雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.452 )
  • 日時: 2015/06/02 23:43
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: PV8F/R5H)

まささん
やっぱり笑
だってジバSの必殺で武士まで吹っ飛んだから、アレ?っとは思ったんですよ笑
この前衛、なかなか良くないですか?
テンプレにして色んなの試せそうな気がします^_^

ウルフさん
ホントにありがとうございます^^
ウルフさんの魂、引き継ぎます!!

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.453 )
  • 日時: 2015/06/02 23:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ちひろさん、先程はありがとうございました。
改めて、お待たせして済みませんでした

一戦目の覚醒ししまる君、可愛くない強さですね。
たまたま泥ボックンが早めにスキル発動したから良かっただけで
もう少し遅かったら完全にいかれてましたね。

二戦目のしどもどパはジバSの必殺パには天敵ですね。
案の定でしたし、出てきた瞬間に半分諦め入ってました^_^;

三戦目のおいらん、きょうぺい元帥の十八番ですね^^
いつもおいらんのG技くらってます(T_T)
ちひろさんのおいらんにもGじゃないけど食らっちゃった。
ついつい見とれてしまうのかも??(笑)

三戦目にブシPTを使って負けるようじゃだめですね。
摂政閣下の御指導に触れ、もう一度修行のやり直しをさせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.454 )
  • 日時: 2015/06/02 23:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

Lioさん、配布希望の方は落ち着いたようですが

どうしましょうか?原版のお預かり、自分はまだいけますので
Lioさんのお時間が大丈夫でしたらお声かけ下さい^^


じぃさん、沢山引継ぎして下さって本当にありがとうございます。
折角るうパパさんから頂いた子達、自分も引継ぎできるようにして
もう少し増やしたらお配りするつもりです^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.455 )
  • 日時: 2015/06/02 23:54
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: OnLM5QHX)

きょうぺいちゃん、そうやん、なんでニョエー?と思ったら全員ふっとぶからね。あの前衛は硬いなあ。パクっていい?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.456 )
  • 日時: 2015/06/02 23:59
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: nWUTQq9d)

歳三さん

やっちゃいますか^ ^

誘いますね(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.457 )
  • 日時: 2015/06/03 00:02
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: pXQ3hViD)

バッツさん
対戦ありがとうございました(^-^)/
初戦は、相性が良かった見たいです♪
二戦目は、完敗でしたm(__)m。つぼが固すぎて何も出来ませんでした。
三戦目は、悔しい敗戦でした(>_<)。マダム上手く使いこなせていないみたいなので、修行しなきゃ
(゜∇^d)!!。

まささん
厄介は、本当にやっかいでした(>_<)。花さかじぃとシロカベは固すぎて困っちゃいますよ♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.458 )
  • 日時: 2015/06/03 00:45
  • 名前: バッツ (ID: fdDbsq0I)

ちひろさん、対戦ありがとうございました^^
1戦目はいきなり私のすきな獅子まるが!と喜こんでた?らあっというまに
ムキムキになって殴り殺されました(笑)

2戦目は最近つくった新PTのツボのやつで赤鬼やミツマタ以外ならだいたいいけます^^

3戦目はニョエー2連続&おでんじんで1体復活でいこうと思ったらマスクドの
挑発魂忘れてた(笑)なんとか泥試合でたまたま勝てました^^;

またお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.459 )
  • 日時: 2015/06/03 00:09
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: xkK6qncS)

じぃさん
あげるんですか?素揚げでしょうか?
素で質問しております笑

まささん
どうぞどうぞ^^
魂などは5戦もしたのでわかりますよね^^;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.460 )
  • 日時: 2015/06/03 00:09
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: eGitPex3)

歳三さん

いらっしゃらないようなので…

また明日ですね^ ^

今宵は、この辺で…
(( _ _ ))..zzzZZ

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.461 )
  • 日時: 2015/06/03 00:24
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: g3vA4X70)

きょうぺいちゃん、そうそう、聞きたかったこと!じいさんに魂つけてるのは、もしや、しどろ魂かカイムの魂?避け方半端ないから

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.462 )
  • 日時: 2015/06/03 00:36
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: xkK6qncS)

