雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.752 )
  • 日時: 2015/07/10 15:50
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: Z.12SI0s)

おもいで屋のみなさま
こんにちは〜(^^)/

歳三親分
最近なかなか来れませんですみません<(_ _)>

で実は浪速魂には書いたのですが、

うちの会社にいる、リアル日の神と幼なじみの者宛てに
妖怪ウォッチバスターズ赤猫団が送られてきました!

差出人は、もちろんリアル日の神・・・・・
手紙も同封されていて、日の神のメッセージ&イラスト入り笑

休憩中にバスターズちょこっとやってみました(^^)

自キャラとは別に3妖怪をおともにして、進んでいくんですが
けっこうおもろい!
今までの妖怪ウォッチとはまた違った楽しさがありますね。
ドラクエっぽいのかなぁ・・
戦闘のアクションが楽しいですね。最初見ててじっと画面に釘付けに
なっちゃいました笑
会社でおっちゃん達がバスターズ見て盛り上がってるのも
異様な光景ですけどね^_^;

短時間しか出来んかったけど、けっこうおもしろそうですよ!
私はヨドバ〇.comで予約してるんで明日の到着が待ちどうしいです。

PS. 幼なじみの会社の人が、リアル日の神にランバトの
   フレンド企画やランキングジャックの事を話していたらしく
   
   もらった手紙の中に、「ランダム対戦を盛り上げていただいて
   本当にありがとうございます。大変感謝しております。
   妖怪ウォッチ3は来年夏に向けて今開発を進めております。
   今まで以上に楽しんでいただけると思いますので発売を
   期待してください。それまでは妖怪ウォッチ2を遊びつくして
   いただければ光栄です。皆様によろしくお伝えください」
   とありました(^^)
   
   以上 取り急ぎご報告でした。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.753 )
  • 日時: 2015/07/10 16:22
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: J4c0NYZb)

じぃさん、自分が付いて行けるかどうかですから。エースストライカーにはガッツリ獲って貰わないと(笑)

Imario先輩、リアル日の神のお友達だとそんな事あるんですね〜
妖怪3は来夏予定ですか、うーんまだまだかかりますね〜^^;
それまではバスターズやったり、今のような企画をつづけたり、ですかね。
フレバト交流会やランキングジャック、ポンちゃんのアイディアはとうとうリアル日の神にも認められましたね、流石ポンちゃん^ ^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.754 )
  • 日時: 2015/07/10 16:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: p.Rckdo.)

Imario先輩
それは明日が楽しみですね^^
まずは子供達が楽しんでからになりますが^^;
それにしても本人からそう言われちゃうと嬉しい限りですね^^

歳三親分
うちのエースストライカーはきょうぺい元帥V2にちひろ元帥ですよ^^
私は万年補欠でラインズマン辺りに転職考えてます(笑)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.755 )
  • 日時: 2015/07/10 18:05
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: mt8Izgq0)

皆様こんばんは(^-^)/。
取り急ぎ連絡だけ。
歳三さん
じぃさん
来週は、月曜と火曜のみですので!щ(゜▽゜щ)。
今回は、追い風パーティーもジバSパーティーも使わないのでそんなに稼げませんよ♪

けぇたさん
今、元祖二位の方と7級で当たりました( ̄□ ̄;)!!
本家ほど、当たらないのでどれほど稼がれるから解りませんが、一応連絡まで♪
因みに私の方が、上のランクの為対戦前に切断させていただきましたm(__)m。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.756 )
  • 日時: 2015/07/10 18:31
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: YXtghWlm)

ちひろさん
ちひろさんもスタートダッシュですか^^?
でしたらスタートダッシュの賑やかしはちひろさんにお任せしてもいいでしょうか?笑
自分は隅の方でおもいで屋の活躍を応援してます笑

じぃさん
いやいや、わざわざ育成までしてもらうのは悪いですから、じぃさんから頂いた黒鬼を一度送りますので名前だけ変更お願いします^^
苦行中の忙しいところ、自分のネタパのために手間取らせてしまい申し訳ないっす^^;

imarioさん
すごっ!!リアル日の神のドキュメンタリーTV見て、打ち合わせ中にコンビニ弁当食べてたりとかすごい忙しそうだったのに、幼なじみにはしっかりと気を使って、すごい方ですねσ(^_^;)
そんな方と繋がりもあるimarioさんも恐ろしくすごいお方ですが^^;
こちらの活動も伝わってる様で、嬉しい限りです^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.757 )
  • 日時: 2015/07/10 18:37
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: UYO1k49f)

バッツさん
情報ありがとうございました!
またお昼過ぎにぼっちですみませんでした^^;

じぃさん
おっしゃる通りでした^^;
追い上げてきてますね!

