雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.226 )
  • 日時: 2015/06/30 21:44
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 9RSJW4xN)

(ノ-_-)ノ~┻━┻Lio女優様、此処はどうか内密に隠して頂けませんでしょうか。宜しくお願い申し上げます。(^-^)/彼氏の名前なんで、恥ずかしいので、!Σ(×_×;)!訂正して下さい。(^-^)/Lio様〜大変どうも、ありがとうございます。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.227 )
  • 日時: 2015/06/30 22:08
  • 名前: けぇた@ジム帰り (ID: Otq3zVzE)

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

ぐりこさん
カエルに杖の件ありがとうございましたm(__)m
自分のカエルパはきっと笑ってもらえますぜ♪(´ε` )

ぽるるさん
来週難しそうですか??
迷うなぁ〜(@_@)

歳三大親分
タヌキで申し訳m(__)m笑
でも親分の五役入りは期待していいですよね?笑
フレバト楽しみです^ ^

RIEゴンさん、Lioさん
つのだ☆ひろ笑
→つのだってスマホで入力したら予測変換で☆ひろが出ました爆

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.228 )
  • 日時: 2015/06/30 22:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

Imario先輩、交換ありがとうございます。

・・・・ってこの頂き物は、てぇした逸品じゃありませんか。
こいつを一度使ってみたいと思ってました、ありがとうございます^^

週末のフレバトもししまるPTでしょうか?ご参加お待ちしてますので
よろしくお願いします^^


⇒シェアさせて頂けますか、ありがとうございます。
では自分の他の妖怪など整理ができたらそれと一緒に皆さんに
シェアさせて頂きます!(^^)!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.229 )
  • 日時: 2015/06/30 22:19
  • 名前: Imario@レイリー ◆Mario//fwg (ID: sj5tncwt)

歳三大親分
ありがとうございました(^-^)/
送った、あかなめですが高ステだと思います。
もし必要な方がいらっしゃいましたら是非どうぞ!

るうパパさん
大切な妖怪シェアさせていただきました。
大切に使わせていただきます。本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.230 )
  • 日時: 2015/06/30 22:34
  • 名前: のぶパパ@まだまだ仕事中(泣) ◆JI3ymHYdZw (ID: 1H.zWrRJ)

皆様レスが早すぎです^^
L&R フューチャリングTが加わりカオスってますな^^;
月末なので、伝票が多くまだまだ帰れません(><)
明日は代休なので、もうひと分張りです!

Lioさん
ウスラカゲ族高レベ、そこまで求めてないので、大丈夫ですよ^^
お気遣いありがとうございます!
何かMGさんからの妖怪はクリティカルの臭いがしますなぁ〜^^

RIEゴンさん
ぎょぎょぎょ〜♪素敵な彼氏がいたんですね〜^^;
今夜ですと、交換0時回っちゃいそうです…。
明日なら休みなので時間に余裕がありますので、交換は明日にしませんか?
なんならタワー上って、青龍捕まえときますよ。(自分用にも欲しいので^^)

フィーチャリング歳三さん
ほんとに色んな意味で、マジかよ!Gさんです^^

MGさん
バリバリの走り屋決定です!!
私もバイク(CB400SF)乗ってましたが、健全な安全運転でしたよ^^
でも関東遊び行った時に、首都高で180km/h出したときは流石に吹っ飛びそうでしたが…

ぽるるさん
今夜は深夜から早朝まで、対戦しながら飲んでると思います^^
やっぱり焼酎ロックが一番ですね♪

ちひろさん
影オロチは、育成は好みにわかれると思いますよ^^。
私は今まで真剣に育てたこと無いので、いいアドバイスできません…。
回復用目的なら、そこそこの妖力と素早さが必要なので、
・初期性格がもし『れいせい』の影オロチならそのまま育てます。(妖+13, 素+13)
・それ以外なら『やさしい』育成(HP+18, 妖+9)で
必殺強力なので、アタッカーとしても期待したいなら、
・献身的育成(力+13, 守+13)でスポクラ力全フリですかね〜。

元々バランスの良い微妙なステなので、本とに好みにわかれると思いますよ^^。
いいアドバイスできずにすいません…^^;





Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.231 )
  • 日時: 2015/06/30 22:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

レスを見返していたら、おっとImario先輩も九州ですか。
酒もお強いでしょうに、禁酒はしんどいですね^_^;
ウチは嫁さんの両親が福岡と長崎ですね。義父母と自分達夫婦の中で
自分が一番酒が弱いので、義父母と飲む時はいつもバタン、です(笑)

Lioさん、ネカマ拳法対サンジの足技の準備ですか。
そりゃチート疑惑のかかるような相手、密輸ぐらいは必要ですね(笑)
温泉にも入って気合十分ですね、頑張って下さい^^

