雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.176 )
  • 日時: 2015/05/30 00:47
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: G0mEWr3b)

じぃさん
じぃさんの昨日のPT楽しそうでしたね!そのアイディアを少し分けていただきたいです^^;
もう少し考えてみますσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.177 )
  • 日時: 2015/05/30 00:59
  • 名前: さゆちゃん (ID: Jg5aE2hN)

皆様こんばんは、お邪魔しますm(_ _)m

ウルフさん、
早速のレスとお気遣いありがとうございますm(_ _)m
歳三さんの企画の件、勿論皆様の希望妖怪が全て渡され、それでもまだお譲りして頂けるものがありましたらお譲りして頂きたいと存じます。
ウルフさんの妖怪が自分のptに組み込まれたら勝率上がるのではと、今からワクワクしております^_^
ウルフさんはもう対戦はしないのでしょうか?
今は叶わぬ事ですが、今更ながらウルフさんの対戦スレにて対戦を申し込まなかったことを後悔しております。。。
もし妖怪3から復帰などという事がありましたら、ウルフさんが復帰するまでには少しでもウルフさんに近づけるように努力しておきます^_^

それではお身体お大事になさってゆっくりお休みください。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.178 )
  • 日時: 2015/05/30 02:45
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: LUhZlERj)

Lioさん

SIBPSに来ました!!
(先程言っていたブシニャンptの説明)に来ました!!笑

組み方は見たまんまですが

@AB
CDE

全て本家妖怪

@献身的、マスクドニャーン(挑発魂)素早さ特化型
A非道、ハナホ人(閃光魂)
B献身的、マスクドニャーン(挑発魂)素早さ特化型
C荒くれ、ブシニャン(クリ魂)力200素早さ170
D荒くれ、ひとつ目小僧(えんら魂×2)素早さ特化型
E荒くれ、ブシニャン(クリ魂)力200素早さ170

上記の形で対戦スタートします。
閃光ハナホのとりつきの初期モーションの瞬間に前衛を
EDCの形に切り換えて素早く妖気回収

終わり次第DEBに切り換えてマスクのブシニャンへのとりつきを待ちます。

とりつきモーションに入った瞬間DC@に切り換えてまたマスクのブシニャンへのとりつき待ちします。

とりつきが完了したと同時にひとつ目の妖気が溜まり終わるのでひとつ目の必殺発動と同時にまたEDCの形にして妖気回収。

この時点で両方のブシニャン妖気チャージ完了なんですかさず必殺いれていきます。

2体の必殺が終わり次第、勝つ事も多々ありますが全滅出来てない場合すかさずまたチャージが完了しているひとつ目の必殺をうって妖気チャージ開始です。

かなりハイスピードなサークル回しで行く為苦手な方は不向きですがタイムラグ生まれまくるんで相手はついてこれずされるがまま状態にまで陥ります。

また、必殺バグも乱発したりするんでバグ発生した場合相手プレイヤーにごめんなさいと一言、忘れずに。笑


またミツマタやジバS速射等と当たった場合初めの妖気チャージ後はひたすら@ABの陣形で必殺カウンターの頃合い見計らう事になりますが、以外と決まるので気持ちいいです。


長々と失礼しました。
また、書き間違えもあるかもなんでわからない事あったら聞いて下さいね(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.179 )
  • 日時: 2015/05/30 06:04
  • 名前: クレア (ID: yzhNYo/j)

皆さま
おはようございます(*^^*)
昨日は何やらフレ戦で盛り上がった
様ですね!
ROMするだけで楽しいです♪

歳三さん
Lioさん
きょうぺいちゃんさん
じぃさん

お声掛けして良かったです!
本日寝落ちがなければ宜しくお願い
致します(o^^o)
フレコは私の方で自スレに記載させて
頂きますね♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.180 )
  • 日時: 2015/05/30 08:37
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: xMz58dsd)

皆様おはようございます^^

歳三さん、るうパパさん
昨日はフレンド対戦ありがとうございました^_^
毎日やりたいくらい楽しかったです^^

クレアさん
お昼休みにでも、ご挨拶に伺います^^
緊張するなぁ〜笑
今晩よろしくお願いいたします☆
リベンジしますよ^^

りおさん
今日は運動会ですね!風邪は良くなったのでしょうか?運動会で気をつけることは顔面の猛烈な日焼けとWMMですよ!
若い ママばかり 見るな!
奥様に怒られちゃいますからね笑