ちひろさん
その情報、本当に貴重です!!
2000点ぐらい日中に積み上げたみたいですね。
その割に7級にいるとは…
2位の方、平日の日中に大きな動きをするんですよね!
お休みが平日なのか、土日の日中も動くのか注意が必要ですね^^;

歳三親分
来週のスタート地点に自分が先に来ちゃいました笑

ぐりこ@マエストロさん
大合唱見ました^ ^
カエル達の輪唱が心地よいハーモニーを奏でていましたね笑

今夜は頑張ります(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.758 )
  • 日時: 2015/07/10 19:41
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 8OPeCXwX)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

今週は、なんだかバタバタです( ̄◇ ̄;)


ぽるるさん
けぇたさん
残りあと僅か…
相手どうこうより…
自分との闘いですね…

くれぐれも身を削り過ぎないように…

心配しつつも応援してます(^-^)/


まさ☆さん
深夜に売店は、やってなかったですね…
早く美味しいもの食べれますように…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


RIEゴンさん
小悪魔ぶりを発揮して…
スターを誘惑しちゃダメですよ^ ^


バッツさん
安心してください
オフラインでは男です(笑)


きょうぺいさん
あちしも、親分とエースの壮行会に参加しようかな…^ ^


歳三親分
エースじぃさん
ランク下げも順調そうで…
後はゲートインからのスタート待ち…

私は、腹筋しながら応援します(笑)


それでは、職場の歓迎会に…
いざ! 参る!!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.759 )
  • 日時: 2015/07/10 19:53
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: aS3TGTAd)

けぇたさん
ありがとうございます^ ^
たまたまですが3匹並んだ時に真ん中の奴だけ声が低いんですよ笑
隠れ見所だと思ってます♪
そして今日もランダム応援してます^o^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.760 )
  • 日時: 2015/07/10 20:29
  • 名前: まさ☆ジバニャンのチョコボーたべた (ID: .XfjZ6UB)

RIEゴンちゃん、娘がジバニャンのチョコボー持ってきてくれて食べました
あまりのうまさに失神しそうでしたわ
(つД`)ノ

imarioさん、元気にしとりますか?バスターズ面白いんすか!?1も2もハズレは今の所ないからやっぱ面白いんすね〜。日の神と対戦したいっすわー、おはスタでランダムちょこっとテレビでやってたけど楽勝で勝てそうやもんねえ。imarioさんも元気なったら遊ぼうね

花咲としちゃん、昼間はリハビリがあるんですけど検査以外はほぼじっとしてるんで退屈なんです。スマホは左手ですけど看護師にみつかるとあんまりつかわんといてくれって怒られるんすよ。ペースメーカーのひとがいるからってさ。
だから夜中に下行ってスマホしよかなと。バスターズ明日やねー。うち明日買いますよー

ぐりちゃん、元気にしてるかい?明日バスターズでるけど買うんかな?買ったらまたあそぼ

じぃさん、俺はタバコは5年前にやめましたよ。やめてもタバコの匂いは大好きでたまりませんわ。

FF5のバッツさん、焼肉、。この病院で焼肉なんてあるなら人を押し退けても食べますわ。1人バーベキューしたろかな、ほんまに。オカラばっかり出すなよ、この病院は。屁が止まらんわ笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.761 )
  • 日時: 2015/07/10 20:37
  • 名前: ☆RIEゴン☆夏バテかも ◆9Gip574ZhQ (ID: gnYxrwN2)

理恵ゴンは、今晩はです、(^o^)/まさ☆様〜娘からの差し入れ嬉しい感じが伝わりますよ〜今日は三田屋のチーズハンバーグにレタスにコーンスープでした、妖怪ウォッチバスターズは明日発売日ですね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψまさ☆様〜と早く協力プレイして見たいですよ。( v^-゜)♪また、帰りの仕事で自転車に帰宅中にかき氷のコーヒーフロートを買ってしまいましたよ。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.762 )
  • 日時: 2015/07/10 20:48
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: aS3TGTAd)

まささん
こんばんは^ ^
娘さんのチョコボー話に癒されました( ´ ▽ ` )
まささんはおならず者に取り憑かれてるみたいですね笑
こちらは、まささんにお分けしたいくらいの元気です^o^
バスターズいよいよ明日ですね!
赤猫団にするので絶対一緒に遊びましょうね☆
後はハマれるかどうかです笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.763 )
  • 日時: 2015/07/10 21:32
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uFavbeUk)

