雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.176 )
  • 日時: 2015/06/30 01:52
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: CcMGtGe3)


最近忙しくROMすらままなりません(´θ`llll)
先生、妖怪ウォッチ(対戦)がしたいです・゜゜(p>д<q)゜゜・

歳三親分

遂に元帥狙いですか(≧∇≦*)
楽しみにしていますが無理はなさらないで下さいね(;^_^A
妹分スレ(クレアさんはじめ)応援します(∩´∀`∩)

じぃさん

十分すぎですよ(≧∇≦*)
欲しいものばかりで、今からSZSでの引き継ぎを楽しみにしてたり(笑)

ちひろさん
ふにゃさん
ぽるるさん

お疲れさまです(∩´∀`∩)
ホント皆さん狙ってランキング上位がとれるのすごいです。
自分の力量じゃ、倍近い時間が必要です(>_<)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.177 )
  • 日時: 2015/06/30 05:32
  • 名前: ぽるる (ID: 4OiFeSfZ)

猛者の皆さんこんばんは

先週で変な時間に起きる癖がついたのか目が覚めました(T_T)

クレアさん
るうパパさん

ありがとうございます。ただ今週仕事が忙しい為全然休めません(T_T)再来週の準備もできるか微妙になってきました(T_T)

ふにゃさん

スタートダッシュおめでとうございます(^^)/今回も高得点の争いになりそうですね。お身体に気をつけて頑張って下さいね(^^)/応援しています(^^)/

じぃさん

色々な名前がつきますね(^^)/それだけリアルもやること多いのにゲームもこれだけの腕。一体いつ寝てるんですか?(^^)/

けぇたさん

おお!出撃ですか(^^)/期待しています(^^)/ただ今週の本家レベル高そうですね。来週大丈夫かな。不安ですが。それとうちもバスターズ予約しましたよ(^^)週末子供の援護がなくなるので心配です。

ちひろさん

18000点あたりで狙えないものかと期待しています。後は運にまかせます(^^)/

歳三さん

ついに言っちゃいました。後にはひけません。HPある限り時間をつぎこむつもりです。のぶパパさんの凶悪ブシ、爆音くさなぎ、きょうぺいちゃんさんにおしえてもらった覚醒、全く作る時間がないです(T_T)PT作る時間も激務でとれそうにないんで同じPTでいくしかなさそうです(T_T)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.178 )
  • 日時: 2015/06/30 07:29
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: rflv8Kgz)

おはようございます。

先週、応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
(まとめてしまって、すみません)

レスが凄く多くて、ROMするだけで精一杯です。

じぃさんの4輪と2輪の話が凄くて気になります。

追記
どうやら私は、元帥の神様に嫌われているようですね。
スタートダッシュしても、すぐに抜かれます(>_<)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.179 )
  • 日時: 2015/06/30 07:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

おはようございます^^

ぬお〜〜何で寝落ちの後元帥狙いで話が確定してる??
こんなに「自分には無理です」って言ってるのに〜〜Gって人とKって人の
せいだ。そうだ、まったくだ(笑)
一応7月20日〜の週はランキングやってみますが、夏休みで毎日できる学生さんが
沢山いそうなので全く期待できません(>_<)

それよりフレバトです。じゅうほう2さんから「長時間は無理だけど参加はOK」と
仰って頂いたのでフレバトやります!!
浪速魂でポンちゃんに相談してますが、一応の予定は7月の3・4日の夜です^^
あちらで話を出してしまった以上、5スレ合同のような形式になるかと思いますが
皆さんふるってご参加下さい^^

クレアさん、るうパパさん、元帥狙いは単に夢ですがフレバトは今週末やりますので
お二人は勿論、SZSの皆さんのご参加よろしくお願いします。
詳細が決まったらまたお知らせに伺いますね^^

ぽるるさん、先週の実績が物語ってます。ちひろさんクラスの方が来なければ先週
の通りいけば大丈夫だと^^ 応援します、頑張って下さい


今日はまたスキル「くそまじめ」に戻るので日中お返事できませんが、皆さん良い
一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.180 )
  • 日時: 2015/06/30 08:02
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: VgukxLDB)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
じぃさん
出撃の際は、両脇に竹槍を抱えて後方から追い風を吹かしておきますね♪と!煽ってみましたが
フレンドバトルも楽しみにしてます(゜∇^d)!!。

