雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.101 )
  • 日時: 2015/05/28 16:52
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: VuIM7Q2F)

ウルフさん
大丈夫ですか!?
どれくらいの高さから落ちたのかわかりませんが顔面骨折する程ですから余程の高さだったんですよね(>_<)
脳や命に別状ない様で良かったです。
安静に休養なさってくださいm(._.)m

クレアさん
三浦TVさんの黒鬼取り憑きってタイトルのですよ!4戦目に収録されてますので見てみてくださいな^^

バッツさん
椅子で前傾ですか、自分はその体制だとよくミスタッチしてしまいます^^;
次回の娘さんとの対戦では潔く焼かれたいと思います笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.102 )
  • 日時: 2015/05/28 17:13
  • 名前: クレア (ID: IdgfroG9)

きょうぺいちゃんさん
ありがとうございます〜!
今日の夜に見てみます(*^^*)
のぶパパさん、すっかり
有名人ですねっ!!

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.103 )
  • 日時: 2015/05/28 17:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: vAPKWgSK)

こんにちはです^^

きょうぺいちゃんさん
新たな通り名が…ここのホント常連になった証拠ですな^^
朝はランキング確認のため繋いでてそのまま放置してたのかもしれません^^;
最近夜に当たらないのでこちらも消化不良気味です(笑)

Lioさん
よろぴくっ^^
ってそっちの趣味はございませんのでご勘弁を…(汗)

バッツさん
それはご無対なっ><
せめて99冊にしておくんなまし〜(笑)
それにしてもバッツさんの最近のご活躍目にします^^
最弱の妖怪神は返上させていただき私目が名乗らせていただきます^^

ちひろさん
今回は5役行けそうな感じですかね?
リアルもありますが頑張ってくださいね^^

クレアさん
極楽玉は守り+50早さ+50になる持ち物です^^
育て方にもよりますがEランク妖怪もAランク位にはなりますよ^^

ウルフさん
脚立から転落とは余程無茶してたんじゃないでしょうか?体調回復は勿論ですが精神的にもゆっくり休んでくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.104 )
  • 日時: 2015/05/28 17:46
  • 名前: ウルフ (ID: U9Xa2wY.)

全治は数ヶ月で、休業が10日ほどですが^^;
私も普通の人間ですから骨折は10日で完治させれませんw>ちひろさん



骨折箇所が顔なので痛みさえある程度ひけば肩や膝の打撲は10日もすれば大丈夫だろうとの事で、鎖骨や腕や足を骨折せず、脳にも以上無かったのは不幸中の幸いでした。

頬骨周り4〜5箇所骨折しているようで顎を動かすと嫌な音と共に強い痛みがあり食事が辛い
程度で本日は通院、労災手続き等で大変でしたが明日からはゆっくりできそうです^^

なので大した事無くて良かったです♪

落ちたのは2.1mの脚立からで両手で30sほどの物を持ったまま落ち、持ってた物で頬をぶつけてしまった為、頬が折れてしまった感じですね
全治3〜4ヶ月でも10日もすれば仕事に戻れるので心配ないですよ
ただ10日間は暇になるのでお邪魔させていただけたらと思っております。

お気遣いありがとうございます。数日間PCの前でのんびり過ごす予定なので宜しくお願いします>Lioさん クレアさん きょうぺいちゃんさん

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.105 )
  • 日時: 2015/05/28 18:55
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: S99Ai798)

ウルフさん!(◎_◎;)
7尺の脚立から落ちて、凄い痛々しい事に…。お身体ご自愛ください。
うちの会社でも転落事故等あったりしますので他人事とは思えません。
30kgの荷物を持ちながら7尺の脚立に上るのは少し無理されましたね。足場が必要な作業だったかと思います。とか言いつつ、私も現場で一人でしている時とかは、面倒くさく脚立でいってしまいますが…^^;
大怪我でしょうが身体が資本のお仕事だと思いますので、より早いご回復をお祈りしてます。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.106 )
  • 日時: 2015/05/28 19:55
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: OZJYd1cG)