皆様、こんばんは^^

まさ☆さん
娘さんからのチョコボーよかったですね^^
屁がとまらんのは健康の証拠ですよ(笑)

RIEゴンさん
お昼に安いメニューあるだろと思い、気軽に三田屋に入ったら、3000円〜でした(笑)
まあ結局、勢いで6000円と嫁4000円のメニューたのみ、1万でした^^
お昼で1万はきつかったです^^

Imarioさん
リアル日の神のお友達だとそんなテレビみたいな話があるんですね^^
体調はいかがですか?飲みすぎはだめですよ〜^^

ぐりこさん
バスターズは嫁怒りのため(笑)買えないですが、また感想きかせてください^^

けぇた♪さん
マッチングした瞬間、どうやって負けようか考えてましたが、ボッチパでよかったです(笑)

歳三さん
今日、このPTで多少潜りましたが、ランクねらいなら勝負早くていいかもです^^
@マスクドAブシBジコチュウ(えんら×2)
Cしわくちゃん(なめらか)DマスクドEブシ
20戦ほどして、ミツマタ以外には全勝でした。ミツマタも半分ぐらいは勝てましたよ^^
まあ、たまたま強い人に当たらなかったかもですが(笑)

じぃさん
上のPTでBの位置にしわくちゃん、Cの位置にガッツFでもいけますかね?
今ふと思っただけですが^^;

Lioさん@歓迎会中?
わかってますよ〜リアルではマダムを狙ってる普通の人ですよね(笑)

では、夜勤へ(^o^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.764 )
  • 日時: 2015/07/10 21:36
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんばんは^^

けぇたさん、来週のスタートってのはそういう事でしたか^^
それにしてもあんな低級でまで当たるとは、よほど当たりやすいようですね。
やはりけぇたさんのブシは強い追い風を受けているのがお似合いです(笑)

Lioさん、今日は歓迎会ですか。
じぶんのところも来週・・・・(これもランキング中だな、我ながらいいかげんな事で^_^;)
まあ歓迎会といっても車なので酒は入りませんが、あまり遅くなると困るなぁ。

ぐりこさん、かえるPT色々工夫されてますね^^
自分も来週ランダムでどこまで使えるかは別として使うPTの一つにしようと
思ってます。

まさ☆さん、お子さんがチョコボー、可愛いしチョコボーは美味しいし言う事なかったですね^^
これで深夜徘徊をせずにすみますね(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.765 )
  • 日時: 2015/07/10 22:04
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

けぇたさん、ぽるるさん
ここまでの元帥キープ流石です。
点差もあるため、後は自分との戦いになると思いますが、頑張って下さい。
お二人を見てると、二週連続で早々にリタイヤした自分が情けないです。

ぐりこさん
カエル動画見ました。
魂が大変な理由わかりました。
よく6個も集めましたね。
そして、ほっこりしました。
次回は、是非トークもお願いします。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.766 )
  • 日時: 2015/07/10 22:32
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: jIrWcWQA)

歳三親分、じぃさん、きょうぺい元帥、まささん、バッツさん
こんばんは(^-^)/
私もリアル日の神からの手紙を見て、超感激しました!
バスターズも出ますが、妖怪ウォッチ2まだまだ遊べそうですので
また企画等で盛り上げていけたらいいですね(^ ^)

また何か情報が入れば、こそっと笑 オープンにしていきますね(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.767 )
  • 日時: 2015/07/10 22:46
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: WMVCzP4E)

みなさんこんばんはm(__)m
昨日まで娘の手足口病で3連休、仕方なくのんびりしていました!
今日は机に仕事がいっぱい(^_^;)

まさ☆さん
お肉といえば前に勤めていた病院で病室でお肉焼こうとして大騒ぎになったことが一度…
院長の知り合いの方で、後少しでスプリンクラーが動くところでした(;゚Д゚)
伝説になっていましたのでお気を付けください(*^^)v

今は高齢者施設で、息子さんがおいしいお茶を入れたいとポットや急須を持ち込んで…ほのぼのしています(*^^)

チョコボーといえばFFしか思いつかないのですが…


Imarioさん
凄い方とお知り合いのお知り合いなんですね〜!!
息子が話を聞いて夜の12時になったらソフト買ってきて!と無茶言いながら眠りました(^_^;)


歳三さん・じぃさん
来週はみなさんバスターズに流れるでしょうから、チャンスの予感です(^^♪
ほどほど頑張ってくださいね〜


けぇたさん、ぽるるさん
あと少しです!
最後はどれだけINできるかにかかってますから大変でしょうが、突き進んじゃってください(^^)/
影ながら応援しています〜

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.768 )
  • 日時: 2015/07/10 22:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: p.Rckdo.)

