雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.126 )
  • 日時: 2015/06/28 22:17
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: OxtMj3/U)

|Д・)チラッ〜覗き込み失礼します・・・ウルフ様〜ポン蔵様〜、(・д・ = ・д・)オロオロ、Ψ( ̄∇ ̄)Ψキャピー、久し振りに、おもいで屋の常連の勢揃い中〜じぃ様は、出遅れですねっ、ウルフ様のプレゼント妖怪にランダムバトルでランキング12位の中将の勲章に、4位の右大臣の勲章を続けて取ることが出来ました〜とても感謝しております。\(^o^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.127 )
  • 日時: 2015/06/28 22:22
  • 名前: けぇた (ID: XZH5yJI5)

ウルフさん

恐れ多いです^^;

自分で言うのもなんですが、長野は住むには本当に良い所ですし、リタイアされた後に移住されてくる方が増えてきていますよね^ ^

そして昨日のぶパパさんに教えて頂いてウルフさんが使われていた爆音魂クサナギを今試しております。
黒鬼ワンキルまであと一歩という感じですさまじいですよね^^;

今日はお話しさせて頂いて嬉しいです(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.128 )
  • 日時: 2015/06/28 22:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

Lioさん  イサマシ、召〜喚

レジェーンド、レジェーンド、ぶったまげん〜〜ど〜〜

「ウルフ!!腹筋割れなきゃ席替えしねーぜ!」  てな感じでしょうか(笑)

懐かしい話もしてみるもんですね^^


ウルフさんのご両親は夢を実現されたんですか、それは素晴らしい。
自分も老後をそんな風に長野県で過せたらどんなに嬉しいか・・・・
いや実に素敵な御両親ですね^^ 尊敬です。


けぇたさん、そうです。その学校に行って勉強は何ほどもしませんでしたが、
山に登って星を見て、川で遊んでキャンプをして、雪が降ったらスキーをする
そんな学生時代は楽しかったです^^
佐久ですか、鯉を食べに行った事があったかな?軽井沢とか清里には
今でもたま〜に行きますよ^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.129 )
  • 日時: 2015/06/28 22:52
  • 名前: ぐりこ@帰宅中 ◆TiESeb5ba6 (ID: jOpCWvML)

きょうちゃん
ノリのいいきょうちゃんなら本当にお姉さん風してくれるんじゃないかと期待しちゃいますよ(と無茶ぶりしてみる)笑
そうだ、カード買っとかなくちゃε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

Lioさん
本当におもいで屋の皆さんは面白い方ばかりですね^ ^
冷静な歳三親分も最近はモノマネしたりと面白キャラに?笑 ポンちゃん達が加わるとよりカオスになるわけですね(≧∇≦)

ポンちゃん
羨ましい結婚記念日の過ごし方ですね^ ^
うちは先週が記念日だったので近いですね☆
もうすぐ落ち着くとのことなので楽しみに待ってます♪

ウルフさん
ウルフさんの妖怪祭りの際はお世話になりました^ ^
早速ランダムで活躍してもらっております!
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.130 )
  • 日時: 2015/06/28 23:47
  • 名前: ウルフ (ID: pAr/w79f)

私の使っていた妖怪が今だ活躍してるというのは嬉しい限りです>RIEゴンさん

黒鬼使いにも良いですし、なぜかブシニャンとくさなぎの攻撃はマスクやガマンモスが耐えない時があるので強いですね>けぇたさん

我々の老後は年金ほとんどもらえず死ぬまで働く事になりそうなのが怖いですw>歳三さん

妖怪ウォッチ3が出るまではたまに覗きに来る程度ですがこちらこそ宜しくお願いします^^>ぐりこさん

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.131 )
  • 日時: 2015/06/29 00:05
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

それでは〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ本日はこれにて〜小悪魔気分なかわいい『チョッパー』明日は仕事なんで〜此れにて〜ドローンさせて頂きます、三( ゜∀゜)おもいで屋の常連の勢揃い皆様〜(-_-)zzzとお休みなさいです。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ「大満足なりよ。」

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.132 )
  • 日時: 2015/06/29 00:16
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: cCUy0XAh)

皆様おばんです〜^^

ぐりちゃん
ノリの良い自分はきっと近いうちに綺麗なお姉さん風な喋り方で最初の自己紹介くらいするかもしれないですね〜^^
しっかりカード用意しておいてくださいよ^^

