雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.627 )
  • 日時: 2015/06/06 22:04
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: HGuM/1FA)

皆様こんばんは(^-^)/。
じぃさん
三戦ほどいかがでしょう?
お誘いします♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.628 )
  • 日時: 2015/06/06 22:12
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Fd3uDmK5)

ランク下げ、やっと500点位です^^;
もう飽きた〜

バッツさん
ビール後、もう焼酎ロック4杯目です^^;
夜勤行ってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ

るうパパさん
良ければお誘いして良いですか?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.629 )
  • 日時: 2015/06/06 22:15
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: YGwZjARZ)


のぶパパさん

是非ともお願いします(@^▽^@)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.630 )
  • 日時: 2015/06/06 22:21
  • 名前: Lio@LWM ◆D24s65nhoU (ID: SBBZf8Qf)

ちひろさん

こんばんは(^-^)/

じぃさんインするまで、3戦ほどいかがでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.631 )
  • 日時: 2015/06/06 22:22
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: HGuM/1FA)

Lioさん
宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)!。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.632 )
  • 日時: 2015/06/06 22:26
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: gRNZTV8I)

ウルフ様〜22:30〜23〜00まで少し離席させて頂きます。(*ov.v)o戻りましたら、先ほどの☆ミチル☆で誘います。残りの不要な妖怪は33体しか無いので宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.633 )
  • 日時: 2015/06/06 22:34
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: YGwZjARZ)


のぶパパさん

3戦ありがとうございますm(_ _)m
新パーティはランダムで結構コンセプト通り動いていたんですが、全く機能せずでしたね(^◇^;)

お互い新パーティ?は必殺速射が苦手そうで
したがかなり面白いパーティでした。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.634 )
  • 日時: 2015/06/06 22:35
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Fd3uDmK5)

るうパパさん
対戦ありがとうございました^_^
あまりサボラ無くて良かったです♪2戦目は惨敗でした^^;
リー夫人にしどろ魂つけてましたが、やはり素早い連続必殺には弱いですね。
それとアイコン、ゲーム名変えたんですね♪初心者じゃないだろっ!て
突っ込みたくなりましたが、お互い様ですので、控えておきます…(^◇^;)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.635 )
  • 日時: 2015/06/06 22:41
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IHdYyUQp)

こんばんはです^^

今宵はまた賑やかでいいですな^^
でもやはり皆さんランバトに飢えてるみたいで^^
そういう私もですが今からINしますのでよろしくお願いします^^

Lioさん
やっちゃいましたね^^;
『妖怪の〜せいなのね〜そうなのよっ!!』(笑)

バッツさん

LWM受け渡しよろしくお願いします^^

バッツさん
早すぎて逆に飢えちゃいました(笑)
夜勤頑張ってくださいね^^

ちひろさん
お待たせいたしました^^
今から時間合うときよろしくお願いします^^

るうパパさん
きっと見てくれてると思いますよ^^
私も時間合いましたらよろしくです^^

のぶパパさん
私も酔拳受けてみたいのでよろしいでしょうか?


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.636 )
  • 日時: 2015/06/06 22:42
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: YGwZjARZ)


のぶパパさん

元々リセマラ用のデータだったんですが、
ランキング荒らしの話があったときに、
どうせだから…と作り直しました(@^▽^@)

初心者はまぁご愛嬌ってことで(笑)
何かこうした方が良いんじゃないというのがあれば意見いただけないでしょうか?

のっぺらは今メゾン魂なのですが
えんら魂の方が良さげか迷い中だったので
良かったらお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.637 )
  • 日時: 2015/06/06 22:42
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: RvwSB5zB)

ちひろさん

すみません、やっとROMできました汗
こちらこそ対戦よろしくお願いします♪
同じく曲者達で挑ませていただきます^ ^
歳三さんLioさんとが終わりましたら3戦程お願いしたいので、1戦ごとに切断。
魂変えて準備できたらこちらからお誘いする形でお願いいたしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.638 )
  • 日時: 2015/06/06 22:43
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: HGuM/1FA)

Lio流石は
対戦ありがとうございました(^-^)/。
初戦は、なかなか使えそうな感じがしています♪

二戦目は、サドンデス覚悟だったので惨敗でした(>_<)。

三戦目は、ランダムようにあせっかきにしていたのですが、1つ目の必殺を受けてからは、防戦一方でした♪

ありがとうございました(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.639 )
  • 日時: 2015/06/06 22:44
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Fd3uDmK5)

じぃさん
今やっと5級です。下げは飽き飽きしますね〜(>_<)
まだメンバー定まってませんが良ければ対戦お願いします♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.640 )
  • 日時: 2015/06/06 22:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんばんは^^

バッツさん、ウチの娘はウルフさんと違って(2日後の運動会のOKが出る位)
本当に大した怪我ではないんですが、包帯を巻くと重症に見えちゃいます^_^;
学校まで50mですか、それはいいですね。ウチは大人の足で15分かかります。

ゼクスさん、お久だと思ったらまたリアルがお忙しかったようですね。
御苦労様でした。ポン蔵さんはじめ他のスレの方も色々と動きが
おありのようですが、ここは相変わらずのほほんとやっております^^

