雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.527 )
  • 日時: 2015/07/06 08:32
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: tiCZXRsN)

皆様おはようございます〜^^

いや〜、3日間ホントに楽しかったですね☆
それもこれも企画運営していただいた親分のおかげです^^
ありがとうございました☆

自分も心残りはじぃさんと対戦できなかった事ですねσ(^_^;)
なんども恐る恐るお誘いしてみましたがタイミング合わず^^;
また別な日にでも撮影しながらお願いしたいと思います笑

それでは皆様良い1日を〜^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.528 )
  • 日時: 2015/07/06 08:38
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lXY2tDyd)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
フレ戦では楽しい一時を
ありがとうございました!
普段あまりバトルに熱中しない私ですが
初対戦出来た方が多く
大変勉強になりましたヾ(´∀`*)ノ
主にボコボコにされていましたがw
同じ妖怪で何がこんなに違うのかと
考えさせられました!

対戦して頂いた皆さま
残念ながら対戦出来なかった皆さま
どうもありがとうございました
☆・゚:*(人´ω`*)

歳三さん
今回の企画、運営とお忙しい中
お疲れ様でした。
大盛況に終わり良かったですね!
私ももう少し参加できたらと
名残惜しく感じてしまいました。

一括でのレスをお許し下さい。
ではでは仕事へ行って来ます(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.529 )
  • 日時: 2015/07/06 09:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: UmH.PAd5)

歳三親分
付いていくのはあっしですぜ(笑)
親分さんの三歩後ろをおしとやかに^^
準備して火曜の0時にどこまで食い下がれるかチャレンジしてみます^^

きょうぺい元師
こちらも対きょうぺい元師用PT用意してたのにお互いタイミング合いませんでしたね><
いつでも出来るんでしょうけどね^^;
また時間合いましたらよろしくです^^

ぐりこさん
私は歳三親分に唆されただけでしてどこまで行けるかわかりませんが頑張ってみます^^
まずは新たな元師がここおもいで屋に誕生することを願います^^

クレアちゃん
何回かお誘いしたのですがタイミング合わずでした><
また機会あればよろしくです^^
引継ぎ妖怪はいつでも渡せるよう準備はしてますのでその時にでもレスしてくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.530 )
  • 日時: 2015/07/06 09:12
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: ldb63tAz)

おもいで屋の皆様

おはようございます(^-^)/

昨日までの三日間、笑いあり、なるほどぉもあり本当に楽しかったです^ ^
普段、対戦出来ない方を中心にやらせて頂いてとても新鮮でした!

じぃさん
実は2日目に何度かお誘いしてみましたが、タイミングが合わずでした^^;
また稽古お願いします!

歳三親分
改めて企画、運営お疲れ様でした^ ^
今週は来週からの親分とじぃさんのVロードに弾みをつけられる様に頑張ります(^-^)/

ちひろさん
まず、昨日は申し訳ありませんでした。
流石に人気者は捕まらず、待ちの姿勢でいた所、れんパパさんに遊んで頂きました^^;

ぐりこさん
ぐりこさんのカエルパがものすごい進化をしているみたいで…
笑撃と衝撃を与えたみたいですね笑


今週は特に夜間帯に幽霊部員になりますが、よろしくお願いします。

では皆様、良い1日をお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.531 )
  • 日時: 2015/07/06 12:03
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: Rp0Ugiw/)

猛者の皆さんこんにちは

昨晩ランバトやってましたが先々週と比べると強敵多すぎです。思った以上に点が伸びません(T_T)本家なのに待ち時間長いし(T_T)だいぶ点がひくくなりそうな予感が(T_T)それでもやるだけやってみます。

けぇた♪さん

しっかり出鼻をくじかれちゃいました(^^)/何度も当たってこちらの点を知ってると思いますが、上記の通り伸び悩みです(T_T)妖怪神で一気にあげたいところなんですが1勝10負くらいなんですよ。多分どちらかのスレの方か、それを見た方と思うんですが。フレバト大会の方が説明されてた変わったPTなんで。まあこちらぼちぼちやりますね(^^)/今日も当たったらよろしくお願いします(^^)/

