雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の陸
  • 日時: 2015/06/01 21:32
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ljZWRFQ9)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で6スレ目となりました。最近はランキング荒らしなど対戦よりの話題が多く
入りにくく思われる方もおいでかも知れませんが、ご用・御興味のある方は、お気軽に
お立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.377 )
  • 日時: 2015/06/02 11:47
  • 名前: まさ☆ (ID: GgQdzQBp)

Lioさん、きょうぺいちゃん、なんの話かわからないです、昨日はガリ王子の御礼の返信しかしてないですが、。ポンちゃんとこでも俺のレスが消えてたし?なんだこりゃ

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.378 )
  • 日時: 2015/06/02 12:07
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: nWUTQq9d)

まささん

Σ(゚д゚lll)

ほんとだ…

消えてます…

((((;゚Д゚)))))))


ネット対戦で
アメリカ人にFU言われた武勇伝が、書き込まれていました…


パスワード、ハッキングされちゃいましたかね…

簡単なパスワードにしてました?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.379 )
  • 日時: 2015/06/02 12:15
  • 名前: まさ☆ (ID: GgQdzQBp)

Lioさん、なんの話やろ?全然わからん。アメリカ人?話したことないっすよ、。パスワードは簡単すぎ。だって使わないもん。ちうか昨日はランダムやってたから携帯あれから触ってないよ。ちょっと怖いなあ。、ポンちゃんとこのも消えてるんすよ。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.380 )
  • 日時: 2015/06/02 12:16
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: TV0FTEV3)

皆さんおはようございます^^
今日、明日とお休みなので今頃起床でございますσ(^_^;)

のぶパパさん
昨晩は折角のアドバイスに返信もなく寝落ちしてしまいスミマセンでした^^;
自爆PTですか、面白そうです^^
必殺受けまであるのでかなり耐久性ありそうですね☆
はるくパパさんとのカラカラさん対決が済んだら作成してみます^^

まささん
ホントだ!まささんのレスが消えてる気がします。バイオ5のくだりのレスがなくなってますよね?それについての返レスだったのですがσ(^_^;)

歳三さん
ウチの嫁さん、特に通信とかやってないんですが飽きるのも時間の問題でしょうか?笑
せっかく伸び伸びと妖怪ウォッチやれてるので少し長持ちしてもらわなくては困るのですが^^;

バッツさん
嫁は相変わらずですよ笑
娘さんと全然マッチングしなくなっちゃいました^^;

りおさん
昨晩10位かぁ〜すごいなぁって、思ってたらもう関白じゃないですか笑
さすがです^^;
このまま摂取まではすぐに上がれそうですね^^頑張ってください☆

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.381 )
  • 日時: 2015/06/02 12:19
  • 名前: まさ☆ (ID: GgQdzQBp)

きょうぺいちゃん、バイオ5?俺やったことないです。面白そうやけど子供に見せたらあかんからね。うーーん?わからん。なんだこりゃ

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.382 )
  • 日時: 2015/06/02 12:25
  • 名前: まさ☆ (ID: GgQdzQBp)

歳三さん、大変申し訳ないです、きょうぺいちゃんとLioさんとの話が噛み合わないので、考えた所、なりすましがでたのか全くわからないです。この正常な板に俺の不注意で異常にしてしまい謝罪いたします。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.383 )
  • 日時: 2015/06/02 12:37
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: nWUTQq9d)

まささん

パスワードが、分かったら、誰でもコメントを削除したり、編集できたり、やれちゃいます…

たぶん、それかと…


何がおもしろいんですかね( ̄◇ ̄;)



みなさんにご連絡
私の、はしゃぎ過ぎのコメントも…
モノマネキンが、勝手におもしろくしているだけですから…(笑)


私は、いたって普通…(爆)



私にも、責任の一端がありそうなので…

マイクを置いて、普通の人に戻ります…


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.384 )
  • 日時: 2015/06/02 12:36
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: TV0FTEV3)

まささん
おそらくりおさんの言う通り、編集されたか、なりすましでレスを入れてたかだと^^;
困ったものですねσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.385 )
  • 日時: 2015/06/02 12:41
  • 名前: まさ☆ (ID: GgQdzQBp)

きょうぺいちゃん、Lioさん、そんな編集とかできるんですか!?そしたら悪い事書かれたらIDも俺やから全部俺の責任に、。うわあ、最悪やん

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.386 )
  • 日時: 2015/06/02 12:50
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: KKyojqpw)

まささん

なりすましでたみたいなので、
取り急ぎと思い浪速魂の方に対策方法書いておきました。
知っていたら、単なるお節介ですが参考にしてもらえれば幸いです。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.387 )
  • 日時: 2015/06/02 12:51
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: TV0FTEV3)

まささん
削除の場合はそのまま消えますが、編集された場合、編集した時のIDと時間に新しく変わるので気をつけて見れば見分けは付くので大丈夫ですよ^^
なにより皆んな、まささんの人柄知ってますから安心してください☆

と言いつつ、昨日はバイオ5の話でまんまと騙されたわけですが笑

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.388 )
  • 日時: 2015/06/02 12:53
  • 名前: まさ☆仕事中 (ID: GgQdzQBp)

るうぱぱさん、感謝します!ほんまに怖い

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.389 )
  • 日時: 2015/06/02 12:54
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: TV0FTEV3)

るうパパさんに教えてもらったのでテストです。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.390 )
  • 日時: 2015/06/02 12:55
  • 名前: 出先の歳三 (ID: TANM.Vz.)