けぇたさん、5役に入った事がないので軽口は叩けませんが、挑戦する以上は
歯を食いしばって・・・・・・6位かもしれませんが(笑)
いずれにしろけぇたさんの挑戦が先ですよ^^

のぶパパさん、半期末の月末ですから余計にお忙しいですかね、
お疲れ様です。帰っての@酒と明日の休みを楽しみに頑張って下さい^^
フィーチャリングするつもりはなかったんですが、ジュニア縛りから夕方解放された
その解放感でカオスに呑まれておりました(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.232 )
  • 日時: 2015/06/30 22:48
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 9RSJW4xN)

のぶパパ様〜今晩はです、(/≧◇≦\)お恥ずかしながら〜年下の彼氏はいますよ、ぎょぎょぎょΨ( ̄∇ ̄)Ψ介護の資格もっておりますよ。ほとんど会えないんですが・・・・・昨日は帰宅中に会えました。(*´ω`*)交換は、のぶパパ様〜の都合いい時に宜しくお願い申し上げます。(^-^)/明日は仕事は何時に終わるか分からないので、またスレに明日は書き込みさせて頂きます。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.233 )
  • 日時: 2015/06/30 22:56
  • 名前: のぶパパ@帰る準備 ◆JI3ymHYdZw (ID: 1H.zWrRJ)

歳三さん
その開放感のうれしさが、コメに伝わってましたね^^
凄いプレッシャーだと思いますが、教育係頑張ってください。
ちゃんと牛乳の飲み方、出し方も、こうするんだぞ〜って指導されて下さいね^^

RIEゴンさん
では明日の夜ぐらいまでには、2体準備しときますね^^
都合悪いときは、彼氏優先してくださいね♪ぎょぎょぎょ〜w(^^)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.234 )
  • 日時: 2015/06/30 23:18
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: l5zyv9fD)

【おもいで屋】初代・大親分『歳三様』

お初にお目にかかります!笑
浪速魂への書き込みありがとうございました^^

大きめのフレバト交流会の件、了解致しました。

書き込んで頂いた内容で私は大丈夫だと思います。
5スレ共同とはいえ皆、兄弟スレの様なスレの方々なのでみなさんを信頼した上で『最低限度のモラルと礼儀を持つ』&『改造だけは絶対禁止』と言う事だけで他に妖怪の縛り等は必要ないと思います。

とんでもないptが出てきた場合はそれもご愛敬、笑って負けちゃいましょう^^笑
楽しくのびのびとした交流会にしたいですね♪♪


1つ質問良いですか?
私は何処まで携わったら良いですかね♪
あまりでしゃばるのも何なんで指示頂ければ確実にミッション遂行させて頂きます。

『なんせ、あっしゃぁ、歳三の親父の鉄砲玉なんで命にかえてもやらしてもらいやすぜ!!』爆

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.235 )
  • 日時: 2015/06/30 23:25
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: AiF8QysJ)

こんばんわ^ ^

歳三親分
じゅうほう2さんとは同じ元祖軍で前回の合同フレバト以降対戦の機会がなかったので楽しみすぎます^o^
フレバトではいろいろ泥ボックンしたいですね♪

けぇたさん
笑えるカエルPTとっても楽しみにしておきますね^ ^気になるケロ笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.236 )
  • 日時: 2015/06/30 23:30
  • 名前: ゼクスです。 (ID: t0ZIYSgM)

タイミング良かったようで。
フレバト参加しますよー!私今逆襲ししまるパ
つかっていますのでそれでいこうと思いますよー。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.237 )
  • 日時: 2015/06/30 23:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

ポンちゃん、ありがとうございます^^

今ちょうどUPされた動画観てました。ししまる強い、けどやっぱ攻撃受けると脆いですね。
ポンちゃんが使ってもそうなのかとちょっと安心しました(笑)

『大きめのフレバト交流会』の名前頂戴しました^^
実質は5スレ合同ですが、ご希望の方だけですのでちょうどいい感じの名前
になると思います。

縛りの件はそうですね、前回の交流会でも赤と三つ首はあまり使われなかったので
皆さんの良心におまかせとしておきましょうか。


ポンちゃんへのお願い・・・・そうですね。
自分の名前では人が集まらないので、ポンちゃんにスーパーバイザー兼
PR方をお願い出来れば幸いです^^

まずは今夜のうちにスレのひな型を作っておきますので見てやって下さい
4スレ合同のやつをリスペクト(借りパク)しまくりますので、その点も御許しを^^

大丈夫そうなら明日以降(特にファイトクラブとせつなさんのスレへ)告知を
ご協力お願いしたいと思っています。よろしくお願いします(^^ゞ


ぐりこさん、色んなPTを借りパックン、泥ボックンしちゃいましょう^^
楽しみですね〜


ゼクスさん、レジェンドの皆さんとやり合っておられた時には色んなPTを
お使いだったでしょうね。色々見せて頂けると嬉しいです^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.238 )
  • 日時: 2015/07/01 02:45
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: TV0FTEV3)

