雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.276 )
  • 日時: 2015/06/01 00:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ljZWRFQ9)

ちひろさん、おめでとう\(^o^)/

最終で摂政ってじぃさんと同じじゃないですか、マネできない〜〜
ポン蔵さんもきっちり左大臣だもんな、自分には・・・・無〜理〜^_^;

親子二人三脚で、とは言いながらやっぱりちひろさんの力なんでしょうが、
ホントスーパーママさんですね。

しゅうやママさん、しゅうや君テンションアゲアゲで動物園、楽しんで
来て下さいね。ありがとうございました^^

あ〜イイもの見せてもらった、自分もそろそろ寝ます、
皆さんお休みなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.277 )
  • 日時: 2015/06/01 00:13
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: qZGVEIxH)

ちひろさん
摂取おめでとうございます!!
あの接戦の中、恐らく身体も精神的にも疲れたかと思います^^;
何よりも、息子さんとの二人三脚が実って良かったです☆
息子さんも喜ばれますね☆
おめでとうございます^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.278 )
  • 日時: 2015/06/01 00:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: nHxDNWEN)

ちひろさん
摂政おめでとうございます^^
二人三脚で頑張って息子さんも大喜びでしょうね^^
今日はゆっくり休んでまた明日からスーパーママさんよろしくです^^

歳三さん
私とちひろさんが摂政!!
きょうぺいちゃんさんが元師!!
次は歳三さんの番ですよ^^
有給使って狙っちゃいますか?(笑)
ってリアルを疎かにしてはいけませんね^^;

おもいで屋の皆さん
ホント皆さん凄い方たちとゲームを介して交わえてよかったと思います^^
これからもよろしくお願いしますね^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.279 )
  • 日時: 2015/06/01 01:04
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: qZGVEIxH)

じぃさん
またそんな妖怪に手を出して笑
お互い必殺のタイミングが一緒でしたね^^;
狙ってるところは一緒ですね笑
カラカラさん、必殺弱くて悩んでますm(._.)mなんかアドバイスくださいσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.280 )
  • 日時: 2015/06/01 01:15
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: nHxDNWEN)

きょうぺいちゃんさん
先程はどうもです^^
途中から子供が起きてきて対応できずすみませんm(_ _)m
アタッカーいなくなったので負けでしたが(汗)
先週位から徐々に使い出しました(笑)
カラカラさん0時前にさゆちゃんさんに3連ちゃんやられました><
使い方難しそうですよね^^;
まだよくわからないので調べてみます^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.281 )
  • 日時: 2015/06/01 02:13
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: qZGVEIxH)

じぃさん
いろんなPT試されていますね^^;
こちらは色んなPT見れて楽しかったですが、こちら半端なカラカラPTで失礼いたしましたσ(^_^;)
今日はもう寝ます!
皆さんおやすみなさい☆

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.282 )
  • 日時: 2015/06/01 02:20
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: nHxDNWEN)

きょうぺいちゃんさん
今度の嵐の時に勝敗早く勝率のいいPT模索中です^^
2回目に当たったPTは今のカラカラPTにはいいかなと組み替えたらドンピシャでした^^
またよろしくですね^^

私も今宵はこの辺で…

おやすみなさい…zzzZZ



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.283 )
  • 日時: 2015/06/01 02:38
  • 名前: さゆちゃん (ID: L.XfPafH)

皆様こんばんは^_^お邪魔します。

じいさん、きょうぺいちゃん、
先程私が使っていたのは骨美人ですよ^_^
両方ホネホネロックだから見分けがつかないかもですね^_^
一応骨美人は水属性なので後衛三体の雨女で火力上げしているつもりですが、、、
雨女の火力は上がるのですが、骨美人はイマイチです。。。

今度pt調整をしようと思っているのですが、どうしても女型にこだわりたいので、骨美人の代わりにイザナミを投入しようか悩んでいます。
また完成したらお手合わせよろしくお願いします^_^

リオさん、
先程は対戦ありがとうございました^_^
詳細は浪速魂の方へ書き込みました^_^
また当たりましたらお手柔らかにお願いしますね^_^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.284 )
  • 日時: 2015/06/01 07:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ljZWRFQ9)

