雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.877 )
  • 日時: 2015/06/10 12:37
  • 名前: RIEゴン『仕事休憩中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: LT6RV0J1)

おもいで屋の常連皆様〜(・д・ = ・д・)今の気持ちは多分ランダムバトルを仕事終わって家に帰ってしたくてたまりません。昨日は夜中の3時まで頑張ってました。まだまだ初心者なんですが、称号はようかい達人まできましたよ。
皆様〜(・д・ = ・д・)どうか、元祖の☆ミチル☆に出逢いましたら、超お手柔らかに宜しくお願い申し上げます。(^-^)/じぃ様〜の爆弾妖怪楽しみにお待ちしてますので宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.878 )
  • 日時: 2015/06/10 12:42
  • 名前: 出先の歳三 (ID: yzLtjMny)

こんにちは^ ^

ふにゃさん、何しろハイレベルな争いで普通のオジさんにはもう付いていくどころか近づく事すらできません…>_<…
ちひろさんとお二人できょうぺい元帥を追いかけて下さいね、自分は10位確保も覚束ないです。

はるパパさん、ちひろママに抜かれましたか^ ^
もう五役あたりの方のレベルが高すぎて自分はとても付いて行けないです^^;

じぃさん、もう多分当たらないです。借りをまた返して頂いた時にDSに言って聞かせましたから(笑)
頑張ってるうちに神と魔人を行ったり来たりになっちゃったのでLioさんにも取り立てに伺わないと(^-^)/

きょうぺい元帥、そうなんですよ。ポンちゃん他の人はサラッと流してるのに自分だけ、え?今何て言った?って聞き直しましたよ^^;
あとポンちゃんチルドレンの大増員を目指すんですかね、ほぼ自分のPTと同じブシPT全面的大公開‥‥ポンちゃんみたいな見事な妖気吸収できないから上手い人にマネされたら困るのに^^; のぶパパさん以外にもミラー候補が増えちゃった…>_<…

ぐりこさん、恐らくまさ☆さんと間違えてました。昨日散々ボコられましたから^^;
でも、ぐりこさんにもボコられたからやっぱりお二人もDSに対戦不許可相手として言い聞かせておこう(笑)

で、そのまさ☆さん。昨日はこれでもか、というくらい色んなパターンでボコられました。リベンジ、はできないのでマネするつもりです(笑)
もちろんのっぺら入りで^ ^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.879 )
  • 日時: 2015/06/10 12:47
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: I1yZaWI6)

今から4歳の娘がランダムするそうです笑、さとみです。たぶんめちゃくちゃなんで

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.880 )
  • 日時: 2015/06/10 13:07
  • 名前: Lio@お昼ご飯カツカレー ◆D24s65nhoU (ID: g3h.e3vE)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/

昨晩も盛り上がっていましたね^ ^


きょうぺいさん
KUMAのマークは…
MADE in HOKKAIDO

パロディとして、お土産屋さんに並んでいます。

他には、アジの骨を3本並べた
アジダス とかもありますよ^ ^


クレアさん
私も、仕事が多忙過ぎて…
一時期、書き込み出来ない時期がありましたが…

みなさんに召喚して頂いて…
舞い戻ってきましたσ(^_^;)

余裕のある時に気楽にいきましょ
(^-^)/


ふにゃさん
1つ上の方を脅かすために…
焼くなり、炒めるなり、添えるなり、
どんどん持っていってください(笑)


RIEゴンさん
LWMのレス流れてしまいましたが…
お渡しの準備できてますよ^ ^

じぃさん
KFがブキミー族に見えてきます…
元祖軍なので、体感出来ず残念です。
(; ̄ェ ̄)


歳三さん
赤鬼さんをもってしても…
K元帥は、落とせません…( ̄◇ ̄;)

密輸の代償は、ずいぶん高くついております(笑)


みなさま本日も良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.881 )
  • 日時: 2015/06/10 14:07
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

歳三さん
るうパパさんも仰っておりますが
上位の方々だけではなく全体的に
かなり点数高いですね(゚Д゚ノ)ノ

強者揃いで...これは私参加していても
ランキング入り自体難しかった
かもしれません(・ω・;A)アセアセ…

YouTubeはお子様に自慢ですね!
私も途中経過の中でスレ名を出して
頂けてそれだけで満足です!