皆さん、こんばんは^^
色んなレス頂いてた見たいなのにランダム集中で返信出来てなくて申し訳ないです。
しかも、今日はやる気満々だったのに今、仕事が終わりランダムも諦めモードです。泣


歳三さん
浪速魂にてレス確認致しました。
企画の参加許可ありがとうございます。

ランダムにうつつを抜かし【常連】の私なりの縛りをするのが遅れてしまったり皆さんに連絡が遅くなり申し訳ありません。
先ほど自スレにて改めて紹介させて頂きましたのでこれ以後、ご参加の方いらっしゃると思いますので宜しくお願いします。

私なりに今回の自スレの【常連】に関しては歳三さんもご参加頂いた3スレ共催の交流会の最終日までにスレにて挨拶の済んでいる方とさせて頂きました。
それ以降の方に関してはまだ私自身あまりやり取りは少なく常連とまで呼べるのか?と言う気持ちになり今回は対象外とさせてもらいました。

が、既に歳三さん本人から承認を頂いた方に関してはお言葉に甘えそのまま参加させて頂きたく思いますので誠に勝手ながら宜しく御願い致します。

私、自身も期日までには参加させて頂くので宜しくお願いしたす。
企画の盛況と成功を願っております(*^▽^*)


ウルフさん
大変、ご無沙汰しております。

ウルフさん提供妖怪の企画に今回は私どものスレの方々も参加させて頂きますのでお願いします。
ただ、ウルフさんと対戦した事ってなかったんで対戦してみたかったです。

ウルフさんのスレまで訪ねておきながらお胸をお借りしてなかった自分を悔やみきれません。

それより何よりお体大丈夫ですか?
かなりの怪我かと思いますので本当に調子が良くなるまで今まで以上にお体ご自愛下さい。


何故か最初から最後まで堅苦しい書き込みになってしまいました。
変な感じですみません。
最後だけは...

『ばいちゃ(*^▽^)/★*☆♪』笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.107 )
  • 日時: 2015/05/28 20:18
  • 名前: ちひろ (ID: 9g.P.WQU)

皆様こんばんは(^-^)/。
ウルフさん
大変失礼しましたm(__)m。この大怪我で全治10日何てあり得ませんよねσ(^_^;)。
ウルフさんの逸話を聞いていて、もしかしたら
(゜Д゜≡゜Д゜)。何て……………………
完全に間違えていました( ̄□||||!!。
短い期間になりますが、静養されて下さい(^-^)/。

じぃさん
流石に今だけですよσ(^_^;)?。
皆様、土日は追い込まれますし、我が家は、
息子次第かも知れませんが( ̄□ ̄;)!!

ポン蔵さん
ランキング頑張っていらっしゃいますね(o^-')b !。
下の方から眺めていましたが、今週はちょと異常かなσ(^_^;)?。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.108 )
  • 日時: 2015/05/28 20:39
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: b9sokK1w)


ウルフさん

痛々しいことに…
顔とはいえ頭部を打ち付けてる状態で
脳に異常がなかったのは不幸中の幸いですね。

ウルフさんの仕事っぷりは以前お聞きしましたので、会社は出来るだけ早く復帰を…と言いそうですが、無理せずご静養ください(@^▽^@)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.109 )
  • 日時: 2015/05/28 21:51
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: FKrSrI6A)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

本日は、仕事のおつかいで大型電気店に行ったので、ついついDSコーナーへ

テンションが上がってしまい…

タッチペンやら、ケースやら、保護フィルムやら、大人買い…

レジで会計の際に、我に帰り、一言…

「包んでください!!!」

マイDS用なのに…( ̄◇ ̄;)

どうしようもない40前の大人です(爆)


バッツさん
秘伝書99で、勘弁してください…
って、うちはG倉庫ではないので、デカニャンくらいしか入っていません(笑)


ちひろさん
ウルフさんの妖怪で、また最強タッグに近づいてしまうのですね^ ^


しゅうやママさん
またしても鬼!!
しゅうやくんブレないですね^ ^


クレアさん
確証はないのですが…
ステッキに見覚えがありますσ(^_^;)