RIEゴンさん

ミツマタ並べたPTってRIEゴンさんなんですか?それならよく当たりますね(^^)/こちらゲーム名 るっちゃん アイコン ふみちゃん です。その感じからするとランキング狙いですね。けぇた♪さんにライバル出現ですね。フレバトでは対戦出来なかったのでランバトでの対戦を楽しみにしています(^^)/

歳三さん

フレバト大会の企画、運営、お疲れさまでした(^^)/とても楽しい3日間でした(^^)/正直ランバトの辛さとフレバトの楽しさの差がありすぎでかなりこたえてます(T_T)ただ来週のお二人のお膳立てをするためにも頑張らないと(^^)/無理してまで狙いませんので後はお願いしますね(煽ってみました)(^^)/

きょうぺいちゃんさん

昨晩フレバトできょうぺいちゃんさんにボコボコにされてから修行へ旅立ちたかったのですが対戦できませんでした。ランバトでそれ以上ボコボコにされることはないだろうって思いたかったんですが(^^)/まあ早速妖怪神のかたにボコボコにされましたが(T_T)猛者ばかりで大変です(T_T)

ぐりこさん

応援ありがとうございます(^^)/ただ上記のとおり大変です(T_T)すごく楽しかったカエルとネズミの対戦と比べるとランバトはまさに苦行です(T_T)

じぃさん

なかなか苦戦しています。明日、明後日があまりできない為、今日上をとっておかないと厳しいんですが・・・。無理なくやろうとしている為、いいところは来週においとくかも(煽ってみました)(^^)/

ふにゃさん

20000点とれるお方がヘタれなもんですか。正直スタートダッシュがこんなにきついとはおもってなかったです(T_T)スタートダッシュの鬼にはとても届きません(T_T)




Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.532 )
  • 日時: 2015/07/06 12:20
  • 名前: ☆RIEゴン小悪魔☆『チョッパー』です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ◆9Gip574ZhQ (ID: dV95klWI)

こんにちはーです、(^o^)/遅くまで〜寝てました〜フレンドバトル対戦初めての参加させて頂きました〜とても良い経験をさせて頂きました〜対戦させて頂きました、皆様〜していない皆様〜また、これからも勉強を沢山させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。\(^o^)/歳三さん、お祭り参加させて頂きましてありがとうございます。(*ov.v)o運営に企画練り上げお疲れさまでした〜良い経験が出来ました〜また、いつか参加出来るように精進させて頂きます。(^-^)/今回はランダムバトルは狙ってませんよ、ぽまる様〜けぇた様〜三( ゜∀゜)頑張って下さいね〜応援させて頂きます。\(^o^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.533 )
  • 日時: 2015/07/06 13:27
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1/Al60zh)

けぇたさん、ぽるるさん、がんばれ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

来週は期待薄です〜〜

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.534 )
  • 日時: 2015/07/06 16:20
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: OyGoOian)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/


安心してください 今日は3人です!!

珍しく仕事を早上がりして、こどもたちと公園でたわむれております^ ^


歳三大親分
フレバト交流会の企画・運営ありがとうございますm(._.)m

3日間おおいに楽しませて頂きました。
(((o(*゚▽゚*)o)))

今週は、Jrから解放されて サボりじょうず でしょうか(笑)


じぃさん
シンデレラに間に合わせて頂き、ありがとうございます(^-^)/


ふにゃさん
勲章あと2つで完全制覇ですか…
現実味帯びてきましたね(≧∇≦)


けぇたさん
ぽるるさん
ランキングチャレンジ応援してますね。
(=´∀`)人(´∀`=)


