雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.451 )
  • 日時: 2015/07/05 08:13
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: NDi.2d62)

皆様おはようございます(^-^)/。
昨日も大変有意義な時間を過ごさせていただきました♪皆様本当にお強くて、様々なパーティーを
使われていました(゜∇^d)!!。
特に印象的だったのは、アオマジンさんの3パーティーは、色々な妖怪を完璧に使用されていて
驚きと供に、負けながらもニコニコしてしまいました♪新たなパーティー構成が浮かんで来ました!
それでは皆様良い一日を(^-^)/。
今夜も短い時間ですが参戦させていただきます(゜∇^d)!!。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.452 )
  • 日時: 2015/07/05 08:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: uhkML77B)

皆さんおはようございますー^^

昨日も2時まで遊ばせていただき、例のごとく今から仕事でございます^^;

歳三さんにけぇたさん、同じお名前の方がお出ましの様で人気者ですね^^
昔、自分もハンドルネームは【きょう】でしたが先に同じハンドルネームの方がいらっしゃったので悪いと思い【きょうぺいちゃん】に変えました^^

まさ☆さんのように☆つけるなど、そういう配慮も大事かと思います。

さてさて、今晩もお祭りを楽しみに仕事頑張りたいと思います^^

皆さん、良い一日を〜♪♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.453 )
  • 日時: 2015/07/05 09:23
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LPP4/bEe)

おはようです^^
昨夜はホント楽しかったです^^
色んな妖怪に色んなPTで誰と対戦しても楽しいのはいいですね^^

でも昨日はおもいで屋の皆さんは誰も捕まらなかったので今宵はお願いしますね^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.454 )
  • 日時: 2015/07/05 09:39
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

おはようございます^^

昨日も皆さんそれぞれに楽しまれたようですね^^
自分ももっと色んな方と対戦したかったけどもう目がショボショボでした(笑)

ちひろ元帥が言われるようにアオマジンさんのPT完成度高かったです。
ただ、今朝スレを見返しているとそのアオマジンさんも勝ったり負けたりですし
試作のPTをお使いとはいえ、のぶパパさんやじゅうほう2さんも勝ったり負けたり
されているんですから本当に相性は大きいようです。

そんな中・・・・・殆ど負けてないでしょ、きょうぺい元帥!!
負けるの嫌いだろうし、そもそも鼻血出るくらい強いですから仕方ないけど
あんまりフレバトで勝ち過ぎると黒鬼・花さか禁止にしますよ(笑)
そんな最強元帥のお言葉に従い、同名の方が付けたくならないような恥ずかし目の
HNにしてみました、如何でしょう?(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.455 )
  • 日時: 2015/07/05 09:42
  • 名前: ゼクスです。 (ID: vex/UKL.)

歳三さん、じぃさんおはようございます^^
昨日もうてんやわんやでしたよ。
特にじぃさんにはどちらも何も出来ず惨敗w
今日はガチパで勝ちにいきます!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.456 )
  • 日時: 2015/07/05 09:47
  • 名前: ☆RIEゴン小悪魔☆『チョッパー』です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ◆9Gip574ZhQ (ID: PiZ6f8zB)

おはようございます\(>_<)/おもいで屋の常連皆様〜昨日は、お祭りに遅刻してしまいました、じぃ様〜|Д・)チラッ〜昨日は参りました、強すぎますよー勝てる気はしないです。(*ov.v)oまだ勉強中なんで、三( ゜∀゜)お手柔らかに宜しくお願い申し上げます。(^-^)/じぃ様の妖怪に惚れてしまいます。羨ましい【欲しくなるような妖怪でありますよ。】

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.457 )
  • 日時: 2015/07/05 09:49
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

じぃさん、おはようございます^^

昨日はこちらからもお誘いしていましたが、人気者じぃさんは
捕まりませんでした。今晩はお願いします^^

そうそう、娘と嫁さんから7月19・20日で旅行に行きたいとの強談判が
あり、「ランバトやるからダメ」とも言えないのでその週の挑戦は厳しく
なってしまいました。
1週前倒しして来週13日〜でよろしいでしょうか?土日しか休みないので
元帥はご勘弁、になってしまいますがやれるとこまでやってみますので^_^;