おはようございます^^

じぃさん、ウチはこの下はない、というくらいの零細ですから有給なんて
とても無理^_^; 基本土日は休みなんですが、偶に土曜日出勤する
事があっても代休など取れたためしはありません。
お若い皆さん、頑張って勉強して、腐っても大企業がいいですよ(笑)

じぃさんもきょうぺい元帥もさゆちゃんさんの傘に幻惑されてましたか?
新PTを見つけて使いものになるようにするのが如何に難しいか、
身にしみております。ランダムで「ノヅチ以外なら結構使えるかも」と思う
ようなPTでもフレバトやったら全く通用しない、なんていくらもありますからね。

さゆちゃんさん、ようこそでした。
さゆちゃんさん含め深夜組の皆さんはホント宵っ張りですね^^
ウルフさんの妖怪は「レジェンドウルフミュージアム(LWM)」としてお預かりした
全ての妖怪を残す事になりました。
また改めてお知らせしますが、さすらい産のお渡しやデータ引継ぎ用にレアの
貸出などもできるよう考えておりますので、お楽しみに^^


しゅうやママさん、昨日は引継ぎと受け渡しありがとうございました。
今日はのんびり動物園を楽しんで下さいね^^
Lioさん、じぃさん、引継ぎ作業よろしくお願いします。昨日は夜更かし
されたと思うので、リアル優先でほどほどに^^

先週はホント暑かったですが、今週の週間予報では暑さは少し落ち着く
のかな?週末お子さんがらみの行事で大変だった皆さん、頑張りましょうね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.285 )
  • 日時: 2015/06/01 07:19
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: DFDrGNtG)


おはようございますm(_ _)m

歳三さん

子供寝かしつけしてたら、一緒に寝てしまい
連絡すら出来ずすみません。゜(゜´Д`゜)゜。
折角の引き継ぎタイミングを逃しちゃって(´θ`llll)

じぃさん、ちひろさん

摂政おめでとうございますm(_ _)m
きょうぺい元帥に続き、お二人が摂政。
ホントスゴいの一言につきます。

ランクに載るだけでもあんなに苦労した
自分から見たら、どれだけ大変だったやら…

疲れもたまってるかと思いますので、
体調崩さぬようお気をつけください。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.286 )
  • 日時: 2015/06/01 07:50
  • 名前: ちひろ (ID: Qa6SyLe.)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
じぃさん
Lioさん
きょうぺいちゃん
しゅうやママさん
クレアさん
るうパパさん
応援していただきありがとうございました(^-^)/。
お陰さまで、最後の最後で摂政をいただきました♪
上位の方々が、来週を見据えた戦いをされた見たいで、ラッキーでしたσ(^_^;)?。
朝、息子に話したらビックリしていました♪

今週は、のんびりと過ごします(o^-')b !。
ブシニャンパーティーを封印して、新パーティーを育成して行きますよ〜〜♪

それでは皆様良い1週間を(^-^)/。今日も暑くなりそうです!Σ(×_×;)!。

おっと!Σ( ̄□ ̄;)!
のぶパパさん
体調がすぐれないご様子で、なかなかゆっくりと休めないようですが、少しでも休める時は休んで、体調を整えられて下さいねm(__)m。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.287 )
  • 日時: 2015/06/01 08:15
  • 名前: Lio@ODY ◆D24s65nhoU (ID: 7k4WX6uw)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

摂政ちひろさん
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今週は、ゆっくりしてください(^-^)/


じぃさん
こどもたちを送り出してから、引継開始しますので、もう少々お待ちください。
m(._.)m


さゆちゃんさん
浪速魂にレスさせて頂きました(^-^)/
また宜しくお願い致しますm(._.)m


取り急ぎ、ご連絡まで…


みなさま良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.288 )
  • 日時: 2015/06/01 08:38
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: bGot42YM)