RIEゴンさん
みちび鬼
しゃれこ婦人
いのちとり

倉庫で見つけましたので、不要妖怪3体準備お願いします( ̄Д ̄)ノ


ぐりこさん
カエルブーム到来で産みの親冥利につきますね^ ^

歳三親分経由で頂いたブツを次回のフレバトまでに仕込ませて頂きます…
( ̄^ ̄)ゞ


ちひろさん
PTがどんどん豊富になられて…
背中が霞んで見えません…( ̄◇ ̄;)


クレアさん
しゅうやママさん
今回は、おくさまと同業のスーパーママさんとお手合わせ出来ず残念ですT_T

機会があれば、またお願いします。
(^-^)/


きょうぺいさん
次回よりサークル廻しは…
LRボタンのみで、お願いしますね(笑)


みなさま良い1週間を(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.535 )
  • 日時: 2015/07/06 17:01
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: UmH.PAd5)

お疲れ様です^^

けぇたさん
お互いにタイミング合わずでしたか><
また今度お願いします^^

ぽるるさん
煽られちゃったので来週に向けEランクPTで避ける練習しながらランク下げやってるのですが、つい熱くなっちゃって勝ってしまいます><
ぼっちパもきついからどうしましょ???

Lioさん
ちゃんと履いてますか?
3人でも履いてなかったら通報されますからね(笑)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.536 )
  • 日時: 2015/07/06 17:16
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 9YfLGa6t)

皆様こんばんは(^-^)/。
ぽるるさん
けぇたさん
ランキング無理の無い範囲で頑張ってください♪
余りに厳しい時は、週を変えるのも作戦ですよ。
先週の本家は、かなりシビアな!Σ( ̄□ ̄;)
戦いになっていましたよ。

Lioさん
今回は、見事にぼこぼこにしていただきありがとうございました(^-^)/。今、Lioさんのブシニャンをターゲットにしたパーティーを作成中です♪

じぃさん
今回は、タイミングが合いませんでしたね(^-^)/。
アオマジンさんとの対戦以降、どんどん試したい
妖怪が出てきて困っています(゜∇^d)!!。
ランク下げで飽きましたら、フレンドバトル
よろしくお願いいたします♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.537 )
  • 日時: 2015/07/06 17:27
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fH5Y.iQO)

こんにちは^ ^

リベレイション、フリーダム、ジュニアフリ〜〜(笑)
そうです、Lioさん、ジュニアの車が来たのでやっと常時監視から解放されました(^o^)/
まだ一人立ちではないし常時監視の日もありますが、毎日毎日、というのから逃れられたので精神的にはかなり楽です〜

スキルは通常のサボり上手に戻りましたが、サボり過ぎると流行りのカエルくん達にイタイ目に遭わされそうなのでちゃんと働いてますσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.538 )
  • 日時: 2015/07/06 19:44
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: qwmT.r5H)

こんばんはー

今日は出先でフレ戦の動画を何回も見てしまいました(^-^)/

ぽるるさん

ペースは悪くないですよ^ ^
ただ、本家はぽるるさん含め数名の方が下からいいペースで上がってきていますね。
対戦した中で1番濃厚そうな方とは今の所は全勝しています。

RIEゴンさん
ありがとうございます!
頑張ります(^-^)/

歳三親分
またまた弱気になって〜笑

Lioさん
仕込む予定がありますので期待して下さい笑
一体足りない妖怪がいるんですけどね笑

じぃさん
はるパパさんの動画で色々見させて頂きました^ ^
自分もドドンパやりたくなってきました(^-^)/

ちひろ元帥
ありがとうございます^ ^
とりあえず今晩0時を確認してですね(^-^)/
試したい妖怪が沢山って、どんどんちひろ元帥の背中が遠くなっていきそうです笑


さて、ランダムの準備始めます(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.539 )
  • 日時: 2015/07/06 20:06
  • 名前: まさ☆本物です ◆FhcP3EvJ32 (ID: QDQZNP.5)