Lioさん
今日は、奥様とデートでしょうか?楽しんで来て下さい(^-^)/。

ぐりこさん
砂夫パーティーには一度も勝てなかったので、敬意を込めまして(゜∇^d)!!。皆様に見ていただこうかと思いまして(o^-')b !。

ぽるるさん
普段なら18000点あれば充分に行けると思いますよ(゜∇^d)!!。ただ今週みたいに強豪が競り合うと難しいかも知れませんね。

けぇたさん
黒鬼にワンキル〜( ̄□ ̄;)!!面白そう!щ(゜▽゜щ)
ブリーとりつき勇まし陣で行けるか検証しなきゃ。

ふにゃさん
チラッとランキングをみたらお名前が(゜〇゜;)??
先週に続いての参戦ご苦労ですm(__)m。
一位、二位を争われている方は何処かで見た事があるような無いようなσ(^_^;)?。

クレアさん
るうパパさん
応援ありがとうございました(^-^)/。おかげさまで念願の元帥を獲得出来ました♪誰もが認める強さは有りませんが、手数で勝たせていただきました♪
今週はフレンドバトルなどで楽しみましょう。



それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.181 )
  • 日時: 2015/06/30 09:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: VpsP6bWh)

おはようです^^

るうパパさん
早い心おばあはいいですね^^
スポクラで妖に振ると早おちますからね><
また何かいいのありましたら追加しておきます^^


歳三さん
SZSの皆さんに貰ってばかりも悪いので勝手なこととは思いましたが私が出せる分はSZSの皆さんにシェアしてもらうことにしました^^
おもいで屋の皆さんも欲しいのありましたら2世誕生させますので仰ってくださいね^^
後程レスしときます^^

それでとうとう元師獲得の意思あるとお見受け致しました^^
ついて行きますのでその際はよろしくお願いします^^

ふにゃさん
単車や車の話腐るほどあります(笑)
楽しいこと悲しいこと面白いことまたいつでも聞いてくださいね^^
それにしても今回元祖なら余裕だったかもしれないのはきついですね><;

ちひろさん
ちひろさんも親分が狙いに行くときは後ろからつついちゃってくださいね(笑)

フレバト楽しみですね^^
最近はちひろさんに大きく負け越してるので挽回せねば^^
元師の胸お貸しくださいね^^

Lioさん
もうデパ地下行ってないでしょうね?まだ開店してませんからね(笑)

ぽるるさん
毎日大体3〜4時間寝れればいい方です(笑)
公私混同しながら仕事に遊びに育児に満喫しております(笑)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.182 )
  • 日時: 2015/06/30 09:54
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 50GHgbF0)

おはようございます・・・・・・\(^o^)/おもいで屋の常連皆様〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ今週は本家にてランダムバトルしています。(^-^)/ゲーム名は秘密ですよー、対戦当たりましたら宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.183 )
  • 日時: 2015/06/30 10:10
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: AiF8QysJ)

おはようございます^ ^

けぇた@マネーの虎さん
カエルに秘伝書を投資した甲斐がありましたね笑 私は今まで覚醒系は杖と決めてたのですが、必殺重視ならドケチング魂も面白いですね^o^
試してみたいと思います☆

ちひろさん
セーラーニャン率いるあのPTだと砂夫パは壊滅してたと思います(^^;;
あのPTの硬さをどう攻略しようかと思案中です^o^

歳三親分
今回のフレバトは大規模になるという事で益々楽しみです(*&#175;艸&#175;)
フレバトは新しいPT構成のアイデアの宝庫やぁ(彦摩呂)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.184 )
  • 日時: 2015/06/30 10:57
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: ILHFpgLR)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


歳三大親分@まもなく元帥
外堀が埋まってきましたね( ̄◇ ̄;)


じぃさん
安心してください 自宅です(笑)


クレアさん
全道大会おめでとうございます(^-^)/

帯広は、インディアンカレーも美味しいようですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


ちひろさん
残念ながら、おくさまが仕事なので…
こどもたちが帰ってくるまで、おひとり様ですσ(^_^;)

帰ってきたら、みんなで外食でもいこうかと…^ ^


それでは…
倉庫のクサナギ探して…
ばくおん魂作って…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.185 )
  • 日時: 2015/06/30 11:28
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: SzGfWVfZ)

皆様おはようございます^^

昨晩は珍しく寝落ち、そして目が覚めて少し潜ったら2戦目にどこかの覆面ニャスクさんのししまる二体に瞬殺され^^;
夢だったのかなと、またやり始めてたら気づいたら床で朝を迎えておりました。

歳三親分が近々元帥狙われるとの事なのでその時はきょうぺいちゃんTVが密着取材をさせて頂きたいと思います^^

今週末はフレンドバトル大会も開催されるようで楽しみです☆
ずーっとじぃさん産の黒鬼に頼りきりでしたので、それまでには我慢壁PTいくつか用意しないとですね^^;