ポン蔵さん
この場をお借りしまして
ありがとうございます!
色々あってというか私の所為で
ご迷惑をお掛けしました (´;ω;`)

今回雑談会から3名参加しておりますので宜しくお願い致しますヽ(´ω`*)

きょうPちゃんさん
りおさん
じぃさん
お心遣いありがとうございます (´∀`*)
きっと皆さま敢えてレスはせず
気遣って下さっているのだろうと
思っておりました。

自意識過剰でしたらすみませんw

皆さま同じ様に時には悩んだり
疲れたりとあったとお聞きし
大変励まされました(∩´∀`)∩

またこちらでも宜しくお願い致します!
そして荒らし応援しています!
頑張って下さいヽ(´ω`*)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.882 )
  • 日時: 2015/06/10 14:36
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: 14e40w5z)

クレアさん
私が言うのもなんですが、リアル優先でこれる時に、これたら良いのだと思いますよ^^。
息抜き感覚で。スレ主だからと余り気を負わないで下さいね。
これからも宜しくお願いします。

皆さん対戦ペース落としませんか〜?^^
(特に、きょうぺいちゃん!!)
今週は日曜しか休み無く、活動も深夜帯数時間しかできないので、このままだとランクからはじかれちゃいます^^;あえて幸いだったのは元祖軍でよかったです。本家軍はすさまGですね。
昨夜は0時ごろINし、1時半頃寝落ちでした。今夜はせめて2〜3時間頑張ります。

ふにゃさん
きょうぺい元帥が言われてましたが、ジバSパの時、ミツマタパには私も最近はほぼ負けません。以前は苦手でしたが、最近では好物になりつつ有ります^^
(たまに上手い人に必殺かわされたら、負けますが…^^;)
ひとまか仙人+ミツマタの組み合わせは、ツツクと必殺のタイミングが読みやすいですね♪
ジバSパだと壁がミツマタ妖術3回耐えれば、必殺撃てるので決着早いです。

歳三親分(爆)
以前から組長やら総長やら言われていますが、やはり親分がぴったりきますね^^
ポンちゃん動画見ました。ハナホ人がしわくちゃん(ヤミ魂)に変わっただけですが、個人的にはしわくちゃんが使いやすいです。ボコられたおかげであのパーティ使わせて頂き、勝負も早いのでかなりポイント稼いでくれてます♪

じぃさん
今週は元祖軍ですので当たりませんが、来週でも白いのと黒いのフレ戦で味あわせてください。
非常に気になっています^^

Lioさん
私も赤鬼、ジバSと組み合わせて使っています。だいぶ前からの、レギュラーパです。
まあまあの勝率ですよ^^

RIEゴンさん
あの元祖軍でランキング入っていたのはRIEゴンさんでしたか?
アイコンと☆の色が★なので、ご本人かわかりませんでした。初挑戦で凄いですね^^



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.883 )
  • 日時: 2015/06/10 15:07
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

のぶパパさん
ありがとうございますヽ(´ω`*)
気負い過ぎて抱え過ぎて
結果、パンクしましたw

歳三さんを見ていて自分もこう在りたい!という思いが過度に働き過ぎた
様です(・ω・;A)アセアセ…

これからはゆる〜く楽しく
やって行きますので
こちらこそ宜しく
お願い致します(o´艸`)*

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.884 )
  • 日時: 2015/06/10 15:14
  • 名前: RIEゴン『仕事休憩中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: LT6RV0J1)

のぶパパ様〜に誉められて嬉しいであります〜(・д・ = ・д・)まだまだ、初心者なので、超お手柔らかに対戦当たりましたら優しくお願い申し上げます。(^-^)/元祖ゲーム名☆ミチル☆です。顔アイコンはフミちゃんです。妖怪メダルはイチゴニャンです。現在ようかい達人まで頑張ってきましたよ。クレア様〜お帰りなさい(^_^)vまた、おもいで屋でも宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.885 )
  • 日時: 2015/06/10 15:56
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .B2VTMXd)

こんにちはです^^

ふにゃさん
まだまだ諦めてないのは知ってますよ^^
でも連休のKぺー元師は有利かもですが(笑)

はるパパさん
ほぼ同時レスしてましたね^^
はるパパさんなら5役も時間さえあればいけるでしょうし姐さんの期待にも応えてあげなきゃですね^^

KP元師
ガッツの魂はGが引き継ぎましたから(笑)
ブシも育成からやり直し耐久性と速度に力微調整したんですよ^^

歳三親びん
私ももうランク下げやってないのでそのクラスにいますのでいつでも取立て行きますので耳揃えて返してもらいます(笑)