今では、プリキュアやアイカツにエッセンスが受け継がれていますね^ ^


きょうぺいさん
昼下がりのくだりは、ジャッジ歳O三さんの死角でのラフプレーですので、くれぐれもご内密に…

私のファイトスタイルは、イスに座って、お膝にDSですσ(^_^;)


ウルフさん
ケガのされ方も規格外…
そんなことできるの、日頃から鍛えている方だけかと…
って、のぶパパさんも((((;゚Д゚)))))))

ランバトの強さは、筋肉量に比例するのでしょうか…( ̄◇ ̄;)


のぶパパさん
レジェンドは、マッチョしばりなんでしょうか…( ̄◇ ̄;)


るうパパさん
私も、リストを眺めて優柔不断全開です…
このままドロンしてしまうかもしれません(笑)


ポン蔵さん
ばいちゃ!
クプッポクポピパプペポッポー
世代ですね^ ^

今週の元帥の方はROM専なんですかね…
対抗意識が、ひしひしと…


じぃさん
今度こそ赤い紙を提示され、しばらく店の敷居をまたげなくなります…
またお会いできる日まで…(^-^)/


歳三さん



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.110 )
  • 日時: 2015/05/28 22:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

こんばんは^^

今日は横浜へ出張しており、昼間は全然レス出来ず・・・・ってそんな日に限って
色々あり過ぎです^_^;

るうパパさん、確認ありがとうございます。のっぺら坊で受付させて頂きましたので^^
しどもどパ・・・・ジバSの必殺パには天敵中の天敵、苦手です(>_<)
どうぞ自分以外の方に・・・・(笑)


じぃさん、今日もレス打ちながらか魂作りながらかで寝落ちするかも(笑)
でもそれだけ朝晩の気温が過しやすい季節だという事でしょうけどね。
もうちょっとしたら夜もクーラーで却って寝づらく、起きづらくなりますから^_^;


きょうぺい元帥、とりあえずGMは保留にしておきましょうか(笑)
そうですね、女性やお子さんには素直に焼かれておきましょう。
家庭円満の秘訣ですね^^
Lioさんと二人してこの板から追い出されるのはやめて下さいね。
そんな事になったらこのスレが困りますから。


Lioさん、わがスレには本物のスーパーママさんが複数おいでになりますので、
スーパーママさん枠はちょっと埋まっちゃってる感じですね。かといってまさかに
Lioさんに枠が無いのも・・・・・そうですね 「ネカママさん枠」でどうでしょうか(笑)
何だかきょうぺい元帥とのNN付け合戦のようになってますね〜


バッツさん、戯れにものぶパパさんに「トラウマ」などと言わせるのはバッツさんの
PTの素晴らしさでしょう。是非今度拝見させて下さい
自分の普通〜〜のPTじゃ手も足も・・・・になりそうですね^_^;
バッツさんもウルフさんの逸品、御希望下さいね^^


ウルフさん、マジ痛そうですね・・・・ってそんなレベルじゃないか。
何とまあ豪快に怪我をされたもんですね。
普段のウルフさんなら問題なくやれていた事かもしれませんが、きっと御自身の
自覚以上に「月休2日」のダメージがきていたんでしょう。ホント大変でしたね^_^;
良い機会ですからじっくりと体を休め、リフレッシュして下さいね。
企画の方へのメッセージもありがとうございます、ご覧になってやって下さい^^


ちひろさん、あきはさんのようなポン蔵さんのところの猛者達と悠々わたりあって
おられたらそっちの方がビックリしますよ(笑)
しかし息子さんとの2人3脚、今回も素晴らしいですね。早くも5役が射程範囲ですか?
期待しております、是非5役取っちゃって下さいね^^


クレアさん、企画への書き込みありがとうございます^^
(御希望の中にしっかりオロチが・・・・笑)
あちらへも書かせて頂きましたが、クレアさんやるうパパさん、メタボさんは勿論の事
他の皆さんへも御参加下さるようクレアさんからも仰って下さいね。
極楽玉、あやとりマラソン・・・・じぃさんの方法は悪の道です(笑)


