雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.577 )
  • 日時: 2015/06/05 14:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ihnl55vx)

こんにちはです^^

まささん
魂lvあげ大変ですよね><
激ドラ魂あげれるものならホントあげたい位です^^

きょうぺいちゃんさん
ホント今日はマッチングしますね^^
あのPT実は次のPTの秘策です(笑)

バッツさん
とも今日はよくマッチングしますね^^
何とか5級まできましたが飽きました><;


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.578 )
  • 日時: 2015/06/05 14:59
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Xo/xZluw)

皆様、こんにちは^^
最初で最後であろう、ランク下げしてますが、苦行ですね^^;

じぃさん
昨日、今日とマッチングしましたね^^
昨日の1戦目は「とう」の名前見たら、ランク下げのこと忘れて
普通にやる気になって途中で気付いた(笑)

歳三さん
歳三さんを筆頭に、なにやら最近みなさん弾けてますな(笑)
ランバトのPTは初心にかえってブシでいこうかな〜?


業務連絡のみですが、それでは、夜勤にそなえて寝ます^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.579 )
  • 日時: 2015/06/05 19:22
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: TEPuqIUr)

皆さんこんばんは^^

そして、スレ主の歳三さんお疲れ様です。

まず、始めに今回は活動休止させて頂く事になりました。
それに伴っての大規模企画に参加表明して下さり、感謝しております。

ランキングジャックに関しては参加者確認の為、雑談板に【ポンちゃん活動休止前企画】と言うスレを立ち上げたのでそちらを皆さんご覧になって再度、意思表示だけお願い致します。

ただ、参加したからといって全員がランクイン出来るかなんてわからないのでリアル優先の【載ったら良いな】程度で参加して義務かの様に責任を負うのはやめて下さいね♪


それとここからは、別件なんですが...
歳三さん
パパママ雑談会の方なんですがROMしてビックリしました。
今回の件は見送った方が良いと判断したんで今はお邪魔せず時の流れを見届けたいと思います。

それとせっかくウルフさんの企画で妖怪頂けるはずだったんですが、今回は見送らせて頂き、現役バリバリの方達に行き届く様にして頂ければ幸いです^^
当分はプレイしないんで私には勿体ないですんですいませんがお願い致します。


当方スレにも沢山のレスありがとうございました。
涙がちょちょぎれる位に皆さんのお気持ち頂戴しましたんでリアルの方、腐らずに頑張らせてもらいます。

あくまでも【一旦】ですが皆さん遊んで頂きありがとうございました。

私の事は嫌いになっても、浪速魂は嫌いにならないで下さい!!←AKBのあっちゃん風。笑

それでは失礼します。

ポン蔵、改めポン蔵。笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.580 )
  • 日時: 2015/06/05 19:54
  • 名前: ウルフ (ID: B5dnsnGa)

RIEゴンさんはまだ来られてないようですね、今日は帰宅が遅くなるのでしょうか?
花の金曜日なので遊びか飲みにでもいかれてるのかな?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.581 )
  • 日時: 2015/06/05 20:10
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 3uB.ilzo)

ウルフ様〜今晩はです、本日は17:00に帰宅してから不要な妖怪を集めていましたが、40体集まってなくて現在は夕飯中の為に現在はゲームは休憩しています。とにかく不要な妖怪を揃えてまた書き込みさせて頂きます。(*ov.v)o一旦夕飯に戻ります。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.582 )
  • 日時: 2015/06/05 20:42
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: dMN5EMS8)

じいさん、きょうぺいちゃん、魂上げが一番たいへん。ムゲン地獄で捕まえまくらなきゃあがらんもんねぇ。初心者クラスはいじめ並みによわ〜い

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.583 )
  • 日時: 2015/06/05 21:21
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: /SwktLxh)

皆様こんばんは(^-^)/。
今日は、週末と言うことで
皆様お忙しいご様子で(>_<)。
歳三さん
じぃさん
きょうぺいちゃん
バッツさん
ランク下げは、本当に苦業ですねσ(^_^;)。
何とか一級まで、来ましたが先が長い!( ̄- ̄)ゞ

ポン蔵さん
一時休止と言うことでm(__)m。
リアルが落ち着きましたら、又宜しくお願いします♪

歳三さん
今は静かに見守りますm(__)m。

さてともう少しランク下げに頑張らねば!( ̄- ̄)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.584 )
  • 日時: 2015/06/05 22:09
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: KdKMLCDG)

こんばんはです^^

バッツさん
今日はホントよく当たりましたね^^
きょうぺいちゃんさん→バッツさん→きょうぺいちゃんさん→バッツさんってなったときがあってPT組直そうかと思いましたがやめました(笑)
来週は思う存分やりあいましょうね^^

