雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.927 )
  • 日時: 2015/06/11 12:40
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Xjvoeaew)

じぃさん、待っててあげたいけどなんせみんな追い上げすごいんで、昨日も夜中2時の時点で5位になってたのに朝起きてみたらもう7位まで落とされてたんですよ。たったの5時間近くでそんなに、。って感じです。

歳三さん、仕事中も眠くて機械に挟まれそうですわ笑。みんなゆっくりやっとくれよ

Lioさん、家族全員巻きこんでますよ、ランクさげしてくれって頼んでるから今は下がってきてるかな。
Lioさんとは当たらないねー

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.928 )
  • 日時: 2015/06/11 12:45
  • 名前: クレア (ID: t/SQFXCm)

皆さま
こんにちは♪ヽ(´ω`*)
ランダムお疲れ様です!!

歳三さん
間違ってなんかいませんよ〜!
歳三さんリスペクトです(´∀`*)ウフフ

連日のハイレベルの方々との接戦
楽しくも疲れが出てきた頃でしょうか?
無理せず頑張って下さいね。

ちひろさん
しゅうやママさん
同じママさんとして応援しています!
お二人ともfightですヾ(´ε`●)ノルンルン♪

お話を聞くとしゅうやママさんが
ランダム始めたばかりとは
とても思えないですね(・ω・;A)アセアセ…

じぃさん
......(゚Д゚ノ)ノ !!
また力入りすぎていましたか?
ダラケ刀欲しいですっw

りおさん
わかりました!!
高ステさすらい狙いで狸のアーケード
辺りをうろついてみますw

近くにいるのに
中々すれ違いませんね(´;ω;`)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.929 )
  • 日時: 2015/06/11 14:23
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: x/wuDr1Z)

こんにちはです^^

歳三親びん
睡拳の使い手とは御見逸れしました(笑)

深夜帯は私も時折使ってるかもしれません(笑)

まささん
ホント後半にきて皆さんの追い込み激しくなってきてますよね><
気合いいれて置いてかれないようにがんばります^^

Lioさん
KP元師の呪縛から解き放たれつつあるようでよかったです(笑)

クレアさん
フフッ^^
それくらいの気持ちで^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.930 )
  • 日時: 2015/06/11 14:38
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: AgJAYtAe)

皆さんおはようございます^^
お仕事の皆さんお疲れ様です。

連日の寝不足により結構遅くまで寝てました^^;
ボチボチやってますが、ふにゃちゃんとちひろさんの追い上げすごいし、さすがに必殺打ち疲れて、なんだか5役のどれかに入れたらいいかなぁ〜なんて気にもなってきてます笑

じぃさん
手抜きでノヅチ使ってたら、、、白いのに返り討ちに遭いました笑
勝てないなぁ〜


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.931 )
  • 日時: 2015/06/11 15:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: x/wuDr1Z)

きょうぺい元師
お二方の追い上げハンパないですね><;
ランクも下だったので献上しなきゃと思いつつ開戦したらノヅチいてこちらのスイッチONになっちゃいました(笑)
また真っ黒にしようかな?早武士増えて対応できなくなってきてます^^;


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.932 )
  • 日時: 2015/06/11 16:15
  • 名前: クレア (ID: t/SQFXCm)

じぃさん
了解です(*>ω<*)ゞ
また力入り過ぎてたら言って下さいw

歳三さん
まこちゃんの件ポン蔵さんに伝えて
下さりありがとうございます(´;ω;`)
私からはどうにもこうにも
言いづらくて...。
お話した事もなかったもので。
ご配慮感謝します(´;ω;`)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.933 )
  • 日時: 2015/06/11 16:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: x/wuDr1Z)

お疲れ様です^^

ランキング中々上に昇れません><;
皆さん確実に加点されてるようで…変なとこで意地張ってあのPT使ってるからダメなのかな(笑)

クレアさん
りょーかいっ(^^)ゞ
最近は忙しいみたいでしたけど落ち着きましたか?
来週は歳三さんがフレバト大会でもと仰ってたのでまた参加してくださいね^^

ちひろさん
それにしても凄い追い上げ^^
もうきょうぺい元師も射程範囲に捉えてる感じでしょうか?