皆様お久しぶりにございます。最近リハビリがきつくて左でスマホすらできないくらい体力消耗してまして、今日お休みしてました。その間になんかいらん偽物が現れたみたいでおもいでやさんの皆様にご迷惑おかけしました。
ポンちゃんとゴリラさん、るうぱぱさんには追い払ってもろたみたいでありがとうございます。感謝してます。
徐々にですが完治に向けて頑張ります。
俺は本物です。俺は私なんていい方しまへん。
偽物よ、ええ加減にしとかな、おたく関西弁できへんやろう。ほんまに通報するぞ。他の人の名前も語ってるみたいで迷惑なんよ。みんな気分良く遊んでるんやからやめときや。
歳ちゃん、汚してごめんよ
それとバスターズがもう出るのでまたネットできたらそっちもよろしくね

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.540 )
  • 日時: 2015/07/06 20:18
  • 名前: ☆RIEゴン小悪魔☆『チョッパー』です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ◆9Gip574ZhQ (ID: dV95klWI)

まさ☆様〜リハビリは順調な感じですかー今晩はです、(^o^)/3日間の初めてフレンドバトル祭りの対戦させて頂きました。(^-^)/下手くそなんですが、動画に載ってますので、よければ見てくださいね。早く良くなるように応援してますよ、頑張って下さいね。\(^_^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.541 )
  • 日時: 2015/07/06 20:19
  • 名前: まさ☆本物です ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

RIEゴンちゃん、いつもありがとう。心配かけてごめんよ、動画見るわー、ってなんて動画!?(;´Д`Aおしえてー笑
早くRIEゴンちゃんと対戦してみたいのー

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.542 )
  • 日時: 2015/07/06 20:20
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: FldEVXFv)

こんばんわ〜^ ^

じぃさん
実力は言わずもがな、、あとは時間との戦いですね(^^;;
今回のフレバト同様にスタートダッシュ寝落ちなんてことは、、、ないですよね笑

けぇたさん
けぇたさんのカエルPTに刺激を受けてヤケクソの大合唱パが完成しました笑
余裕できたら番付にネタパが表示されるの密かに期待してますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ぽるるさん
昨日は本当に楽しいバトルでしたね^o^
ランダムではそんな楽しむ余裕なんてない程過酷な戦いですもんね>_<
けぇたさん同様に番付にネズミが顔を出すかもと期待してます笑

Lioさん
私が生みの親でいいですかね笑
今回のフレバト大会では真夜中のシンデレラ、、いや、、シンデリオさんとはお会いできなかったので次回はケロッピー対決お願いします^ ^

歳三親分
少しでも心の重荷がとれて良かったですね♪
親分もあとは時間との戦いだと思いますので陰から応援させて頂きます^ ^
隣にカエルを置いておくと寝落ちの心配もなさそうですね笑

きょうちゃん
はるパパさんの動画見ましたよ〜^ ^
犬神G技パで黒鬼を早々に失ったはずなのにプレイングでどうにかしてしまう腕が怖いです(^^;; タッチペン預かるので変わりにポッキーあげますよ笑 いや、ポッキーだと意外といけてしまうのかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

ちひろさん
はるパパさんとの動画チェックしました!
カエルかと思われてましたね笑
後衛はとどめきも良いですね♪しわくちゃん入れなくて良い分自由がききそうです^ ^
マネして試してみようと思います☆

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.543 )
  • 日時: 2015/07/06 20:26
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: FldEVXFv)

連投失礼します(^^;;

まささーん
お久しぶりです^ ^リハビリはやはり大変ですか>_<
バスターズは子どもが白で私が赤に決定しました!ちょっとやり込むには時間に余裕無いのですがオンラインでは一緒に楽しみたいですね♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.544 )
  • 日時: 2015/07/06 20:33
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: NwGc0x3o)

まさ☆さん

こんばんは(^-^)/

リハビリ頑張ってらっしゃるんですね。
(((o(*゚▽゚*)o)))