まささん
きょうぺいちゃんさんも仰ってるようにレア魂作って合成の方が幾分か楽な感じしますよ^^

ちひろさん
今日ようやく8級まできました><;
それにしてもホント苦行ですよね><
でもあと二日で初心者いけそうです^^

ポン蔵。さん
戻ってきたらまたゲリラよろしくお願いしますよ^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.585 )
  • 日時: 2015/06/05 22:36
  • 名前: ウルフ (ID: B5dnsnGa)

急ぎではないようですのでまた明日にでも宜しくお願いします。私も明日から仕事なので
夕方また覗かせていただこうと思っています>RIEゴンさん

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.586 )
  • 日時: 2015/06/06 00:15
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: H2u8SN8R)

るうぱぱさん、さっき初心者であたりましたよね?あのふさふさん?とりつき合戦の末、爆破はわろた(;´Д`A

ウルフさん、ちょっとのっぺらの事でききたいんですが、ダメージ300以上だす方法は妖力だけではだせないんでしょうか?

じぃさん、三浦テレビみましたよ!ガッツK見事な逆転劇!面白かったです

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.587 )
  • 日時: 2015/06/06 00:35
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: YGwZjARZ)


まささん

やっぱりまささんでしたか(^◇^;)
せっかく当たったのに階級下げ中で
1体でもったいなかったです。゜(゜´Д`゜)゜。

今日は1体でもネタを仕込もうと思ってたので、どこかで出来れば…と思ってたのですが、
ある意味いいタイミングでした(≧∇≦)b

歳三さん

パパママ雑談会の件、お気遣いありがとうございます。クレアさん以前から悩んでいたみたいなので、 まずはじっくり待ちたいと考えています。ポン蔵さんへ自分からまずお礼を言うべきだったのですが…(´θ`llll)参加の話も悩みつつといった感じで、連絡できていませんでした。

浪速魂でポン蔵さんにはお礼伝えさせていただきます。


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.588 )
  • 日時: 2015/06/06 03:57
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: aWeTLxN9)

皆様こんばんは、ていうか オッハ〜♪
今週は仕事で疲れはてました(^◇^;)

歳三さん、Lioさん
今夜ですと22時半頃〜IN出来そうです。
遅くなりすいません。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.589 )
  • 日時: 2015/06/06 08:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

おはようございます^^

昨日はあっち見て、こっち見て、ランク下げして・・・・ってやってたら
ここにレスするの忘れて寝落ちしてました(^^ゞ

るうパパさん、クレアさんの件は自分の出しゃばりも一つの原因かと反省して
おります。これ以上はお邪魔をせず常連の皆さんとクレアさんの出される結論を
お待ちしていようと思っております。
アンザイフライドチキン知りませんでした、受講料90億ドルの英会話教室も(笑)
井上さんの遊び心満載ですね^^


きょうぺい元帥、通常はどうかわかりませんが自分が歳を取るに従って守備範囲は
上がってきて、広がるものかと。まれに最初からえらく上に偏った守備範囲の方も
みえるようですが(笑) じいちゃんになる頃にはイチロー並になれるかな〜^^
おんみつ魂は一旦作った上で他の魂のエサでしたか、考えられますね〜


ウルフさん、敢えて、修正しないんですね(笑)
結局今日からお仕事ですか?ドクターストップ無視??一家の大黒柱、
あんま無茶しないで下さいね^_^;


バッツさん、弾けていたのはLioさんですよ。自分はそれに引っ張られただけ^^
実は自分もまだ来週のPTは悩んでたりします。
ギョロロンは見ると腹が立つようになったので使いませんが、赤鬼は使っても・・・・
とか色々。結局勝率高くて対戦時間短くないとダメですからね


ポン蔵さん、御配慮ありがとうございました。
ご自身の事や企画でお忙しいところへ更にあれこれで、申し訳ありません。
ポン蔵さんのスレの方へレスさせて頂きましたが、改めて。
ウルフさんの妖怪でご希望頂いていた分については、お戻りになる時に
お受け取り頂けませんか?他の方に、というのはしようと思えばいくらもできますが
あくまでポン蔵さんとの「約束」として置いておきたいので^^
新作への引継ぎ不可だったらご容赦下さい。でもその時は全員一からスタートですしね
とにかく、リアルでのご奮闘、お祈りしております(^O^)/


ちひろさん、御配慮ありがとうございます。
クレアさんのお気持ち、実は良くわかります。スレを立てていてレスが少ないと
「もうこのスレは要らないのかな」という気にさせられる事は珍しくありません。
御承知のように毎日おいで頂いて頼りにしていたジュンさんが突如音信不通になった
のはとてもショックでした。でも自分の場合には毎日レスを下さるちひろさんやGLのお二人、
きょうぺい元帥など皆さんに勇気を貰っているので続けていられるだけですね。
毎日のレス、ご負担になっていなければ良いのですが。自分にはこれ以上の励ましは
ありません!(^^)!