皆さんおはようございます☆

ちひろさん
改めて摂取おめでとうございます^^
変な呪縛から解き放たれて気持ちもだいぶ楽になったのでは?
今週はゆっくりとしてくださいね☆

歳三さん
初めて花咲使ってみましたが、便利ですね笑
自分が良くやってしまう予測ミスで早々にアタッカー失う事があっても、生き返らせれる!笑
でも昨日じぃさんとりおさんにボコボコにされちゃいましたけどねσ(^_^;)
新しいPT作りはやはり難しいですね^^;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.289 )
  • 日時: 2015/06/01 08:43
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: nHxDNWEN)

おはようです^^

歳三さん
確かに大企業がいいかもです(笑)

昨夜0時過ぎはランキング狙いの方がいっぱい来るので楽しんでいました(笑)

さゆちゃんさん
カラカラさんにホネ美人触ったこともなかったので妖術振りと攻撃振りなのかな位しか考えてませんでした(恥)
だから雨女3体だったのですね^^
雨女結構耐えてたんで水攻めのときは使えそうですのでマネマネさせてもらいます^^

ちひろさん
ホントおめでとうございます^^
でも息子さん今度は元師をって言い出しそうですね(笑)

Lioさん
了解しました^^
午後からは時間もありますのでいつでもレスください^^
何体位引き継ぎ必要でしょうか?
あとこの前のすれ違い分4体も含めて交換だしますね。

るうパパさん
私は先週はお休みしててもう3週間位前に摂政取ったんですよ^^;


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.290 )
  • 日時: 2015/06/01 08:49
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: DFDrGNtG)


じぃさん

あら…
摂政の話がでてたもので、てっきり今週かと(^◇^;)勘違い失礼しました。ざっと読むとダメですね。

言われてみるとお二人とも元祖だったような。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.291 )
  • 日時: 2015/06/01 09:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: nHxDNWEN)

るうパパさん
レスが多いから私もよくやっちゃいます(笑)

もうひとつ^^
私は元祖でちひろさんは本家ですよ(笑)
ついでにおもいで屋メンバー所属軍
本家
歳三さん
きょうぺいちゃんさん
ちひろさん
ポン蔵さん
バッツさん

元祖
Lioさん
のぶパパさん
じゅうほうさん

ですかね^^
抜けてた方すみませんm(_ _)m


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.292 )
  • 日時: 2015/06/01 09:31
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: DFDrGNtG)


じぃさん

教えていただきありがとうございます。
今週はランキングもほとんど見ていなかったので、更に酷かったです_| ̄|○

リアル鬼とランダムバウトに(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.293 )
  • 日時: 2015/06/01 10:00
  • 名前: ウルフ (ID: HMMIrLZd)

なぜか妖怪ウォッチ3を買ってプレイしてる夢を見ましたw

そんな大層な名前にされると気恥ずかしいので
伝説っぽい人の残した妖怪達くらいで良いですよw

皆様が大怪我だと言われますが順調に回復中、私は痣もできにくく腫れにくいので
医者にかなり腫れると思うと言われましたが晴れは若干あったのが
すでに腫れはほぼ無くなりちょっと目のあたり殴られたのかな?程度の小さな痣がある程度です。
後は肩の痛みが無くなればほぼ運動能力も元通り右肩負傷なのに左手で車運転してても
連動して痛むくらいまだ右肩が良くないですが、日に日に痛みは減っているので大丈夫そうです。

3はやはり買いですね、2ほどやり込むかはわかりませんが3が出たらまた
皆様のお世話になると思いますのでその時は宜しくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.294 )
  • 日時: 2015/06/01 10:18
  • 名前: Imario (ID: GL0uuEEo)

ちひろさん
おはようございます!
摂政おめでとうございます\(^◇^)/
ランキング上位の取得ってほんと大変ですよね!腕と忍耐・・・さすがです。
お子さんと共に取れた勲章ていうのも意味がありますよね。
お疲れ様でした。 次は元帥・・・ ゴホッ・・(^^)

私も次はちょい上目指そうかな〜笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.295 )
  • 日時: 2015/06/01 10:04
  • 名前: ウルフ (ID: HMMIrLZd)

のぶパパさんが体調悪いのも私が怪我したのも

妖怪の〜せいなのね

って訳ではないと思いますがお互い体を大事にしましょうね、お大事に>のぶパパさん

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.296 )
  • 日時: 2015/06/01 10:29
  • 名前: Imario (ID: GL0uuEEo)