昨夜までフレバト交流会がありまして…
きょうぺいさん
はるパパさん
はるくパパさん
が、動画を撮影しアップされていると思います。

ポン蔵さんの影響か、YouTuberが増えましたよ(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.545 )
  • 日時: 2015/07/06 20:42
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: qwmT.r5H)

まさ☆さん
こんばんは^ ^
きっと昔からまささんとお付き合いがある人にはわかる、本当のまささん登場ですね(^-^)/

早く良くなる事を祈っております。


ぐりこさん@カエル神様
仕込んでありますよ、4セット目に笑
カエルの大合唱パは動画で見ました!
出先で1人で笑ってしまいました(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.546 )
  • 日時: 2015/07/06 20:42
  • 名前: まさ☆本物です ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

ぐりちゃん、大変なんてもんじゃないがなー、毎日マラソンしてるみたいに体力消耗するでー、痛いからうごけないので。早く対戦してぐりちゃん倒したいー

Lioちゃん、リハビリツライよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
みんなyoutuberなって、、広告費もらえるからええのう〜〜、俺もやろかなー、笑いとばされるわー

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.547 )
  • 日時: 2015/07/06 20:55
  • 名前: ☆RIEゴン小悪魔☆『チョッパー』です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ◆9Gip574ZhQ (ID: dV95klWI)

あ〜らら、Lioゴン小悪魔様がばらしちゃったよーまさ☆様〜には、楽しみに捜してもらうつもりでいたのにっ、フレンドバトルメチャクチャ下手くそだから、覚悟してみてねっ、まさ☆様〜びっくり爆笑間違いないよ、あっさりやられまくりましたよ。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.548 )
  • 日時: 2015/07/06 20:57
  • 名前: まさ☆本物です ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

けぇた♪さん、初めまして、本物ですよ〜、偽物が荒らしたようでご迷惑おかけしました、あのアホはこの前もやりよって殴ってやりたくなりますわ!(。-_-。)、、すいません。けぇたさん完治したらぜひ対戦したいっすね〜。もしかしたらランキングジャック2位の方ですか?違ったらごめんなさい。

RIEゴンちゃん、ほんまかあー、ほなボコボコにしたるわあー

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.549 )
  • 日時: 2015/07/06 21:01
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: sx9dRUgg)

まさ☆さん

お名前だけで、似せる気ないですからね…

私が、なりすました自分と、歳三親分と、けぇたさんは、なかなかのクォリティーかと…(笑)


リハビリ大変だし、時間かかりますからね…>_<


ぐりこさん
カエルちゃんは、ぐりこマークの登録商標ですよ^ ^


RIEゴンさん
バラしちゃって、ゴメンちゃい(=゚ω゚)ノ

魂素材は、どうします?

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.550 )
  • 日時: 2015/07/06 21:04
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: qwmT.r5H)

まさ☆さん
初めましてですよね^^;
大変失礼しました。

まさ☆さんは何も迷惑なんてかけてないですし、偽物はポン蔵さんの最後の一言で懲りたみたいですね^ ^

そして……覚えて頂いていて光栄です(^-^)/
ジャックの時は元祖の2位でした。

私もまさ☆さんと対戦したいです^ ^

アイコン山吹、くろむしゃさんの事はもちろん承知しております!
まだまだ甘ちゃんなので、その時は是非ご指導ご鞭撻よろしくお願いしますね!
テクをまじかで体感させて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.551 )
  • 日時: 2015/07/06 21:07
  • 名前: ☆RIEゴン小悪魔☆『チョッパー』です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ◆9Gip574ZhQ (ID: dV95klWI)

ぎょぎょぎょ・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ是非魂作りに欲しいので、宜しくお願い申し上げます。\(^o^)/まあっ、昨日のでおあいことゆう事に宜しくお願いします(*ov.v)o
ちょっと、今は違うゲームしてるので〜Lio様の都合良い時に宜しくお願いします。\(^o^)/