雑談掲示板

雑談掲示板

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/07/09 13:24
  • 名前: クレア (ID: SjhsGcPA)

お陰様で5スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
この度リニューアルに伴いスレタイ
変更しました。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

〜お知らせ〜
引き継ぎ様妖怪リスト
ご希望の方は仰って下さい。
引き継ぎ日時はまだ未定です。
>>75 (ぽまるさん産)
>>318 (まこちゃん産)
>>330(にーこさん産)
>>579(じぃさん産)
>>659(ちひろさん産)
>>702(るうパパさん産)
>>710(クレア産)
>>714>>739(あきはさん産)
>>715(歳三さん産)
>>722>>723>>825(タロウさん産)

ご希望リスト
>>688 ぽまるさん
>>861 るうパパさん
>>707>>724よし京さん
>>854 バッツさん
>>855 ちひろさん
>>872 ともちゃん
まとめ用リスト
>>700

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 212256610688
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...なお 070548244607
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.981 )
  • 日時: 2015/07/11 09:50
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: bNRKs0eR)

皆様、おはようございます!

既にバスターズで遊ばれている方々がうらや飯なよし京です!
取り急ぎ、もう少ししたら、某量販店に予約しているバスターズを購入して、ちょいとやってみる予定です!

引き継ぎ大作戦も、クレアさんに、シェアして頂ける妖怪を一纏めにする段階で
、週末という事もあり、皆様とのタイミングの兼ね合いで、クレアさんに負担がかかってしまいますが、妖怪ウォッチ3も来年夏に発売も発表されたので、焦らず無理のないように進行していけば良いのかな!と考えている次第です!

そんなこんなで、本日もよろしくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.982 )
  • 日時: 2015/07/11 10:24
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: atBr.4oV)

るうパパさん
えっ!?あの妖怪!!?
気になりすぎです!
私もうらや飯過ぎます!!
ねっ、よし京さん、にーこさんw

今日に限って予定があり過ぎて
切ないです(´;ω;`)

Gちゃん
お言葉に甘えて頂いちゃいます!
希望はなしという事でご提供のみ
ありがとうございます(*>ω<*)ゞ

あ、歳三わんちゃん
バスターズ一緒にやりましょうね♪
今度は協力プレイで(*´ω`*)
楽しみにしています♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.983 )
  • 日時: 2015/07/11 10:35
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: GsR5ev6U)

SZSのみなさま

おはようございます(^-^)/

提供無しで、大変恐縮ですが…
シェア希望をお願い致しますm(._.)m

ぽまるさん産
泥ボックン 力128 速121(元祖)★☆
しどろもどろ 妖125 速115(本家)★

まこさん産
本家 犬神 妖161 速125

にーこさん産
ツチパン 本家 力139 速133
のっぺら坊 元祖 妖113 速103

クレアさん産
くさなぎ 本家 力153 速118

以上、間に合いましたら…
どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.984 )
  • 日時: 2015/07/11 11:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gDlzjW9c)

Lioさん
こんにちは
ご希望をまとめリストに反映させました。
>>700

クレアさん
Lioさんからご希望ありましたので、ツチパンもお預けしますね♪
22:00くらいによろしくお願いいたします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.985 )
  • 日時: 2015/07/11 12:00
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: GsR5ev6U)

にーこさん

反映ありがとうございますm(._.)m

にーこさん牧場のツチパン!!!

我が家に嫁いでくれるとは、感激です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.986 )
  • 日時: 2015/07/11 14:22
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: kLbviaef)

皆様、こんにちは^^

にーこさん
4体ですいませんって(゚Д゚ノ)ノ
じゅうぶんすぎますよ(゜Д゜;)

取り急ぎ業務連絡のみですがm(._.)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.987 )
  • 日時: 2015/07/11 15:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gDlzjW9c)

Amaz○nからようやくバスターズの発送メールが来たと思ったら、到着予定が月曜日…
…って!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんじゃそりゃ〜(ノ-_-)ノ~┻━┻

こちとら4月に予約してたのに〜

もうAmaz○nは使わねぇ〜(*`Д´)ノ!!!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.988 )
  • 日時: 2015/07/11 15:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gDlzjW9c)

ばか頭巾 本家 速135キター( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

妖94 速135です♪
引き継ぎリスト更新しました >>330
必要な方はおっしゃってください。
もう少し先があるかもしれないので続けてみます。

あっという間に機嫌が治りました((o(^∇^)o))

やっぱり私はリセマラ族ですので、しばらくリセマラ続けてますo(^o^)o

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.989 )
  • 日時: 2015/07/11 15:37
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lymyOqwY)

りおさん
ご希望承りました!
私のくさなぎにも活躍の場を
お願いしますね(*´ω`*)

にーこさん
月曜日到着って....なんじゃそりゃ!
ですね 。゚(゚´Д`゚)゚。
ってそうこう言っているうちに
念願のバカ頭巾を出産なさったの
ですね!w
おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ

またまた図々しくも
希望させて頂いても
宜しいでしょうか?