Lioさん
あれは列気としたイサマシですよ〜^^
来週でも堪能してください^^

のぶパパさん
ジバSパ(特にKP元師ジバSパ(産みの親忘れパ))は苦手にしておりますが来週でもフレバトお願いします^^

クレアさん
また肩に力が入ってますよ〜^^;
もっと気楽にです^^
クレアさんにはダラケ刀のlv1位のダラケが必要みたいですな(笑)

まささん
ぐりこさん
あきはさん
お三方もう少しゆっくり行ってくれなきゃわたしついていけませんので今宵は寝落ちをおすすめいたします(笑)


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.886 )
  • 日時: 2015/06/10 16:11
  • 名前: あきはタブレット ◆tp6yufuIs6 (ID: pY2jo3eV)

こんにちは!あきはです

じぃさん
本日仕事が休みのため頑張りましたが、きょうぺいちゃん元帥、ふにゃさん、るうパパさん、れおママさんなどの猛者のループで点など稼げません(>_<)
だって勝てないですもん。しまいには娘にDSをとられる始末(もともと娘のですが)あとは落ちるだけです(^▽^笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.887 )
  • 日時: 2015/06/10 16:22
  • 名前: トイレ、風呂掃除中きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /CNgLFmz)

歳三親分
ホント、歳三さんだけ歳三親分ってのは笑っちゃいました笑
これからあの恐ろしいPTが野に放たれると思うと怖いですね^^;
個人的にはミツマタよりブシのほうが怖いですσ(^_^;)
でもあの捨て身のツツキ、自分も良くやりますけどたまに時間食っちゃってやられます笑

りおさん
やっぱり北海道でしたか笑
だからりおさんのギャグセンスが高ステなわけですね^^

アジダスよりはマシかな?いや、同じか笑
りおさん持ってたりして、、笑


のぶパパさん
もう引くに引けなくなってしまいました笑
そして手が勝手にペンを握ってしまいます^^;
この分なら2万点行ける気がしてきました^^

じぃさん
どうりで早いわけですね^^;
もうズバズバくるから怖すぎます。

って、打ってるそばから白いのにヤられた、、、笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.888 )
  • 日時: 2015/06/10 16:24
  • 名前: ぐりこ@DS没シュート ◆TiESeb5ba6 (ID: 5xjGdnSo)

じぃさん
只今わたくし、DSを没シュート喰らいましたので今のうちに抜いちゃってください(T ^ T)笑

あきはさん
同じく娘にDS献上いたしました笑
マイDSがこれ程欲しいと思ったことはありません>_<
今日は寝坊からの没シュートで後は夜に睡魔と
戦いながらどれだけやれるかです笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.889 )
  • 日時: 2015/06/10 16:34
  • 名前: あきはタブレット ◆tp6yufuIs6 (ID: pY2jo3eV)

ぐりこさん
おんなじですね(^▽^笑)
うちの娘も当分帰ってこないので、今じっくりROM中です!
レス早いですよ。(^▽^)
早くやりたいなあ〜。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.890 )
  • 日時: 2015/06/10 16:34
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .B2VTMXd)

あきはさん
ぐりこさん
私の願いが通じましたかな(笑)
って二人とも点差離れすぎて気力が…><
ボチボチ行きます^^

きょうぺい元師
こちらこそ白いのキターでしたよ><
武士たち持っていかれたし…のっぺら恐い…のっぺら恐い><;
でもガッツの醍醐味味わえてもらえましたか?
必殺出してから回避率もあがりますし攻撃のあとには自動回復^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.891 )
  • 日時: 2015/06/10 16:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /CNgLFmz)

じぃさん
醍醐味とくと味あわせていただきました。結果、もうトラウマになりそうです笑
そして、Fの必殺の時に慌ててしどもどを前に出したのは内緒でお願いします。笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.892 )
  • 日時: 2015/06/10 16:42
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: aFZazhWn)

きょうちゃん、ちひろさん
仕事中なので見えませんが、
のぶパパさんも言ってますし、
ペース落としましょうよ〜(冗談)
帰宅して確認時の衝撃はハンパないのですよ(本気)

のぶパパさん
今回の荒行のお陰で、まだまだ未熟ですが、色んなケースのミツマタでノーモーション?(相手には未確認)できるようになりました。
※おかげでミツマタさんからバシバシ切断される始末(笑)

