雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.301 )
  • 日時: 2015/06/01 12:53
  • 名前: Lio@OO ◆D24s65nhoU (ID: 7k4WX6uw)

ど〜も!

お節介 おじさん です(笑)


RIEゴンさん
おともだちになるのは、かなり運の要素が強いので、大変ですよねσ(^_^;)

好物あげて、ハートつついて、さすらい玉がハートでもダメな時ありますから…
((((;゚Д゚)))))))


クレアさん
こんなに楽しい苦労は、ありません…

自分のデータが、スゴイ妖怪ばかりで、NTN

ニヤニヤが

止まら

ない〜 (笑)


追伸

のぶパパさん
かぜカモの取り憑き長いですね…
きっと、ヤミ魂、こじらせ魂をダブルで仕込まれてますね(笑)

はやく 旨い酒 呑めますように…

HUN祈願です(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.302 )
  • 日時: 2015/06/01 12:54
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: DFDrGNtG)


りおさん

呼ばれて飛び出てjj…

って昨日は寝落ちすみません_| ̄|○
ガマンモス取り付かせてしまいましたね(^◇^;)
自己産の子はじぃさんにお渡しするで良いですか?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.303 )
  • 日時: 2015/06/01 13:02
  • 名前: Lio@JJJ ◆D24s65nhoU (ID: 7k4WX6uw)

呼ばれて、飛び出て…

ジェ ジェ ジェ (古)


るうパパさん

親分からの指令によりますとそうなります^ ^

どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m


あっ Σ(・□・;)

ガマンモスは、O対策ですよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.304 )
  • 日時: 2015/06/01 13:27
  • 名前: 出先の歳三 (ID: g2Gxe0md)

こんにちは^ ^

るうパパさん、やはりお子さんと一緒に落ちられてましたか^ ^ また今晩以降おいでになられる時によろしくお願いします。
じぃさんは今週じゃなかったですが、初挑戦で摂政でした。やはりとんでもない人です(笑)

Lioさん、NHKですよ。
ニヤニヤしすぎると
ほっぺたがゆるんで
カッコ悪くなっちゃいます (笑)
冗談はさておき、引き継ぎよろしゅうお願い致しますm(_ _)m

ウルフさん、伝説っぽい人って(笑)
自分から提案するまでもなくWLMで決まってしまったようです。
妖怪ウォッチ3はここに来る殆どの皆さん買い、
だと思いますが、その際は是非よろしくお願いします(^-^)/

Imarioさん、いつも堅実にランクインされてますね。来週また荒らしをやろうと言ってますので、是非ご一緒に。少しでも上を狙っちゃいましょう^ ^

RIEゴンさん、捕獲のコツをお教えしましょう。ズバリ捕まるまでやる、コレしかありません。なのでのぶパパさんも仰るように、じんめん犬でかおベロス作って代用とか可能ならそちらでお考えになった方がいいかも知れないですよ

クレアさん、るうパパさんと同じ勘違いを^^
じぃさんが摂政取られたのは今週ではありません、ランキング初挑戦の時です。余計とんでもないですよね。
だから前にお伝えしたように‥‥スレ主が一番弱いんですσ(^_^;)

のぶパパさん、未だハクション?ゴホゴホですよね、きっと。いずれにしても普段の仕事の疲れが溜まっておられるでしょうから、休養第一になさって下さいね。
ランバトでキツイご指導頂くのはお元気になられてからにして下さい(笑)

SRO‥‥‥
スレ主なのに
レスが全然
追いつかない^^;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.305 )
  • 日時: 2015/06/01 13:48
  • 名前: ぐりこ (ID: o7/KBr8J)

こんにちわ^ ^

ちひろさん
摂政の座おめでとうございます☆
追い上げのプレッシャーなどとても大変な道のりだったと思います。
お疲れ様でございました♪今回は中々マッチングしませんでしたね笑 またお願いしますm(_ _)m

