雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.952 )
  • 日時: 2015/06/11 23:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんばんは^^

まさ☆さん、大混戦の中で摂政ですから無理するなと言ってもダメでしょうが
機械に挟まれそうですわ、はシャレになりません(>_<) くれぐれもご注意を

クレアさん、ちょっと休憩してます(^^♪
本家の上の人たち半端ないので、もう週末を待つまでもなく大将も無理かも?
直接対決で決着を・・・・・ボコられるだけだしなぁ。 皆さん強すぎて困ります(T_T)
来週は皆さんのんびりでしょうからフレバト大会でもやりましょう。勿論余裕のある
方だけです^^

じぃさん、なかなか上に行けないのは自分も同じですが特にじぃさんの上にいる方の
お名前見てると仕方ないか、という気になりますね^^
しかしこのまま両軍の5役を参加者で占めちゃったら・・・・ホントにジャックですね
ポン蔵さんの人望、恐るべし

ちひろさん、スゴい。置いて行かれそうになろうがどうしようがこのメンツでどうして
関白が張れるんですか、ホント尊敬します。
上のお二人・・・・特に二回目の元帥狙ってる方は、取ったら今度から5体縛りでの
参加にしてもらいましょうか(笑)

けぇたさんもあの乱戦の元祖軍でず〜っと元帥キープ、スゴいとしか言いようが
ありません。まあ、あの追い風PTを体験すればわからなくはないですけどね。
必殺撃つ時間なんてありゃしないバトルの連続ですもんね^^

RIEゴンさん、どんどん順位上げてるじゃないですか!
超初心者で今回のメンバーに混じって何故そんな事ができますか?
よっぽどの妖怪をウルフさんからもらいましたか?(笑)

ぐりこさん、@三刀流のぐりこ・・・・・大阪の道頓堀のグリコの看板の人形が
両手と口に刀持ってるとこ想像しちゃいました(笑)

しゅうやママさん、もうこうなったらだれにも止められません(>_<)
しかしここまで凄まじいとは・・・・みんな身を削ってますね〜ポン蔵さんに
スレの恩返し、かな?(笑)

Lioさん、どんだけ職場で潜ってるんですか?
会社で噂らしいですよ 「Lioさん毎晩一人で残業してるらしいわよ」「え?仕事で?」
「それがね、一人のハズなのに叫び声が聞こえたんですって・・・・」
程ほどに(笑)

ぽるるさん、お久です^^
皆さんスゴすぎて困ってます、手加減って何だっけ?っていう顔してやってそうです。
また遊びに来て下さいね。

ふにゃさん、とんでもない。一番上の方はもっと、ですがふにゃさんとちひろさんも
とんでもないです。もう上三人は現状で決まっちゃってますね〜
応援にまわろうかと思うくらい下におります(T_T)

のぶパパさん、お仕事お忙しいようですね。
それでもランクインはきっちりされるあたり、レジェンドは違います^^
息子さんもされてるんですか、将来が楽しみです。血統書付ですから(笑)


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.953 )
  • 日時: 2015/06/11 23:24
  • 名前: RIEゴン『ランダムバトル中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: qFWFVTjY)

後ろ〜追撃されているスナイパLio様のプレッシャが半端なく頑張ってますよ。ウルフ様〜は(・д・ = ・д・)何にもいいのは貰ってないとは言いませんが、ご想像にお任せします。現在妖怪仙人に到達させて頂きました。(^-^)/初心者なんですが、一生懸命に楽しみながら頑張ってランキングバトルさせて頂きます。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.954 )
  • 日時: 2015/06/12 00:48
  • 名前: RIEゴン『ランダムバトル中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: MQecEe5R)

歳三会長さん、〜超初心者なんですが、手加減して下さいませんでしたねっ、理恵ゴンは頑張ってランキングバトル残れるように努力させて頂きます。(^-^)/本家のきょうぺいちゃん様、対戦させて頂きありがとうございます\(>_<)/超初心者なんですが、手加減して下さいませんでしたねっ、理恵ゴン☆ミチル☆です。元祖です。超お手柔らかに対戦当たりましたら優しくお願い申し上げます。(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.955 )
  • 日時: 2015/06/12 01:39
  • 名前: まさ☆睡魔 ◆FhcP3EvJ32 (ID: HAosrXvT)

もうむり。眠いです。おやすみなさいまし。
歳三さん、いっぱい当たりましたね、また明日もよろしくお願いしますね

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.956 )
  • 日時: 2015/06/12 02:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

RIEゴンさん、快進撃はそういう事だったんですね。
ミツマタは見ると"斬る”スイッチが入るので手加減できません。
でも上手な人、例えばヒサさんのミツマタには毎回真っ黒焦げにされてますよ。
RIEゴンさんもそれに頼ることなく精進して下さい^^