明日は休みなのではりきって仕事に行ってまいります^^



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.186 )
  • 日時: 2015/06/30 11:58
  • 名前: けぇた (ID: CnBy44bg)

おもいで屋の皆様

こんにちはー(^-^)/
明日から7月との事で1年の半分が終わりですね^^;

Lioさん
北の大地の天気はいかがですか?
自然に囲まれてウォッチをプレイなんて最高ですね^ ^

じぃさん
軽トラドリフトですか´д` ;
FFにしろ四駆にしろ、ドラテクが神の領域に達してますね^ ^
箱はシブいっすね〜( ´ ▽ ` )ノ
エンジンルームがきれいなのが想像できます^ ^

ぽるるさん
やれるだけやってみようと思いますが、12000点ぐらいでなんとかならないかなぁぐらいなので状況次第ですぐに白旗降参予定です笑

ふにゃさん
ドンマイです^^;
でもふにゃさんならまだまだこれからですね^ ^

歳三大親分
親分がチャレンジする際にはアシスト致しますぜ(^-^)/
その時のこちらの公式セットは三浦赤鬼、覚醒ノヅチ、認めん、つらがわり辺りにしておきます笑

ぐりこさん@マネー成立です
杖の存在をすっかり忘れとりました^^;
今度杖にしてみます!
杖でも当たりますか?


でわ、皆様素敵なランチタイムをお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.187 )
  • 日時: 2015/06/30 12:38
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: OTpirBVZ)

昨夜は帰宅 夕食後、痛恨の寝落ちでした^^;

RIEゴンさん
朝確認したら、龍神は2体いたのですが、青龍はやはりいませんでした。
龍神だけでいいですか?
ダウンロード妖怪はRIEゴンさんに今まで沢山もらっちゃって、お陰様で沢山います♪
(セーラー5体、マスク9体、ロボF4体、ワンダーは2体かな…)
もし良ければウスラカゲ族のlv高めのレアじゃない妖怪いませんか?さすらいで増やし魂の材料にしたいと思いますので…^^;基本何でも良いですよ♪

歳三MGさん(もうすぐ 元帥)(≧∇≦)
くそまじめ&超ガマンスキル発動ですね。
フレ戦は時間がもし合えば参加したいと思います。

じぃさん
やはり何者(゚Д゚)、車.バイク…etc
走り屋の臭いがプンプンします。軽トラはタイヤ細いので、事故らないでくださいね〜

Lioさん
女子会、あいにくの天気でしたね♪
ランチでも行ってきてくださいな(≧∇≦)

けぇたさん
クサナギで黒鬼一撃できそうって……。どんだけ脇固めてるんですか^^;
クリティカル3連したら気持ち良かですよね♪

きょうぺいちゃん
あの覆面レスラーのパですか。私もあたらないかなぁ〜( ^ω^ )

→ぽるるさん
まけた〜(>_<)って月曜からどんだけ飲んでるんですか(^◇^;)
昨晩は夕食時にビール350ml1缶、ストロング酎ハイ500ml1缶、焼酎ロック1杯飲んで、
そのままTV見ながら落ちてました^^;。明日は休みなので、今夜はもう少し飲みますぞ( ^ω^ )

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.188 )
  • 日時: 2015/06/30 12:32
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: CcMGtGe3)


歳三親分

おっ!大規模フレ戦ですね(∩´∀`∩)
最近パーティ作りも煮詰まってて
フレ戦やりたいなぁと思ってたので、スゴく楽しみです((((*゜▽゜*))))

じぃさん

妥協して打ち止めにしましたが
育成方法考えるの楽しみな子だなって
感じで納得の妥協でした(≧∇≦)b

多分速MAXか1足りないだと思います(@^▽^@)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.189 )
  • 日時: 2015/06/30 12:38
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: ILHFpgLR)

のぶパパさん@業務連絡

ウスラカゲ Aランク Lv99
何体かいますので、贈りますよ(^-^)/


るうパパさん
シェアして頂いた花咲爺…
育成してみましたが、ハンパないです。
(((o(*゚▽゚*)o)))

お城が、ますます硬くなりました^ ^

貴重な妖怪ありがとうございます。
m(._.)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.190 )
  • 日時: 2015/06/30 13:29
  • 名前: けぇた (ID: CnBy44bg)

のぶパパさん

どんちゃん取り付き+クサナギをブリーサンド(それぞれオジイ魂)でやっていました^^;
少しやり過ぎ感がありますよね(猛省)
壁を増やして安定する構成に変更中です^ ^
実はクサナギは初めて使用したのですが、デフォスキルがクリ魂と同じは本当に便利です!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.191 )
  • 日時: 2015/06/30 13:40
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: .aFidzvn)

