雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.426 )
  • 日時: 2015/07/04 15:11
  • 名前: バッツゴン ◆OK0LyVAbF. (ID: 0ZJU.Yoa)

RIEゴン様〜三( ゜∀゜)チラッ〜(・д・ = ・д・)ブシニャン2体にはいのちとりの魂でやっておりますよ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψぎょぎょぎょ登場しちゃいました〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψさかさっ傘2体には閃光にてマスクドニャン2体に挑発魂装備中です。(^-^)/ポン蔵様の考案PTです〜Ψ( ̄∇ ̄)ΨRIEゴン様の追い風がすごくなりそうなと思う(*ov.v)oバッツゴンです。⊂((・⊥・))⊃パタパタ(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.427 )
  • 日時: 2015/07/04 15:18
  • 名前: RIEゴン小悪魔『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: QOxxCCoU)

ぎょぎょぎょΨ( ̄∇ ̄)Ψバッツ様〜三( ゜∀゜)貴重な勉強をさせて頂きましてありがとうございます\(>_<)/、これからも沢山の常連に勉強させて頂きますのでぇ(゜Д゜≡゜Д゜)?どうぞお手柔らかに宜しくお願い申し上げます。(^-^)/是非魂も作らせて頂きます。(*ov.v)oどうも小悪魔なバッツ様〜≡3≡3≡3ε=ε=(ノ≧∇≦)ノありがとうございました。(ノ-_-)ノ~┻━┻

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.428 )
  • 日時: 2015/07/04 16:27
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: kaM7t7FE)

こんにちはです^^

昨日はホント何で寝落ちしたのかせっかくのいい機会なのに〜><;

それでまたフレバト用に育成して新しいPT作りました^^

今宵こそは寝落ち抜きに徹マンお願いします(笑)

ぽるるさん
86ではガードレールと30mあまりキスし続けたり屋根がペッチャンコなったりと弾けてました(笑)

バッツさん
お久しぶりです^^
ゼロヨンで終速200kってなかなかいいタイムですね^^
ドリフトではもう命いくらあっても足らない位危ないことやってました(汗)
今ではサーキットや広い駐車場ですからね。


RIEゴンさん
あれだけ挑発魂作ってとお願いしてたのに早く作らなきゃダメですよ!!
ってランキングも挑発魂なしでやってるんですよね?凄いですね^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.429 )
  • 日時: 2015/07/04 16:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

バッツゴン・・・・・(爆)

座布団3枚!!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.430 )
  • 日時: 2015/07/04 17:32
  • 名前: RIEゴン小悪魔『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: QOxxCCoU)

|Д・)チラッ〜三( ゜∀゜)歳三さんが〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψぎょぎょぎょ久し振りに、突っ込み隊長見参しますかねっ、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ通過してますよ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
じぃ様〜|Д・)チラッ〜三( ゜∀゜)そうです〜挑発魂作りしてない小悪魔な理恵ゴンでございます・・・・・・・!!(゜ロ゜ノ)ノしっかりとROMされてましたね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψぎょぎょぎょ・・・・。\(^o^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.431 )
  • 日時: 2015/07/04 18:46
  • 名前: ぽるる (ID: 8NxZm4yX)

猛者の皆さんこんばんは

来週の準備で仕事飛ばしてますがたいへんですねー(T_T)嫁の機嫌もうかがってないといけませんしね(T_T)昨晩もフレバト少しで終わってしまってとても残念です。今日は昨日よりは少し楽なんで少しフレバトにもよらせていただきますね。

じぃさん
バッツさん

自分は頭のネジが2本飛んでますが、バッツさんが3本位、じぃさんが5本位飛んでいますね(^^)/これ好きな人の中では誉め言葉ですよね(^^)/スポーツカーに乗ってるお父さんがほぼいないのにまだドリフト続けているじぃさんがすごいとおもいます(^^)/そういえば昨日自分がフレバトで対戦していただいた先輩もネジが何本か飛んでるかも?(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.432 )
  • 日時: 2015/07/04 18:56
  • 名前: 最強天才エリート (ID: XKpQOmOD)