Lioさん
時間がないと中々ランクインは難しいですよね(^^;;
いつでも上ランク狙える程の猛者さんですので
その際はお供いたします^ ^笑

ウルフさん
初めまして、浪速魂でお世話になっております、
ぐりこと申しますm(_ _)m
この度ウルフさんの大切な妖怪をお分けしてもらえる事となりとても嬉しいです♪
大切にいたします!本当にありがとうございます^ ^
そしてお身体の回復、お祈りしております☆

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.306 )
  • 日時: 2015/06/01 13:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: nHxDNWEN)

こんにちはです^^
今日は仕事ももう切り上げて帰ってきました^^

Lioさん
了解です^^
あとるうパパさんから4体の計6体引き継ぎですね。

あと…

言いにくいのですが…

スーパーネカママの愛を少々分けてもらってもよろしいでしょうか?

キャッ…言っちゃった(#//\\#)(照)


冗談はさておき今から時間ありますので都合つきましたらよろしくお願いします^^

歳三さん
Lioさんから受け取った分は一回引き継ぎでるうパパさんから受けとる分は2回までならいけますがどうしましょ?
計4体までいけるのかな?!

ウルフさん
のぶパパさん
ホント妖怪のせいかもですよ><
お二方とも妖怪卒業とか言い出したから…なのでまた戻って楽しみましょ(笑)
ホントお二方とも体が資本なのでゆっくり休んで早く復帰してくださいね^^

クレアさん
またクレアさんも勘違いしてるし…><;
こうなったら次回大将あたり狙わなきゃいけませんね^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.307 )
  • 日時: 2015/06/01 14:12
  • 名前: Lio@GLT ◆D24s65nhoU (ID: 7k4WX6uw)

じぃさんへ

LOVE

注入 (笑)


そうか Σ(・□・;)

ブシニャン G L T の由来は、これだったのか…(爆)


勝手に並び替えちゃいましたけどね…
( ̄◇ ̄;)


からの本題です。

Gさんに、シロカベ、ブシニャン送って、戻してから引継でしたっけ?

るうパパさんのも受け取ってからでしたっけ…?

ちょっと、こんがらギャルσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.308 )
  • 日時: 2015/06/01 14:13
  • 名前: クレア (ID: HhTsj.I/)

歳三さん
じぃさん
しまった...!!
るうパパさんと同じ事をorz
では次はそのまま摂政を
取って頂ければ問題ないかとw
前祝いという事で(^-^)/(無理やりw)

ぐりこさん
お久しぶりです♪
近々フレ戦お願いします!

りおさん
@OOにJJJに爆笑ですっw
よく考え付きますね(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.309 )
  • 日時: 2015/06/01 14:32
  • 名前: ぐりこ (ID: qf.QL.13)

クレアさん
お久しぶりでございます(≧∇≦)
是非フレ戦にてご教授お願いいたします^ ^
フレコ0834-2680-4955 になりますので
よろしくお願いいたします☆

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.310 )
  • 日時: 2015/06/01 14:40
  • 名前: Lio@GLT ◆D24s65nhoU (ID: 7k4WX6uw)

ぐりこさんにも

LOVE

注入…


返信遅れてすみません…σ(^_^;)

そして、おふざけですみませんm(._.)m


お供はこちらですよ( ̄◇ ̄;)

a O uのCMのキジのこどもたちレベルの貢献度しかありませんが、ぐりこさんや、あきはさんの背中から追風ふかしで、お供させて頂きますね(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.311 )
  • 日時: 2015/06/01 14:48
  • 名前: 出先の歳三 (ID: g2Gxe0md)

取り急ぎ‥‥‥

じぃさん、Lioさん、お二人とるうパパさんのタイミング次第で如何様にもして頂ければと思います。
要するに‥‥‥‥丸投げ!!m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.312 )
  • 日時: 2015/06/01 14:52
  • 名前: ぐりこ (ID: oL6RqChY)

Lioさん
浪速魂で頂いたレスをこちらにレスしてしまいました^^;