まささん
花咲は最近お気に入りのしどもどつけてますよ^^
我慢と悩んだんですけど、そもそも持ってないし、一回発動したらもう使えないしって思って着けてみたら鰹節でも半分くらいしか減らないし、すぐに回復するから便利ですの^^
オススメ☆

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.463 )
  • 日時: 2015/06/03 00:51
  • 名前: まさ☆ (ID: g3vA4X70)

きょうぺいちゃん、ああ、やっぱり!俺も実は天狗にカイムの魂つけてるんですよ。さゆちゃんには効いたけど、きょうぺいちゃんにはどうにもならんかったね。さすが元帥やなあ。でもあのメンツに勝つには爺さん落とさな勝てん、ジバSがいち早く勝てると思ったけど、誰か勝った人います?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.464 )
  • 日時: 2015/06/03 01:10
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: xkK6qncS)

まささん
今日の夕方に作ったんでまだ知ってる方とはまささんとしか対戦してないです。
でもランダムでは赤鬼無双、ノヅチ以外だったら勝利は高いですね。ジバSの必殺も鰹節と同じくらいのダメです^^
どこまで無敗でいけるかな〜笑
カイムの魂ってどんな効果ですか?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.465 )
  • 日時: 2015/06/03 01:20
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: g3vA4X70)

きょうぺいちゃん、即興で作ったんやなあ、いや、かなり強い、ちょっと見たことないし打つ手が無いのも事実です。ノズチは別モンだわ、仕方ない。カイムの魂もしどろ魂と一緒ですよ。やはりじかんかけても今考えてるパーティ作ろうかな。、これが最後と思うのを作ろうとしたけど面倒くてやめたんですわ。のぶぱぱさんにもいうたことあるけど。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.466 )
  • 日時: 2015/06/03 01:34
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: xkK6qncS)

まささん
カイムの魂調べてきました。攻撃が避けやすくなるんですね!しどもどは必殺を避けやすくなるですよ^^
まささんの、のぶパパさんとのやりとり覚えてます。どんなんだろうなぁ〜って気になってました^^
早く作って見せてくださいよ〜♪♪

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.467 )
  • 日時: 2015/06/03 01:45
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: g3vA4X70)

きょうぺいちゃん、構想はあるんですが、魂がレベル1なんです。今日ためしにワカメ軍団につけて試したら必ず発動するのは確認してますがダメージが弱いこと、レベル10にしたら、。わからないっす。パーティ的にはこんな感じでいこうかと
マスクド、ジバS、花咲、
さきがけ、さきがけ、しどろもどろ

挑発魂、思い出の鈴、えんら
轟獅子魂X2、轟獅子魂、激ドラゴン魂、心おばあ

こんな感じでどうかな?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.468 )
  • 日時: 2015/06/03 01:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: sf2WLly/)

こんばんはです^^

バッツさん
今日は2戦程対戦いただきありがとうございました^^
一戦目は何も考えずに組んだPTであっさりでした><;
2戦目はよく考えられたPTでホントいろんなPT組めて感心してます^^
こちらは避けまくりで何とか勝てたって感じでした(笑)

また当たりましたらよろしくです^^

まささん
きょうぺいちゃんさん
カイムの魂は使い物ならないのでlv上げしない方がいいですよ><
体感できるまではありません><
まだしどろ魂装備の方が確率高く感じます。


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.469 )
  • 日時: 2015/06/03 01:57
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: xkK6qncS)

まささん
それ系の魂はたしか、装備してる妖怪の攻撃力と、倒した妖怪の守りでダメが計算されてたような、、、?
なので例えばカチカチな黒鬼で倒したらダメはほとんど貰わないです。あとはツツキで倒せば0です。
相手がジバSや武士とかなら魂×4あれば落とせそうですけどね^^
元祖のボブっちさんが
ブシ ブシ ガマンモス
さきがけ さきがけ さきがけ
でやってましたがめっちゃシンドかったです^^;

あ、あとさっきのPTですがimarioさんのPTにボコボコでした笑
老いゾーンあるとダメです、あのPTσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.470 )
  • 日時: 2015/06/03 02:04
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: xkK6qncS)

じぃさん
あ、あのガッツPTがそうだったんですね^^;
レベル上げて、あんまり効果ないとガッカリですよねσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.471 )
  • 日時: 2015/06/03 02:08
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: g3vA4X70)

