雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.351 )
  • 日時: 2015/06/01 23:50
  • 名前: Lio@ADK ◆D24s65nhoU (ID: 7k4WX6uw)

るうパパさん

明日から、

だんまり

きめこみます…


無理かな…(笑)

無理なのかな… (笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.352 )
  • 日時: 2015/06/01 23:51
  • 名前: アルクゥのおとも (ID: JEJF75IT)

わかったか貴様ら!エンドラをいじめやがったりして、パンツぬがすぞ!

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.353 )
  • 日時: 2015/06/01 23:55
  • 名前: Lio@XXX ◆D24s65nhoU (ID: pHh.l2pL)

ダメよ〜 ダメ ダメ

もう少しおもろくからんでね…( ̄Д ̄)ノ

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.354 )
  • 日時: 2015/06/01 23:56
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: N19UlFwi)

りおさん
いやいや、ROMするのとりおさんのDAIGOを解読するのに時間かかってしまい、嫁の前であまり長時間連続して携帯いじってるとすぐに疑いがかかるので返信できずにおりました笑
明日は単独休みなので少しは参加できるかな?
今日は外食!ってなったのですがその時に嫁から一言

DKR

どうぶつの森

買ってくれないと

留守番だよ

ついこないだゲーム買ってあげたばかりなのにクリアしたらねって言ったらDKRくらっちゃいました^^;
仕方なく買いましたが小遣いが底を尽きそうです笑
いや、目的はゲームじゃなく自分がフラフラと出掛けない様にお金を使わせてるのかな?
したたかなんです。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.355 )
  • 日時: 2015/06/01 23:57
  • 名前: アルクゥのおとも (ID: JEJF75IT)

ようし!パンツ脱がしてやるぞ、貴様

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.356 )
  • 日時: 2015/06/02 00:04
  • 名前: Lio@UTC ◆D24s65nhoU (ID: 2dB5m6Oa)

きょうぺいさん

うちは、

ともだち

コレクション…


前に被弾した同じパターンですね…
( ̄◇ ̄;)


うちも、僅かな現金と、カードのみ…
変なところでは、使えません…(笑)


安心してください 履いてます!!

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.357 )
  • 日時: 2015/06/02 00:07
  • 名前: アルクゥのおとも (ID: OnLM5QHX)

わしはレイパーである!アナルわ最高だ

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.358 )
  • 日時: 2015/06/02 00:07
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: KKyojqpw)


りおさん

無理です(笑)
りおさんだんまりだとみんながりおさんの捜索始めちゃいますね(@^▽^@)

↑のレス見て思わず笑っちゃいました。


きょうぺいちゃんさん

わかります(^◇^;)
自分もよく携帯ばかり見て(怒)
とやられます。゜(゜´Д`゜)゜。

奥さんなかなかの策士ですね(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.359 )
  • 日時: 2015/06/02 00:08
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 3UbJ1gb5)

Lio女優様〜荒らしの客がいらっしゃいますので無視で行きましょう。(^-^)/業務連絡いれます、おもいで屋の常連の皆様現在荒らしの客がご来店しています〜(・д・ = ・д・)スルーして下さい。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.360 )
  • 日時: 2015/06/02 00:10
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: TV0FTEV3)

自分が不用意に任天堂からきたメールを見て、冬にどうぶつの森出るんだって〜なんて話したばっかりにこんな災いが降りかかるとは思っていませんでした笑

一昨年?あたりに発売したはずなのに中古で3500円程、真打より高いという笑
嫁からのジャブがかなり効きます^^;

友達コレクションも同じくらいですよね?のほほんとしたゲーム、自分には合いそうにないですσ(^_^;)

りおさん 安心してください 自分も履いてます

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.361 )
  • 日時: 2015/06/02 00:20
  • 名前: Lio@UTC ◆D24s65nhoU (ID: nWUTQq9d)

きょうぺいさん

どうぶつの木O木O木は、海外にもユーザーがいて、英語とかでやりとりするそうです。

日本版にしかない、竹とか、AK Bの衣装とか交換してあげるとパリジェンヌが喜ぶそうです。

3が発売したら、アメリカの方と、交換したり、ランダムしたり出来るかもですね^ ^


Why Japanees ?