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.458 )
  • 日時: 2015/07/05 09:57
  • 名前: けぇた♪♪♪ (ID: uLDT7o8I)

おもいで屋の皆様

おはようございます^ ^

連日楽しませて頂いております(^-^)/

歳三@必殺は鼻牛乳ボンバーさん

企画、運営本当にお疲れ様です^ ^
手綱捌き流石ですね!

きょうぺいちゃんさん
いつも細かい点に気が付いて指摘して頂いきありがとうございます。

早速ハンネを少しいじりました。
トリップは今日落ち着いた所で付けますので少々お待ちをm(__)m

皆さん良い1日を( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.459 )
  • 日時: 2015/07/05 10:46
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: 9t66FXSx)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


0:00を過ぎると、夢の世界に連れ戻される…

ネカマのシンデレラです(爆)

いやいや…
眠りカマ(姫)かな…(笑)


としりん@鼻血イチゴミルク大親分

あちしのマネマネキンが出没したら…
カマバッカに、お誘いするんですがね(笑)


じぃさん
昨晩は、先にドロンで、すみません…
σ(^_^;)

今宵は、お時間合うかしら?(笑)


きょうぺいさん
腕は一流…
PTはチートに間違われるほど…
どんどん高みに登られますなぁ〜


みなさま、良い日曜日を(^-^)/


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.460 )
  • 日時: 2015/07/05 10:50
  • 名前: けぇた (ID: H2u8SN8R)

なんですか?上の偽物さん?↑弱いくせにやめた方がいいですよ。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.461 )
  • 日時: 2015/07/05 11:30
  • 名前: けぇた♪♪♪ (ID: PqgFCbop)

皆さん、こんにちは。

突然ですが、色々なご意見を頂いて自分なりに考えた結果、少し活動を自粛しようと思います。


以前から活動されてるけぇたさん
私の書き込みなどで不快に思われた点などありましたら本当に申し訳ありませんでした。


歳三さん、おもいで屋の皆様
短い間でしたが、ひとまずありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。
簡単な挨拶で申し訳ありません。

ぽるるさん
今晩から頑張って下さいね。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.462 )
  • 日時: 2015/07/05 11:41
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: 9t66FXSx)


気にしなぁ〜い

気にしない

一休み

ひと休み


しんぇもんさぁ〜ん (=゚ω゚)ノ


おもいで屋は、数々の嵐を乗り越えて、航海しておりますので…

心配ナッスィングゥ (=゚ω゚)ノ


…って、
いつも私が、はゃしゃいで嵐を呼んで…
後は、大親分に、ひとまか仙人(笑)

しんぱぁぃ なぁいさぁ〜

( ̄(工) ̄)パタパタ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.463 )
  • 日時: 2015/07/05 11:43
  • 名前: ぽるる (ID: xh0BPdkn)

猛者の皆さんこんにちは

おかげさまで昨晩は非常に楽しくすごさせていただきました。きょうぺいちゃんさん、ちひろさん、けぇた♪♪♪さん、ぐりこさん、じゅうほう2さん、るうパパさんはお誘いしたのですがタイミングが合わず残念でした(T_T)またの機会によろしくお願いします(^^)/

けぇた♪♪♪さん

今晩から修行ですね(T_T)本当に無理しないようにやりましょうね。フレバトのほうで、けぇたさんのPT皆さんからの評価高いですね。今度自分にもみせて下さいね(^^)/

Lioさん

昨晩はありがとうございました。うざいでチューガッツは狙ってました(^^)/途中からはお笑いのほうへ走ってしまいました(^^)/多分だれも使ったことがないでしょうから。また建築物ができたらお教えください。ねずみで強度テストしてみたいので(^^)/