のぶパパさん、今日は下の娘の運動会だった(いつも秋なのに今年から・・・)ので
日中おりませんが、のぶパパさんお帰りの頃には交換できますので、よろしくお願いします
午前様が続いても@酒は続けておられますか?
いずれにしても体のご負担は大きいと思いますので、休める時はゆっくりお休みくださいね。


Lioさん、業務連絡あります。土日お忙しい中申し訳ありませんが企画板のご確認を
お願いいたします。


守備範囲が広いじぃさん(笑)、来週のPT決まりましたか?
自分はまだ迷走中です。ランバトもランク下げしかしていないので余計に迷ってます。
じぃさんのように対戦当てにディープインパクトを与えるようなPTを思いつくには
時間もないし、ガチのPTになるのは間違いないですが^_^;


皆さん、そんなワケで今日は日中運動会で娘の応援しております。
暇な時間にROMはしていると思いますが、交換などは夕方以降の対応になります
よろしくお願いします(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.590 )
  • 日時: 2015/06/06 08:27
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IHdYyUQp)

おはようです^^

昨日はようやく初心者0点まで落としレスしてたら寝落ちしてました><;

まささん
結果わかっててもドキドキしていただけましたか?(笑)
最近また当たることが多かったので無様な試合は出来ないなと思ってて勝ったとこ撮られててよかったです^^

ウルフさん
今日から仕事開始でしょうがホント無茶したらダメですよ><

のぶパパさん
これまた深い時間に体調また悪くしないようにお願いしますね^^

きょうぺいちゃんさん
昨夜も見事なまでのマッチング率…><;
もう初心者まできたのであとはフレバトで勘を戻すため申し込むかもしれません^^

歳三さん
スレ主ってやっぱり大変ですよね><

新PTは頭の中では目論んでいるのですが稼働させると全然機能しなかったりして頓挫しております(笑)


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.591 )
  • 日時: 2015/06/06 08:33
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: H2u8SN8R)

るうぱぱさん、もう初心者で充分さがったからちょっとメインの魂いじりながら遊んでたらるうぱぱさんでしたね。ふさふさんの一体やったから倒さずにしてたらやっぱり爆発してくださいましたな。初心者クラスは色々ネタパ作ってあそべるね。

のぶぱぱさん、昨日黒霧島の焼酎おすそ分けでもらっちゃった。あっさりしてるから酔い回るの速いがな〜、飲みやすい焼酎が一番怖い。んで昨日は爆睡

歳三さん、うちも今日運動会です。昨日は雨で中止かと思ったけどなんとか晴れましたね。それにしても6月の運動会は梅雨時でいやですね、10月にもどせよ、馬鹿教育委員会

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.592 )
  • 日時: 2015/06/06 09:03
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: HGuM/1FA)

皆様おはようございます(^-^)/。
今日は朝からばたばたですσ(^_^;)。
歳三さん
皆様で無理せず、
のんびりと楽しんで行きましょう(o^-')b !

のぶパパさん
もう少しで朝じゃ無いですか(>_<)。
お仕事お疲れ様ですm(__)m。

じぃさん
間もなく、初級です(; ̄Д ̄)。
長い旅路でした(>_<)。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。
仕事に行って来ます♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.593 )
  • 日時: 2015/06/06 10:12
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 74OYDsvG)

皆さんおはようございます^^
昨夜は歳三さんと同じく、遅くまで階級下げしてたらレスするのも忘れ寝落ちしてしまいましたσ(^_^;)
じぃさんにも協力していただいて、やっとこさ0点初心者です^^;

歳三さん
【上がって、広がる】わかります笑
ただ自分の場合は歳三さんやGLのお二方に比べると、まだ上げ幅が少ないので当然守備範囲も狭く、まだまだリトルリーグレベルですねσ(^_^;)
運動会、日焼け注意ですよ〜笑
娘さんのご活躍祈ってます☆

じぃさん
今朝は初心者0だったので、PT変わったかなぁーと思い覗き込んだら伝説のケイゾウPTじゃありませんか^^;
黒鬼落とされ、されるがままでした笑
勝ち点ご配慮ありがとうございました^^