さて、そろそろ少し潜りたいと思います^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.133 )
  • 日時: 2015/06/29 00:20
  • 名前: けぇた (ID: 4aq.JYw9)

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

ちひろさん
おめでとうございます(^-^)/
最後は砂男がいましたね^ ^
一気に遠い人になってしまいましたT^T
今日は新潟方面に頭向けてねますね笑

ぽるるさん
またまたおめでとうございます(^-^)/
結局1度も当たらずでしたが、ボコボコにされちゃいそうですね^^;

ふにゃさん
またまたまたおめでとうございます(^-^)/
なにやら色々な新PT組みながらの狙い通りの余裕のフィニッシュですね^ ^
Eランクフィニッシュ流石です( ´ ▽ ` )ノ

ウルフさん
そうなんですよね!
こちら壁一枚で修行をしているのですが黒鬼壁ノヅチやF魂壁と思われる(ワンキルなので不明ですが隣二体が隠密なので)のは言うまでもなく、ガマン壁二体の満点神様相手でも行けてしまいますね^ ^
とりあえず3000点フィニッシュです。
爆音魂の活かし方に感激しております^^;
3の時には是非、稽古付けて下さいm(__)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.134 )
  • 日時: 2015/06/29 01:31
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: aMJw73as)

おお〜、賑やかでしたね(o^^o)
ランダム潜りながら半分寝てました。

ウルフさん、お久しぶりです。仕事完全復帰されましたか?
梅雨時期は体があちこち痛みやすい季節ですが、どうぞご安全に!(*^^*)
謙遜されてますが、私の中のレジェンドはウルフさんです♪

ポン酢バーグ監督、リアルケンシロウ、ネカマ女優、マイレーG、お芋ちゃん、鼻牛乳……(≧∇≦)
なんだか懐かしいですね♪紅エンジェルがいないのが少し寂しいですが…(^◇^;)

けぇたさん
私も最近、久々にイサマシパ使い始めて面白いです。単純な斬り合いですが、最近必殺パばかりだったので何だか新鮮です♪私もまた爆音魂作り直してみます(*^^*)

では皆様おやすみなさいまし( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.135 )
  • 日時: 2015/06/29 07:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

おはようございます^^

昨日は最終結果を見てから・・・・と思いながら30分前くらいには寝落ちてしまって
おりました^_^;

確認はできておりませんが、ちひろさんが本家元帥、ぽるるさんが本家摂政
ふにゃさんが元祖関白?ですかね。(違ってたらすみません)皆さん本当にお疲れ様でした
そしておめでとうございます( ^^) _U~~

ぐりこさん、自分は普段から冷静なんかじゃないんですよ。
皆さんのレスを見ながらちょっとした書き間違いを見つけてつついてみたり
楽しいレスに乗っかったりしているだけですから^^
いつもハイテンションに楽しませてくれるLioさんやポンちゃんが大騒ぎし出すと
止めるどころかさっさと便乗してカオスになるのは確かですね(笑)

ウルフさん、年金もらえないかも、は確かにそうですね(-_-メ)
全然ではないにしろ、積み立てていった分の半分か、三分の一か、
になってしまいそうですね。移住は夢のまた夢?
それはそうと、また遊びに来て下さいね、みんな待ってますので^^

RIEゴンさん、昨日は何やらご満悦だったようですね。
今日もお仕事の合間のチェックアンドスルーで楽しんで下さいね^^

きょうぺい元帥@サンジでパパ(ちょっと変えてみました^^)、そのちょっと
潜る、が曲者ですね。今晩フタを開けてみたらガッツリ元帥とか??
影響が甚大ですからV3狙う時は宣言しないとダメですよ^^

けぇたさん、くさなぎ@爆音魂で何かつかまれたようですね。
自分も試してみようかな?くさなぎはともかく、まさむねで近い事ができるなら
超攻撃型が組めるなぁ・・・・とか思っております^^

のぶパパさん、ホント懐かしい^^
ちょっとはしゃぎ過ぎの感はありましたが、みんなではっちゃけていて
楽しかったですね。看板娘さんは・・・・もう戻られないのかな?
もう一度だけ