じぃさん

昨晩は対戦ありがとうございました。激ドラ魂は復活後も有効なんですね。知りませんでした。今度からはそれも考えないといけないですね。昨晩は酒でネジが少し飛んだぽるるでした(^^)/

ふにゃさん

昨晩はありがとうございました。ランキングはほぼ決まりですかね。高得点の中でのランク維持お疲れさまです(^^)/

のぶパパさん

昨晩はありがとうございました。シラフだったんですね(^^)/そりゃー相手になりませんよ(^^)/焼酎6杯ロック一気してからじゃないと(^^)/今度はお互い酔った状態で勝負しましょうね。のぶパパさんがタッチペンとスプーンを間違える頃が勝負の時です(^^)/

歳三さん

昨晩はありがとうございました。ホントにネズミ退治のようなPTですね。なにをやってもダメって感じでした(T_T)でもPTの相性ってあるんですね。歳三さんは昨晩Lioさんに苦戦されたんですよね。自分は偶然かもしれませんがLioさんには勝たせて頂きました。でも歳三さんにはボコボコ。うーん奥が深いですねー。



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.464 )
  • 日時: 2015/07/05 11:44
  • 名前: ゴリラ (ID: aLr5kv5O)

上のけぇたさん
初めまして。ゴリラと申します。
活動停止してしまうのは残念ですが、また会える日をお持ちしています。
よろしければ、
ゲーム名
アイコン
を教えてください♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.465 )
  • 日時: 2015/07/05 11:48
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: 9t66FXSx)


ネカマはいなくとも…

ゾロがいないとダメですねん(笑)


∧( 'Θ' )∧パタパタ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.466 )
  • 日時: 2015/07/05 11:52
  • 名前: けぇた (ID: H2u8SN8R)

さようなら偽物さん。二度と来ないでください

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.467 )
  • 日時: 2015/07/05 11:55
  • 名前: ぽるる (ID: xh0BPdkn)

けぇた♪♪♪さん

書き込み後にけぇた♪♪♪さんの書き込み見ました。けぇたさんの意思であればそれを尊重致します。自分のことは気にしなくていいですよ(^^)/来週はやるだけの事をするのみで、後は運任せですから(^^)/バスターズや3とまだまだ楽しそうなものがありますのでまた一緒にやれることを楽しみにしています(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.469 )
  • 日時: 2015/07/05 12:11
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんにちは^^

Lioさん、ダメです。ツートップのネカマさんも、人気者のゾロさんも自分の
大切な常連さんですから、居なくてもよい方はいません。
のんびりいきましょうよ、のんびり^^

ず〜っとこの調子でお付き合いして下さるなら、三刀流ならぬ3人ゾロでも
いいですよ。九刀流・阿修羅も簡単にできますから(笑)


ぽるるさん、仰る通りです。
ホント相性は大きくて、昨日は自分・ぽるるさん・Lioさんでちょうどグーチョキパーの
ような関係になっていたようですが、殆どの場合そんな相性で勝ち負けは
決まってしまうようです。
でもお一人だけ例外が・・・・・最強元帥KPさんです。あのメンツのフレ戦で4戦やって
4戦全勝を次々勝ちとって行くんですからどこまで強いのか、底が知れません。
昨日一昨日で負けた回数を聞いてみたいものです(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.470 )
  • 日時: 2015/07/05 12:23
  • 名前: ぽるる (ID: xh0BPdkn)

騙されました。皆さんIDをよくご確認ください。けぇたさん、ふにゃさんへのなりすましも出現しています。

けぇた♪♪♪さん

すいません。偽物に騙されてました。No467は撤回いたします。明日からがんばりましょうね(^^)/

歳三さん

お忙しいところ申し訳ないのですが偽物が多いので、暇なときに上記のFCコードの横にIDをいれていただくと幸いです(^^)/


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.471 )
  • 日時: 2015/07/05 12:36
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