こんばんはです^^
まだ子宮が…じゃなかった四級までしか下げれてません(笑)

きょうぺい元師
今から大丈夫ですので時間できたら
ひゅう ブシニャン
ですのでレス待ってます^^

歳三親分
なかなかDS触る時間なく下げきれてません><
明日目一杯下げてみます^^;

ちひろ元師
今回は元祖で参戦して私がダメだったら交代お願いします(笑)

Lioさん
Lioさんももし私がダメだったらいつでも交代できるように準備お願いしますね(笑)

まささん
お子さんの話ほっこりさせていただきました^^
最近は涙腺ゆるくなってきたせいか想像してたらウルッと…
家族はやっぱありがたいですね^^

バッツさん
それでもいけると思いますよ^^
ガッツKかFかで迷いますが…><

ぽまるさん
けぇたさん
ここまできたらあとは自己との戦いです^^
体だけは壊さないようにですよ!!



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.769 )
  • 日時: 2015/07/10 22:52
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: YXtghWlm)

じぃさん
お急ぎところスミマセン^^;
今オンラインにて待機しておきます^^
よろしくお願いします☆
まさ☆
ですよー♪♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.770 )
  • 日時: 2015/07/10 23:03
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: aS3TGTAd)

歳三親分
元帥になるはず?^^の親分がカエルを使ってくれるとなると一躍ねちがえるが有名になりますね((o(´∀`)o))ワクワク
階級下げは大丈夫そうですので後は気合と栄養ドリンク必須ですね笑

ふにゃさん
ブロッカー魂6個はしんどいです(^^;)
前から少しずつ作っててロボニャンはクエストで何体か持ってましたがオオツノの為にえんえんトンネル頑張りました笑
トークは絶賛練習中ですのでお待ちを〜(〃∇〃)
某〇〇ぺいちゃんTVの喋りデビュー動画を見て勉強しています笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.771 )
  • 日時: 2015/07/10 23:10
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: p.Rckdo.)

きょうぺい元師

時間かかりましてすみません><
一瞬どこに行ったらいいか忘れてしまい思い出したら鬼時間で…><;
ご希望の名前なってましたでしょうか?


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.772 )
  • 日時: 2015/07/10 23:13
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: YXtghWlm)

じぃさん
いえいえ、ありがとうございました^^
名前バッチリです♪♪
月曜日にさっそくネーミングネタパで撮影してみます^^
負けたら、、スミマセン笑


ぐりちゃん
ちょっとまってー笑
自分の初しゃべり動画はそりゃもうひどいもんですよσ(^_^;)
今もひどいですが、とんでもなくひどいですから、あまりいじらないでください笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.773 )
  • 日時: 2015/07/10 23:17
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: p.Rckdo.)

Imario先輩
ホント嬉しくて子供に自慢しちゃいました(笑)
またこっそりお願いしますね^^

しゅうやママさん
また大変でしたね><
お子さんもう元気になったのかな?明日からバスターズ三昧ですね^^
私と親分はその隙に狙いにいきますね^^

きょうぺい元師
負けたら私はいいですけどまささんが黙っちゃいないと思いますよ〜(笑)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.774 )
  • 日時: 2015/07/10 23:23
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: aS3TGTAd)

きょうちゃん
「息止めるのが苦しいんで‥‥」まで完コピ練習してます笑
参考までに聞きたいんですが、撮影の時ってDSの音量ってどの位に合わせてますか?半分より上ですかね^^;;
あと声出してるつもりが撮ったの聴いてみると蚊みたいな声しか出てないんですよ笑
スマホのマイク部分に顔近づけて撮ってるんですか?距離感が分かんなくて>_<

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.775 )
  • 日時: 2015/07/10 23:31
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: YXtghWlm)

じぃさん
そうですね、、負けるとき真っ先に落とされるのはまさ☆さん、、^^;
その時はとしぞうおやぶんに復活してもらえばいいですね^^

ぐりちゃん
そんなところまで笑
ホント恥ずかしいなぁ〜笑
DSの音量は半分よりちょい上くらいですよ^^
声は特別気にして撮ってないですよ、普通にDSするくらいの距離感でしゃべってます^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.776 )
  • 日時: 2015/07/10 23:47
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: aS3TGTAd)

きょうちゃん
その距離でも声入るんですね^ ^
最近のきょうちゃんの声がよく聞こえるなぁと思って!やはり最初は細々とした声になってしまうもんなのかもです(^^;;
もうちょい練習します、暗闇の中で笑
ありがとうです☆