赤猫DL時間掛かってます(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.990 )
  • 日時: 2015/07/11 17:34
  • 名前: タロウ (ID: QYl40bIv)

バカ頭巾欲しいです(`・ω・´)キリッ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.991 )
  • 日時: 2015/07/11 17:42
  • 名前: みずき (ID: PFDNSluk)

こんにちは。ご無沙汰しております。
子供関連の役員を引き受けたら思いのほか忙しく、
気持ちの余裕もなくてゲームからもこちらからも遠ざかっておりました。
バスターズ… 苦手だし、子供達も真打をほとんどプレイしていなかったし、
買うとしても1つでいいかも?と思っていたのですが、
1つだと順番で喧嘩連発でイライラしそうなので、
結局1つずつDLさせました。
そうしたら…楽しそう。
ものすごく楽しそう!私も混ざりたい!
でもさすがに同じのをもう1本買ったら夫に怒られそうなので…3バージョン目出ないですかね?w
とりあえずは子供の3DSで遊ばせて貰おうと思います。
またお邪魔させてください(*^^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.992 )
  • 日時: 2015/07/11 17:46
  • 名前: タロウ (ID: QYl40bIv)

にーこさん

ばか頭巾おめでとうございます!!

私の希望リストに加えて頂ければと思いますm(_ _)m

あと、図々しいお願いではありますが我々捕獲隊の協力者3名にはシェアの許可、もしくはにーこさんからの配付をお願いしたいです…
※拡散禁止については、守らせて頂きますのでどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.993 )
  • 日時: 2015/07/11 18:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gDlzjW9c)

クレアさん
バスターズ…早くやりたいです(;つД`)
何やら面白そうですね(T^T)

まぁまだ来ない物はしょうがないので、引き継ぎ準備とリセマラしときます。

ばか頭巾了解しました。
まとめリストに載せときます(*^▽^*)


タロウさん
了解しました。
捕獲隊の皆様にはシェアいただいて構いませんよ。それ以降の拡散禁止はお渡しの際に徹底お願いしますね。


みずきさん
お久し振りです(*^ー^)ノ♪
ようこそいらっしゃいました。
これからはバスターズ中心でしょうか?

バスターズの掲示板も立ち上がってますよ。
まだスレは少ないですが。

こちらのスレもバスターズ掲示板に出張所出したりするのかな?
クレアさんと相談せねば(`◇´)ゞ

また楽しく雑談しながら情報交換しましょうね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.994 )
  • 日時: 2015/07/11 18:17
  • 名前: なお (ID: 2MnOGlyf)

ちょりーす!( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、バスターズ買いました?(^o^)/

自分は、昨日ダウンロードしましたが、ランバトが楽しいので、手付かずでーす!

明日息子達来るから一緒に初めてみます!(≧∇≦)

ちなみに、赤猫です!

息子のDS故障中で治ったら白犬も購入予定です!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.995 )
  • 日時: 2015/07/11 18:34
  • 名前: タロウ (ID: QYl40bIv)

にーこさん

ありがとうございますm(_ _)m

みんな頑張ってくれてたのでありがたく報告させて頂きます(`・ω・´)キリッ

にーこさんから頂いたしわくちゃんめっちゃ活躍してますよ(^-^)

苦手だったしどろもどろパーティーも過去の話しになりそうです(`・ω・´)キリッ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.996 )
  • 日時: 2015/07/11 18:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: gqJ4TN8V)

こんばんわ!あきはです

なおさん
白DL買いましたよ!
まだ仕事なのでわたしも手をつけてないです(笑)
やっぱりランダムも楽しいですよね!

また対戦しましょう!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.997 )
  • 日時: 2015/07/11 22:14
  • 名前: ぽまる (ID: sYrta551)

>クレアさん
こんばんはー。これから潜りますねー
お誘い頂けると助かりますm(__)m
お渡しが大量になるのでご覚悟下さいw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.998 )
  • 日時: 2015/07/11 22:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lymyOqwY)

懇親会終了しました〜!
取り敢えずお預かりを開始致します!

ぽまるさん
準備してからお誘いしますね(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.999 )
  • 日時: 2015/07/11 22:18
  • 名前: まこ ◆35uDNt/Pmw (ID: n.ZqgejY)

クレアさん
大丈夫な時書き込み頂ければ
お誘いしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.1000 )
  • 日時: 2015/07/11 22:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gDlzjW9c)

クレアさん
お二人終わったらお願いします。

【にーこ産】
ツチパン139-133
シロカベ291-151
【タロウさん産】
ブシニャン162-160
さきがけの助138-102

をお預けします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.1001 )
  • 日時: 2015/07/11 22:35
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lymyOqwY)

まこちゃん
にーこさん

了解です!
今ぽまるさんから大量に受け取って
おりますのでしばしお待ち下さい
(*´艸`)

あとどなたかゲーム名■!?で
お誘い下さいましたか?
どなたかわからなく断ってしまいました
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.1002 )
  • 日時: 2015/07/13 08:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OY5Ea0AO)

前スレ スレトップ【引き継ぎ大作戦用】

>>0

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.1003 )
  • 日時: 2015/07/11 22:42
  • 名前: ぽまる (ID: sYrta551)

>クレアさん
大量の交換ありがとうございましたm(__)m
泥ボックンだけ進化リセマラの都合上、力に10くらい性格補正が入っちゃってます。
お手数ですが、お渡しした妖怪に間違いないかご確認下さい。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.1004 )
  • 日時: 2015/07/11 22:45
  • 名前: ぽまる (ID: sYrta551)

>クレアさん
スレ見ててあわよくば高個体かっさらおうって方ですかね(^^;
他の掲示板でその被害に遭った方が居たような。。
皆様もお気をつけ下さい(^^ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.1005 )
  • 日時: 2015/07/11 22:49
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lymyOqwY)

ぽまるさん
ステ間違いありませんでした!
確かにお預かりしました(*´ω`*)
泥ぽっくん了解です〜!

やっぱり知らない方ですよね。
私がぽまるさんにレスした直後に
断っても連続で誘いが来ていたので
変だな...と。

気を付けます(´;ω;`)

まこちゃん
お誘いしますね!

にーこさん
少々お待ち下さい(*´艸`)