なんで、そんなPT組めるんだ…?

とか楽しそう^ ^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.362 )
  • 日時: 2015/06/02 00:23
  • 名前: アルクゥのおとも (ID: OnLM5QHX)

荒らしじゃねえよRIEゴンのけつを触りにきたんだよ

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.363 )
  • 日時: 2015/06/02 00:23
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 4.K1MEle)

体調も良くなってきて、やっと@酒です。
今夜はまた賑やかですね♪スピードについていけてません^^;

Lioさん
はじけちゃってますね♪MTIS,usouso
(もうついていけません(≧∇≦))

しゅうやママさん
福山○マチャ並みの美声復活しましたよ〜♪
なんて…^^;

ちひろさん
そのパーティきたら相性だと思いブシパなら諦めるしか無さそうです…。
相性としたら赤鬼無双が一番でしょうが、面白くないですもんね。
私ならマネマネしてるジバSしわくちゃんパで攻略か、ふじみ,百々目鬼の必中妖怪入り妖怪で攻略ですね。最近はフレ戦でもしどろボーやしどろ魂に泣かされてるので、必中妖怪中心に組み立ててます^_^

きょうぺいちゃん
うちもDKRでは無く、Lioさんとこと同じUTCです。
娘が今ハマってます^_^

るうパパさん
脱ぎそうになりましたが、慌てて履き直しました^^;



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.364 )
  • 日時: 2015/06/02 00:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

Lioさん、厚切りジェイソンとランダムですか?

ないない(笑)

この調子なら明日もオンステージ確定ですね^^

では自分はそろそろ失礼します、お休みなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.366 )
  • 日時: 2015/06/02 00:39
  • 名前: Lio@UTC ◆D24s65nhoU (ID: 2dB5m6Oa)

きょうぺいさん
予言どおりランダムの勝ち点が低いです…

宜保愛子さんの末裔でしょうか…?


るうパパさん
安心してください
くしゃみでやってきますから!!


のぶパパさん
ちょっと早すぎじゃないですか…(笑)

百薬の長なんていいますから、久しぶりに嗜んでください(^-^)/

SSS 酒 酒 酒 …(笑)


じぃさん
そんなこんなで、明日にしましょう(笑)


歳三さん
私もこれくらいにして…
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


ちゃっかり10位スタートです(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.367 )
  • 日時: 2015/06/02 00:45
  • 名前: Lio@USA ◆D24s65nhoU (ID: 2dB5m6Oa)

まささん

そうなんですか…((((;゚Д゚)))))))

勝ち負けついちゃうのは、ヤバイんですね…
( ̄◇ ̄;)

本場のFワードは、聞きたくないかも…
((((;゚Д゚)))))))


では、鎖国ということで…(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.368 )
  • 日時: 2015/06/02 01:02
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: TV0FTEV3)

りおさん
そんなんあるんですね笑
妖怪ウォッチ3が出たとして、もし海外とも通信可能になっても英検5級しかない自分には理解不能ですね笑
てかちゃっかり10位スタートσ(^_^;)
武士の目がギラギラして見えます。
あ、ちなみにリアルな話、自分の婆ちゃん宜保愛子に似てます。

のぶパパさん
復活なされたようで、大好きなお酒も飲めて何よりです^^
最近ビールしか飲んでませんでしたが、久しぶりに焼酎でも飲もうかな?買って放置されていました^^;
TCとかDMとか楽しいんですかね?やったことないので内容さっぱり分かりませんが、妖怪ウォッチより値段が高いのは納得がいきません笑

まささん
ファックユーとか大声で叫ぶとか、よほどまささんがエグかったのでしょうね笑
でも自分も日本だけだったらいいなと思います。海外までひっくるめたら知り合いの方々とマッチングなんてまずしないですもんね^^;

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.369 )
  • 日時: 2015/06/02 01:33
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: TV0FTEV3)

のぶパパさん
酔拳炸裂でした^^;
カラカラさん頂いたので使ってるんですが、火力全然あがらないので四苦八苦してます笑
そして初めて花咲使ってみたのですがなかなか慣れません^^;
鰹節からのG技、華麗すぎますσ(^_^;)
なんか改善点ないですかね?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.370 )
  • 日時: 2015/06/02 02:07
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 4iI8/J8z)