ポンちゃん
またエライ強そうなPTですね^^;
恐らく自分の持ってるPTでは太刀打ち出来なさそうですσ(^_^;)
一度そのスピード、体感させてくださいな^^
もちろんじぃさんから頂いたヘビロテの黒鬼で挑みますよ笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.181 )
  • 日時: 2015/05/30 08:50
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Llu3k1lr)

おはようです^^

きょうぺいちゃんさん
昨日はレスしながら寝落ちしてました^^;
全然使ってもらっていいですよ^^
最近は勝ち負けよりも楽しいか楽しくないかって感じにPT組みたくなってます(笑)

ポン蔵さん
またえらい早そうな武士で対戦したくないPTです(笑)

クレアさん
今夜はよろしくお願いします^^
のちほど私もレスいきますね^^

ちひろさん
3役見えてきましたね^^
二人三脚で頑張ってくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.182 )
  • 日時: 2015/05/30 09:04
  • 名前: ちひろ (ID: .2w0WkoA)

皆様おはようございます(^-^)/。
何とか、上位の方々に食らいついていますが、なかなかつまりませんね!Σ(×_×;)!。
後は、息子に任せて、仕事に行って来ます♪
それでは皆様良い週末を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.183 )
  • 日時: 2015/05/30 10:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

おはようございます^^

昨日はきょうぺい元帥とるうパパさんに楽しきフレバトをして頂いた後
間もなく記憶が無くなりました(笑) お二人にはまた是非お願い致します^^
いいかげん自分もガチじゃなくて、しかも強いなんてPT組んでみたいです。


じぃさん、ホントフレバトはいいです。強い方を相手にすればその方の
PTを学べる、自分と似たような方であれば熱く戦える。
今夜はクレアさんのところで。楽しみですね^^


きょうぺい元帥、るうパパさん、昨日はありがとうございました。
しどろ魂もそうですが、ベンケイ必殺の件も含め何となく見てはいるけど実際に見ると
忘れない、頭に焼きつく、というのが良〜くわかりました。
どちらも早速今夜のフレバトに取り入れてやってみよう^^


さゆちゃんさん、良かったですね ウルフさんからああ言って頂いて^^
明日まで皆さんの一回目の希望を伺った上で残った妖怪については
また改めて相談させてもらいますね。


Imarioさん、先日の御希望2体だけでしたが大丈夫ですか?
遠慮されちゃ損、ですよ^^


ポン蔵さん!!!自分が今使ってるブシPTと構成はほぼ同じです(^O^)/
でも自分の場合はそこまで素早さ特化してない上にそんなサークル回しが
できないので
ハナホ人で取り憑いてブシニャン2体前に出して妖気回収中に相手に殴られ、
操作を誤ってそのまま3秒固定されている間にブシが落とされる・・・・
そんなのばっかです(>_<)
そんなサークル回しできたら同じPTでも強くなれそうですね〜


クレアさん、やはりフレ戦はいいです^^
今晩よろしくお願いしますね、クレアさん含め殆どの雑談会の皆さんとお手合わせ
頂くの初めてですし、今から楽しみです。


ちひろさん、ホントスゴい上位争いですね。
しかもそこにポン蔵さんと一緒に食い込んでおられるというのは素晴らしい^^
息子さんとの二人三脚で、というのがまた素晴らしいですね。
お仕事中は息子さんが頑張ってくれれば一安心でしょうし、ポン蔵さんと
競い合いながらひとつでも上に行けるように頑張って下さい\(^o^)/







Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.184 )
  • 日時: 2015/05/30 10:28
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: Efx00tOb)


おはようございます(@^▽^@)

昨日ぼろ負けしたので、
子供の用事中も新パーティ検討中と言う
禁断症状がでてます(笑)

歳三さん
きょうぺいちゃんさん

昨日はありがとうございました(@^▽^@)
ホント毎日でもやりたいです。
今日の参加もありがとうございます。
新パーティ考えてリベンジします( ´艸`)

りおさん
じぃさん

参加ありがとうございます。
お二人に勝った記憶がないので、
今日こそは…(≧∇≦)b

ちひろさん

3役見える状況…さすがです(@^▽^@)
二人三脚頑張ってください。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.185 )
  • 日時: 2015/05/30 10:52
  • 名前: Lio@KK1 ◆D24s65nhoU (ID: E8uUBEVS)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/