のぶパパさん、のぶパパさんもそんな事を・・・・
皆さんやはりお仕事中も戦っておられますね^^ 歳がいくほど無理は禁物ですが。
昨日寝落ちしたので途中になっているカイムの魂の続きやらなきゃ。
アノツチパンが再元できたらいいんですけどね〜(笑)


ポン蔵さん、今ポン蔵さんのスレの方拝見致しました。
そもそも企画の対象を「3つのスレの常連の方」としたのも自分ですし、微妙かと
思われた方も含めて受付させて頂いたのも自分ですので、ウルフさんやポン蔵さん、
お手伝い下さっているLioさんやじぃさん、しゅうやママさんなどにご負担をおかけ
していなければ自分としては全く問題ないのですが、ひとりよがりになっていないか
それだけが心配です。ともあれ今までの方についてはポン蔵さんに追認頂ける
との事、一安心致しました。
いわゆる常連さんお誘い合わせの上、ポン蔵さんご自身も是非また書き込んで下さいね

それでは・・・・「バイちゃ(笑)」

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.111 )
  • 日時: 2015/05/28 22:10
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: gDQ6UxlI)

|Д・)〜覗き込み失礼します・・・Lio様の昼の書き込みはしっかりと読んでしまいましたよ、笑いがでちゃいましたよ、寂しいじゃありませんか、こんなに〜賑やかにして下さる人はおりませんよ、(о´∀`о)逆に現在は仕事疲れて(-.-)Zzz・・・・な感じなのであります、(・д・ = ・д・)それとウルフ様のプレゼント妖怪にとても候補が多くて現在は悩んでます、締め切り前には、歳三さんの作って頂きましたスレに書き込みさせて頂きます。(^-^)/それとウルフ様〜怪我が治るまでは、仕事はお休みのようですので、お大事になさって下さいね〜今回の提供はありがとうございます。(*ov.v)o感謝して選ばせて頂きます。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.112 )
  • 日時: 2015/05/28 22:17
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: MwEiUb1s)

おもいで屋のみなさんこんばんはm(__)m

歳三さん
たくさんの妖怪希望のとりまとめお疲れ様です!
なんだか大人のお祭りみたいに感じています〜
クイズの時は子供が盛り上がっていましたが、
高ステ妖怪の前では大人も子供みたいに興奮しますね(^^♪
30日は運動会・31日は主人の実家で田植えです。
私はガラケーでPCでしか確認、書き込みできませんが
また合間にROMします。
出番がきたら声かけてくださいm(__)m

きょうぺいちゃんさん
三浦TVさんは人の名前だったんですね(^_^;)
まずは調べて見てみますm(__)m
今息子は魂にハマっていてレア魂全種類作ると言いださないかヒヤヒヤしています。

Lioさん
息子は鬼好きなんですが、焼きおにぎりにはあまり反応しませんね。
顔がおにぎりっていうのが、(顔がパンのヒーローを思い出し)
あんまり強そうじゃないと思うようです(^_^;)

クレアさん
娘は今日4・5語文を話していましたが、ひと単語も聞き取れず
一人怒っていました。
最近はご飯がくると「あっちっち?」と聞いてから
「けっこう?結構あっちっち?」と程度を聞くようになりました(^^;
私が知らない間に言ってるんでしょうね〜
手がかかって大変ですので、息子さんと何泊か交換OKですよ!
「FC登録してオンライン待機しています(^^♪」
交換ときたらこう書いてしまいそうになります…笑

ちひろさん
息子はまたゲーム禁止をくらっています( ゚Д゚)
数日前、腕時計してるのに夜7時半まで遊んで帰ってこなかったのと
連絡帳に「忘れ物が多くて学習に支障がでています」と先生から書かれていました…。
二人三脚できるのが羨ましいです!