きょうぺいちゃん
こちらも試験パでドキドキしてました。みちび鬼の気まぐれな取り憑きに振り回されてます。実は挑発無いのに、マスクばかり狙ってくれて命拾いしました(^◇^;)
カラカラさんの傘突きは見てて気持ち良いですね♪
花咲使えてましたよ(*^^*)復活されて焦りました。攻撃よく避けるし…。
花咲と言えば、まささんパを思い出します。
黒鬼(挑発)花咲(隠密)シロかべ(F魂)
ブロッカー城壁落ちそうな時、この形で花咲回復するので壁が持つ持つ。
普通に強いこの形、まささんオリジナル、ちょっとアレンジ?
ロボF(ドケチ)黒鬼(挑発)花咲(隠密)
シドロ(隠密)ボー(隠密)シロ壁(F壁)

良いヒントにならずごめんなさい。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.371 )
  • 日時: 2015/06/02 05:57
  • 名前: バッツ (ID: xU9vLYim)

皆様、おはようございます^^
夜勤明け→寝かしつけで爆睡のコンボで夜これませんでした><

ちひろさん
摂政って((((;゚Д゚)))))))遅くなりましたが、おめでとうございます^^
少し前まで、同じ位置にいた気がしますが、一気に銀河系の彼方へ(笑)
お子さんとの二人三脚もいいですね〜。息子にそれとなく話してみたら
カー○ビィするから忙しいといわれました(笑)次は元・・・やめときましょう(笑)
お疲れ様でした^^

のぶパパさん
体調よくなったみたいで、よかったです^^
また、時間あえばランバトお願いします。本気になったのぶパパさんには瞬殺
されそうですが(笑)ウルフさんのシロカベは私も同じ考えで希望してました^^

ウルフさん
順調に回復されてるようですね^^その回復力は日頃鍛えてるからですね^^
妖怪ウォッチ3では対戦あると思いますが、その時はご指導お願いしますm(._.)m

RIEゴンさん
自転車大変でしたね><法律も施行されたので気をつけてください^^
私も絶オジイを仲間にするのは少し大変でしたね^^;

Lioさん改めスーパーネカママさん(笑)
最近、壊れっぷりがお見事ですな(笑)この調子でずっとお願いします^^
最近、5歳の息子にお風呂に入る前に呼ばれたので行ってみると、
目の前に全裸で仁王立ちして「安心してください!はいてますよ!」と・・・・
「いや安心できんし、はんてへんがな!」とツッコミ入れるしかなかったです(笑)

しゅうや(ママ)さん
しゅうやくん相変わらず元気なようですね^^
何を隠そう私もしゅうやくんの隠れファンです(笑)

きょうぺいちゃんさん
相変わらずの鬼嫁ですね(笑)

じぃさん
さらにいろんな妖怪の検証が続いてますね^^
ちなみにうちの娘は 元祖軍 ゲーム名 まほ アイコン しどろ です^^
お子さん大丈夫でしたか?

歳三さん、しゅうや(ママ)さん、Lioさん、じぃさん
たくさんの交換&引継ぎ&全冠産業、本当にお疲れ様です^^
いつも何もお手伝いできず、もらってばかりですいませんm(._.)m

歳三さん
のぶパパさんにボコボコにやられたようですね^^;
次に本気ののぶパパさんと対戦するのが恐ろしいです(笑)

長文失礼しましたm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.372 )
  • 日時: 2015/06/02 07:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

おはようございます^^

きょうぺい元帥、どうぶつの木〇木〇木〇も、とも〇だちコレクションも
小学生から中学生の女の子に人気が高いようです。
ウチの娘はどちらも発売してすぐにやってましたが、友達とやりとりするのが
楽しいらしく、友達が飽きちゃうと娘も飽きてましたね。

Lioさん、自分は以前ポケ〇モンをやってましたが、あれは現時点で世界中の相手と
交換や対戦が可能です。入力できるメッセージなどが選択式で、自由度は低いですが
ひどいメッセージなどは入力できないようになってました。
ですので、妖怪もやりようによっては・・・でしょうか。昨日ははっちゃけた上ランキングにも
載り、まさにLioさんの独壇場でしたね。今日までのお休み、楽しくお過ごし下さい^^