それとウルフさんの妖怪お渡しの件、あとRIEゴンさんだけで、Lioさんから2度ほど
お知らせがあったはずですよ。すぐに受け取りが難しければいつ頃かだけでも
Lioさんにお知らせ下さいね

まさ☆さん、今日も散々いろんなPTでボコられました(T_T)
悔しすぎてあのリーPTを蹴散らすまでやめられなくなっちゃいました。
また挑戦させてもらいますね^^

さて自分もそろそろ限界です。
特に上位の皆さん、お気持ちは分かりますがくれぐれも程ほどに^^
お休みなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.957 )
  • 日時: 2015/06/12 05:13
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: I4sbzzzU)

おはようございます。
あきはです。

ちひろさん
対戦ありがとうございます。
あのPTはスピード違反で免停処分ですw
つぎは取り消しですよ〜

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.958 )
  • 日時: 2015/06/12 05:46
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: cqs6Rmhl)

皆様おはようございます(^-^)/。
昨日は、早々と寝落ちした為に、早起き出来ました♪
歳三さん
じぃさん
Lioさん
追い風を吹かせど、吹かせどお二人は、遠く彼方に行かれていますσ(^_^;)?。

のぶパパさん
お仕事お疲れ様ですm(__)m。今週は激務ですね。
そんな中でも、ランクインしているだけでだけでも
本当に凄い事ですよ♪
のぶパパさんは、勝手に私の師匠になっていますので、又お時間合いましたら、フレンドバトル宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)!。

ぽるるさん
お久しぶりです♪リアルがお忙しいご様子で(^-^)/
お時間ある時は、何時もいらっしゃってください♪

しゅうやママさん
体力的、精神的には、ここら辺りが一番キツイ(>_<)所ですが、もう人踏ん張りですよ(^-^)/
来週は、フレンドバトルで遊んで下さい♪
面白いパーティーを色々考えております(^-^)/。

ふにゃさん
精神的に効いて来ましたか〜〜(゜∇^d)!!
と!言われながらも本当に追い付きませんσ(^_^;)?。後、人踏ん張りですよ♪

ぐりこさん
対戦ありがとうございました♪
苦手なパーティーで完敗でしたm(__)m
砂夫やだぁ〜
!Σ(×_×;)!。

あきはさん
ししまるの怖さがよくわかりました(>_<)。

じぃさん、のぶパパさんトホホ(;´д`)
失礼しましたm(__)m

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.959 )
  • 日時: 2015/06/12 06:05
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: J4sXgiIO)

おはようございます☆

ちひろさん
先程は連戦ありがとうございました^ ^
他のPTでは全く歯が立たなかったので砂夫投入してみました♪何とか持ち堪えてくれて良かったです^o^

歳三さん
昨晩はありがとうございました♪
歳三さんランク神になってたんですね。ランク落としたの今回が初めてでしたので上げるタイミングがわかりません(^^;;
日曜日に神に戻れるような調整の仕方であってますか?
グリコの看板、、想像して吹きましたw

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.960 )
  • 日時: 2015/06/12 06:35
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: iKSYOYLv)

皆様おはようございます。
昨晩は1時頃帰宅、そのまま布団に直行し全く活動出来ないままでした^^;
ヤバス(大汗)

ちひろさん
朝早く目が覚め、こそっとしてました。
またお願いします(^^)
→師匠は3役の方には恐縮すぎます(O_O)では、私はレジェンドママさんと呼ばせて頂きます♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.961 )
  • 日時: 2015/06/12 06:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: yrnvJkeT)

おはようです^^
昨日は私も寝落ちしてしまいました><
それでちひろさんと同じく朝早起きして潜ってました(笑)
でも寝起きにジバSの猛攻にあいました(汗)

ちひろさん
試しに当たらないかと思ってたら会いましたがトホホで残念><;
次はよろしくです^^

のぶパパさん
激務お疲れ様です^^
また体調だけは崩さないようにですよ
^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.962 )
  • 日時: 2015/06/12 07:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはよう・・・・・皆さん早っ!!

っていうか寝落ちしたから早起きでランバトってどんだけ勤勉なランカーですか(笑)
しかも一人や二人じゃないし。もうこうなると病気かな?
「ランバトをやらないと不安になって劇太り病」
もしくは
「一時間ランキングを確認しなかったら髪の毛が抜けて行く病」
どちらも怖いです(笑)

ちひろさん、きょうぺい元帥も言われてたように、通常の週なら完全に元帥キープ
できますね。ほんとス〜パ〜なママさん、お仕事や家事は大丈夫ですか?
むしろそっちが心配になるくらいの頑張りようですね^^

ぐりこさん、自分もランク下げなんて本気でやったの今回が初めてくらいです。
お聞きした事があるのは強豪ひしめく夜間は下げに使い、日中にガンガン
上げると効率はいいとか。
でもフレバトみたいな対戦できないとつまんないからやりません、もう神のままで
週末まで行きますよ!(^^)!