じいさん、確かにカイムの魂より、しどろ魂の方がいいですね。カイムはスピードが高い妖怪につけると効果あがります。

きょうぺいちゃん、さっきの話したパーティはね、例えばブシのかつおぶしやらジバSの百烈きたときにわざと受けて、アタッカーを殺すためのダミー。だから死んだらまた花咲で生き返せるか、攻撃がワンポイントでしんどいけどいけるか、色々問題あるから、難しい。
imarioさんがあのメンツに勝ったんやなあ、凄いねあの方。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.472 )
  • 日時: 2015/06/03 02:34
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: sf2WLly/)

きょうぺいちゃんさん
かなりガッカリでした><;
それで他の魂の餌になりましたとさ(笑)

まささん
先程の構想中のPT激ドラ系の魂は復活させたらまた稼動するらしいのでアタッカーもですが後衛の魁たちにも有効ですね^^

それでは今宵はこの辺で…

あまり遅くならないようにですよ^^

おやすみなさい…zzzZZ



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.473 )
  • 日時: 2015/06/03 02:42
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fdDbsq0I)

じぃさん
2戦ありがとうございました^^
1戦目はなんとなく勝てた感じでしたよ^^;
2戦目はGさんのGが4体とは^^;雷さん2体もいい仕事してましたね^^
完敗です。じぃさんの考察力には負けますよ^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.474 )
  • 日時: 2015/06/03 03:20
  • 名前: さゆちゃん (ID: 0ld4U735)

こんばんは^_^
じいさん、
先ほどは対戦ありがとうございました^_^
最後のpt、水攻めの時は良かったですが、物理一本だと厳しいですね!
大変勉強になりました!
また当たりましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.475 )
  • 日時: 2015/06/03 07:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

おはようございます^^

Lioさん、どうします?からお返事頂くまで10分も経っていないのにその間に
気絶(笑)していたようです。失礼しました(>_<)
今晩も当然来ますので、御都合つくようでしたらよろしくお願いします。
あ、それから企画板の方のお渡し済み妖怪の消し込みありがとうございます。
さすがは名女房役(笑)。

ああ、いつも通りじぃさんときょうぺい元帥、まさ☆さんも深い時間に考察されて
・・・・・と思ったらバッツさんは更に、さゆちゃんさんは更に更に遅い時間に。
(でも対戦相手はどちらもじぃさんだったりして・・・・笑)
皆さん宵っ張りですね〜リアルに差し支えませんように^^

ちひろさん、昨日は初のフレ戦ありがとうございました^^
ちひろさんならいつでも大丈夫ですが、お手すきの時にまたウルフさんの妖怪の
お受け取りもお願いします^^

クレアさん、ウルフさんの妖怪どんな風に使われるかまたPTできたら
お見せ下さいね。オロチ2体PTとかだと早くて威力の高い必殺が怖いですね。
引継ぎはプラチナカク以外にも何かあれば御遠慮なく^^

昨晩から雨が降り始めました。予報では「降るかも」くらいだったのが、えらくしっかりした
降りになってます。このまま梅雨入り?
雨の日は事故が多いので特に気をつけねば。皆さん頑張りましょうね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.476 )
  • 日時: 2015/06/03 07:57
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: pXQ3hViD)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
昨日は、フレンドバトルありがとうございました(^-^)/。余りランダム向きでは有りませんが、
色々なパーティーを使ってみるのも又楽しいものです♪
ウルフさんの妖怪は、皆様に配布が落ち着いてからでけっこうですよ(゜∇^d)!!。

バッツさん
昨日は対戦ありがとうございました♪あの壺は、なかなかの代物ですね( ̄□||||!!。
メモメモ(o^-')b !

まささん
昨日は、対戦ありがとうございました(^-^)/。
黒鬼に花さかは、本当に固くてやっかいでした(>_<)。
改めて色々なパーティーがあるのと、作戦があるのが解りました♪

きょうぺいちゃん
じぃさん
さゆちゃんさん
皆様深い時間帯で、活躍中のご様子で( ̄□ ̄;)!!

今日は一雨来そうな感じですが、皆様良い一日を(^-^)/。