のぶパパさん、やっと回復傾向、@酒復活ですか、良かったですね^^
かと思ったらいきなりの丑三つ時まで対戦、お元気ですね。
でも体が資本ですから、ほどほどになさって下さいね。

バッツさん、トラウマの敵は自分に跳ね返って来ましたよ(T_T)
赤鬼+ジバSだったかな?体調不良だろうがなんだろうがのぶパパさんに
あんなガチPTで来られたらひとたまりもありません。
頂いた2体を組みこんで新PT使っており、良くも悪くも楽しませてもらってます^^
ツボの方はガード発動するまで他の壁で耐えて、赤鬼が来なければ大体
イケます。泥ボックンは、スキル発動にやはりバラツキが・・・運ですね〜

ちひろさん、のんびりできる今週、もし夜にご都合付くようなら一度お手合わせ
お願いします。何気にまだ一度も当たってないので。
摂政閣下のお力を拝見させて下さい(^^)/

クレアさんも、もしお時間大丈夫でしたらこの間の残りを是非お付き合い下さい^^
来週荒らしを始めるとそんな余裕もないでしょうからね。

今日も一日元気で頑張りましょうね。では仕事行ってきます(^^)/



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.373 )
  • 日時: 2015/06/02 08:00
  • 名前: ちひろ (ID: UWEdo4aB)

皆様おはようございます(^-^)/。
今日も暑くなりそうですね(; ̄Д ̄)。

歳三さん
じぃさん
Lioさん
じぃさん
るうパパさん
しゅうやママさん
引き継ぎに、全冠作業、引き渡し等々お疲れ様ですm(__)m。頭がこんがらギャルになりそうですが、宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)!。

さゆちゃんさん
ありがとうございます(^-^)/。
今回は、運が良かったのと、皆様よりも少しだけ手数が多かっただけで、決して実力では、
ありませんよσ(^_^;)。
又、ランダムやフレンドでも宜しくお願いします♪

ぐりこさん
カエル君は、ランダム使用じゃ無いんですねσ(^_^;)?。ぐりこさん=カエルパーティーの印象が強く、何時もぼこぼこにされているイメージしか
有りませんでした♪
又ランダムにフレンドバトルに宜しくお願いします
(o^-')b !。

のぶパパさん
やはり、ブシニャンパーティーでは、無理〜〜♪
ですねσ(^_^;)。
ふじみかとどめきのパーティーを作ってみます♪
ご教授ありがとうございます(^-^)/。

バッツさん
ありがとうございます(^-^)/。
今回は運が良かっただけですよ♪二人三脚のお陰で
しょうか(゜∇^d)!!。
バッツさんは、色々なパーティーを考えてられているのですね♪マネマネしてますよ(o^-')b !。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.374 )
  • 日時: 2015/06/02 09:33
  • 名前: Lio@KDK ◆D24s65nhoU (ID: nWUTQq9d)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

今日は…

だんまり…

きめこみます…


ちひろさん
最新のポン蔵さん直伝PTの並びだと、必殺早いので、ブシでも対応できますよ^ ^
私は、ハナホ人くんの代わりに、しわくちゃんヤミ魂で、アレンジしてます。


バッツさん
安心できないし… 履いてない… (爆)
お子さん、いいセンスしてますね^ ^

そろそろ普通の人に戻りたいんですが…


歳三さん
嵐を呼ぶネカマ…
いつも、すみませんm(._.)m


みなさま、今日も良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.375 )
  • 日時: 2015/06/02 10:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 6NtAm1u0)

こんにちはです^^
昨日は引き継ぎ準備中に寝落ちしてしまい先程引き継ぎ完了しました^^;

Lioさん
14時から18時位かいつもの22時から交換可能ですので都合のいい方でよろしくお願いします^^
あと24体交換になりますので捕虜の確保お願いします^^

それでは取り急ぎですが病院に行ってまいります^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.376 )
  • 日時: 2015/06/02 10:36
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: nWUTQq9d)

じぃさん

業務連絡、了解です(^-^)/

こどもたちの状況みて、連絡させて頂きます。

お忙しい中、ご連絡ありがとうございます。
m(._.)m