ウルフさん
頬骨周辺の骨が折れていたのですか!大変でしたね。
打撲以外に鞭打ちのようになっていなければいいのですが…
10日安静と言うことは保存療法でそのままでしょうか〜
今が一番痛くてしんどいと思いますが、無理されず文字通り安静にしていてくださいm(__)

ポン蔵さん
お久しぶりです(^^)/
昔からなぜかいつもポン蔵さんの交換板で勘違い書き込みをしてしまいます(^^;
お許しくださいねm(__)m
他の方には間違えないのですが…
浪速魂はランダム対戦雑談の分、多くの方がいらっしゃって
常連さんの線引きが難しそうですね!
私もおもいで屋準レギュラーに入るかどうかですが…

ランバト初めてまだまだ日も浅いですが、
息子大好き黒鬼のパーティで対戦しています。
もう少し実力がついたらいろいろご教授お願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.113 )
  • 日時: 2015/05/28 22:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

RIEゴンさんも、しゅうやママさんも間違いようもない、おもいで屋の常連です。
御本人が違うと言われてもそうです(笑)
RIEゴンさんはまたスナイパーの目で狙っておられますか?早い者勝ちじゃないので
最終日でも構いませんけどしっかり御希望下さいね^^


しゅうや君のブレの無い選択には自分も笑わせて頂きました^^
今週末皆さんの御希望を集計して、しゅうやママさんに御出馬願うのはその後
来週になると思います。今週末は運動会に田植えにと大変そうですが、こちらの事は
大丈夫ですので頑張って下さいね^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.114 )
  • 日時: 2015/05/28 22:31
  • 名前: Lio@SNM ◆D24s65nhoU (ID: xVCm1Ift)

歳三さん

出張お疲れ様ですm(._.)m

昼間に取りまとめのお手伝いをすればいいものを、ついつい…

新たな枠と屋号を頂きましたので、お昼のサポート前任者を見習って精進させて頂きます(^-^)/

改めて偉大なレジェンドでした…


RIEゴンさん
このくだり久しぶりですね^ ^
新たなお相手がみつかりましたので、仕事中にウズウズさせちゃいますよ(笑)


しゅうやママさん
しゅうやくんが、さすらい魂をご所望でしたら、引継の際にツチパンも増殖しますので、気軽にお申し付けください(^-^)/


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.115 )
  • 日時: 2015/05/28 22:41
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: cb03or28)

歳三さん、Lioさん
またいい方向に勘違いを…。まぁ憧れのマッチョのイメージとしときましょう(*^^*)
私の仕事はデスクワーク6割、現場4割といったところです。(どちらかと言えば現場監督の方が多いです)
ただ高所作業は結構有りますので、転落はもう特に気をつけてます。

じぃさん
回避魂、私も3つできました。疲れた〜(^^;;
リサイクルすると早いのでしょうが、色んな対戦で使うとなると中々消すことは出来ず、今まで数えたら、lv10魂31個、レア魂25個となりました。材料妖怪500体以上は軽く行ってますね。3ではもう少し楽にしてほしい…^^;
回避魂、早速試してみますね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.116 )
  • 日時: 2015/05/28 22:45
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: vAPKWgSK)

『おはこんばんわ!!(笑)』
…気分です^^

歳三さん
そんな忙しい中色々とお疲れ様です^^
カイムの魂2個できたので早速検証してみますね^^
ツチパンは早さもかなりあるのかなと感じてはいますがどうなんでしょうね^^

のぶパパさん
ガッツK・カゲロースキチにカイムの魂背負って検証してみますね^^
避けまくりなら壁役にしたら面白そうですよね^^

Lioさん
赤紙はなかったみたいですが特別枠設けられたみたいでそちらの参加でまたこちらの敷居跨げるみたいですよ(笑)

ポン蔵さん
リアルもホント忙しい中各スレへの配慮ご苦労様です^^
元師は厳しいかもしれませんが頑張ってる姿は誰もが認めるとこですよ^^
例の件は明日決行ですかね?
結果はどうあれ自分の意思は伝えてくださいね^^

しゅうや(ママ)さん
お久しぶりです^^
準レギュラーではなく立派なレギュラーだと思っております^^
ましてしゅうやくんのファンはこちらに多数いますし、そういう私も隠れしゅうやくんファンです^^

ちひろさん
週末の追い上げどれくらい来ますかね?息子さんに頑張るよう伝えといてくださいね^^



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.117 )
  • 日時: 2015/05/29 00:17
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: K5z2N0qa)