今週はあまり時間がとれないので、来週Lioさんから頂いた
LOVE?をエネルギーに変えてランダム頑張ります☆

それでは私は浦ちゃんの陸ガメのような歩みでノコノコついて行きます笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.313 )
  • 日時: 2015/06/01 15:05
  • 名前: Imario (ID: GL0uuEEo)

歳三さん
なんとなくランダムしていたら30位近くぐらいまで来てるんで、
う〜ん、もちっと頑張ってランキングにのろっ・・ってな感じでやってます笑

でも今週はランキング下げてからの〜ランダムやってみます(^^)
ちょこっと上にいけるかなぁ・・わはは
あ゛〜そういえば今までランクインして、まだ1回もこやぎ郵便局に行ってなかった。トホホ・・・忘れとった〜  受け取りいかなきゃ^_^;

Lioさん
書き込みおもしろすぎです(^^)
ボキャブラ超すごいですね! 毎回楽しみです〜!!

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.314 )
  • 日時: 2015/06/01 15:37
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 2.Mrn2y5)

こんにちはm(__)m
LWMやってるはずなのにLBMになってる…
  Lioさん
  爆笑
  まつり(^^)/

動物園行ってきましたがあまりの暑さに動物グッタリでした(^_^;)
そして今日一番の盛り上がりが車内でのバスターズ!
母は運転中で混ぜてもらえませんでしたorz

弁当のあと1回だけバスターズ入れてくれました(*^^)v


ちひろさん
おめでとうございました!!!
頑張っちゃいましたね(*´▽`*)


Lioさん
引き継ぎ順調に進んでいますでしょうか??
引き継ぎ後にじぃさんへ送られるなら、
公式確認しながら装備品を付けて目印付けておくとわかりやすいですよ。

問題は配布ですね…
ブシは種類が多いので、すぐわかるように数字と装備品をメモしながら分けておかないと…
わたしもこんがらギャル〜


歳三さん
スレ流れるのが早すぎますね…
私も追い付けない(^^;

息子はすでに帰ってお茶を補充して遊びに出かけました!


のぶパパさん
少しは回復していらっしゃいますか?
美声は取り戻せましたか?
日常しゃべらないわけにもいかないし、無理されませように。

LWM私は引き継ぎだけしてあと丸投げなので、
ちょっとしか協力できていません(^-^;


ウルフさん
さすが回復のほうもレジェンドですね(^^♪
仙豆でもあればきっと一瞬で治るような気が!


RIEゴンさん
この度の引き継ぎで絶オジイも増やしていますよ。
歳三さんもおっしゃっていましたが、
どうしても捕まらなくて必要でしたら声かけてくださいね〜
そして、ランバトの準備はいかがでしょうか??
私は黒鬼パのみしか作っていないのですが、
ウルフさんの妖怪をメインに何か考えてみようと思案中です(^^)/




では、レスできていない方すいません〜

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.315 )
  • 日時: 2015/06/01 17:01
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 8DmydDLt)

レスのスピード早すぎてROMするだけで休憩時間が終わってしまいます笑
おもいで屋はいつ見ても賑やかですね^^

じぃさん
大将とは言わず、摂取!いや、元帥狙っちゃってくださいな^^
先週点数高かったから今週は低い?そんな気がします^^
毎日4時近くまで潜ってるじぃさんなら行けますよ☆

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.316 )
  • 日時: 2015/06/01 17:27
  • 名前: ちひろ (ID: Qa6SyLe.)

皆様こんばんは(^-^)/。
じぃさん
Lmarioさん
流石に元帥は、無理〜〜〜♪(*`Д´)ノ!!!。
どれだけやったらあんな点数になるのかσ(^_^;)?。
今回は運が良かっただけですよ(o^-')b !