最近は嫁が寝るまでは妖怪ウォッチ控えてましたらこんな時間です^^;
もはや自分も寝なくては笑

G&Rさん
またまた2人でグルになって怖いこと企んでますねσ(^_^;)
なんだろうな〜、キラメキあたりと予想します^^
そろそろ真剣に脱黒鬼考えないとカモにされちゃいそうですm(._.)m

歳三MG
ジュニア同行にジュニア解放祭と忙しい週になりそうですね^^;
さすが老舗のスレ主です、出来る男は違いますね^^
自分も歳三親分の護衛として参戦させてもらいますね〜♪♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.239 )
  • 日時: 2015/07/01 04:27
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: FNtxtvrM)

おはようございます。

のぶパパさんの影オロチ育成レスで、気になったので報告です。
「元祖本家Ver2.0〜、真打Ver1.0〜」後の育成から、
HPの性格成長補正が変わった(増えた)ようです。
【情け深い】HP+26→+52
【他のHPが上がる性格】HP+18→+26
※暇だったので、神けいけんち玉×10で、先程検証してみました

今週のアタックも不発で終わりそうです。
1位のゆうきさんは、面識あることがわかったので、
早めに諦めて、3位・5位狙いに切り替えも検討しています。

ちひろさん
早朝にランバトしていたイメージがあったのですが、結構マッチングしますか?
あと、3ケタの方が多いですか?
今朝2時に起きてみたのですが、5〜10分くらいマッチングしなく、
マッチングしても3ケタの方ばかりだったので。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.240 )
  • 日時: 2015/07/01 05:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3HD7GoMJ)

おはようです^^
最近は夜になると寝落ちしちゃってばかりで皆さんとの楽しいレスができない…><;

歳三親分
週末は色々と大変ですがよろしくお願いします^^
もう元師獲得しかないみたいですね^^
私はお供ですので5役にでも入れればいいと思っておりますので(笑)

Lioさん
試運転は如何でしたか?ちからは充分にあると思うのであとはLioさんの腕次第^^

きょうぺい元師
それはフレバトまでの秘密ということで(笑)
奥さんの体調どうですか?ゲームの時間削ってるみたいですけどきょうぺい元師もストレス抱えないようにしなきゃまだまだ先は長いですからね^^;

のぶパパさん
朝から潜ってみましたがさすがに寝てますよね^^
今日はゆっくりしてくださいね^^

ちひろ元師
あの時は寝起きだったからですよ(笑)
れいせい影オロチならそこそこのステの奴いますので必要なら仰ってくださいね^^

RIEゴンさん
彼氏の名前ずっとINしてるのでわかっちゃいました(笑)

ぐりこさん
スパ魂外すとなるとこちらも和尚軍団投入しておきます(笑)
フレ戦楽しみですね^^

けぇたさん
歳三親分元師誘導作戦ご協力ありがとうございます(笑)
その前の週はぽるるさんと共に頑張ってください^^

ぽるるさん
私も学生の頃は福岡いましたので一緒走ってたかもです^^
来週は怪しくなってきたんですね><;
でも無理はなさらずにですよ^^

Imarioさん
GP500とかシュワンツ…皆懐かしく感じます^^
まだ幼い頃に憧れておりました^^
今はJr達が活躍してて時代の流れ感じますね^^;


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.241 )
  • 日時: 2015/07/01 06:18
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: GiQ/yGls)

おはようございます。

じぃさん
起きてますよ!っていうか今起きました(^◇^;)
昨夜はタワーに、ポンちゃんにわたしたNN変更ついでに青龍捕獲をしていたんですが、中々仲間にならず、仲間になった瞬間に寝落ちしてました…。一切潜れませんでした。
今日は、また寝たり潜ったりとだらだらして過ごしたいと思います^_^

RIEゴンさん
青龍、自分用も含めてゲットしました^_^
冠とかいらない魂ようで良かったんでしたよね?またお時間お知らせください♪
のぶパパ☆データに写して準備しときますね〜( ´ ▽ ` )ノ

ふにゃさん
そうでしたか。適当に値は某サイトの分を引っ張ってきてました^^;
勉強になります。

ちひろさん
上記はふにゃさんのいう数値みたいです(^^)
あえて隠密スキルのみを活かし、荒れくれアタッカー&F壁でも面白いかもしれませんね♪
育て方は色々だと思いますよ〜♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.242 )
  • 日時: 2015/07/01 06:30
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: fLT69iIY)

