雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.652 )
  • 日時: 2015/06/06 23:18
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: zfLS6Xol)

レスのスピード半端ないですね笑
全くもってついていけません^^;

フレンドバトルでものすごい盛り上がってますね☆やっぱり連日の階級下げは相当皆さん堪えたようですね笑

自分も今からオンラインにしますので良ければお願いいたします^_^

のぶパパさん
夫婦で酒豪ですか^^;
ウチは夫婦でロング缶でほろ酔いなので可愛い方ですね笑
ホントに酒代がやばそうσ(^_^;)
飲みに行けば飲み放題にするんですが、いつも元取れず、普通に頼んだ方が良かったね〜ってのを繰り返してます笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.653 )
  • 日時: 2015/06/06 23:32
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: HGuM/1FA)

じぃさん
対戦ありがとうございました(^-^)/

初戦は、まさかの魂つけ忘れ(>_<)。

二戦目は、相性が良かった見たいです♪

三戦目は、自信があったのですが、思ったより必殺の火力が無くて焦って必殺を打ち過ぎました
(>_<)。

対戦ありがとうございました(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.654 )
  • 日時: 2015/06/06 23:33
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IHdYyUQp)

ちひろさん
ありがとうございました^^
ちひろさんもよく考えられたPTで感心して見ておりました^^
最後武士で来るかなとF壁用意してたら的外れでした(笑)
またよろしくです^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.655 )
  • 日時: 2015/06/06 23:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

ぽるるさん、折角お誘いいただいたのに済みませんでした
ぐりこさんの御誘い待ちでしたのでおゆるし下さい(^^ゞ

Lioさん、まだ御帰宅前でしたか。それは申し訳ありませんでした。
御帰宅されて余裕があればまたおいで下さいね。

ぐりこさん、ありがとうございました。
三戦が三戦とも見事な負けっぷり、話になりませんね。
それにしても低ランク妖怪使いのお上手な事、Lioさんが言われたように
どれがアタッカーかまるでわからずじまい、わかった時には2〜3体
持っていかれている始末。御指導ありがとうございました、いやはや
来週が思いやられます^_^;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.656 )
  • 日時: 2015/06/06 23:40
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Fd3uDmK5)

やっと7級です。はやくランク下げ作業を終わり、魂作りと新パ作成の時間が取りたい^^;
この階級ですと、ジバS2体でたまに勝ってしまいます。装備無しのパが多いのですかね。
でも猛者たちがいきなり皆んな初心者で始めたら、開始直後低ランクで白熱したバトルが出来そうですね♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.657 )
  • 日時: 2015/06/06 23:46
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: RvwSB5zB)

Lioさん
対戦ありがとうございました^ ^
1戦目はジバSの必殺にまさかの生還☆
あれはHP0.1くらいしか残ってなかったですね笑

2戦目は相性がよかったと>_<
イサマシでいってたら返り討ちでした(^^;;
ありがとうございました!

歳三さん
対戦ありがとうございました^ ^
厄怪パ面白そうですね!私のは育成ずのうでしてしまったので動じないにするべきでした汗
2戦目はドロボーされなくてよかったです笑
あのトホホはしどもど魂×2でしたね汗
しわくちゃん大活躍でございました^ ^
ありがとうございました!

ちひろさん
大変お待たせ致しました汗
もしよろしければお願いしますm(_ _)m
誘っております☆

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.658 )
  • 日時: 2015/06/06 23:48
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: zfLS6Xol)

のぶパパさん
対戦ありがとうございました!
やっぱりつよーい!!
そろそろかなぁと思って必殺打ったのに、回ってきませんでした笑
魂変え必要なので、魂変えてまた挑んでもいいですか?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.659 )
  • 日時: 2015/06/06 23:51
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Fd3uDmK5)

きょうペいちゃん
こわっ(゚o゚;;。あののっぺらの攻撃力には参りました。凄い威力でした!
コメント見ていきなりお誘い失礼いたしました。
楽しかったです♪

→お待ちしていますね

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.660 )
  • 日時: 2015/06/06 23:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

ぐりこさん、すみません今までちひろさんにお付き合いいただいておりました。

ちひろさん、ありがとうございました。
一戦目は相性で勝たせて頂いて、三戦目にしっかり相性でやり返されました^_^;
二戦目も含めて実力通りかなと。自分のPTはどうにもおいらんやしわくちゃんの入った
黒鬼PTには分が悪いようです。
でも来週戦う上で問題点がはっきり見えました、早速修正せねば^^

おお、なんだか今日はプチフレバト大会ですね、いや〜次はどなたに
お願いしようかな。負けてるのに何でこんなワクワクしてるんだろ(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.661 )
  • 日時: 2015/06/07 00:04
  • 名前: Lio@LWM ◆D24s65nhoU (ID: G62PR2KX)

歳三さん

ただいま帰宅致しました(^-^)/

しばらくオンラインで待機してますね。
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.662 )
  • 日時: 2015/06/07 00:07
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UfXmTGOx)

きょうぺいちゃん、対戦ありがとうございました♪
必殺後のタイミング狙って、必殺打ち込んでるのにあたらな〜い…(>_<)
ランダムではあたるタイミングなのに全て交わされる…。
こちらは喰らう…(^◇^;)上手すぎです!
流石、元帥!