じぃさん
あきらめるかどうかは、きょうちゃんとちひろさん次第ですね。
でも、きょうちゃんは明日もお休みみたいなので、心を折られないことを祈ります。

余裕のあるどなたか
さぁ、勇気を出してお聞きします。
本家軍の速報はどうでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.893 )
  • 日時: 2015/06/10 17:35
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 1Q8EOhEH)

皆様こんにちは(^-^)/。
歳三さん
じぃさん
Lioさん
バッツさん
どんどん元帥が遠くに行っています(>_<)。

のぶパパさん
あきはさん
ぐりこさん
ストップ元帥宜しくお願いしますm(__)m

きょうぺいちゃん
何処まで行っちゃうんですか(゜〇゜;)?????。
置いてかないで〜〜♪

ふにゃさん
頑張って追いかけていますが、背中すらみえませんσ(^_^;)。

クレアさん
おかえりなさい(^-^)/。
まったりのんびり行きましょう(o^-')b !

まささん
全然気になさらず(^-^)/。今週は皆様ガチガチですから(o^-')b !

そろそろ疲れが出てくる頃ですd(⌒ー⌒)!。
皆様体調管理にはご注意(゜∇^d)!!

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.894 )
  • 日時: 2015/06/10 17:19
  • 名前: るうパパ@PC ◆6dq3wDpHoQ (ID: E6idooKW)


ふにゃさん

今日は仕事が午前中だけだったので^^b

17:18 現在
1位 きょうぺいちゃんさん
2位 ふにゃさん        4102点差
3位 ちひろさん        56点差

となっています。
以上、業務連絡でした。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.895 )
  • 日時: 2015/06/10 17:40
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: LJ3yVV3M)

ちひろさん

今日だけで元帥にかなりの貢献しました。。泣
すいません。元帥強すぎですw

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.896 )
  • 日時: 2015/06/10 17:49
  • 名前: RIEゴン『ランダムバトル中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: PKOODRFB)

おもいで屋の常連皆様〜本日仕事終わったので帰宅してランダムバトル頑張っておりますよ、元祖ゲーム名☆ミチル☆です。顔アイコンはフミちゃんです、妖怪メダルはイチゴニャンです、超初心者なので、お手柔らかに宜しくお願い申し上げます。(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.897 )
  • 日時: 2015/06/10 18:22
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: aFZazhWn)

るうパパさん
速報ありがとうございました。
流石、きょうちゃんとちひろさんって感じでした。

きょうちゃん
昨日は2000点差キープ、
今日は4000点差キープでしょうか…
昨日は帰宅してから2500点くらい頑張ったのに、
全く差が縮まらず、悪夢を見ました。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.898 )
  • 日時: 2015/06/10 21:58
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .B2VTMXd)

こんばんはです^^

きょうぺい元師
先程はうちのアペリカン強かったでしょ(笑)
歳三さん対策にちょっと下げようとしてたら3連戦来るんだもんなぁ><;
しかも最後はりゅーくんだし…(笑)
今から潜るので顔がないヤツは目玉に代えてお願いします^^

ちひろさん
かなり追い上げましたね^^
この調子で週末までですね^^
そういえば今回はまだ当たりませんね^^

ふにゃさん
ふにゃさんも何だかんだ言いながら強いんだもんなぁ^^;
三人で元師争い…誰に貢献しよっ(笑)


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.899 )
  • 日時: 2015/06/10 22:10
  • 名前: RIEゴン『ランダムバトル中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: PKOODRFB)

おもいで屋の常連皆様〜お頼み致します、元祖☆ミチル☆に出逢いましたら超お手柔らかに初心者なので、宜しくお願い申し上げます。(^-^)/また、るうパパ様〜いつも手加減して下さいよっ、初心者で初めて現在妖怪師範まできたのでお願い申し上げます。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.900 )
  • 日時: 2015/06/10 22:12
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: hsYaQRcD)

あきはさん
そんなことないですやん笑
半々くらいじゃないですか?

ふにゃちゃん
いや、階級下げてたみたいだし4000点は無理かな?
とりあえず今日のノルマ達成したはやめますよ笑

じぃさん
じぃさん見て自分も階級下げよ〜って事でりゅーくんに元帥の勲章持たせて階級下げしてました笑
アペリカン強かった〜、りゅーくんほぼ一撃でしたね笑
今はジバSで潜ってますよ♪♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.901 )
  • 日時: 2015/06/10 22:18
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: dn.rbZhS)


RIEゴンさん

ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。
確かミツマタ入りでしたよね(^◇^;)
アイツ見ると、つい燃えてしまい
本気になっちゃいます(笑)

次から気をつけますね(@^▽^@)