雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.326 )
  • 日時: 2015/06/01 21:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ljZWRFQ9)

連投失礼します

クレアさん、フレコ早速スレ頭に入れておきました^^

雑談会の方にもお邪魔したくなるんですが、あんまり自分がお邪魔して
対戦話っぽくなりすぎると対戦が好きでない常連さんが来づらくなられそうで
ちょっと控えております(^^ゞ


さゆちゃんさん、了解です。
ウルフさんからも直接確認されてますしね、今回の配布が落ち着いたら
LWMのご利用第一号で仰って下さい^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.327 )
  • 日時: 2015/06/01 22:24
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: DFDrGNtG)


じぃさん

ようやく子供達が寝てくれました(^◇^;)
今日は寝落ちしてないので、以後大丈夫です。

無理そうであれば歳三さんにわたしておきます。

歳三さん

じぃさんの状況を見ながら、お渡しできるときにお渡ししますのでよろしくお願いします(@^▽^@)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.328 )
  • 日時: 2015/06/01 22:29
  • 名前: まさ☆ (ID: JEJF75IT)

ウルフさん、ガリ王子頂きました、ありがとうございました、大事につかわせてもらいますね。

歳三さん、色々御苦労ありがとうございました、りおさんよりガリ王子頂きました、うれし〜

りおさん、対戦と交換ありがとうございました、完敗です。なんかひさしぶりにまともに対戦したらつまらん一撃とかに目がくらみサークル回しすらすべて失敗してしもて、また出直します。いいとこなしやった笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.329 )
  • 日時: 2015/06/01 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ljZWRFQ9)

るうパパさん、風呂落ち失礼致しました。

もう少し待ってじぃさん来られないようでしたら自分がお預かりさせて
頂きますね^^


まさ☆さん、早速お受け取り頂きましたか、良かったです。
ウルフさんの育てたガリ、可愛がってやって下さいね^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.330 )
  • 日時: 2015/06/01 22:38
  • 名前: Lio@MOA ◆D24s65nhoU (ID: 7k4WX6uw)

まささん

お手合わせ

ありがとうございますm(._.)m

浪速魂の方にレスしてしまいました…
( ̄◇ ̄;)


歳三さん

フレバトついでに、まささんへのアイスガリの受け渡しが完了致しました。

FYT
フライング ゆるして ちょんまげ(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.331 )
  • 日時: 2015/06/01 22:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ljZWRFQ9)

Lioさん、ありがとうございます^^

フライングも何も・・・・・丸投げしましたから(笑)

しゅうやママさんが仰って頂いたように配布の方が大変だと思います。

ACN・・・・・・

阿呆には
ちょっと
荷が重い   ^_^;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.332 )
  • 日時: 2015/06/01 22:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: nHxDNWEN)

こんばんはです^^

取り急ぎ連絡します^^

るうパパさん
Lioさん
今から交換可能ですので
とう 絶おじい

お誘いお願いいたします^^

22時と言いながら申し訳ありませんm(_ _)m


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.333 )
  • 日時: 2015/06/01 22:59
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: DFDrGNtG)


じぃさん

いえいえ。全く問題ないですよ(@^▽^@)
ケータ@セーラーニャンでお渡ししますので、
不要妖怪お願いします(o^-^)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.334 )
  • 日時: 2015/06/01 22:59
  • 名前: ぐりこ (ID: o7/KBr8J)

歳三さん
すいません、お邪魔しておりました(^^;;
来週はまたランキング狙われるという事で
対戦の機会あると思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

クレアさん
フレコ登録完了致しました☆
よろしくお願いしますね♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.335 )
  • 日時: 2015/06/01 23:06
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 7k4WX6uw)

じぃさん

了解です(^-^)/

オンラインで待機させて頂きます。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.336 )
  • 日時: 2015/06/01 23:09
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: DFDrGNtG)


じぃさん

交換ありがとうございます。
って宝石Σ(・ω・ノ)ノ
大丈夫なのでしょうか?