天候にも恵まれ…
夜@ユンケルからの、朝@ユンケルで、
運動会を楽しんでおります(≧∇≦)

娘は、走るのが早いほうではないのですが、今年は…


くじ運に恵まれて

かけっこで

1位 (((o(*゚▽゚*)o)))


家族で、おおいに盛り上がりました。
♪───O(≧∇≦)O────♪


引き続き、日焼けとWMMに気をつけます(笑)

隣にはUGO…


運動会の準備でお疲れぎみで

ご機嫌がよろしくない

おくさま


がおりますので…( ̄◇ ̄;)


Oは、決して鬼では、ございません…(爆)




Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.186 )
  • 日時: 2015/05/30 11:32
  • 名前: Imario (ID: 5N99LfBm)

皆さん
おはよ~ございます。

歳三さん
お気遣いありがとうございます_(._.)_
私には2体も譲っていただけたら十二分すぎます。

Lio@KK1さん
運動会、天気に恵まれ大いに盛り上がってるみたいですね(^^)
かけっこ1位おめでと~ございます!

今日はこっちの天気は雨なんすよね。
明日は真ん中の子供JCの運動会なんですが、もうJCとかになると
見に行くのがめんどくさくて笑 
多分DSもって運動会行って、競技見ずにテザリングでランダムしてるかもです笑

今日は、月末で出勤していますが
新しいパテ考え中で
仕事で作成中の企画書の空欄が、Ptの六角形の走書きだらけになって
いるのは内緒でお願いします笑



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.187 )
  • 日時: 2015/05/30 12:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

るうパパさん、こちらこそありがとうございました^^

今晩も楽しみにしております。精進して何とかきょうぺい元帥をビックリ
させれらるように頑張りましょうね、自分も早速新PTを思案中です^^


Lioさん、@KK1おめでとうございます^^
お子さんにとっては忘れられない日になりますね。
その一方でUGO・・・・なかなか気遣いな状況ですが^_^; そこは日頃から奥様孝行
の上手なLioさんの事、Oが鬼に変わらぬよう頑張って下さい(笑)
@ユンケルはいいですが、今夜の御参加に差し支えないよう運動会が終わったら
ゆっくりお体休めて下さいね。


Imarioさん、こちらもまた遠慮深い。
一度目の御希望で足りないどころか皆さんにお渡ししきれないものも出てきそうです
もし(ホントはこれも)とかあったら一切遠慮なさらないで下さいね。
・・・・ってウルフさんの妖怪なんですけどね^_^;
折角なら思い入れを持って大事に使って下さる方に、と思っております^^
今日は御出勤、明日は運動会ですか。お疲れ様です、親にも代休欲しいですね(笑)


バッツさん、ご覧になっておられますでしょうか?
今から昼落ちしますが、13時以降には戻って来ますのでもしお時間大丈夫でしたら
泥ボックンよろしくお願いします(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.188 )
  • 日時: 2015/05/30 13:00
  • 名前: ウルフ (ID: VzojZUxS)

運動会午前中で観戦リタイヤしました。熱で体温あがって痛めた肩と膝が痛い
顔もピキピキいってたので辛くなり帰宅
息子はかけっこ早い方なのですがほぼ同着に見えたのにおしくも2位でした。
でも子供が頑張ってる姿が見られて良かったです^^

皆様も熱中症に気をつけて観戦楽しんできてください

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.189 )
  • 日時: 2015/05/30 14:03
  • 名前: クレア (ID: yzhNYo/j)

Lioさん
かけっこ1位おめでとうございます!
嬉しいですよね〜!
我が子の活躍は(*^^*)

リレーとか感動して
いつも涙してしまう私です。
WMM注意ですよっ!w

きょうぺいちゃんさん
リベンジとは言わずに
お手柔らかにお願いします〜(T ^ T)
元帥のお胸を貸してください♪

ウルフさん
息子さんの勇姿が見られて良かった
ですね(*^^*)

ウルフさんが思われているより
重症かと思いますので...(^_^;)
熱が上がると血流が良くなりますから
痛みや痒みは増強しますよね。
顔の骨折などはギプスを巻けない分
安静が必要ですから
無理はなさらず大事にして下さいね。

ちひろさん
ランダム頑張って下さいね!
息子さんもfightですっ♪

今日お忙しいでしょうか?
合間縫って暇がありましたら
ちひろさんも是非フレ戦に参加して
下さいね(o^^o)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.190 )
  • 日時: 2015/05/30 14:01
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: UVe0JuVl)