のぶパパさん、布団直行って@酒抜きですか?それはかなりの重症ですね(笑)
ご無理なさらなくてものぶパパさんが時間取れたらあっという間にランキングを
駆け上がる事位みんなわかってますよ^^

今夜はポンちゃん撮影かな?できれば土曜の夜の方が追い込みかけられてそうだから
土曜がいいなぁ・・・・

じぃさん、それこそ勤勉なランカーの見本ですね(笑)
ガッツKFPTなんて他の誰も使ってません。オリジナリティー+実用性という
意味では元帥級のPTですね^^

さあ、自分も少しだけ潜ろうかな〜



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.963 )
  • 日時: 2015/06/12 07:56
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: HAosrXvT)

歳三さん、おはようございます、今週は終わるまではこのメンツでいくつもりです。歳三さんも粘りがすごいから、。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.964 )
  • 日時: 2015/06/12 08:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: J4sXgiIO)

歳三さん
そんなんですね、ありがとうございます^ ^
今日が一番ランダムできる日なので一時でもテッペン取れるように頑張ってみます☆

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.965 )
  • 日時: 2015/06/12 08:06
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: yrnvJkeT)

歳三さん
勤勉ランカーGでございます(笑)
昨日の目標値に達してないままでしたのでなんとか早朝取り戻しました^^;

まささん
もう狙うは元師しかありませんね^^
期待しております^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.966 )
  • 日時: 2015/06/12 08:58
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: z05IRUgm)


おはようございますm(_ _)m

最近、大将ぎりぎりのラインのせめぎ合いが
激しすぎて厳しいです。゜(゜´Д`゜)゜。
物理対策で作った赤鬼新パーティも早々にけぇたさんに突破され(´θ`llll)

けぇたさん

流石元祖元帥と言うしかありませんでした(o;ω;o)完敗です。
次は魂なしでお願いしますm(_ _)m

歳三親分

土曜だと追い込み掛けられないから
落ちる一方です。゜(゜´Д`゜)゜。
一気にランク外なんてことになったら
立ち直れません(笑)

のぶパパさん

激務おつかれさまです(^◇^;)
ホント体調にお気をつけください。

きょうぺいちゃんさん
ちひろさん
ふにゃさん

熾烈なTOP争いお疲れさまです(^◇^;)
お陰で大将当落までかなりボーダーが上がって厳しいです。゜(゜´Д`゜)゜。
お三方とも少しお休みください(o^-^)

その間に追いつく…なんて出来ません(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.967 )
  • 日時: 2015/06/12 09:35
  • 名前: Lio@YSM ◆D24s65nhoU (ID: otwQtEYW)

ポン蔵さん祭も、残すところ、あと3日…

時を同じくして、北海道では…
よさこい ソーラン 祭
開催中です^ ^

からの…

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


ランバトの方も…

お仕事の方も…

お休みを満喫される方も…

みなさん、どうぞ良い週末を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.968 )
  • 日時: 2015/06/12 09:38
  • 名前: けぇた (ID: 5792OVly)

るうパパさん

おはようございます^ ^
今朝はありがとうございました!
あれは偶然にも赤鬼がサボってくれたので勝てただけです^^;
F壁きた時には チ〜ン となりました笑
るうパパさんに久しぶりに勝てた〜って感じです、確か連敗していたと思いますのでT_T

最近こちらのスレの方々にはほぼ勝てないですね^^;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.969 )
  • 日時: 2015/06/12 09:49
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: 74WUmGSA)

改めて皆様おはようございます。
昨夜はまったくできず、朝5時頃起きたのでパーティを速攻型パーティに組み替えてしてました。傘を使わないイサマシパで、一度ターン耐えれば武士4連撃できます^^。
以前真打以前に流行った形ですが、久しぶりに使うと武士の連撃が気持ち良いですね♪

歳三さん
もう本当ににヘトヘトでした。酒ものめないくらい…^^
これで今晩、明日もあまり活動できないので、今週ギリ残ってくれたら幸いです。
ランキング凄い頑張ってらっしゃいますね。今週本家軍でなくて本当によかったです。

じぃさん
もしかして結構お若い…^^。お気遣いありがとうございます。
今本家軍に比べて、元祖はまだ点数が穏やかなので、あまり点数伸ばして刺激しないでくださいね^^