る〜〜〜るるるるうるるるる〜〜〜〜〜〜


さて、ジュニアともう一週間頑張ってきます(^^ゞ 皆さん良い一週間を。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.136 )
  • 日時: 2015/06/29 07:48
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 3c0gzDb2)

皆様おはようございます(^-^)/。
昨日は、疲れと緊張の糸が切れた為に早めに寝落ちしてしまいましたσ(^_^;)。
おかげさまで念願の元帥をいただきました♪
これからは、ランキングはほどぼどにフレンドバトルや新パーティー育成などで楽しんで行きますね♪
次に狙うは、少将です(^-^)/。
応援していただきありがとうございましたm(__)m
しかしランキングは、苦行ですね(>_<)。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.137 )
  • 日時: 2015/06/29 08:21
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: J06jMshk)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


はしゃぎ過ぎたせいか、早々の寝落ち…

豪華なラインナップの〆のデザートは…
のぶパパさんでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))


ちひろさん
ぽるるさん
ふにゃさわ
確認できておりませんが…
それぞれ目標達成おめでとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日も、みなさま良い1日を(^-^)/


ルゥ〜 ルルルルゥ〜 ♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.138 )
  • 日時: 2015/06/29 08:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Hd9Epf/N)

おはようです^^

呼ばれてなくても

じゃじゃじゃじゃぁ〜んっ!!

三波春夫でございます^^

ってそのジュンじゃないでしょ(古っ)


こちらもはっちゃけ過ぎてガッツリ寝落ちしておりました^^;

ちひろさん
元師獲得おめでとうございます^^
あとは少将だけとは…スーパーママさんですね^^
元祖も取りに行っちゃったりして(笑)

ぽるるさん
ふにゃさん
それぞれ目標達成できたみたいでおめでとうございます^^

昨日は昔話に花が咲いたようで混ざりたかったな(笑)

それでは今日はゆっくりと新PTでも作成にかかります^^



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.139 )
  • 日時: 2015/06/29 08:36
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 6IZrxJIY)

ちひろさん
元帥、おめでとうございます!!
これで、協力なライバルが1人減りました( ̄▽ ̄)

私は今回4位で、右大臣でした。
そして、今週も懲りずに、本家で狙ってます。

きょうぺいちゃん
まさか親分の言う通り、3人目のためにV3を狙ってるとか?

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.140 )
  • 日時: 2015/06/29 08:41
  • 名前: きょうぺいちゃん@サンジでパパ ◆EfB1rTOXAE (ID: b9yH2pRS)

皆様おはようございます〜^^
昨晩は少し潜ってたら嫁が寝落ち、はるくパパさんがオンラインって事で深夜にはるくパパさんと協力プレイでコソコソと動画撮ってました笑
皆様やり方はすでにご存知かと思いますが実際にどうやれば相手側にどのように見えるのかってのはわからない方も多いかと思いますので参考になればと思います。
これで皆様が更に強くなられたらもう勝ち目はないんですけどねσ(^_^;)

まずは
ちひろ元帥、ぽるる摂政、ふにゃ右大臣
それぞれの目標達成おめでとうございます^^
肉体的疲労、精神的疲労もあるかと思いますので今週はゆっくり休まれてくださいな^^

歳三親分
ランキングはしばらく狙わないのでご安心を笑
前回のランキングジャック時の疲労を思い出すとなかなか狙う気になれません^^;
今週は撮影しながらボチボチ潜って行こうと思っております^^
ジュニア同行も今週までかと思いますのでガマン魂持ちで乗り切ってくださいね☆

ふにゃちゃん
安心してください 狙ってません!
二週連続での目標達成応援しておりますよ〜^^
ファイティン♪♪

それでは皆様良い1日を^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.141 )
  • 日時: 2015/06/29 09:34
  • 名前: けぇた (ID: mauRzJGg)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

1週間の始まり、頑張っていきましょー(^-^)/

のぶパパさん
やはりクサナギと爆音魂の組み合わせは相性がいいですね!
使っていて爽快です^ ^
またご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますm(__)m

歳三親分
まだまだ修行が必要ですね^^;
爆音魂は以外に愛用されてる方もいるのかなぁなんて思ってしまいますね^ ^
ジュニア同行頑張って下さい(^-^)/

ふにゃさん
タフですね笑
自分もコンプ厨ですが、ふにゃさんには敵いません^^;