ポケモンの劣化youkaisine

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.433 )
  • 日時: 2015/07/04 19:19
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: r/R1slT8)

バッツゴン…

アウトォ〜 (=゚ω゚)ノ


尻バットなり〜(笑)



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.434 )
  • 日時: 2015/07/04 19:35
  • 名前: 最強天才エリート (ID: guYEoAcS)

ぽけもんやろぷぜ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.435 )
  • 日時: 2015/07/04 19:51
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: jyVvyyg6)

皆様こんばんは(^-^)/。
バッツさん
お久しぶりです♪激務からの体調不良のフルコンボ(>_<)。大変でしたね。
今回は、不参加でしたがオンラインでお見かけしましたらフレンドバトルお願いします(゜∇^d)!!。

じぃさん
まさかの寝落ちでしたかぁ〜( ̄□ ̄;)!!
今日は大丈夫ですか?

今日も10時頃からの参戦となりますがお時間合いましたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.436 )
  • 日時: 2015/07/04 21:19
  • 名前: けぇた (ID: dMN5EMS8)

ふざけないでください!もう二度とぽるるさんとは話はしません!ここにくるな!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.437 )
  • 日時: 2015/07/04 21:28
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 3GXULuRP)

>>436
またですか。人の名前を語るのは止めましょうID見れば親分を語った人だというのは即分かりますよ。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.438 )
  • 日時: 2015/07/04 21:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

けぇたさんは↑こんなことは言われませんね。

なりすましをして何が面白いのやら・・・・やれやれ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.439 )
  • 日時: 2015/07/04 21:31
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: uhY7pAUQ)

どこにでもいますよねこういうの

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.440 )
  • 日時: 2015/07/04 21:34
  • 名前: Lio@さとうきび畑 ◆D24s65nhoU (ID: 2uDjFzcJ)



ざわわぁ ざわわぁ ざわわぁ〜


風が通りぬけるだぁけぇ〜


(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.441 )
  • 日時: 2015/07/04 21:36
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 0ZJU.Yoa)

皆様、こんばんは^^
多くの方がフレバト中でしょうかね?^^

ぽるるさん
私のネジはガチガチに締まってますよ(笑)
過去のレスから分析すると、まさ☆さん、Imarioさん、ぽるるさんが5本ほど、
じぃさんが10本ほど飛んでますね(冗談ですよ^^)

じぃさん
スト○リートゼロヨンで400m以上あったので○00k出たんだと思いますよ^^
サーキットでの計測ではブーストアップで13秒2ぐらいだったような?
終速が185kぐらいだったかと^^だいぶ前なのではっきりしませんが^^;

Lioさん
尻バット・・・・・・・・バッチコ〜イ(笑)

ちひろさん
お見かけしたら、突然さそうかもです^^その時はヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

歳三さん
やった〜座布団3枚ゲット^^
ここでトドメのとっておきギャグだ〜「布団がふっとんだ!!」

桂歳三丸「山田君全部もっていきなさい」

バッツゴン「・・・・・・・」

というわけで(笑)
体調はやっと90%回復ってとこです^^

そして夜勤へ 〜なりすまししてる人の心の寂しさを道ずれに〜

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.442 )
  • 日時: 2015/07/04 21:38
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: zvam.GZz)

バッツさん

いってらっしゃいませ(^-^)/


先日のアレ…

フレバト交流会デビューです^ ^

うまく使いこなせるかな…
((((;゚Д゚)))))))

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.443 )
  • 日時: 2015/07/04 21:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