ぽるるさん
468を書いて、消したの私本人です^_^;
状況確認が甘かったので、消しました。
IDは変わるものなので、参考程度にした方がいいですよ。
あと、ぽるるさんとけぇた♪♪♪さんは、本人確認のため、トリップをお願いします。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.472 )
  • 日時: 2015/07/05 12:48
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: J6r4gq77)

お昼でござりんす^^

けぇたさんが3人も笑
だいぶカオスですね^^;
早めにトリップ付けた方がいいかも、じゃないとIDだけで判断しないといけないので、わけがわかりません^^;
まぁ、自分達が知っているけぇたさんはまだまだ活動自粛なんて考えられないので、最初のけぇた♪♪♪さんがご本人だと思いますが^^

歳三親分@必殺は鼻牛乳ボンバー
花咲はともかく、黒鬼は厳しいです笑
じぃさんから頂いた黒鬼に頼りっきりなので笑
自分も結構負けてますよσ(^_^;)
多分8回くらいですかね?勝敗カウントしてないので記憶違いあるかもしれませんがm(._.)m
このクラスでのフレ戦となると、もう腕というより相性ですよ^^
それよりも、勲章よりも家族サービスを優先してください!笑
とは言いつつ、13日からの週の元帥期待しております笑

シンデレラさん
そうそう、気づくとしれーっとオンラインから居なくなってるんですよね笑
自分も昨日は危なく九時に夢の中に連れて行かれる所でしたσ(^_^;)
りおさんも今日は仕事ですよね?ファイティンです^^

じぃさん
昨日はじぃさんが居る!って思ってお誘いしてみたんですけど、タイミング合いませんでしたね^^;
今晩タイミング合えばお願いします^^



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.473 )
  • 日時: 2015/07/05 13:24
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

ぽるるさん、ふにゃさんが仰るようにIDは確か日付が変わったり、
ログインする方法(PCかスマホか)によっても変わってしまうので
トリップを付けて頂くしかないんです。
一旦付けてしまえばPCの場合は「名前」も「パスワード」も記憶されると思いますので
あまり御面倒はないと思います。スマホの場合は毎回入力必要かも知れませんが
「出先の歳三」もこれからは面倒がらずにトリップを付けるようにします。
ぽるるさんとふにゃさん、クレアさんもそうでしたね。よろしくお願いします^^

ふにゃさん、トリップで確認していたので御本人だと分かってましたよ^^

きょうぺい最強元帥、ホントに8回も負けたの?ってくらい強かったです(笑)
相性は間違いなくありますが、それをカバーして倒しきっちゃう腕もどなたかには
ありそうです^^
黒はキツいですか?じゃあ今夜は黒禁止で(笑) それは冗談ですが、ホント
「王シフト」ならぬ「きょうぺいちゃんシフト」が必要な強打者ですね〜


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.474 )
  • 日時: 2015/07/05 13:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LPP4/bEe)

こんにちはです^^

今日は昼間っから面倒なことなってますね><;
取りあえずは予防策として皆さんが仰るようにトリップですね!!

ゼクスさん
昨日はこちらの読みが当たっての相性勝ちのとこもありましたのでガチパ恐いですよ〜><;
お手柔らかにお願いします^^

RIEゴンさん
だから挑発持たせたら私と同じように武士いかせますから1個と言わず虎猫やガマンモスには各々持たせることは大事ですよ!!
そうすることでアタッカーを最後まで持たせることできるので^^

歳三親分
Lio@シンデレラさん
きょうぺい元師
今宵はバンバン誘いますのでよろしくお願いしますね^^



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.475 )
  • 日時: 2015/07/05 13:54
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

じぃさん、自分も昨晩誘わせてもらってましたがタイミング合わずでした^^;

借りはもうなかったと思いますが(笑)じぃさんの新PTは是非拝見せねば^^
今夜で最後ですので楽しみましょうね。

それと>>457も御確認お願いします、申し訳ありません。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.476 )
  • 日時: 2015/07/05 14:11
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: aLr5kv5O)

ゴメンナサイm(__)m
僕もなりすましに騙されていたようですね。
僕もトリップを付けます。