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.934 )
  • 日時: 2015/06/11 17:23
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: mt8Izgq0)

皆様こんにちは(^-^)/。
歳三さん
何とか、ふにゃさんについて行っていますが、
きょうぺいちゃん元帥は、遥か彼方に行かれていますヾ(゜0゜*)ノ。

じぃさん
不思議に一度も当たりませんねσ(^_^;)?。
当たりましたら宜しくお願いします♪
ついて行くだけでいっぱいいっぱいですよ〜〜!Σ(×_×;)!。

Lioさん
今回は、一度も当たりませんね!葱が来るやら、
刀が来るやらd(⌒ー⌒)!。

クレアさん
しゅうやママさんと共に頑張っていますよ〜〜♪
まだ先が長いです!Σ(×_×;)!

けぇたさん
元帥維持お疲れ様ですm(__)m。ここからが正念場

きょうぺいちゃん
信号違反ですよ〜〜♪このまま行くと、凄い得点になりそうですね(゜∇^d)!!
ちなみに、昨日は、りっくりっくらんさんに
三回ともぼこぼこにされました(゜Д゜≡゜Д゜)

RlEゴンさん
ノズチを見ると燃える性格でして(^-^)/。
ぐりこさんも言われていたように、マスクドニャンには、挑発魂を持たせると、大分違うと思いますよm(__)m。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.935 )
  • 日時: 2015/06/11 17:39
  • 名前: けぇた (ID: sc1dQvcz)

Lioさん

追い風パにはまってしまってPTかえられないですね笑
お約束の暫定元帥記念写メは撮影済ですし、あとは影武者の用意ですね笑

ちひろさん

ありがとうございます。
ちひろさんも本当にすごい!!
自分も今晩から頑張ります!(^^)!

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.936 )
  • 日時: 2015/06/11 17:58
  • 名前: RIEゴン『ランダムバトル中 ◆9Gip574ZhQ (ID: rA1dBDML)

おもいで屋の常連皆様〜只今帰宅してランダムバトルに参加しています〜(・д・ = ・д・)置いてかれないように、頑張ってついて行きたいと思います。元祖でゲーム名☆ミチル☆に当たりましたら超初心者なので、超お手柔らかに対戦させて下さいね〜お願い申し上げます。(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.937 )
  • 日時: 2015/06/11 18:27
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 6JYFRVxI)

こんばんは^ ^

ちひろさん
ランキングはハイペースで飛ばしてますね^o^
本家も元祖も大接戦です汗

そしてマスクに挑発のお話は私ではなく他の方かと(^^;;
私が記憶にないだけで歳三さんと同じく私にも別人格がいて話したのかもしれませんが、、笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.938 )
  • 日時: 2015/06/11 18:54
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: AgJAYtAe)

ちひろさん
ちひろさんもなかなかのハイペースで頑張ってらっしゃいますね^^;
通常の週であれば余裕で元帥ですよ笑
りっくりっくらんって名前がまず強そうですよね、自分もなんかちょいワルなネーミングにすればもう少しはくがついたのにと思ってます笑


それにしても元祖のランキングは凄いことになってますね笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.939 )
  • 日時: 2015/06/11 19:39
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: mt8Izgq0)

皆様こんばんは(^-^)/。
ぐりこさん
さゆちゃんさんと間違えました〜〜(゜〇゜;)。
とんだ失礼(^-^)/。別人格じゃ無いので、
心配なく(o^-')b !

きょうぺいちゃん
前回、摂政を取った点数を越えたのに、何故か関白
?!(・◇・;おかしいなぁ〜〜♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.940 )
  • 日時: 2015/06/11 20:00
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: WMVCzP4E)

こんばんはm(__)m

なかなか大変な事になっていますね(^^;

じぃさん
パーティは黒鬼一つなんですよ!
あとはランク下げように低ランクばかり並べてみました。
こちらのほうがじぃさん好みなんでしょうね(^_^;)

黒鬼パーティは守り型なので、さすがに飽きています…
いただいたブシやジバSを使い、なにか新しいものを来週にでも考えたいです!