けぇたさん
カエルの必殺はただでさえ命中率低い気がしてて、杖だとギャンブル性がより高くなります笑
老いゾーン使えばいいんですが、サボらせを考えると自分のPTには枠がないんですよね(;▽;)そこはカエルの勝負運にかけて楽しんでます☆

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.192 )
  • 日時: 2015/06/30 14:00
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: VpsP6bWh)

昼下がりのひとときに紅茶召してまいりましたわ(笑)

Lioさん
よかったぁ自宅で(笑)
極秘物入手しました故お時間ある時にでも受け取りお願いします^^

けぇたさん
のぶパパさん
軽トラドリは速度も限界も低くちょっとした駐車場がサーキットへと早変わりします(笑)
昔なんて150kや200k近くでコーナー突っ込んでたんで命いくらあっても足らない位危ないことやってましたから可愛いものです^^
地元には私の名前の付いたコーナーあります(笑)
極々普通の妖怪ウォッチ大好きなオヤジですが今後もよろしくです^^

るうパパさん
妖怪も育成でガラリと変わりますからなるべくなら合計値の高い方がいいですもんね^^
武士育て尽くしてようやくわかりました^^;

ぐりこさん
何げにぐりこさんの代名詞ともいえるカエルPT当たったことないので次のフレ戦楽しみにしております^^
もちろんスパ魂持っておきますが(笑)


私のとこに覆面レスラー訪れないのですがどこに行けばあえますでしょうか?ポン酢バーグ監督(笑)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.193 )
  • 日時: 2015/06/30 14:14
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: ILHFpgLR)

じぃさん

極秘物…
((((;゚Д゚)))))))

こちらは、いつもの如く…
たいしたものはございませんが…

しばらくオンラインで待機させて頂きます。
m(._.)m


なんだろう…

カオスの素かな…(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.194 )
  • 日時: 2015/06/30 14:32
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: VpsP6bWh)

Lioさん

今から2体程行かせていただきますのでよろしくです^^

カオスの元かもしれません(笑)



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.195 )
  • 日時: 2015/06/30 14:34
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: CcMGtGe3)


りおさん

喜んでいただけて何よりです(∩´∀`∩)

って対戦したことないですが、怖いと言われていたお城パーティがさらにってどんだけ恐ろしいんだろう…

次のフレ戦の時にでもお願いしますm(_ _)m

じぃさん

ですね(≧∇≦)b
自分もさかなさんがスレ立てた頃から
武士以外を始めた口ですが、
あんなに違うとは…って思いますよね。

SZSに2人のリセマラ神がいてシェアしてくれるので本当に助かってます(@^▽^@)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.196 )
  • 日時: 2015/06/30 14:43
  • 名前: きょうぺいちゃん@お昼は一平ちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: vuTUMH1P)

りおさん
オンライン見かけたので誘ってしまいました^^;
お付き合い頂いてありがとうございます^^
相性良くてもサドンデス、めちゃくちゃ硬いですねぇm(._.)m
自分もなにか新しいの考えますσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.197 )
  • 日時: 2015/06/30 14:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: VpsP6bWh)

Lioさん
今度のフレ戦でデビューさせてくださいね^^
それまでのシークレットとでもしておきましょうか(笑)

るうパパさん
ホントそれまでは一人よがりのリセマラでしたからホントたすかりました^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.198 )
  • 日時: 2015/06/30 14:51
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: A0E6JqRo)

ちょうどこどもが帰ってきたタイミングで…

全てが重なりカオスでした…σ(^_^;)


きょうぺいさん
途中からDS放置してしまい…

せっかくのお手合わせなのに、すみませんm(._.)m


じぃさん

G倉庫には、ハンパないカオスばかりですね…
((((;゚Д゚)))))))

バタバタで、すみませんm(._.)m


ちょっとお迎え行ってきます…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.199 )
  • 日時: 2015/06/30 14:56
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: yVCssikL)

りおさん
放置してあの硬さですか?傘がずーっとガードしてて最後まで落とせませんでした笑

じぃさん
りおさんに何を送ったのか気になります。餌食にならないように気をつけなきゃσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.200 )
  • 日時: 2015/06/30 15:16
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: VpsP6bWh)

Lioさん
それはほんとにカオスでしたね(笑)

またのちほど^^

きょうぺい元師
それはもちろん打倒きょうぺい元師の元でございます(笑)

硬いものでも打破できるような逸品を^^