じぃさん
使ってみたいですが、ほとんど使った事のない妖怪なので育成や魂集めでくたばってしまいそうです笑
飽きたらお古ください笑

ちひろさん
ランキングすごいですね^^;
やはり二人三脚は無敵です。このまま三役獲得できるよう応援してます☆

歳三さん
今夜の交流戦、おもいで屋の名に恥じない対戦できるかどうか少し不安になっております笑
自分も昨日のベンケイにはビックリでした笑
一緒に頑張りましょうね^^

りおさん
一位おめでとうございます^^
ウチは二位とビリでした笑
ビリの方はあまり意欲がなく完全に抜いてました^^;
大人になってからが少し不安です笑
オ、、、じゃなく奥様のご機嫌損ねないようにWMMにはくれぐれもご注意してくださいね^^

imarioさん
子供達の前でデザリングでDS弄ってたら人気者になっちゃいますね笑
自分もよく、お店の中で妖怪ウォッチやってる子供に不用意に声を掛けようものなら、そこから仕事にならないくらい好かれちゃってしどろもどろしてしまう事が多々あります笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.191 )
  • 日時: 2015/05/30 14:04
  • 名前: バッツ (ID: O0B7ao53)

皆様、こんにちは^^
なにやら、DAIGO旋風が吹き荒れてますな(笑)

Lioさん
YNUGD^^(ユンケル 飲んで 運動会 ご苦労様 です)m(_ _)m
お子さん1位おめでとうです^^
というか暗号化されてるようでよくわかりません(笑)

ウルフさん
大怪我にもかかわらず運動会お疲れ様でした^^
2位でも十分にうらやましいです。うちの息子は去年、最下位の6位でした^^;

歳三さん
今から交換可能ですが、のぶパパさんと対戦させてもらった時のPT2組と
今、お試し中のPT1組の合計3戦したあとに交換でも大丈夫ですか?
こちら泥ボックンの他にもう1体お渡しするものがありますのでよろしくです^^

きょうぺいちゃんさん
KD・・・・(笑)


短めですが失礼しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.192 )
  • 日時: 2015/05/30 14:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

こんにちは^^

バッツさん、交換の前にまず3戦ですか?

はい、のぶパパさんを苦しめたPT是非見せて下さい^^
では今からオンラインにしますので、よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.193 )
  • 日時: 2015/05/30 14:39
  • 名前: Imario (ID: 5N99LfBm)

きょうぺいちゃん
妖怪ウォッチあるあるですね笑
私もこないだ、近所のイオ〇に行った時、下のチビと買い物待ちしていて
チビのDSで妖怪ウォッチしてた時の事。
見知らぬ小学生がDS持ってやって来て、おじさん^_^;対戦できる?
って言われたんで、OK出し、いざ対戦!
小学生:おじさん強え〜、もう一回、もう一回ってなってその友達も集まってきてとんでもない状況になってまいました笑
下のチビは満足そうでしたが、たしかに疲れました笑

子供たちにきょうぺいちゃん元帥の勲章を見せたら、きっと驚くでしょうね(^^)

歳三さん
ウルフさんからのお譲りしていただける妖怪ですが、もう1体わがままきいて
いただけますか。スレの方には書き込みしておきます。
すみません、よろしくお願いします_(._.)_

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.194 )
  • 日時: 2015/05/30 15:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

バッツさん、お手合わせありがとうございました。
交換用の元祖の方から誘わせて頂いておりますので、交換の方
引き続きよろしくお願いします


⇒通信状態の悪い中、楽しいバトルに加え素敵な妖怪をありがとうございます。
アレですね、2戦目のPT。確かにアノPTで対策無かったらどうにもなりません。
赤鬼なんかが来るとキツいのかも知れませんが、自分のような必殺PTには
最悪の相手です(>_<)

しかもそのキーになる妖怪まで頂いて・・・本当にありがとうございます(^^ゞ
早速泥ボックンも含め色んなPTを考えてみようと思います。

最後のPTが新作ですか?
自分があっさりやられたから、というわけじゃありませんが十分に実戦に
持って行けるPTですよね。自分のサークル回しもかなり問題ですが^_^;

とにかくありがとうございました。新PTできましたらまたフレバトさせて下さいね

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.195 )
  • 日時: 2015/05/30 14:55
  • 名前: バッツ (ID: O0B7ao53)

