雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.677 )
  • 日時: 2015/06/07 01:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

Lioさんお疲れのところありがとうございます。
連日の遅刻はヤバいですね(笑)おやすみなさい^^

あ、オンラインの方が減ったな、と思ったらもうこんな時間

のぶパパさんにもまさ☆さんにも稽古を付けて頂きたかったけど・・・今日は断念
またよろしくお願いします。

皆さんお休みなさい、お先に失礼します(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.678 )
  • 日時: 2015/06/07 01:05
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UfXmTGOx)

まささん
妖怪が中々思った通り行動してくれないですよね(>_<)
厄怪、使えそうですね!花咲とタッグ組ませたら落とせる気しませんでした^^;
育ててみます(^^)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.679 )
  • 日時: 2015/06/07 01:09
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

のぶぱぱさん、このゲームって最近わかったけど妖怪に頭の良し悪しあるんかも。マジな話。まじめだけど頭悪いとかかいてたらいいのにね、ちょっと魂上げしますわー。捕まえなあかんと、のぶぱぱさんの対戦ではっきりしました。いまの魂がレベル10になってパーティ決まったらまた対戦してもろていいですか?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.680 )
  • 日時: 2015/06/07 01:15
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UfXmTGOx)

まささん
本当に有るかもですね、オカルトですが…^^;
そういえば、以前使っていたリー夫人は一発目からよく取り憑いてくれてました…。
私もパーティ再考中ですので、またこちらこそお願いします(*^^*)

歳三さん、Lioさん、ちひろさん
今夜は機会が有りませんでしたが、また対戦お願いします^_^
もう少しランク下げ頑張ってみます♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.681 )
  • 日時: 2015/06/07 01:20
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

歳三さん、今日はのぶぱぱさんと対戦してたんで明日でよけりゃ時間言うてくれたらいつでも対戦しますよ!

のぶぱぱさん、今日はありがとうございました、ちょい梅酒飲んできますわ

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.682 )
  • 日時: 2015/06/07 01:44
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: MmyUrItb)

歳三さん、まささん
運動会お疲れ様でした^^
顔面の日焼けは大丈夫でしたか?笑
歳三親分はもうオヤスミかと思いますが、まささんも明日に備えてゆっくり休んでくださいよ^^

りおさん
今日は連日の仕事やウルフさん妖怪の配布などの疲れが出てしまったようですね^^;
ホントに感謝しております^_^
もうオヤスミかと思いますがゆっくり休んで明日に備えてください☆

じぃさん
やっぱり自分にはノヅチは合いませんね^^;
ノヅチは息子達に任せることにします笑
昼間のご無礼をお許しくださいσ(^_^;)

それでは自分も明日に備えてそろそろ寝ます^^
オヤスミなさい☆

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.683 )
  • 日時: 2015/06/07 07:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

おはようございます^^

のぶパパさん、まさ☆さん、今晩でもお時間あったら是非お願いします。
昨日ぐりこさんに低ランクアタッカーPTでボコボコに御指導頂きましたが
ああやって負けないとびっくりするような新PT考えたり試作したりする踏ん切りが
なかなかつきませんからね。ボコボコにして下さい(^^)/

きょうぺい元帥、顔面は普段から運転手焼けしてるせいか大丈夫なんですが
普段長袖で隠れてる腕がヤバいです^_^;
今朝も風呂にも入ってないのにヒリヒリしちゃってます。
元帥も、あと昨日は珍しく早落ちされたじぃさんも、今晩お時間頂けたら
是非フレバトでご指導下さいね^^

昨日やっと0点初心者まで戻ったので、今日は明日からのPTを
考えなおしたり魂を作ったりしようかな。あ、じぃさんとRIEゴンさんは
ウルフさんの妖怪お受け取りもお願いしますね〜^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.684 )
  • 日時: 2015/06/07 08:20
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IzazZ7IZ)

おはようです^^

昨日は知らぬ間に寝落ちしておりました(笑)

歳三さん
いよいよ今夜からですね^^
低階級で皆さんと潰しあいならないように気をつけなきゃいけませんね^^

昼間時間あるようでしたら交換お願いします^^
後程レス入れておきます^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.685 )
  • 日時: 2015/06/07 08:36
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

歳三さん、おはようございます、対戦いいですよ、夜なら10時頃で3、4戦くらい魂変えありでいいですか。

きょうぺいちゃん、おはようございます、運動会は陽射しもないですが、元々俺は色黒です笑
昨日は久しぶりにのぶぱぱさんと対戦しました、お二人ともやはり強者ですね〜

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.686 )
  • 日時: 2015/06/07 08:39
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: QzkjE5VN)