おはようございます・・・・・・・!Σ(×_×;)!じぃ様〜どうか知らない振りをして下さいよ〜(ノ-_-)ノ~┻━┻お願い申し上げます。
のぶパパ様〜おはようございます・・・・・・・実はジバニャンS荒くれも捜してましたので、実は捕獲してましたよ、青龍と龍神の捕獲ありがとうございます\(>_<)/、本日は仕事終わりましてたら〜書き込みに参ります。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.243 )
  • 日時: 2015/07/01 06:39
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: GiQ/yGls)

RIEゴンさん
了解です(^^)
今週は本家ですか?しれっとのってますもんね(^ν^)
以前交換の時から、そのお名前は密かに存じ上げておりました……(≧∇≦)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.244 )
  • 日時: 2015/07/01 07:00
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3HD7GoMJ)

のぶパパさん
そうでしたか^^;
青龍や絶おじいとか意外と仲間なりにくいうえ見つけにくいから眠くなるのもわかります(笑)

今日は私も休みなのでちょこちょこ潜ったりしてますのでタイミング合いましたらお手合わせ願いたいです^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.245 )
  • 日時: 2015/07/01 07:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

おはようございます^^

昨晩は皆さん大人し目だな、と思っていたらスゴい早起き組の方が!!
寝落ちした分早起きで取り返す・・・・何と勤勉な。
皆さんリアルがお忙しくて疲れているのに、これだけはやめられまへんな(笑)

昨晩作っておいたフレバトのスレ、ロック解除して事前登録スタートしますので
参加ご希望の方はお願い致します(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.246 )
  • 日時: 2015/07/01 07:10
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: GiQ/yGls)

じぃさん
お休みでしたか(*^^*)♪久しぶりのフレ戦しましょうか^_^
子供達が学校行くまでは何かと騒がしいので、7時半〜10時ぐらいはINしてると思います。眠気が今の所覚めてますが、多分また二度寝すると思います^_^
都合のいい時間帯を教えて頂ければ、オンライン待機してます( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.247 )
  • 日時: 2015/07/01 07:59
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: ibGseyoH)

皆様おはようございます(^-^)/。
のぶパパ師匠
ご教授ありがとうございますm(__)m。
やはり、影オロチのように微妙に強い妖怪の育成は頭を悩ましますねσ(^_^;)。
しかし影オロチと聞いただけで、F壁までご教授いただきありがとうございます(^-^)/。

じぃさん
影オロチの件、お気遣いいただきありがとうございます(^-^)/。先ずは自分流で育成してみて失敗しましたら、その時はよろしくお願いいたします♪

ふにゃさん
先週に続いての不運(>_<)。2日で10000点越えは、きついいですね(; ̄Д ̄)。
私は、深夜は無理〜〜〜なので早朝にランダムをしていましたが、5時位になれば待っても五分
位だったと思いますよ♪
早朝なので、下級の方々から神様まで幅広く当たりますが余りにぼこぼこにしてしまうと、切断の
嵐に当たりますのでσ(^_^;)。
ほどぼどに勝ち点を稼いで、ほどぼどににランク下げをしていました(o^-')b !。

歳三さん
フレンドバトル大会の準備お疲れ様ですm(__)m。
のちほど登録させていただきます♪
そういえば、私も3日前に謎の覆面猫にぼこぼこにされたような………………………?(・_・;?

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.248 )
  • 日時: 2015/07/01 08:05
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 5nbFXmXi)

Imario@レイリーさん

喜んでいただけて何よりです(@^▽^@)
里子にでた子が対戦で使われるのは嬉しい限りなので是非とも使ってやって下さい(∩´∀`∩)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.249 )
  • 日時: 2015/07/01 08:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3HD7GoMJ)

歳三さん
フレ戦の準備からなにからありがとうございます^^
時間できましたらレスしておきますね^^

のぶパパさん
こちら午前中何かと雑用任されちゃいましたので午後からでも時間あればよろしくです^^

ちひろ元師
影オロチのれいせいはレア性格ですのでれいせいで育てたいときは申し付けくださいね^^
のぶパパさんが仰ってた影とF壁のPT昨日当たってかなり厄介でした(汗)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.250 )
  • 日時: 2015/07/01 10:04
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: TV0FTEV3)

皆様おはようございます^^
今日はお休みなので朝からマッタリとすごしております^^

じぃさん
なんだろうなぁ、週末が怖いです笑
嫁は体調良好ですよ^^
ご心配いただきありがとうございます^^
ただ、まぁしばらくは夜のゲームと携帯の時間が減ってしまいそうですが^^;

歳三親分
さっそく参加表明してまいりました^^
ジュニア同行で忙しいと思いますがよろしくお願いします^^


じぃさんとのぶパパさん、今日はお休みなんですね^^
自分も単独休みなので、良かったら自分ともフレンド対戦お願します〜^^
撮影もできますよ^^