歳三さん
スレが速すぎて、ちゃんと返しているのか、わからなくなるときがありますね( ・◇・)?。

のぶパパさん
ありがとうございます(^-^)/。
以前教えていただいた、覚醒ノズチ対策が上手く行きました♪
昨日、遭遇したパーティー!Σ(×_×;)!ぼこぼこにされました。
@しどろもどろAしどろもどろBシロカベ

CヒカリオロチD唐笠魔神Eあせっかき
シロカベはロボF魂持ちで、相性が最悪でした。
のぶパパさんなら、どんなパーティーで挑みますか?またまたご教授お願いしますm(__)m。

ぐりこさん
ありがとうございます(^-^)/。
上位の方々が来週を見据えた戦いをされたので、
運が良かっただけですよ(o^-')b !
今回は当たりませんでしたが、何とかカエル君に、
リベンジしなきゃ(゜∇^d)!!

クレアさん
しゅうやママさん
ありがとうございました(^-^)/。
最後は運が良かったのと、
スラムダンクの安西先生の(諦めたら、そこで試合終了です!)の、言葉が降りて来ました♪


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.317 )
  • 日時: 2015/06/01 18:35
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 2g0sLEDq)

おもいで屋の常連皆様〜本日は自転車のパンク修理終わって取りにきましたよ、今の気持ちは(´д⊂)‥次はパンクしたら修理は多分無理っかなっ、どんよりな感じなのでありますよ。(・д・ = ・д・)明日〜は仕事なので取り敢えず自転車で行けれそうな感じです、気をつけて乗らないといつパンクするか心配ですね。
因みに修理不可能になれぱ新車の自転車を考えていましたよ。
しゅうや(ママ)様どうしても無理と判断したら相談の書き込みさせて頂きます。(^-^)/ドラゴンボールヒーローズは理恵ゴンもやっていますよ、『秘密にしてました。』

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.318 )
  • 日時: 2015/06/01 18:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: nHxDNWEN)

こんばんはです^^

調子乗ってレスしてたら娘が高熱出して帰ってきて小児科から総合病院へ回り今帰ってきました><;
症状的には抗生剤でということになり何とか無事ですので^^;

Lioさん
るうパパさん
そういうことでして22時位から大丈夫と思いますのでよろしくお願いします^^


取り急ぎ失礼しました^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.319 )
  • 日時: 2015/06/01 18:50
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 2g0sLEDq)

じぃ様〜お疲れさまです〜家族の看病に専念されて下さいね〜余り無理はしないように気をつけて下さいね、本日はごゆっくりと休まれて下さい。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.320 )
  • 日時: 2015/06/01 20:44
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: DFDrGNtG)

じぃさん

了解です!
寝落ちしないよう気をつけます(笑)

ってお子さん大丈夫でしょうか?
ウィルス性の風邪とかですかね。
お大事にしてくださいm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.321 )
  • 日時: 2015/06/01 21:04
  • 名前: クレア (ID: 7x67QwQB)

皆さま
こんばんは(*^^*)

ぐりこさん
フレコ登録させて頂きますね!
私のフレコは139243521319です。
今は新パーティの作成中ですので
完成したらご教授お願いします(^-^)/

きょうぺいちゃんさん
以前のトホホの秘密はしどもど魂
だったのですね!
妖術やベンケイ、ヤミ魂注意と
_φ(・_・めも

ちひろさん
運だけでは摂政は取れませんよ!
やはり腕がなくては!
安西先生...私も諦めそうな時に
その言葉に励まされます*\(^o^)/*

歳三さん
私のフレコ↑スレトップに記載
お願い出来ますか?
落ち着いたらで構いませんので
宜しくお願い致します(^-^)/

じぃさん
お子様お大事になさって下さいね!
病院巡りお疲れ様でした(>_<)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.322 )
  • 日時: 2015/06/01 21:09
  • 名前: Lio@22O ◆D24s65nhoU (ID: 7k4WX6uw)

じぃさん

いつもの時間、了解です(^-^)/


お子さま大変でしたね。
お薬効いて、熱が下がるまで、心配でしょうが…


22:00より
まささんと3連戦してから伺いますので、よろしくお願い致しますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.323 )
  • 日時: 2015/06/01 21:26
  • 名前: さゆちゃん (ID: L.XfPafH)