皆様おはようございます(^-^)/
歳三さん
じぃさん
Lioさん
ぐりこさん
沢山のバトルありがとうございました(^-^)/。
良い感じに仕上がったと、思ったパーティーも
ぼこぼこにされました(゜Д゜≡゜Д゜)。
もう少しランダム用に仕上げて参戦予定です♪

今回は低ランクから激しい争いが有りそうでなので
ランクイン出来るかわかりませんが、
楽しんで行きますよ〜(゜∇^d)!!。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.687 )
  • 日時: 2015/06/07 10:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

じぃさん、書き込みありがとうございました。

あちらにも書きましたが、自分からは黒鬼だけ、あとはLioさんにお願い
しなきゃいけませんが、黒鬼のお渡しは今からでもイケます^^
しばらく繋いでおきますのでもしお気づきでしたらお願いします


まさ☆さん、では今晩22時頃に^^
良く考えたらそこで欠点に気づいてももう修正のしようが無い時間かも
知れませんが、まずはご指導頂く事に意義があるかなと。
よろしくお願いします。


ちひろさん、ホント「これならいいかも」と思ってもツワモノの皆さん相手じゃ
全く通用しなかったりしますね。昨日それこそボコボコにされた自分は
大幅にPTをいじってみましたが、はて吉と出るか凶と出るか・・・・

皆さん今夜は24時からが本気モードでしょうから、昼間はゆっくり体を休めて・・・・
と、そうもいかないのが家族持ちですね^_^; 頑張りましょうね

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.688 )
  • 日時: 2015/06/07 10:54
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: vO1LLmgj)

歳三さん、ウルフ様のプレゼント妖怪に必要な不要な妖怪を集めています〜(・д・ = ・д・)本日も頑張って現在必要な不要な妖怪を捕獲しています。まだ30体しか集めていないので頑張って夜の21:00までに少しでも沢山の捕獲して参ります。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.689 )
  • 日時: 2015/06/07 10:59
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

歳三さん、いやいや、こちらこそご指導してもらいますよ。今の所6パーティくらいありますが、最近は人の死角つくパーティつくるので必死です。
それと、
ポンちゃんの板にもお願いしたんですがこのランキングジャックを面白くするために、はるくぱぱさんから三浦テレビさんにランキングジャックをするとお知らせしてもらいました。詳細はポンちゃんの所に書いてるんでみなさんにまたお知らせしてもらえれば嬉しいです。
ポンちゃんがまだみてないから了承が早く欲しいとこですわ。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.690 )
  • 日時: 2015/06/07 11:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

まさ☆さん、了解です^^

ポン蔵さんお忙しいからお返事はいつになるかわからないけど、誰かに迷惑になる
ような事でもなさそうなので、お祭り好きポンちゃんはダメ、とは言われないでしょうね。
明日の夜、一体何人ランクインしてるのか、それを見て三浦さんは何て言うのか
楽しみですね(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.691 )
  • 日時: 2015/06/07 11:26
  • 名前: 出勤前のきょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: aSJ4GXFP)

皆さんおはようございます^^
今日は12時から仕事でございます^^;

歳三さん
いつも長袖なんですね、クールビズは7月からとかですか?スーツ着ないのでそういうとこ疎いですσ(^_^;)
ここ最近は猫ちゃん印のスウェットのハーパンにTシャツという楽チンスタイルで仕事しております笑
スーツは過去にホテルに勤めてた時に着てましたが、毎日着てると作業着感覚になってしまいますよね^^;
何気に転職してますね笑
今晩ですが、21時に仕事終わり、帰宅、晩御飯、レポート作成と慌ただしくフレバト出来そうにないですσ(^_^;)
たしか元帥取った週の前日もそうだった気が、、、

まささん
もともと色黒なんですね、自分もほんのり色黒です^^
でもお尻は白いですよー笑
三浦さん、コメントに気づいてくれるといいですね^^
ちゃんとコメント読んでるのかどうなのかわからないところです。

ちひろさん
何気にまだ一度もフレバト出来てないですねσ(^_^;)
ランキングジャックが終わり落ち着きましたら是非お手合わせお願いいたします^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.692 )
  • 日時: 2015/06/07 12:05
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

歳三さん、三浦さん気付くより、ポンちゃんにレス気づいてもらいたいっす。
ちょっときょうぺいちゃんにのっぺら恐怖植え付けられてのっぺらが怖いっす。

きょうぺいちゃん、俺はケツまでくろいです笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.693 )
  • 日時: 2015/06/07 14:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