ちひろさん
ホントに階級下げは苦行ですね^^;
級まできたらもう少しですね☆頑張ってください^_^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.594 )
  • 日時: 2015/06/06 10:43
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IHdYyUQp)

きょうぺいちゃんさん
もう0点なんで失うものはないと挑んでみました(笑)
そしたら24点もいただいちゃってまた落とすのに一苦労でした^^;

ちひろさん
こうやって皆さんが階級下げやってるとホント低階級でホシの潰し合いがあるかもですよ(笑)

歳三さん
運動会ちゃんと娘さんの応援してあげてくださいよ^^
木陰でゲームはなしでお願いします(笑)


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.595 )
  • 日時: 2015/06/06 11:03
  • 名前: 運動会の歳三 (ID: nixOFVth)

こんにちは^ ^

きょうぺい元帥、じぃさん、ちゃんと応援したんですが、徒競走は最下位T_T
万年三位の子なのに加えて、2日前に階段で転んで頭5針縫ってるので仕方ないんですけどね。
まあ、今年は走れただけ良しとしておきます。

ゲーム持ってきてないですよ、だから自分の子供関係ない競技は退屈〜〜
あちらこちらのROMばっかりしてます^^;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.596 )
  • 日時: 2015/06/06 11:19
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 74OYDsvG)

じぃさん
初心者での24点はまあまあですよね笑
でもほら、アレですよ、何点か貰ってますのでお互い様と言うことで^^

歳三さん
そんな大怪我されたのに2日でもう走ってるんですか!?
ものすごいタフですねσ(^_^;)
その怪我で最下位は仕方ないですよ^^
頑張ったな〜って褒めてあげてください☆

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.597 )
  • 日時: 2015/06/06 11:23
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: aThVl4yP)

皆様おはようございます(^^)
なれない初のランク下げ作業で、戸惑いながらも面白味がないきつい作業で、いつの間にかゲーム機持ちながら寝落ちでした。
今週あたった方はまともな対戦出来ません、すいませんm(_ _)m

歳三さん
運動会ですか?という事は、昼間から酒盛り…?(^◇^;)
お話聞くと殆どの皆さんそうですが、今の時期の運動会は不思議な感じです。うちの地方は昔から秋の9〜10月の運動会なので、運動会=秋と勝手に思ってました。
運動会にはもちろん@酒は欠かせませんね♪

じぃさん、ちひろさん
毎年この時期からは超忙しくなります^^;お気遣いありがとうこざいます。
水分沢山取って、何とか倒れないようにしますね…
帰宅後の@酒だけが楽しみでたまに、寝てから数時間で仕事なのでまだ朝に酒が入っていたりするのは、秘密の話です(^ν^)

まささん
黒霧美味しいですよね〜。毎週1800mlパック3本は無くなります。
いつも寝床の横にロックの焼酎おいて、ランダム潜ってます^^;。酒の肴ですな♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.598 )
  • 日時: 2015/06/06 11:32
  • 名前: 出勤前のきょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 74OYDsvG)

のぶパパさん
それ飲み過ぎじゃないですか?笑
日本酒ならまだしも、焼酎ですよ笑
そんなに飲んであのプレイング、ホントに酔拳ですね^^;
家でビールロング缶一本くらいの自分には真似できません笑
以前居酒屋で働いてましたが、1週間でのぶパパさんの消費量と同じくらいしか減りませんでしたよ笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.599 )
  • 日時: 2015/06/06 11:49
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: aThVl4yP)

きょうぺいちゃん
酒代だけで、毎月の出費かなりしめてます(^◇^;)
うちは嫁さんも飲んべえなので、消費がはやいはやい…。
でも酒でも飲まんとやってられませ〜ん(>_<)
お仕事頑張ってくださいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.600 )
  • 日時: 2015/06/06 12:07
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: H2u8SN8R)

のぶぱぱさん、3パック?!そりゃあの度数で呑んだらゲロ酔いするよ〜(゚Д゚)酒が強いのは九州男児やからかな〜〜?きょうぺいちゃんくらいが普通だす。ほなまた昼メシのあと運動会にまた行きますね〜

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.601 )
  • 日時: 2015/06/06 16:43
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: gRNZTV8I)

のぶパパ様〜こんにちはーです、本日は仕事休みです〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ頑張ってウルフ様〜とLio様〜の不要な妖怪を頂きますので、現在31体集まっています。ウルフ様へ、もしも都合良ければ、21:30分に宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)oフレンドコード0516−7686−4166になります。ゲーム名☆ミチル☆です。顔アイコンはフミちゃんです、妖怪メダルはイチゴニャンです。ウルフ様のフレンドコードと、ゲーム名、顔アイコン、妖怪メダルを教えて頂けますか。