皆さまこんばんは^_^
相変わらずレスの速度が速く、レス遅れてすみません。

ちひろさん、
摂政獲得おめでとうございます^_^
交流会でお手合わせした時、とても強い方だと思っておりましたので、今回の摂政獲得は実力ですね^_^凄いです^_^
それにしてもこちらの方々は次々とランクインをしていて感心しています。私も皆様の実力に早く近づけるように頑張ります^_^

じいさん、
お子さんの体調大丈夫でしょうか?
お子さんの体調回復するまであまり無理なさらないでください。
それと、昨日の雨オンナ、じいさんに真似していただけるなら大変光栄です^_^
ちなみに装備は全てブロッカーです^_^
水攻め対決楽しみにしています^_^

歳三さん、
ウルフさんの企画の件では大変お世話になりましたm(_ _)m
私のスレでも、もしウルフさんのミュージアムの妖怪希望ありましたらまたお世話になりたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.324 )
  • 日時: 2015/06/01 21:28
  • 名前: ぐりこ (ID: ArMQSQNa)

ちひろさん
カエルパはランダムで使う率低めなので、
フレ戦またお願いいたします^ ^
次は返り討ちに合いそうです。。

クレアさん
ありがとうございます^ ^
帰宅次第登録させて頂きます♪
ランキングの時のオロチPTも強そうでしたし、
新たな強いPTが誕生の予感です!ワクワクしながらお待ちしております^o^
こちらのPTが最近ネタよりになってしまってるので相手にならないかもしれませんがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

じぃさん
娘さん心配ですね>_<
お大事にです。早い回復お祈りしております☆

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.325 )
  • 日時: 2015/06/01 21:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ljZWRFQ9)

こんばんは^^

ぐりこさん、ようこそでした。
自分はなかなか深夜帯の猛者に混じってランバト・フレバトできませんが
また面白くて強いPT見せて下さいね^^

じぃさん、お子さん大丈夫でしたか?
何とか無事ってそりゃ無事でなきゃ困りますが、お子さんはポン、と熱が上がるから
心配になりますよね。ウチは下が三年になってようやく落ち着きました。
引継ぎの件はリアルの方が落ち着くまで御放念下さいね。

Lioさん、今日はまたとことんはっちゃけてましたね(笑)
皆さん大喜び、Lioさんの本領発揮ですね^^
そしてお子さんや奥様が戻られる時間帯には大人しくなられるあたり、いかにも
Lioさんです。

Imarioさん、それは勿体ない。って元祖軍に乗り変えたりされなきゃ大丈夫
なんでしょうけどね。一度本気で上位ランクイン狙ってみて下さい。
Imarioさんなら時間次第では3役だって難しくないですよね(笑)

しゅうやママさん、楽しい一日を過されたようですね^^
自分もしゅうや君と同じで、帰って来たと思ったらまた居なくなって、夕方まで
どこかで友達と遊んでいる、という子供でした。30数年前の話ですが^_^;
もし荒らしを御一緒頂けるのであれば、勝つにせよ負けるにせよ決着の早い
PTがいいかも知れません。今ではエラそうな事を言って使いませんが、自分が
ランキング初挑戦の時は赤鬼無双でやってました(笑)

きょうぺい元帥、皆さん賑やかにして頂いて下さって本当に嬉しいです^^
ただ、自分がおいていかれる感は否めません(笑)
じぃさんが大将、は今更ですよね。来週じぃさんは5役しばり、かな^^

ちひろ先生、「ランダムがしたいです」 by三井歳三!?
安西先生の名言はあちこちで引用されていますが、自分はもろリアルタイムで
ジャンプ読んでました^^ 「未完」で終わったのは未だに残念です。

RIEゴンさん、自転車大変でしたね。
しかも今日からは自転車で右側走るだけで「悪質運転」として青切符切られる
ようになったみたいですからお気をつけて^^

るうパパさん、もしじぃさんがおいでになるのが難しいようでしたら
当初の予定通り自分がお預かりするようにしますね。
もし今晩御都合よろしければお願いいたしますm(__)m