Lio様〜それは楽しみに明日の昼休み仕事休憩時間に期待しています〜(^_^)v沢山の笑いのでそうなのを一つ待っておりますよ、棚卸し前ですので〜くたびれてると思いますので、元気になるのを宜しくお願い申し上げます。(^-^)/それでは本日はこのまま(-.-)Zzz・・・・に入らせて頂きます。(*ov.v)oお休みなさいであります。
じぃ様〜も久し振りに爆発するお笑いの会話の投下を二人とも昼休みに楽しみにしてますよ。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.118 )
  • 日時: 2015/05/28 23:17
  • 名前: クレア (ID: LOHWrepw)

皆さま
こんばんはです(*^^*)

歳三さん
私のスレ内でもお声掛けさせて
頂きました。
ご配慮感謝致します(o^^o)
私が希望しなくてどうするっ!と
思いしっかりオロチは希望させて
頂きました♪
レジェンド産オロチは一味違うかとw

Lioさん
レスが面白くて笑ってしまいました!
分かりますよっ!
私も妖怪ウォッチのグッズなど
買う時は子供をダシに使っていますw

ネカママさんとは驚きでした(*^^*)w

しゅうやママさん
可愛らしい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2語文マスターされているのですね!
交換は3:1で宜しいでしょうか?w
私もフレコ登録して
オンライン待機しております!

勿論そちらの掛け合わせを
考えて交換と言わせて頂きました。
気付いて頂けて良かったです♪

じぃさん
極楽玉情報ありがとうございます!
手に入れた事ないですね〜。
あやとりマラソン...悪の道とは
流石はじぃさんです(*^^*)

ウルフさん
レジェンドの方々はマッチョ限定
だったのでしょうか...。
Lioさんの良い気付きですねw
何はともあれ ゆっくり休んで下さい♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.119 )
  • 日時: 2015/05/28 23:29
  • 名前: バッツ (ID: P3r0Mo9Q)

ウルフさん
大怪我じゃないですか((((;゚Д゚)))))))
後遺症等がないのであれば、不幸中の幸いですね。
10日で復帰されるとのことですが、無理せずお願いします^^

取り急ぎ失礼しましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.120 )
  • 日時: 2015/05/28 23:43
  • 名前: さゆちゃん (ID: DwN9A/wY)

こんばんは^_^
ちひろさん、
そう言って頂くと本当に嬉しく思います^_^
私は何もしていませんが。。。笑
私でよければいつでもお誘い下さいませ^_^
相手にならなかったらゴメンなさい。。。

ウルフさん、
初めまして、ポン蔵さん主催の3スレ合同企画の交流会からお世話になっております、さゆちゃんと申しますm(_ _)m
ウルフさんとは面識がございませんが、今回歳三さん主催の企画に図々しくも参加させて頂きました。ウルフさんは有名すぎて、私がランダム初めて直ぐにウルフさんの事を知り、ずっと隠れromさせて頂いておりました。なのでずっと憧れの存在で、今回の企画はどうしても参加させて頂きたく、ご挨拶も無しに勝手に申し込みをしてしまいました。
すみません。
叶わぬお願いかもしれませんが、ウルフさんがバトルで使用していた妖怪とともにどうしても戦ってみたいと思っております。なので、今回の歳三さんの企画にぜひ参加させて頂きたくお願いにあがりました。
一方的なお願いばかりで申し訳ございませんが、どうか宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

あと、お怪我をなされたようで大丈夫でしょうか?
偶然にも今週、私の取引先の方が四段積みのパレテーナーから落ちて下敷きになり、足の骨を折ったという事故があったばかりでした。
その方も一歩間違えば命を落としかねなかったという事なので、ウルフさんもお仕事中の危険な作業の際には充分注意を払ってお気をつけになって下さい。
これから怪我の療養等大変だと思いますが、ゆっくりとお休みになりお過ごしくださいませ。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.121 )
  • 日時: 2015/05/28 23:34
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: YTIZWAgD)