歳三さん
フレバト&交換ありがとうございました^^
のぶパパさんを苦しめたのは当然2戦目のつぼのあいつです(笑)
1戦目のPTは赤鬼無双や黒鬼盾にはいけると思います^^
歳三さんの必殺かわすのは私よりもかなりうまく感じました^^
3戦目はフルーツニャン活用PTでした^^
お試しに、つぼのあいつをお使いください(笑)
赤鬼無双には一撃死ですが^^;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.196 )
  • 日時: 2015/05/30 15:09
  • 名前: Lio@UKO ◆D24s65nhoU (ID: E8uUBEVS)

運動会

からの…

お仕事 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


Oは、決して鬼ではございません(笑)


みなさんへのレスは後ほどゆっくりと…

それでは、元気に行って参ります。
(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.197 )
  • 日時: 2015/05/30 15:19
  • 名前: ちひろ (ID: .2w0WkoA)

皆様こんにちは(^-^)/。
ウルフさん
Lioさん
運動会お疲れ様でしたd(⌒ー⌒)!。応援するにも
この暑さは、堪えますね(>_<)。

歳三さん
じぃさん
きょうぺいちゃん
るうパパさん
上位の方々が凄い勢いなので、
何とか五役には残りたい所です(o^-')b !。

クレアさん
お誘いいただきありがとうございます(^-^)/。
今回は、ランダムを追い込みたいので、不参加でお願いしますm(__)m。
次回は、必ず参戦させて下さい(^-^)/。

先程、情熱大陸に日の神が(゜Д゜≡゜Д゜)?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.198 )
  • 日時: 2015/05/30 15:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ウルフさん、そんな状態で運動会を・・・
いいパパですね、息子さんもさぞ張りきられたことでしょう。
ウチの娘は体育嫌いの嫁さんに似たのか運動は全然で、上はそもそも
走る気なし、下はやる気はあっても毎年3位と微妙です^_^;
たらりんに取り憑かれないように、とにかく安静にして下さいね


きょうぺい元帥、おもいで屋の名に恥じるのを心配するのは自分です^_^;
元帥は好きなようにされたら大丈夫ですし、毎晩のライバルのアノ方も平気でしょう。
他に心配があるとすれば、Lioさんのユンケル欠乏くらいでしょうか(笑)
自分以外のお三方は普段通りのバトルで全く問題ないでしょう^^
一番不安な自分ですが、バッツさんに良い妖怪頂いちゃったので、新PTを
作る気満々です。


Imarioさん、勿論了解です、追加しておきますね。
有用に使って頂いてこそウルフさんに頂いた妖怪たちも喜ぶというものです^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.199 )
  • 日時: 2015/05/30 15:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

連投失礼します

Lioさん、そういえばお仕事も・・・・大変ですがもうひと踏ん張り!!
夜フレバトを楽しめるように、ユンケル切れないように補給して下さいね^^


ちひろさん、現状で5役だし後ろの方とも少し差がありますね。
確かに上の皆さんはポン蔵さん含めスゴい争いだし、上を目指すのは大変
かも知れませんが、親子で今日明日頑張って下さい^^
自分も全く手の届かない5役・・・・ちひろ姉御、付いて行きます(笑)


Imarioさんも毎週何気にランクインされてますね。
もしかしたら勲章も売るほどお持ちですか?(笑) 



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.200 )
  • 日時: 2015/05/30 15:38
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Llu3k1lr)

こんにちはです^^

Lio@KK1さん
おめでとうございます^^
子供が一等取るとやっぱ嬉しいですよね^^
これから仕事とのことで夜は早めに休まなきゃOが鬼になりかねませんよ(笑)

歳三さん
最近はホント対戦楽しんでるみたいでなによりです^^
今宵は私は全敗しそうな予感しかないです><;
全然新しいPT思い付かない><

きょうぺいちゃんさん
お古でよかったらいつでも^^
って荒くれ育成のスポクラ早全振りしかないので使えません><

るうパパさん
クレアさん
今宵はお誘いいただきありがとうございます^^
何とか全敗だけはさけようと思いますが楽しんでいきたいと思います^^

ウルフさん
レス見てるだけで体のあちこちが痛くなりそうです><
まだまだ安静にお願いしますね^^

ちひろさん
なかなか大変そうですが親子の力見せつけてください^^