ウルフさん
こんにちは。
今回妖怪をお譲りいただけて本当に有難うございます。
ウルフさんの魂が入った妖怪を使えると思うとワクワクします。
それと、お体は大丈夫でしょうか?
書き込みを見ると回復はされているようですが、無理をなさらずに療養されて
ください。しかし凄い回復力ですね。リアルでも凄い方ですね^_^;
また妖怪ウオッチ3でのご活躍お待ちしております。是非私も買いますので、その時は、胸をお借り致します_(._.)_

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.297 )
  • 日時: 2015/06/01 10:51
  • 名前: Lio@HAK ◆D24s65nhoU (ID: 7k4WX6uw)

引継で…

頭が…

こんがらギャル…(笑)


歳三さん
安心してください 順調です!!

データの妖怪眺めてニヤニヤしております… ( ̄Д ̄)ノ


じぃさん
るうパパさんの高個体も、じぃさんのところで引継でしたね…σ(^_^;)

私のところからは…

c-8 シロカベ

g-6 ブシニャン

2体です。

他に何かご希望があれば送りますね^ ^


ウルフさん
回復の早さもレジェンド級ですね^ ^

10日間の小休止、あっという間に過ぎてしまいそうです( ̄◇ ̄;)


みなさま
引継でGNが変更できるので…

万尾獅子て…

スーパーネカママに変更させて頂きます。
m(._.)m



USO (爆)



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.298 )
  • 日時: 2015/06/01 10:58
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: vLM4n7BG)

よっ、Lio様〜朝からハイテンションですねっ〜理恵ゴンは本日は仕事棚卸しの為にお休みですよー絶オジイはまだ、仲間になって下さいませんよー(´д⊂)‥大好物の大トロを与えてますがー捕獲はできてませんね。今はサモンナイト4をしていました。(^-^)/引き継ぎ大変でしょうが〜頑張って下さいね。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.299 )
  • 日時: 2015/06/01 12:05
  • 名前: クレア (ID: HhTsj.I/)

皆さま
こんにちはです。

まず...
ちひろさん
じぃさん
W摂政おめでとうございます*\(^o^)/*

まだ確認が出来ていないのですが
特にじぃさん、フレ戦もやっていたのに
いつの間に!?と驚いております!

ちひろさんもリアルもある中
お疲れ様でした!
本当尊敬しちゃいます(o^^o)
ついて行きますね〜♪

歳三さん
おもいで屋の方々は一体何者ですか?w
私も腕を磨かなければ
なりません汗
ウルフさんの妖怪の件お疲れ様です!
大変だと思いますが頑張って下さいね(^-^)/

しゅうやママさん
りおさん
引き継ぎ等お疲れ様でした!
お忙しい中多大な引き継ぎは
さぞ苦労されたと思います。
混乱してしまいそうですね(^_^;)

レジェンドお二方
お大事になさって下さいませm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.300 )
  • 日時: 2015/06/01 12:29
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: E8VlQtUj)

ちひろさん
凄い!摂政おめでとうございます(*^^*)
ハマりだすと皆さん高コレクターだけあって、極めたくなっちゃうんでしょうね♪
今週はご休憩でしょうか?リアルに支障が無いようにご自愛ください。

ウルフさん
徐々に回復されているようで何よりです。
私はカゼカモにここ2週間程取り憑かれています。ハクションスパイク出まくりでシンドイです(^◇^;)またまたウルフさんの妖怪頂きます。自分的にはシロ壁HP315が目玉でした。赤鬼に一泡吹かせそうです^_^

歳三さん
Lioさん
しゅうやママさん
色々ご準備、本当にご苦労様です。何も協力してませんが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

じぃさん
全冠作業ご苦労様でした。
何故か先週も摂政と勘違いされますね^_^。こうなれば今週あたり…、元帥をとらなくてはいけませんね(≧∇≦)

→追記
RIEゴンさん
絶オジ、魂ようで捕獲目指しているので有れば、同様の効果のカオベロス魂の方が簡単かもです。さすらいによく来る人面犬から私も3個作りました。