Lioさん
こちらこそおいてかないで〜^^;
すっかり抜かれていました…

るうパパさん
あの激戦の本家軍の中で、ランク維持大変だと思います。
お互い頑張りましょう~^^

ぐりこさん
凄い点数伸ばしてきてましたね。
はるか遠くに行ってしまわれました^^

RIEゴンさん
ランキングもそうですが、そろそろスナイプ準備をしとかないと…


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.970 )
  • 日時: 2015/06/12 12:48
  • 名前: RIEゴン『仕事休憩中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: ZmD9fLRq)

ちょっと待ってちょっと待って〜スナイパLio様本日でしたら、昼の15時00分以降でしたら、ウルフ様のプレゼント妖怪の受け取り時間は多分大丈夫だと思います。自宅に到着したら、また書き込みさせて頂きます。(^-^)/後ろ〜のスナイパLioさまの追撃されてプレッシャになってますので一つ緩くプレイしてゆっくりと対戦のランダムバトルの得点稼ぎはお休みしていて下さい。(*ov.v)oLio様、に業務連絡致します。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.971 )
  • 日時: 2015/06/12 12:44
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: J4sXgiIO)

のぶパパさん
プレイ時間が長くとれたおかげです(^O^)
今日休みで朝からランダムする予定が気づけば夢の中でした(^^;)
今から頑張ります!

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.972 )
  • 日時: 2015/06/12 12:47
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 89NKFObc)

もう週末ですが、今日は昼から嫁さんが稼働しておらず、ズル落ちになるかな、
今日稼働して下げてたら5役にははいれそうなのに厳しくなりそう。熾烈やわ〜眠いわー

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.973 )
  • 日時: 2015/06/12 12:53
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: z05IRUgm)


けぇたさん

そう言われればそうかもしれません(^◇^;)
いつも1:0とか2:0なので運次第で
いつでもひっくり返ると思ってたので、
あまり勝ってるような気がしていませんでした。

皆さん強いから、
勝てないのよく分かります。
自分も、よく負けてます(笑)

のぶパパさん

本当に大将から上の方々が押し上げてくれてますので、時間がいくらあっても足りないです。゜(゜´Д`゜)゜。
激務とランク維持大変だと思いますが、
お互い頑張りましょう(@^▽^@)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.974 )
  • 日時: 2015/06/12 13:20
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: tU8Dm.FT)

皆さん、こんにちは^^

ランク外に居るポンちゃんです。笑

今日の18〜19時で撮影するんで皆さんランク維持頑張って下さい♪

そして歳三親分^^笑
ランク紹介の時は誰かに何かイタズラしようと思っててやっぱり歳三さんが一番シャレが通じるかな?と思いお名前借りました。
申し訳ないです。
今日のランク紹介の時にはLioさんを.....笑

冗談さておき【パパママ雑談会】のいっけんは一昨日にROMしたんですがパパママ雑談会へのレスの最中に寝落ち昨日も慌ただしい生活状況でレス出来ずでした。

撮影までにはレス入れておく様にします。
わざわざお手数おかけしてすいません。
そして、ありがとうございました(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.975 )
  • 日時: 2015/06/12 13:28
  • 名前: Lio@昼下がりのSNM ◆D24s65nhoU (ID: 9kofPu.Q)

RIEゴンさん@業務連絡

交換の件了解です(^-^)/

本日は、仕事が遅くなりそうなので…
22:00以降になるかもですσ(^_^;)

安心してください ランダムも潜れません!


まささん
今日は、サポート無しなんですね…
5役争い熾烈ですが、機械に吸い込まれないように、ご注意ください(^-^)/


のぶパパさん
安心してください 置いてきませんよ^ ^


けぇたさん
追風PTにすると、ブシがサボりやすくなる気がするんですが…

うちのブシだけでしょうか…?

気のせいでしょうか…?


ぐりこさん
今週も全然ついていけません( ̄◇ ̄;)


るうパパさん
PMZメンバーも、好位置キープ
さすがです(((o(*゚▽゚*)o)))


じぃさん
マラソンランナーGは、ランダムも朝晩コツコツ…

職人技ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


歳三さん
自宅の電波の調子が悪くて…

薄暗い中、独りで奇声をあげながら、ペンをコツコツしているのは、言うまでもありません(笑)

スタッフには、バレてないかと…
( ̄◇ ̄;)



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.976 )
  • 日時: 2015/06/12 13:50
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: YxeUwxRX)

≫Lioさん

うちの本家倍速パも
ブシネコ酷使しますから
ほんとよくサボりやがります〜(^^;

行動多い分、よくサボるように見えるのかなぁ