RIEゴンさん
頑張っていらっしゃいますね!
寝不足注意です〜

Lioさん
RIEゴンさんとせっていますね|д゚)
息子は横で、応援してくれるんですが、うるさいです!
黒鬼気に入っていますが、武士の攻撃力に「すっげー!」といまさらですが移り気です。

クレアさん
はじめてですがなかなかの苦行ですよ(^_^;)
なんとか30位キープを目指していますが、どうなることやら…

歳三さん
みんな張り切りすぎですね…
みなさんをなんとか止めてくださいませm(__)m

では、今夜も楽しんでいきましょう〜

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.941 )
  • 日時: 2015/06/11 20:14
  • 名前: Lio@HKT ◆D24s65nhoU (ID: .VAjOBLT)

lmarioさん
トリップ素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

ちひろさん、ふにゃさんをサポートするためにK元帥対策で、追風吹かせておりましたら…
被弾させてしまい、すみませんm(._.)m


ちひろさん
がんばれ〜(^-^)/


まささん
同じ元祖軍なので…
マッチングせず残念ですσ(^_^;)


RIEゴンさん
色んなゲームをされているだけあって、
ランバトも順調そうですね^ ^


けぇたさん
きょうぺいさんが速すぎるので…
久々に追風の封印を解いてしまいました(笑)


のぶパパさん@HKT

離される…

勝点なかなか…

つまりません…( ̄◇ ̄;)

のぶパパさんもペースダウンお願い致します(笑)


じぃさん
ご心配かけてすみませんm(._.)m

ちょっと本業も忙しいですが…

スナイパーLとして…
K元帥ロックオンしてます(笑)


きょうぺいさん@ZDN
ズドン(笑)


歳三さん
睡剣の達人にして…
おもいで屋をたばねる…
我らが親分(((o(*゚▽゚*)o)))

運転気をつけてくださいね( ̄◇ ̄;)


それでは、電波の良い職場で、潜るのであります(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.942 )
  • 日時: 2015/06/11 20:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: o41aMz.o)

ちひろさん

そうでしたか!ふ〜〜(〃´o`)安心しました笑
ラッキーなことに明日が仕事休みになったので、早めのラストスパートかけます★≡=―
上まで届くかわかりませんが。。汗
いざとなれば影武者が登場しそうです笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.943 )
  • 日時: 2015/06/11 20:30
  • 名前: Lio@潜水中 ◆D24s65nhoU (ID: .VAjOBLT)

まささん

摂政じゃないですか!!

共同作戦の成果ですね^ ^


しゅうやママさん
追風でしたら、ポン蔵さんのYouTube観たらすぐ使えますので、しゅうやくんも参戦ですかね…(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.944 )
  • 日時: 2015/06/11 20:47
  • 名前: ぽるる (ID: /EiN3iuG)

猛者の皆さんこんばんは

ひさびさにお邪魔させていただきます。またまたすごいことになっていますね。ちひろさんに加え、
しゅうや(ママ)さんにのぶパパさん、他そうそうたる方々でのっとりですね。おそろしや、おそろしや
(^^)/2100位はおとなしくリアルでつられたろう丸しときますか。睡眠不足にきをつけて頑張ってくださいね(^^)/最近たまにランバトしてます。こちらをのぞくことはなかなかできませんが、もしあたればお手柔らかにお願いしますね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.945 )
  • 日時: 2015/06/11 21:02
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

Lioさん
サポートありがとうございます)^o^(
風に乗って、ランクアップも応援してます!!

