雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.727 )
  • 日時: 2015/06/07 23:27
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

のぶぱぱさん、対戦ありがとうございました、1戦目はまぐれ勝ちっすね。偶然天狗が攻撃してきて中から倒せて、でも2戦目は無理でしたな。歳三さんの時と同じくやはりマスクドが耐えるかにかかるからむずいっす。

歳三さん、魂レベル上がったらまたしましょ

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.728 )
  • 日時: 2015/06/07 23:29
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: LiKd8nbJ)

まささん
こちらも試作パで行ってみました。
やはり妖術系パは少し苦手でうまく使いこなせない…^^;
反撃魂いやらしいですね〜(゚o゚;;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.729 )
  • 日時: 2015/06/07 23:33
  • 名前: ウルフ (ID: s7KfHMPA)

まだ99レベル妖怪30体くらい残ってると思いますが
とりあえず今回はこんなところでどうでしょうか?>RIEゴンさん

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.730 )
  • 日時: 2015/06/07 23:34
  • 名前: まさ☆ (ID: SCVpvwQX)

のぶぱぱさん、妖術系の天狗はカベやら黒鬼潰しにぴったりやから俺もよく使ってましたよ。覚醒させんでも充分天狗のうちわで攻撃力あるけどやられたらすぐやもんねえ。
反撃魂やっぱりいやらしい?
中から潰せておもろい

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.731 )
  • 日時: 2015/06/07 23:35
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: vO1LLmgj)

ウルフ様〜貴重な妖怪をありがとうございました。考えて魂作りに頑張って見ます。2日間ありがとうございました。余り無理はしないようにしっかり休まれて下さいね。(*ov.v)o大切に使わせて頂きます。(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.732 )
  • 日時: 2015/06/07 23:36
  • 名前: ウルフ (ID: s7KfHMPA)

つらがわりPは最近使ってる人少ないですか?>のぶパパさん

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.733 )
  • 日時: 2015/06/07 23:36
  • 名前: ウルフ (ID: s7KfHMPA)

いいえ、お役にたてたようでなによりです。応援してます^^>RIEゴンさん

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.734 )
  • 日時: 2015/06/07 23:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

のぶパパさん、もうすぐスタートですが

子供が寝落ちてDS取り返せたので、2戦ほど手ほどきお願いできますか?


⇒ご覧になられてないかな。

ウルフさん、つらがわりPTもちょいちょいランダムで当たりますよ。
あんまり強い人は使ってないのか、大抵はこちらが気付いて対処できる程度
の方が多いですが

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.735 )
  • 日時: 2015/06/07 23:50
  • 名前: Lio@LWM ◆D24s65nhoU (ID: sx9dRUgg)

いよいよ祭が始まりますね…
(((o(*゚▽゚*)o)))

神様発進の私は、最後尾からのスタートとなります…

時間との闘いですね( ̄◇ ̄;)


じぃさんさん
一級品の素材は、煮るにも、灼くにも、
素人シェフには料理できまてん…(笑)

ほじほじ早すぎて、大量としりんです…
((((;゚Д゚)))))))

大切に使わせて頂きますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.736 )
  • 日時: 2015/06/07 23:58
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IzazZ7IZ)

さぁ歯磨きも終わって奥さんも寝て子供もぐっすり…あと邪魔するものは睡魔位ですかね(笑)

Lioさん
来週の妖怪ウォッチ(TV)はとしりん出演らしいですよ(笑)

最速のホジホジ役に立てれば何よりです^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.737 )
  • 日時: 2015/06/07 23:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

のぶパパさん、ご指南ありがとうございました^^

踏ん切りがつきました。迷っていましたが、やはり2戦目のPTでいけという事の
ような気がします
一戦目にしろ二戦目にしろ取り憑きが上手くいかなければ同じだと思いますが
今回は結果重視で決めちゃいます(^^)/

スタート間際にご無理を言って済みません、ありがとうございましたm(__)m 

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.738 )
  • 日時: 2015/06/08 00:00
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: cldxthHm)

歳三さん、対戦ありがとうございました。

2戦目、惨敗でした。
こちら武士の妖気たまらないなぁ〜?と思っていたら、痛恨の汗鬼装備忘れでした。
でも本番前に気付けて良かったです(*^^*)
またお願いします♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.739 )
  • 日時: 2015/06/08 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

のぶパパさん、そういう事でしたか(笑)

お、いよいよスタートですね^^ いくぞ〜〜

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.740 )
  • 日時: 2015/06/08 00:14
  • 名前: ウルフ (ID: s106aSq6)

一時期サボらせ+ジバS+つらがわりでランバトランキング上位はいってた人が居たので
少ないなら使ってみたら面白いのでは、と思いました。

つらがわりは防ぎようが無いのが強みですがデメリットは完全に運ゲーになっちゃうんですよね・・・>のぶパパさん

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.741 )
  • 日時: 2015/06/08 00:28
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 1CyxX26D)

のぶパパさん、初心者でいきなりあたってしまいました。
あれは勝てる気がしません…

楽しいから何戦かしたら寝ます(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.742 )
  • 日時: 2015/06/08 02:02
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: n8mUuizr)

ただいまベランダで一服休憩中です^^
それにしてもものすごい確率で猛者の方々とマッチングしますねσ(^_^;)
全然気が抜けません笑
まともに低階級の人の方がマッチング率あきらか少ないっていう、、、笑
こりゃ勝ち点稼ぐのも容易じゃないですね^^;
とりあえずいつ寝落ちするかわからないので先に、、、マッチングして対戦してくださった方、ありがとうございました^_^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.743 )
  • 日時: 2015/06/08 02:03
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: iK.mdyvw)