RIEゴンさん、不要妖怪集めでしたらズキュキュン太辺りを入れた上で・・・

とにかく一体でも仲間にしてしまっている妖怪は仲間になりづらくなるので、
連動ダンジョンなど色んな種類の妖怪が出てくるところへ行くと良いでしょうね
とにかく同じところでずっと、というのは非効率的ですね

きょうぺい元帥、ウチはクールビズも個人任せです^^
ただ、あまり早くから半袖、ノーネクタイにしてしまうと冷房のかかったところで
寒かったり、一番暑い夏にもう脱ぐものがなくなるので、自分的にはやはり
梅雨が明けてからにしています。
元帥取られた時と同じパターンとは縁起がいいじゃないですか。違うのは
スゴいメンツが低ランクでウヨウヨしてる事でしょうか^^

まさ☆さん、じゃあ今晩自分がのっぺら使いますよ。
そうしたらのっぺら恐怖症改善できますよ、きっと(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.694 )
  • 日時: 2015/06/07 14:12
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: fObFvvem)

歳三さん、きょうぺいちゃんののっぺらは破壊力が並ではありません、どうしたらあの破壊力だせるんか、今でも謎めいたままでわからないっす。なんせ300超えしてましたから。を、二回。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.695 )
  • 日時: 2015/06/07 14:21
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Hj.mG1iO)

お昼休みでござりんす^^
売り上げやばいなー、まぁそんなことは置いといて、のっぺらは必殺無属性だから均等にダメが入るのがいいですね^^
運良くクリティカル入るものなら赤鬼も一撃です☆
それよりもまささんのサークルK立ち読み面白かったです笑

歳三さん
個人任せですか、暑がりの自分なら早々に脱いじゃってますが、さすが策略家は違いますね^^
梅雨が明けると一気に気温も上がってきますもんねσ(^_^;)

低ランクに猛者の方がウヨウヨおりますもんね^^;
そこをかいくぐれる様にDSにお願いしてみます笑
とりあえず今回は前回元帥取った時の点数15000越えを目標に頑張ってみます^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.696 )
  • 日時: 2015/06/07 14:39
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: fObFvvem)

きょうぺいちゃん、サークルKでスロット雑誌立ち読みしながら携帯触ってました。おカーネないしね。うろちょろするのさ笑
売り上げって、きょうぺいちゃん運転手でしたよね、タクシー?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.697 )
  • 日時: 2015/06/07 14:44
  • 名前: 昼飯ごっつ盛りやきそばのきょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: CZGapq38)

まささん
うちの近所にもサークルKあります。自分もお金ないのでたまに単独休みの時はお昼時にサークルKのビールが安いので店前のベンチに座って一人で飲んでたりします笑
ってタクシーって笑
まだそんな歳でもなく、自分は猫のマークのお店で働いてますよ^^
ほら、最近セレッソ大阪のユニフォームも猫のマークになりましたでしょ^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.698 )
  • 日時: 2015/06/07 14:50
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: fObFvvem)

きょうぺいちゃん、ネコのマーク、?クール宅急便かな、?クロネコヤマトの宅急便かな。?セレッソわからないっす。阪神タイガース一筋なもんですから、すいません。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.699 )
  • 日時: 2015/06/07 14:53
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: CZGapq38)

まささん
阪神一筋ですか^^
自分もサッカーより野球派です。セレッソ大阪は大阪ではそんなに有名ではないのかな?
プーマですよ〜^^
そういや一時期、新庄剛志もプーマのリストバンド付けて試合出てましたよ笑
日ハムに移動してからかな?忘れましたけど^^;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.700 )
  • 日時: 2015/06/07 15:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IzazZ7IZ)

こんにちはです^^

急にお出掛けなって今かえってきました^^

歳三さん
お忙しいとこすみませんでした><
あちらにもレスしときましたので都合つくときにお願いします^^

きょうぺいちゃんさん
以前ともだちの一言にプーマよろしくとはそのことだったんですね^^
今更ながら気付きました^^

ノヅチは意外性あっていいかもですよ^^
でも相当火力あげてかないとですね><


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.701 )
  • 日時: 2015/06/07 17:41
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

きょうぺいちゃん、セレッソは一部地域ではもりあがるけど関西全体ではjリーグよりプロ野球の方が人気があるように思いますよ、プーマかあー!いいとこで働いてるなあ、ちなみに、ネコやなくて、チーターじゃなかったっけ?
もう少しでランキングジャック始まりますなあ、やっぱりあののっぺらでいくんかなー