バッツゴンさん、笑わせてもらいました^^

体調が戻って来られたようで何よりですが、夜勤続きでお仕事大変でしょうから
くれぐれもぶり返したりされませんように。気を付けて行ってらっしゃい

⇒そうそう、自分の泥ボックンPTで活躍している泥ボックン、バッツさんに
頂いたあれですよ^^ ムラはありますが、大活躍してくれてます。


なりすましの方へ

先程は責めるような書き方をして申し訳ありません。
ただ、どうせ書き込むのであれば人を不快にするものでなく、良い気分に
させる書き込みをなさって下さい。
そうすればなりすましなどされなくても、ご自身としてお仲間になって頂けますので

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.444 )
  • 日時: 2015/07/04 21:50
  • 名前: けぇた (ID: dMN5EMS8)

最強天才エリートよ!私のほうがエリートだ!ポケモンの方が良いよね!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.445 )
  • 日時: 2015/07/04 22:14
  • 名前: けぇた (ID: dMN5EMS8)

は?なりすまし?なにいってるの?私はもともとこの名前だよ。アタマおかしいんじゃない?つまらないんだよ、ワーワー喋ってさ!早く閉めちゃえば、このスレ立て!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.446 )
  • 日時: 2015/07/04 22:22
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Hfjodsn7)

ででーんー!!
あぶないあぶない、寝落ちしてしまうところでした^^;

今日も皆さん楽しみましょーね^^

⊂((・⊥・))⊃パタパタ。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.447 )
  • 日時: 2015/07/04 22:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: kaM7t7FE)

こんばんはです^^
今宵は寝落ちせずにフレバト参加できそうです^^

でも今宵はアルコールを味方にフルブーストで挑ませていただきますのでよろしくお願いします(笑)

ぽるるさん
お褒めの言葉ありがたくちょうだいいたします^^
普段から5本位飛んでるのに改造車に乗ると全部のネジがふっとんでしまいます(爆)
今宵はタイミング合いましたらお願いします^^

ちひろ元師
今宵は大丈夫でした^^
タイミング合いましたらよろしくお願いします^^

バッツさん
そういうことだったのですね^^
私は箱で12秒フラット位がベストでした。
Zなら12秒の壁越えれるんですがどうしても箱で出したかったんですが無理でした><
体調悪い中頑張ってください^^
また昼間にでもランバト対戦しましょ^^

歳三親分
今宵は前回の借りを返してもらいにいきますからね^^

Lioさん
ざわわっ…ざわわっ…

今宵もタイミング合いましたらよろしくお願いします^^

RIEゴンさん
挑発作りましたか?
あと魂に足らない妖怪ありましたらご一報を^^


それでは今から会場へ赴きます^^



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.448 )
  • 日時: 2015/07/04 23:08
  • 名前: けぇた (ID: 6QihZb3H)

ありゃりゃ

フレバトしてたら自分の偽物が…


歳三親分、るうパパさん、ゼクスさん、Lioさん、バッツさん
対応して下さりありがとうございました^ ^
トリップでしたっけ??

今度から付けるようにしますね。
皆様大変ご迷惑おかけしました。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.449 )
  • 日時: 2015/07/05 00:56
  • 名前: ぽるる (ID: xh0BPdkn)

のぶパパさん

お誘い、対戦ありがとうございました(^^)/こちらだいぶ酔いがまわってきたようです(^^)/1戦目、つつきミス多発。2戦目サークルまわしミス。のぶパパさんがあと3本位飲んでタッチペンがわりにマドラーでやってもらったらちょうどよいレベルでしょうか?(^^)/強いブシ、くさなぎ見せて頂いてありがとうございました(^^)/あと楽しくてAボタン連射して切ってしまいました。申し訳ないです。こちら同じPTでよろしければあと2PTみせていただけませんか?

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.450 )
  • 日時: 2015/07/05 01:10
  • 名前: のぶパパ@シラフ ◆JI3ymHYdZw (ID: wtDvdOTF)

ぽるるさん
今日は急な呼び出しに備え、お酒飲めてません^^;
うらや飯……

うちのしわくちゃんと武士は仕事したくないみたいです(^◇^;)
ジコチュウがほんとにウザいでチュー♪でした。
対戦ありがとうございました(^^)