きょうぺいちゃんさん
相互撮影は新しい試みですね^ ^
今度スマホとタブレットで開戦時から同時に見てみようと思います。

皆様よい1日をお過ごし下さい^ ^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.142 )
  • 日時: 2015/06/29 13:24
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: GcKdDiTi)

こんにちわ〜^ ^

きょうちゃん
昨日はレスを見てランダムで当たらないかなぁと思ってましたがPT考えてる間に気がつけば朝でした(^^;;
もちろんDSは真っ暗画面です笑
共同動画見ましたよ!両方で見比べると分かりやすくっていいですね^ ^
はるくパパさんの声を聞けたのも収穫でした笑

歳三親分
最近は逆に書き間違いをイジられて潜水士疑惑は面白かったですね^ ^
カオスの中に入っていくスキルがまだないので楽しく覗かせてもらいますよ♪

ちひろさん ぽるるさん ふにゃさん
まとめてで申し訳ないのですが、それぞれの目標達成おめでとうございます☆
今週はゆっくり充電期間にあててくださいね^o^
ふにゃさんは関白か左大臣が目標だったような気がしますが違いましたっけ(^^;;

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.143 )
  • 日時: 2015/06/29 13:35
  • 名前: 出先の歳三 (ID: qHuYbi5Q)

こんにちは^ ^

今日はジュニアの都合で通常スキルとなった歳三です(^_^)v

じぃさん、朝からハイテンションですね〜
レッツゴー三匹ですか?さすがにそこまでいくと知らない方も多いかも?(笑)
ゆっくり新PT作成とは今日はお休みですか?
じぃさんもぽるるさんと一緒に元帥取って下さい、自分は来月頑張りますが休みの学生さんも増えるので、ライバルも多そうです^^;

先日じゅうほう2さんに失礼してしまったフレバトをやりたいですね、今週木金土あたりでじゅうほう2さんのご都合つくところがあれば‥‥と思います。
じゅうほう2さんに参加して頂く以上は浪速魂も、そしてSZSの皆さんにもご参加頂かないといけませんね。そうなると一気に5スレ合同かな?
まずは浪速魂でじゅうほう2さんに呼びかけてみます^ ^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.144 )
  • 日時: 2015/06/29 13:47
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: NyeYaooq)

けぇたさん
はるくパパさんに成功するまで何度か撮り直し必要かもとお話ししてましたがなんとか一発成功でした^^
やはり練習にはジバSが一番ですね☆

ぐりちゃん
ご視聴ありがとうございます^^
自分もはるくパパさんが喋られてたのにはびっくりしました^^
奇襲屋ぐりちゃんの新しいPTは間違いなく撮影対象なので、完成したらぜひ撮らせてくださいね〜^^

歳三親分
今日は通常スキルですか、羽伸ばせますね^^
久しぶりの出先の歳三、なんだか見るとお昼だなぁーって実感します笑


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.145 )
  • 日時: 2015/06/29 15:18
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: I3ceNV7.)

きょうちゃん
@奇襲屋って何かカッコいいです笑
はるパパさんも解説動画アップされてるので最近は動画配信ブームですね^^
新PTは組んで崩しての繰り返しでバタバタしてますよ汗
完成の際はリベンジ出演お願いしまーす^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.146 )
  • 日時: 2015/06/29 15:54
  • 名前: RIEゴン仕事疲れた『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

どうも(´д⊂)‥本日も仕事終わり自転車にて帰宅後に疲れているんでーかき氷のコーヒーフロートを食べておりやすよ。(*^▽^)/★*☆♪暑いですねっ、三 (lll´Д`)さあっ、なんしようかなっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.147 )
  • 日時: 2015/06/29 16:12
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 3c0gzDb2)

皆様こんにちは(^-^)/。
歳三さん
ランキングは、本当に苛酷ですね(>_<)。疲労とストレスから解放されてのんびりスゴシテをいます(゜∇^d)!!。
別件ですが、るうパパさんのさきがけの助一体
余っていませんか?早速、新パーティーに組み込もうかと考えています♪

じぃさん
Lioさん
ありがとうございましたm(__)m。
次は、じぃさん元…
Lio元……ありそうですかねぇ〜( ・◇・)?