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.663 )
  • 日時: 2015/06/07 00:11
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: QzkjE5VN)

歳三さん
対戦ありがとうございました(^-^)/
初戦は、又してもまさかの魂つけ忘れ(>_<)。

後の二戦は、相性が良かった見たいです♪
又宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)!。


ぐりこさん
対戦ありがとうございました(^-^)/
初戦は、強力でした(>_<)。

二戦目は、しわくちゃんは予想していませんでしたσ(^_^;)。あれでは難しいですね♪

三戦目は、泥試合でしたが少しだけ、運が良かった見たいです♪

対戦ありがとうございました(^-^)/又宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)!。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.664 )
  • 日時: 2015/06/07 00:12
  • 名前: ホタル族のきょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: MmyUrItb)

のぶパパさん
三戦ありがとうございました^^;
本当は4戦!と行きたいところですが、3戦目ののぶパパさんと同じメンバーなのでやめておきます笑
2戦目、のぶパパさんでしたので武士解禁です笑
本来であればあのポジションはジバSなんですが、のぶパパさんには通用しないので武士でやってみました^^
久しぶりに使うと改めて武士は強いですねσ(^_^;)
3戦目はもう心理戦ですね、どこで老いらん打とうかずーっと考えてました笑
ここで多分、自分が必殺打つだろうな〜ってタイミングを一つずらしてみました^^;
ホント最後までドキドキの対戦でした。やっぱりのぶパパさんはいつまでたってものぶパパさんですね、じゅうほう2さんもしかり、いつでも背中を追いかけております^^



ちょいとお風呂落ちします^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.665 )
  • 日時: 2015/06/07 00:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

るうパパさん、お手合わせありがとうございました。

相性自体は良かったと思いますが、こちらの回し不足で
結局サドンデス・・・・長く付き合わせて申し訳ありませんでした(>_<)


Lioさん了解です。お帰りなさい
Lioさんのご希望分を確認してすぐに繋ぎますね^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.666 )
  • 日時: 2015/06/07 00:12
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: Yu1vKt./)

歳三さん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
あのパーティにはやっぱり歯が立ちませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。
サドンデスも後手後手で完敗でした。

やはりふじみ御前辺りを入れないと厳しそうです。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.667 )
  • 日時: 2015/06/07 00:12
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

のぶぱぱさん、きょうぺいちゃん、
おっ?やってるね?のぶぱぱさん、もしかしてあのきょうぺいちゃんスペシャルのっぺら花咲恐怖パーティと対戦したんですか?激強で俺は全く何もできなかったっす、あれはのぶぱぱさんの犬神G以来でした。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.668 )
  • 日時: 2015/06/07 00:15
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: XGF8PvKO)

歳三さん
皆さんランク下げで物足りなさがあるんでしょうね^o^
私も明日は仕事が休みなので今日はKANTETSU
に取り憑いてもらい下へ下へと頑張ります笑

ちひろさん
対戦ありがとうございました!
いや〜楽しかったです☆
雷小僧くんは威力バツグンだったでしょ?笑
とどめ鬼G技より先に黒鬼倒せたのが助かりました汗
最後はカエルの粘りにもしやこれは!と思いましたがまさかの伏兵にやられちゃいました笑
そして、ちひろさんも初心者ですか^ ^
私も今日はトコトン頑張りますよ笑
またお願いいたしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.669 )
  • 日時: 2015/06/07 00:17
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UfXmTGOx)

まささん
びっくりしましたよ〜!のっぺらの顔が鬼に見えました^^;

久しぶりにフレバトどうですか?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.670 )
  • 日時: 2015/06/07 00:20
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

のぶぱぱさん、いいよー、ちょっと用意するからまってくださいな、すぐ誘います

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.671 )
  • 日時: 2015/06/07 00:21
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UfXmTGOx)

まささん
出てきて待ってますね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.672 )
  • 日時: 2015/06/07 00:52
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UfXmTGOx)

まささん
対戦ありがとうございました。
リーパ同士の戦い、ドロ試合でしたね^_^。うちのリー夫人、ウスラカゲ陣しいているのに中々取り憑いてくれません^^;。まだうまく使いこなせな〜い。今度、肩でも揉んでみます^_^

2,3戦目、花咲と厄怪が本当に厄介でした^^;。厄怪ってあんなに固いんですね。今度私も育ててみたいと思います(^^)
4戦目、危なかった〜。ギリジバSが残ったので。あれでガラッと戦局変わってたと思います。色んなパーティ見せてくれてありがとうございました(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.673 )
  • 日時: 2015/06/07 00:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

Lioさん、お手合わせありがとうございました^^

いや〜最後シビれました〜
完全にLioさんの回し勝ちだったのに、こちらのブシのHPがほんの少しだけ
残ったお陰で勝てました。やっぱりLioさんとのブシ合戦は堪らないです!(^^)!

その前の黒鬼合戦は・・・・お互い打つ手なし、もうちょっと工夫が要りそうですね^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.674 )
  • 日時: 2015/06/07 00:55
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

のぶぱぱさん、いやあ、さすが、4戦もさせてもろて。
師匠の手合わせは熱いよ、なかなか。
最後のは、ほんまに試作で模索してるんですよ、魂もまだ弱いし、もうちょいダメージがほしいかもねー。最終的に赤鬼の餌食になるであろうでしたわ。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.675 )
  • 日時: 2015/06/07 00:58
  • 名前: Lio@LWM ◆D24s65nhoU (ID: G62PR2KX)

歳三さん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m

最近は、親分のブシに切られまくりでございますが…

ブシ同士の斬り合いはワクワクしますね
(((o(*゚▽゚*)o)))



そろそろ寝ないと、明日も寝坊しそう…

お先に失礼致します(( _ _ ))..zzzZZ

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.676 )
  • 日時: 2015/06/07 00:59
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

のぶぱぱさん、じつわ、うちのばかぎしんあんきに閃光魂持たしてるのに、ばかだからうたがいの目でこっち攻撃しよるからびっくりしたんすよ!ふつうやったらとりつくんですわ。厄介硬いはず。守り220あるんです。黒鬼より硬い。いがいにとりつけないみたいですよ、怪魔やからかな