雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.502 )
  • 日時: 2015/07/05 20:12
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: xh0BPdkn)

けぇたさん

本物まで偽物と思ってしまいすいませんでした。自分もけぇたさんと同じくらいのじかんでやるつもりでした。しかし他の方も狙われてるようですね。厳しいかも(T_T)お互い無理せず程々にやりましょうね(^^)/それから偽物はスルーで。本物がわかっているのでなにも問題ありません(^^)/(きょうぺいちゃんさんと同じく自分もスレ主でもなんでもありませんが(^^)/)

きょうぺいちゃんさん

じぃさんの仰る通り、もし時間があえば対戦お願いします(^^)/こちらはいつもの2PTですがどうも話を聞く限り4戦全敗覚悟が必要なんですね(^^)/それでも全然かまいませんのでよろしければPTお見せください。今日はあまり参加する時間がなさそうですが、お名前見つけたらお誘いさせていただきますのでよろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.503 )
  • 日時: 2015/07/05 20:18
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんばんは^^

きょうぺい元帥@サンジでパパ、じぃさんはおそらく元帥と一番対戦数が多い方の
うちの一人でしょうからプレイングのクセも対策もバッチリなんでしょうね。
自分は同じ本家軍できょうぺい・ちひろの両元帥にはあまり当たらないので
いつまでたってもお二人には勝てませんね〜(>_<)


はるくパパさん、ようこそ^^
トーナメントですか、面白そうですが仰るように大人数の場合は日程調整が一番
難しいかも知れませんね。
でもご心配なく。ウチの常連さんってそんな企画だったらスレ主が迷っていても
引きずって参加するような人達ばかりなんです、自分が難色を示そうものなら
「何で参加しないんだ」とお叱りを受ける事請け合いです^_^;

自分も無い知恵絞って「大人数を捌く方法」を考えてみます。何か浮かびましたら
またファイトクラブにお邪魔しますね、よろしくお願いします^^


けぇたさん、永久に不滅とは大きく出ましたね(笑)
リアルの方のご事情でやむを得ずやめてしまわれる方も残念ながら少なくないので
ここの、しかもそんなくだらない事で仲間を失いたくはありません。
来週のランキングも大変だったらさっさと中止してまたやり直すだけの事です。
みんなそれぞれにリアルを抱えて頑張っているんですから、無理はいけません。
勿論狙える時はガッツリ狙ってゲットです!!^^


いしパパさん、どこでも同じ様な事があるものですね。全然気にしてないので
どなたかには申し訳ないくらいなんですが(笑)
二児のパパさんとれおママさんも来週ランキングですか、うちのけぇたさん(けいたさん)と
ぽるるさん(るるさん)も狙いにいきますので大変な競争になるかも?
どうぞお手柔らかに、とお二人にお伝え下さい^^

あ、今度は「歳三を探せ」だそうです、ちょっと似てますね(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.504 )
  • 日時: 2015/07/05 20:30
  • 名前: まさ☆ (ID: H2u8SN8R)

私はもう引退します!ミツマタにも勝てないあなたたちが弱過ぎるのでおもしろくありません!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.505 )
  • 日時: 2015/07/05 20:31
  • 名前: けぇた (ID: qdBYLNKa)

Lioさん

そんな励まし方、なかなかの荒治療ですよ(笑)

なりすまされて、けっこうショックだったんですから(/ _ ; )

歳三親分、成敗お願いします♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.506 )
  • 日時: 2015/07/05 20:48
  • 名前: Lioゴン@小悪魔『チョッパー』 ◆D24s65nhoU (ID: qdBYLNKa)

|Д・)チラッ〜三( ゜∀゜)おもいで屋のみなさま〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψぎょぎょぎょ調子にのっていたら嵐を呼んでしまいましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ通過してますよ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
|Д・)チラッ〜三( ゜∀゜)そうです〜悪ふざけばかりする悪魔なLioゴンでございます・・・・・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ申し訳ありませんΨ( ̄∇ ̄)Ψぎょぎょぎょ・・・・。⊂((・x・))⊃パタパタ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.507 )
  • 日時: 2015/07/05 21:00
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 89aZm/a8)

Lioゴン・・・・・・

アウトォ〜 (=゚ω゚)ノ

ち○バットなり〜(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.508 )
  • 日時: 2015/07/05 21:36
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

こんばんは〜。

けぇたさん
トロフィーコンプ、おめでとうございます。
来週でコンプだと思ってたら、今週2匹で驚きました。
トロフィールームにも行ってみたのですが、特に特典はないですよね?
あと、緑赤PTは、まだまだ完成ではないですよ。
今は無駄に威力があるだけなので、メンバー構成や装備も調整が必要です。
ただ、初見時は赤で笑劇、緑の威力でビックリだと思いますよ(笑)
※赤って、無駄にAランクなんですね