けぇたさん
ぐりこさん
最後の砂夫パーティーは、今回のランキングで覚醒ノズチパーティーを抜かせば一番ぼこぼこにされたので、敬意を込めまして(゜∇^d)!!。

ふにゃさん
ありがとうございましたm(__)m。
元帥獲得には、運も必要なのが良くわかりました。
今週は、強豪の方々が少ないと良いのですがσ(^_^;)
やはり本家の方が、待たなくてすむ分だけ、得点が
高いですね!

ぽるるさん
今回は、アシストしていただきありがとうございましたm(__)m。
ぽるるさんも充分に、狙えますので頑張ってください(o^-')b !。
ふにゃさんとぶつかりませんようにσ(^_^;)。

きょうぺいちゃん
ありがとうございましたm(__)m。
きょうぺいちゃんのように誰もが認める実力では、ありませんが、何とか元帥を獲得出来ました♪
今週は、なかなかタイミングが合わなかった
フレンドバトルで胸を貸して下さい(^-^)/。

のぶパパさん
あのブリー閃光!ブリー閃光!恐ろしく強そうですね!Σ( ̄□ ̄;)。
クサナギに爆音も面白そうなのでまねまねさせていただきます(o^-')b !。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.148 )
  • 日時: 2015/06/29 16:23
  • 名前: Lio@カオスの創造主 ◆D24s65nhoU (ID: 0yeo6KhS)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/


いつの間にか…

厨二病のようなサブネームが…(笑)


歳三ファイヤーエンブレム男爵
フレバト企画
なかなか大規模になりそうですね^ ^
謎のマスクマンが復活参戦するような噂を耳にしましたよ(≧∇≦)


ふにゃさんのアドバイスと…

るうパパさんの高個体を使って…

新たな城を建城中です (=゚ω゚)ノ


それまでに腹筋割らなきゃ…(笑)


じぃさん
恒例のノリつっこみ…

よっ!! キレてますっ!!


ちひろさん
元帥おめでとうございます。
♪───O(≧∇≦)O────♪

今週はどうぞごゆっくり^ ^


ふにゃさん
右大臣おめでとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして…

今週も…

((((;゚Д゚)))))))


コレクター魂に脱帽です^ ^


けぇたさん
「参る!」と神剣の組み合わせ…
((((;゚Д゚)))))))

またまた開城させられそうです( ̄◇ ̄;)

うちの倉庫も探してみます^ ^


ぐりこさん
こんなんですが…
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
m(._.)m


きょうぺいさん
あんなにサクサクとノーモーション…

映ってはいませんが…

悪い顔してるんですよね…(笑)


RIEゴンさん
大仁田ファイヤーに浮気しちゃうんですね…

魂も作ってくださいよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.149 )
  • 日時: 2015/06/29 16:34
  • 名前: RIEゴン仕事疲れた『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

|Д・)チラッ〜覗き込み失礼します・・・、あれっ、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ新作のファイヤーエンブレムif暗夜王国はプレイしていますがーあんまり死なないモードなんであっさりと復活出来るんで、三( ゜∀゜)今はのんびりと昼寝しようかなっ、(-_-)zzzLio女優様〜浮気はしてませんよ。



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.150 )
  • 日時: 2015/06/29 16:37
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: LwMxNLsy)

皆様こんにちは(^^)。梅雨の間の晴れ間の日ですが、色々あり気分はどんより…。
ROMして楽しませて頂いております^_^

歳三さん
久々のサボり上手スキル発動ですか(*^^*)
私は常に最近は発動しています。

じぃさん
三波春夫って……(^◇^;)
正直わからんがな!(*^◯^*)
喰いついてくる親分はわかってるみたいですけど、親分と同世代でしたっけ?
私の中ではまだ若い走り屋のイメージでしたが…(≧∇≦)

Lioカオスさん
大仁田ファイヤー(爆)。鉄格子マッチ、懐かしいです♪

きょうぺいちゃん
仕事の合間に見させて頂きました。
よくわかりました^_^。今まで無意識でノーモーションできているっぽい事が、これでうまく狙って当てられそうです^ ^

ちひろさん
たまにああいう斬り合いパーティ使うと気持ち良いんです♪
ロボF壁に砕け散ろうが、特攻精神。『参れ〜!G』(*^^*)