るうパパさん、試運転でいきなりレジェンドのぶパパさんですか。
それは豪気な^^ 良い試運転になりましたかね。

ちひろさんも動いておられますね^^
自分もお手合わせ願いたいところですが、企画の方を一旦確認してこようかな

Lioさん、すみませんでした。
戻りましたので企画板でお待ちしますね

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.641 )
  • 日時: 2015/06/06 22:46
  • 名前: Lio@LWM ◆D24s65nhoU (ID: SBBZf8Qf)

ちひろさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m


1戦目
ジバSが早々に落とされ…
何も出来ず、すみません…( ̄◇ ̄;)


2戦目
ほぼ同じ並びで、笑ってしまいました。
きょうぺい元帥の影響は、絶大ですね…
^ ^


3戦目
先に必殺打てたので、なんとかなりましたが…
ちひろさんのブシは切れ味良いので、冷や冷やしながら廻しておりました…
σ(^_^;)


妖怪神のままの私は、来週のお祭りは、だいじょうぶなのか心配です…
((((;゚Д゚)))))))

フレバト楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

また、摂政の手ほどき、宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.642 )
  • 日時: 2015/06/06 22:50
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Fd3uDmK5)

るうパパさん
取り憑き必殺、だから強力だったんですね♪
う〜ん、どうだろう。片方は取り憑き必殺早く打てて、片方は確実に沈めるダメージ量だとバランスがいいかもしれません。取り憑き必殺はとにかくお祓いで忙しくなりますもんね^_^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.643 )
  • 日時: 2015/06/06 22:51
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: HGuM/1FA)

ぐりこさん
歳三さんとLioさんとのバトル終わりましたら、
お誘いくださいm(__)m。

じぃさん
のぶパパさんとのバトルが終わりましたらお誘いくださいm(__)m。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.644 )
  • 日時: 2015/06/06 22:51
  • 名前: ウルフ (ID: zUkldLYx)

すいません、戻るの遅れました。RIEゴンさんおられますか?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.645 )
  • 日時: 2015/06/06 22:58
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: YGwZjARZ)

歳三さん

自分もレジェンド相手に無理だろ(笑)
と思ったのですが、ダメ元で
チャレンジしてみました(@^▽^@)

特に上手い人とやったことで弱点が一気に見えたので、有意義でしたよ(≧∇≦)b

のぶパパさん

やはりそうですよね。
自分もそう考えてて、影オロチ魂、メゾン魂×2、犬神魂でやってたのですが、序盤にサボらないと厳しいんですよね。
でも、のぶパパさんの意見に沿った構成で組めてたのかな?と思うと、間違ってないのかなと思いましたので、もうしばらくこの構成で行ってみます。アドバイスありがとうございますm(_ _)m

じぃさん

そうだと良いなと思います。
都合が良い時にでもよろしくお願いします(@^▽^@)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.646 )
  • 日時: 2015/06/06 22:57
  • 名前: ウルフ (ID: zUkldLYx)

おっと、よく見たら23時からですか、明日も仕事ですし
怪我の為か睡眠時間長めにとらないといけないので
申し訳ないのですが明日にしていただく事になります。

明日も21時頃予定で宜しいでしょうか?
本日はもう寝ますのでお先に失礼させていただきます。
おやすみなさい>RIEゴンさん

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.647 )
  • 日時: 2015/06/06 23:05
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: gRNZTV8I)

ウルフ様〜今から再度☆ミチル☆で誘いをさせて頂きます。こちらこそ、宜しくお願いします。残り不要な妖怪を33体になります。分かりました〜ウルフ様明日も宜しくお願い申し上げます。(^-^)/明日も仕事頑張って下さいね〜ウルフ様余り無理はしませんように、しっかりと睡眠して下さい。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.648 )
  • 日時: 2015/06/06 23:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

るうパパさん、そうですね。

中途半端な対戦相手より、弱点があればそこを突かれてしまうような
猛者がお相手の方が新PTの試運転にはいいでしょうね。
のぶパパさんならもってこいだったというわけですね^^


Lioさん、ぐりこさんとのお手合わせまで少し時間あるので・・・
もしすぐに2戦ほど可能な方がみえましたら誘って頂ければ幸いです
よろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.649 )
  • 日時: 2015/06/06 23:16
  • 名前: Lio@LWM ◆D24s65nhoU (ID: SBBZf8Qf)

ぐりこさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m


初見ではアタッカーが分かりません…

そして、分かった頃には、瞬殺…
((((;゚Д゚)))))))


不甲斐ない闘いで、すみません…
( ̄◇ ̄;)



歳三さん

まだ、職場なので、一度帰宅致します…

また後ほど…(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.650 )
  • 日時: 2015/06/06 23:17
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Fd3uDmK5)

じぃさん
対戦ありがとうございました^_^
気まぐれなみちび鬼、非道のリー夫人が取り憑かないなど、有りましたがバーティー的に相性が良かったです^_^Gパでしたね♪
次戦、獅子丸の可愛くない攻撃力にビビりました〜^^;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.651 )
  • 日時: 2015/06/06 23:17
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IHdYyUQp)

のぶパパさん
ありがとうございました^^
2戦ともいいとこもなく撃沈...><
よく考えて作られてるなぁと感心してみておりました^^

ちひろさん
今からいきますね^^