じぃさん、歳三親分
トロフィーコンプのお祝いの言葉、ありがとうございました。
ご褒美と書きましたが、多分、初回時のみお祝いの吹き出しが出るだけです(笑)

きょうぺいちゃん
私の実力がソコソコ(せいぜい中の上)なのは、皆さん既知なんで、
ハードル上げようとしても無意味ですよ(笑)

今日は、家族サービスで、子どもとWiiUのスプラトゥーンやってます。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.509 )
  • 日時: 2015/07/05 22:08
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: ITU2Eh99)

ぽるるさん
築城の際は、耐久チェックお願いしますね^ ^


ふにゃさん
けぇたさん
トロフィーコンプリートおめでとうございます。
♪───O(≧∇≦)O────♪


バッツさん
ネカマにちO無し (笑)


じぃさん
きょうぺいさん
シンデレラそろそろインします(=゚ω゚)ノ
いじめないでね^ ^


けぇたさん
RIEゴンさん
なりすまし劇場 in Lio に、無断で出演させてしまいまして、すみませんm(._.)m


ゴリラさん
ご心配頂きまして、すみませんm(._.)m


歳三大親分
ついつい…

いつもの悪いクセで…

申し訳ありませんm(._.)m


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.510 )
  • 日時: 2015/07/05 21:55
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: PqgFCbop)

ふにゃさん
ふにゃさんもおめでとうございます!
トロフィーも本当に苦行でしたよね笑

ランダムはもうクルージングですね^ ^
これで勲章は残り2個、スゴイ(^-^)/

私もトロフィーの件ふにゃさんに聞こうと思っていたのですが、やっぱり何も貰えませんよね?

トロフィールーム、郵便局行きましたが何もありませんでした^^;

緑赤パはふにゃさんと親分のセンスで一気に煮詰まってきてますね^ ^
早く終形に持って行って披露したいです!

ぐりこさんが嫉妬しそうですが…笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.511 )
  • 日時: 2015/07/05 22:07
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LPP4/bEe)

こんばんはです^^

今日はまたいろんな輩が登場で賑わせてくれてますね^^

まぁ寂しいんでしょうね><


そんなことはどうでもよくてフレバト最終日楽しんで行きましょうね^^

きょうぺい元師
もちろん上げさせていただきましたがもうチート扱いされるくらいの実力はお持ちだと言うことを自覚してくださいね^^
今日も当たって砕けて勝ち星拾えたらいいな作戦でいきたいと思います(笑)

歳三親分
旅行先でフルムーンベイビー期待しております(笑)
次は味方の男の子でありますように(>人<)

Lioゴン@大悪魔さん
なかなかの演出さすがポン酢バーグ監督が惚れた訳がわかりました(笑)
今宵は0時になる前にお迎えに参りますからね^^

それでは今宵も蝶のように舞い蜂のようにブンブンブン作戦敢行致します(笑)



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.512 )
  • 日時: 2015/07/05 22:13
  • 名前: ビビるきょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 7CalCZWU)

どうも皆さん、こんばんみ(古)

ビビるきょうぺいちゃんです^^
おもいで屋は今晩も盛り上がってますね〜^^

ぽるるさん、じぃさん
その首、頂戴しに参ります〜♪♪笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.513 )
  • 日時: 2015/07/05 22:20
  • 名前: まさ☆ (ID: H2u8SN8R)

貴様ら!私は引退すると明言してるだろう!寂しいだろう!スルーしやがって!もう二度とおまえらなんかと対戦しないからな!ふざけるな!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.514 )
  • 日時: 2015/07/05 22:30
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Zu2y0WW1)

こんばんわ^ ^

かなり亀レスですが、今日は何やら色んな方のなりすましが多発してたようですね>_<
けぇた♪さん、こういうのは気にしてしまうと思う壺なのでスルーでいきましょう。うまく言えなくてすみません(^^;;

ふにゃさん、けぇた♪さん
トロフィーコンプですか(゚Д゚)
凄すぎです〜!持続力がない私には無理だす笑
おめでとうございます^ ^

そして、けぇたさんの赤緑PT
「安心してください、、嫉妬してますよ」爆
やけくその4体を組んで昨日とは魂など変えて挑みますヽ(´Д`;)ノアゥ...

さて、フレバト最終日楽しみたいと思いますので皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.515 )
  • 日時: 2015/07/05 22:36
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: PqgFCbop)

ぐりこさん

ありがとうございます^ ^
しっかり伝わってますよ(^-^)/

安心して下さい!
もちろん元祖カエル使いはぐりこさんですから^ ^
自分の赤緑パは打ち負けましたからね笑

フレ戦頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.516 )
  • 日時: 2015/07/05 23:59
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: xh0BPdkn)

けぇた♪さん

時間が来ますね。修行に参りましょうか(T_T)自分のPTはまさに参る・・・ですが(^^)/くれぐれもリアル優先、健康には気を付ける、で行きましょうね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.517 )
  • 日時: 2015/07/06 00:10
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: qwmT.r5H)

ぽるるさん
頑張りましょうね^ ^

と思ったらいきなり連戦笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.518 )
  • 日時: 2015/07/06 00:40
  • 名前: いしパパ (ID: ANAt.e3a)

こんばんわ
皆さんはランク下げしましたか?