お渡しした子達のステ確認お願いしますm(_ _)m




後ベンケイいますがどなたにお渡しすればよいのでしょう(^◇^;)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.337 )
  • 日時: 2015/06/01 23:14
  • 名前: Lio@HM ◆D24s65nhoU (ID: 7k4WX6uw)

歳三さん

丸投げ…
受け止められるかな…( ̄◇ ̄;)

DAIGOネタは、スナイパーRの一本釣りのはずだったんですが…

のぶパパさんも、じぃさんものってくれるし…

lmarioさん、しゅうやママさん、クレアさん、るうパパさんにまで喜んで頂き…

完全にYMO…

止め時を

見失って

おります…((((;゚Д゚)))))))



ヘルプ ミー…(笑)



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.338 )
  • 日時: 2015/06/01 23:16
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: nHxDNWEN)

るうパパさん
交換ありがとうございました^^
あとベンケイも受け取っておいたがいいですよね?
再度お誘いお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.339 )
  • 日時: 2015/06/01 23:22
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: DFDrGNtG)


じぃさん

Σ(・ω・ノ)ノ
この子は…il||li (OдO`) il||li

もしやと思ってみてみたら、案の上でびっくりしました。
いただいても良かったのでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.340 )
  • 日時: 2015/06/01 23:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ljZWRFQ9)

じぃさん、大丈夫でしたか。御無理頂いて申し訳ないです
引継ぎ作業はとにかくリアル優先でお願いしますね。

るうパパさん、本当にありがとうございます。
おもいで屋の中で皆さんと一緒に使わせて頂きます

Lioさん、皆さんが面白いと仰っておられるんだからいいじゃないですか(笑)
明後日からはお忙しいでしょうから今日明日はLioさんオンステージと言う事で^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.341 )
  • 日時: 2015/06/01 23:28
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: nHxDNWEN)

るうパパさん
交換ありがとうございました^^

イケメン犬:142-164
さきがけ:137-102
ふじみ御前:138-125
花さか爺:171-154
ベンケイ:133-100

確かに受け取りました^^
全然見合うものではないですがお受け取りください^^


Lioさん
よろしければお誘いください^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.342 )
  • 日時: 2015/06/01 23:38
  • 名前: Lio@GR ◆D24s65nhoU (ID: 7k4WX6uw)

じぃさん

ステの確認宜しくお願い致します。
m(._.)m


この象さん、ハンパないやつですよね…

しかも2体別個体…

どんだけ〜 (笑)


マラソンし過ぎて、疲労骨折しちゃいますよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.343 )
  • 日時: 2015/06/01 23:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: nHxDNWEN)

Lioさん
確かに受け取りました^^
これから引き継ぎ作業に入りたいと思います^^
これらは2体ずつでいいんですよね?

歳三さん
るうパパさんから頂いた妖怪は4体までならいけますが
それでよろしいでしょうか?



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.344 )
  • 日時: 2015/06/01 23:40
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: N19UlFwi)

りおさん
個人的にYMOツボです笑
ニヤリとしたら嫁にキッと睨まれました笑
明日のオンステージも楽しみにしております^^ (プレッシャー、、、笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.345 )
  • 日時: 2015/06/01 23:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ljZWRFQ9)

じぃさん、可能な限りで大丈夫です。

ありがとうございます、よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.346 )
  • 日時: 2015/06/01 23:46
  • 名前: Lio@GR ◆D24s65nhoU (ID: 7k4WX6uw)

じぃさん

私の引継まだしてませんので…

こちらにぶっこんでからお返ししますか…?

って、引継可能データまで、どんだけあるんですか…((((;゚Д゚)))))))


きょうぺいさんが、今日は、ROM専きめこんでるのでHTM

独りで てんてこ まい

ですよ〜 ( ̄◇ ̄;)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.347 )
  • 日時: 2015/06/01 23:44
  • 名前: アルクゥのおとも (ID: JEJF75IT)

おう、コラ、僕にも妖怪ヽ(`Д´)ノクレヨおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおここはノットたぞアルクゥううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
自由にかけええええええええええええええええええええええ

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.348 )
  • 日時: 2015/06/01 23:47
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: DFDrGNtG)


じぃさん

ありがとうございますm(_ _)m
って引継データがスゴい状態にΣ(・ω・ノ)ノ

ホント驚かされてばっかりです。

りおさん

もういっそそのままDAIGOキャラで(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.349 )
  • 日時: 2015/06/01 23:47
  • 名前: アルクゥのおとも (ID: JEJF75IT)

みんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.350 )
  • 日時: 2015/06/01 23:49
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: vLM4n7BG)

クスクス、Lio様〜皆様女優のオンステージの明日まで開幕しています〜(・д・ = ・д・)笑いに存分にお楽しみ下さいよっ、(^_^)v本日もその調子で皆様を盛り上がりましょう。(・д・ = ・д・)よそ見をしてたらあきまへんでっ、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ女優Lio様が通過しますよ。(о´∀`о)