こんにちは^ ^

Lioさん、以前もそうでしたが、嵐を呼ぶのはどうもネカマさん始め皆さんが思わず吹き出すような楽しい会話をして下さってるから、のようですね。
まさ☆さんの件といい、寂しい人がいるようですね、普通に仲間に入れないからそういう事に走って‥‥かわいそうな人達です。

まさ☆さん、気分の悪い話ですね。成りすましまでされていたようですし、パスワードはわかりにくいものに変えられたほうが良さそうですね。トリップもつけられた方がいいかもしれませんね。

きょうぺい元帥、あれはあくまで子供の場合です。ただ、大人でもやり込まないと飽きるのは早いでしょうから、少しお金はかかりますが、攻略本をかみつ鬼さんに送ると長持ちするかも?(笑)

じぃさん、昨日は大変な状況でお疲れの時にすみませんでした。娘さん落ち着かれたでしょうか?何事もなく熱が下がってくれると良いのですが‥‥
気心知れた相方がみえないとLioさんもなかなかネタに集中できず、ランダムに走ってランキングがどんどん上がっておられるようですね(笑)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.391 )
  • 日時: 2015/06/02 12:58
  • 名前: クレア (ID: 1BEgO2pu)

皆さま
こんにちは〜!

歳三さん
お早い対応とお心遣い
ありがとうございます(^-^)/
歳三さんの仰る事もわかりますが
時々でも来て頂けると嬉しいですよ♪

それにしてもROMだけで大変...(^_^;)

お手合わせお願いしたいのですが
最近はリアルが忙しく
寝落ちばかりでパーティ作成も
思い描くだけでまだ出来ていず...
引き継ぎの準備もあったりで
バタバタしています(>_<)

来週の荒らしが終わったら
是非是非是非にお願いします(`_´)ゞ

せっかくのお誘い申し訳ないです泣

ではでは皆さま
良い1日をお過ごし下さいませ♪






Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.392 )
  • 日時: 2015/06/02 13:58
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 6NtAm1u0)

ただいまです^^

取り急ぎ連絡を^^

Lioさん
今から可能ですので都合つきましたらよろしくです^^



Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.393 )
  • 日時: 2015/06/02 14:11
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: nWUTQq9d)

じぃさん

お待たせ致しましたm(._.)m

誘わせて頂きますね^ ^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.394 )
  • 日時: 2015/06/02 14:29
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 6NtAm1u0)

Lioさん
ちょっと離れてました^^;

この前のしどぼーもお返ししたいので
しどぼー4体→めい
その他12体→みい元祖
その他12体→みい真打ち

の手筈でいきますのでよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.395 )
  • 日時: 2015/06/02 14:34
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: nWUTQq9d)

じぃさん

お忙しいところ、すみませんm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.396 )
  • 日時: 2015/06/02 14:40
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 6NtAm1u0)

Lioさん
大丈夫ですよ^^

Lioさんこそランキング中なのではなかったでしょうか?

切断して次はお誘いしますね。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.397 )
  • 日時: 2015/06/02 14:43
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: nWUTQq9d)

じぃさん

幼稚園のお迎えの時間でした…

また、後ほどお願い致しますσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.398 )
  • 日時: 2015/06/02 14:45
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 6NtAm1u0)

Lioさん
了解です^^

こちらこそ忙しい最中にm(_ _)m

また都合つきましたらレスください^^


Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.399 )
  • 日時: 2015/06/02 14:59
  • 名前: 出先の歳三 (ID: pDGToeAV)

まさ☆さん、読み落としてましたが、全くまさ☆さんが責任を感じられる必要ないですよ。
Lioさんにも申し上げたように、皆さんと楽しくするほど羨ましがってか、邪魔をしたがる輩が出てくるようです。
対策は必要だと思いますが、遠慮なく、今まで通り使って下さいね

クレアさん、引き継ぎされるんですよね。ROMさせて頂いていてパッと思いつくのはプラチナカクくらいですが、引き継ぎに必要な妖怪あれば遠慮なく仰って下さいね。

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.400 )
  • 日時: 2015/06/02 15:04
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: nWUTQq9d)

じぃさん

トイレにこもって待機します…

ご都合いかがでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の陸 ( No.401 )
  • 日時: 2015/06/02 15:12
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 6NtAm1u0)

Lioさん
今からお誘いしますね^^