しゅうやままさん
対戦ありがとうございました。
初心者のあたりからつわものだらけです…^^;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.744 )
  • 日時: 2015/06/08 02:57
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: Mmr/mnVp)

おもいで屋の皆様、現在妖怪7級まできた所で最後にポン蔵様に初めて当たりましたが、勝ってしまいました。(^-^)/嬉しい気持ちいい気分〜なのでこのままお休みします。(-.-)Zzz・・・・

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.745 )
  • 日時: 2015/06/08 07:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おはよございます^^

いや〜やっぱりとんでもなかった。当たるわ当たるわ、

2戦目でぐりこさん、4戦目でじぃさんに当たったのをはじめに
フェリシアさん、ヒサさん、えんどうあやさん、RIEゴンさん、まこさん(ランク下げ?)
のぶパパさん、りっくりっくらんさん、まささん、ゆうきさんとまあフレバト大会でした^_^;
(洩れている方がみえましたらお許し下さい)

でもそれとは別に存知上げない方お二方ほども何度となく対戦、
お互い切ること無く同じパターンで同じ相手と勝ったり負けたり・・・・
全〜然勝ち点は稼げず、3時頃まで(!!)やってじぃさんと連続で当たったのを
最後に落ちました。

当たった方、楽しい対戦ありがとうございました。
昨日は当たらなかった皆さんも含め、また対戦させて頂く時はどうぞお手を
ふにゃふにゃにしてお付き合いください(笑)


RIEゴンさん、自スレの初心者相手に勝ちを譲るような配慮ができず、すみません。
折角マスクドを入れておられるのですから、早めに挑発魂を作って持たせるといいですよ
魂の材料はジミーとジミーの進化、カゲローですから比較的手に入りやすいですし
頑張ってみて下さいね。


さあ、昨日は昼寝と夜更かしで睡眠時間は相殺しているはずなんですが・・・・どうかな?
皆さんもリアル大事ですから睡眠不足続きにならない程度に頑張りましょうね^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.746 )
  • 日時: 2015/06/08 07:42
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 1AcC/rXL)

皆様おはようございます(^-^)/。
昨日は、忙しくレスすら出来ず、スタートダッシュと思いきや寝落ちパターンでした!Σ(×_×;)!。
歳三さん
じぃさん
Lioさん
きょうぺいちゃん
のぶパパさん
バッツさん
しゅうやママさん
RlEゴンさん
るうパパさん

昨日の夜は、激しいバトルだったみたいですね♪
私も今日から本格参戦(゜∇^d)!!。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.747 )
  • 日時: 2015/06/08 07:58
  • 名前: 出先の歳三 (ID: qJ2LosKC)

RIEゴンさん間違えました、ジミーとカゲローはおんみつですね、挑発はしゃれこ婦人とみちび鬼でした

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.748 )
  • 日時: 2015/06/08 08:01
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 1hPRZWDv)

おはようです^^

歳三さん
昨日は3戦でしたかね?
初戦は分があり勝てましたがそれからは連敗…この借りは今夜にでも(笑)

ホント名だたるメンバーに当たり続け寝るのも忘れましたので眠い眠い><;

ちひろさん
寝落ちしてましたか><
ほぼフレバト状態でしたよ^^
皆さんがガチのPTでくるもんだから負ける負ける(笑)
でも楽しかったです^^
今宵は当たった際にはおもいで屋特権で負けてください(笑)

きょうぺいちゃんさん
かなり勝ち点稼いでるんじゃないでしょうか?2度目の元師の称号期待しております^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.749 )
  • 日時: 2015/06/08 08:18
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 1CyxX26D)

おはようございます(^^)/
じぃさん
こっそり対戦しちゃいましたm(__)m
ランキングに載るなら初日しかないなと思っていたのに…

それもないかな??

じぃさんグリコさんやらのぶパパさんやら、初心者のところであたる方ではないと思うのに…
レア体験できました〜
仕事ありますが、なんとかランキングに入ってみたいな〜(独り言)

今日のみ?勝てない方は切断する覚悟ですので、お許しくださいm(__)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.750 )
  • 日時: 2015/06/08 08:27
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: UEZcESDP)


おはようございます(@^▽^@)

ちひろさん

かなり白熱したフレ戦でした(≧∇≦)b
1時間で終わらせたんですが、
10戦ほどジャック参加者で
ランダムという気が全くしなかったです(笑)

じぃさん
のぶパパさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
昨日は何とか…でしたが、行動順に恵まれた感で一杯で、ずっとヒヤヒヤものでした。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.751 )
  • 日時: 2015/06/08 08:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: uJfP9zQr)

皆さんおはようございます^^
昨日は夜遅くまでお疲れ様でした^_^
ホントに最初から最後までのぶパパさんやじぃさんみたいな猛者の方ばかりとマッチングで精神的に疲れ切っております笑
これが一週間続くんですね^^;
ちなみに昨日一番負けたお相手はけいたって方の追い風PTでした、やっぱりあの早さにはかないませんねσ(^_^;)
おそらくランキング狙ってる方ですね。

じぃさん
今回は元帥さすがに厳しいかと笑
こんな猛者とばかりマッチングしていたら勝ち点も稼げませんσ(^_^;)
じぃさんは今週もケイゾウPTなんですか?