りおsuperMさん
そうですね、昼下がりの会話は内密にしておきましょう。
りおsuperMさんはイスに膝の上ですか、マッチングした時にその態勢なんだろうなぁ〜って想像しながら対戦させていただきます^^
ちょっと楽しい笑

歳三さん
大丈夫ですよ^^
ずーっとこのスレには寄生させていただきます笑
最初のきっかけ、何の内容での書き込みか忘れてしまいましたが勇気だして書き込みして良かったです^^

しゅうやママさん
過去にはじゅうほう2さんと対戦されてる動画もありますよ^^
魂作りにハマってるんですか?自分も息子達に変わりに作って貰いたいものです^^;魂作りはホントにしんどいので。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.122 )
  • 日時: 2015/05/29 00:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

のぶパパさん、 じぃさん  
ツチパン@カイムの魂lv10×2 撃沈です(T_T)
ブシの攻撃を一度もかわすこと無くただただ沈んでいきます。
極楽玉は・・・・Aランクは装備できませんし、何だったんだ!アノツチパンは
謎は深まるばかりです(*_*;


クレアさん、ありがとうございます^^
クレアさんのところの皆さんはとてもお優しくて良い方ばかりですから
その分遠慮深い方も多いかと思いますので。
Lioさんのレスが面白くて、レジェンドの皆さんにあこがれておられるのに
腹筋が割れてないと悩んでおられるのは実はず〜っと前からなんです(笑)
女郎蜘蛛だのネカママだのはポン蔵さんならぬポン酢バーグ監督作品出演時の役を
そのまま引きずっておられるんです。(わからない話でスミマセン^_^;)


さゆちゃんさん、こんばんは^^
伝説の狼の贈り物はそういう方に使って頂いてこそ価値があります。
自分も以前からウルフさんとは親しくさせて頂いてはいますが、チートひしめく
状態だった時にランク上位入りされていた伝説の技前には接した事がありません。
今考えると勿体ない・・・・・


きょうぺい元帥、そうお聞きして一安心ですがもうひと方はネタ話を
色々解放し始めておられるようですから巻き込まれると大変ですよ(笑)
最初のきっかけ・・・・・何でしたかね、自分も忘れちゃいました^^
あ、ちなみに自分は普段はうつ伏せ、ツワモノとの対戦は・・・胡坐かな?
我ながらお行儀の悪い事で。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.123 )
  • 日時: 2015/05/29 00:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: z02Slvz3)

歳三さん
激しく同意です(^^)。
ガッツK(回避魂)ツチパン(回避魂×2)にブリー取り憑き+オナラフィールドでも、ジバSやブシに切り刻まれました…^^;。オナラを増やしてみます。
じぃさんの検中間報告もお聞きしたいなぁ^^;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.124 )
  • 日時: 2015/05/29 00:28
  • 名前: Lio@SNM ◆D24s65nhoU (ID: 1f5vjq2T)

今宵は、おこさまたちが…

ざわわ ざわわ ざわわ〜


歳三さん

勢い余って、浪速魂のレスにも@SNMをつけてしまいました…( ̄◇ ̄;)

ざわわ ざわわ ざわわ〜

安心してください はいてますから!!


クレアさん

同じ北の街には、こんな人がおりますが…
決してララOツー関係者では、ございません( ̄◇ ̄;)


きょうぺいさん

おかげさまでSとMの間に、Nがつきました^ ^

巻き込み事故にご注意くださいm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.125 )
  • 日時: 2015/05/29 00:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

のぶパパさんもそうでしたか。

同じ様に試した中では(全て全くの未育成、後衛におなら1体で)
ワカメくん@カイム魂は数回避けました
メカブちゃん@極楽玉やフユニャン(反撃スキルに期待して)@カイム魂は
全く避けず・・・・何がどう影響しているやらわかりません。単に運レベル??


Lioさん、すみません。@SNMって何だろう・・・・??って天然で思ってました(爆)

ソーシャルネットワークメディア???そんな言葉あったっけ・・・・・とか色々考えて
あっ、と気付きました(←遅っ!!)
スーパーネカマ・・・・・だったんですね。襲名披露をせねば^^