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.519 )
  • 日時: 2015/07/06 01:21
  • 名前: いしパパ (ID: ANAt.e3a)

★RlEゴンさん
マッチングしましたね〜
対戦ありがとうございました
あのミツマタパえげつないですね(>_<)
瞬殺でした(>_<)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.520 )
  • 日時: 2015/07/06 01:24
  • 名前: ☆RIEゴン小悪魔☆『チョッパー』です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ◆9Gip574ZhQ (ID: dV95klWI)

いしパパ様〜失礼しました〜あれは、困ったら使う妖怪パーティなんですよ、ランダムバトル中にご迷惑かけました。次は別の妖怪に切り替えておきます。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.521 )
  • 日時: 2015/07/06 02:21
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: UmH.PAd5)

フレバトお疲れ様でした^^
ホント楽しい時間でしたが初日の寝落ちは勿体なかったです><;
唯一の心残りと言えばちひろ元師きょうぺい元師のぶパパさんじゅうほうさんポン蔵さんに遊んでもらえなかったことです><
まぁいつでも出来ると言えば出来ますがまたビミョーな緊張感の中でするのも違いますからね^^

歳三親分
あちらにもレスしましたがホントありがとうございました^^
やはり我等が親分です^^

それでは今宵はこの辺で…


おやすみなさい…zzzZZ



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.522 )
  • 日時: 2015/07/06 02:41
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: qwmT.r5H)

ぽるるさん

今日は何度もありがとうございました!
最初に調子良く連勝したらその後大型連敗笑

最後のは意地でした^^;
そろそろ落ちます(^-^)/

また明日頑張りましょうね^ ^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.523 )
  • 日時: 2015/07/06 07:25
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: UmH.PAd5)

おはようです^^
昨日はホント楽しかったですね^^

けぇたさん
昨日はけぇたさんの名前も書いたつもりが抜けててすみません><
けぇたさんもフレバトできなかったのが悔やまれます><;
今週はいよいよ忘れ物を取りに行くんですね^^
体調とリアルを優先して頑張ってくださいね^^

ぽるるさん
ぽるるさんも今週は頂点を目指し体調とリアルを優先しながら頑張ってください^^

歳三親分
いよいよ来週ですね^^
今回のフレバトのように楽しいものではないかもしれませんが頑張っていきましょうね^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.524 )
  • 日時: 2015/07/06 07:38
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

おはようございます^^

フレバトの企画の方にも書かせて頂きましたが、皆さん楽しい時間を
ありがとうございました。また楽しい企画ができるといいですね

今週はぽるるさんとけぇたさんが頂点目指されますが、どうぞご体調と
リアルをお大事に頑張って下さいね^^
超強力なライバルがいたらさっさと次狙い、でいいと思います。あくまで
遊びですから無理は禁物ですよ。

じぃさんと自分は一応来週、と思っております。準備しなきゃいけませんね^^
じぃさん、付いていきますのでよろしくお願いします。
楽しくない事はないと思いますが、睡眠不足との戦いが一番の問題です。
どんなPTでいこうかな、レパートリーが少ないので困りものです^_^;

さあ新しい週の始まりですね、風邪をひきやすい時期ですので皆さんお気をつけて。
良い一週間になりますように(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.525 )
  • 日時: 2015/07/06 07:44
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 9YfLGa6t)

皆様おはようございます(^-^)/。
三日間のフレンドバトル大会お疲れ様でしたm(__)m。皆様、本当にお強くて更に様々なパーティーを使われていました(゜∇^d)!!。
ガチパーティーからねたパーティーまで幅広く対戦させていただきました♪
歳三さん
大会の運営お疲れ様でしたm(__)mおかげさまで大変有意義な時間を過ごさせていただきました♪

対戦していただいた方々今回は、対戦が出来なかった方々を含めましてお礼を言わせていただきます(゜∇^d)!!。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.526 )
  • 日時: 2015/07/06 08:25
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: FldEVXFv)

皆様、おはようございます^ ^

歳三親分
フレバト大会はとても楽しく、色んなPTが見れて勉強にもなりました^ ^企画して下さった事に感謝&お疲れ様でございました♪

今週はけぇたさん、ぽるるさんがそれぞれのトップを目指されるという事で過酷な1週間になると思いますが無理ない程度に頑張ってくださいね^ ^応援しています☆

その次の週は親分&じぃさんですか^o^
そうなれば、おもいで屋からの元帥率がすごい事に(゚Д゚)こちらも応援しております^ ^

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう☆