ちひろさん
頑張ってくださいね。
作戦だったらいいのですが、
この2日くらい私をギリギリで抜かずに
止まってくれているような気がしています。
遠慮なく抜いていって下さいね。
※作戦だとしたら、ぴったり付けられていて
 相当効いています(笑)

きょうちゃん
運転がある仕事だったと聞いています。
寝不足が続いているかもしれないので、
くれぐれも気を付けて下さいね。

まささん
摂政ですね!!
元祖は超混戦ですね。
頑張って下さい。
自分も暫定摂政です(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.946 )
  • 日時: 2015/06/11 21:28
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .XfjZ6UB)

ふにゃさん、Lioさん、2位ですが、またすぐにおちますよ!
ふにゃさん、強すぎ、。きょうぺいちゃんと同じく勝てる気しません

Lioさん、元祖軍やったらあたりませんねえ、強すぎてにげるかも笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.947 )
  • 日時: 2015/06/11 21:49
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: qiq65AYS)

ぽるるさん、お久しぶりです(*^^*)
以前はあまり絡みが無く、ご挨拶程度でしたが、よろしくお願いします^_^
歳三親分がスレ頭に記載してくれているので、ぽるるさんやクレアさんはじめ皆さんフレコ登録してあります。今週はランキング内入るのに手一杯だと思いますのでまた来週でも良ければフレ戦でも楽しみましょう♪

Lioさん
私は昨夜から全くしてませんよ(^^)
もしかしたら、うちの息子がしてくれているのかなぁ〜。
うちの息子、ジバS赤鬼パしか使えませんので、ランキング表示がそれだと息子がしてくれてるのかもしれません♪
ただ雨ノズチがきてもジバS前面に出したままボーっとしていますので、カモられてると思いますが…^^;

ちひろさん
お話聞くと凄い追い上げみたいですね(O_O)
一緒の軍でなくて良かったです♪

しゅうやママさん
あの黒鬼パは私も以前お試しで使ってましたか、弱点少なく非常に良くできているバーティーですよね(*^^*)。ただ対戦に少し時間がかかるのが難点…。その中、ランキング維持しているのは、本当に凄いことです♪

きょうべいちゃん
もうスピード出し過ぎですので、どうかゆっくりと休憩なさって下さい(≧∇≦)
多分トップを行くきょうぺいちゃん、ふにゃさん、ちひろさんの点数が凄すぎるから、本家の皆さんは必死にランクに残ろうと熾烈な争いをしていると思いますよ♪
皆さんの健康の為に、お三方は是非休憩して下さい(≧∇≦)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.948 )
  • 日時: 2015/06/11 22:08
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: AgJAYtAe)

ゴルゴ13ばりの屈指のスナイパーに大の苦手の追い風を用意されてるようですね、、、m(._.)m
マッチングしたら敗戦濃厚です(>_<)

ふにゃさん
まささんかな?知らないうちに運転職疑惑出てますが運転とは無縁の仕事ですたい笑

のぶパパさん
前回元帥取った時の点数をすでに越えちゃいました笑
ホント、ふにゃちゃんとちひろさんには少しお休みしてもらいたいですね^^;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.949 )
  • 日時: 2015/06/11 22:09
  • 名前: Lio@K&L (ID: .VAjOBLT)

きょうぺいさん

安心してください

スナイパーLだけじゃないのです!

けぇたさんのスナイパーKもいますから…(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.950 )
  • 日時: 2015/06/11 22:22
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

きょうちゃん
ぐぁっ、勘違いでしたか。
お恥ずかしい(+o+)
※以下、勘違い元ナリ
>>697-698

私ももうすぐ自分の最高点超えそうです(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.951 )
  • 日時: 2015/06/11 22:27
  • 名前: RIEゴン『ランダムバトル中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: rA1dBDML)

Lio様〜ソロソロ、スローになりませんか。スナイパLio様の追い付きに戸惑いです|Д・)どうか、元祖ゲーム名☆ミチル☆に得点の猶予下さいね〜超初心者なんですが、一生懸命に楽しみながら頑張って行きます、どうぞゆっくりと休まれて下さいね。(*ov.v)oスナイパR〜のお願い申し上げます。(^-^)/