雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.151 )
  • 日時: 2015/06/29 17:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Hd9Epf/N)

こんにちはです^^

とうとうカオスの創造主現れたみたいでこの辺でお暇致します…

『私のこと嫌いになっても…』

『参れ〜Gは嫌いにならないでください』(笑)


歳三さん
またまた大規模な考えで楽しみが増えてきました^^
元師取りは親分と一緒にです^^


きょうぺい元師
検証動画見ました^^
二つ同時に見ると面白いですね^^
時間差たっぷりあってそりゃノーモーションもなるよねって感じでした^^

Lio@創造主さん
次のカオスはいつ位に始める予定でしょうか?(笑)
またいたらぬ画策を練ってそうですね^^

のぶパパさん
寝起きの頭に『ジュン』と言ったらレッツゴー3匹しか出て来なかったのです><;
現役バリバリのアラフォー爆走中であります^^
この前友人の単車でジャックナイフできました(笑)

ちひろさん
親分と一緒に狙いに行きますのでよろしくです^^

RIEゴンさん
他のゲームに浮気は行けません><
今からしゃれこ婦人とみちび鬼の捕獲をお願いします(笑)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.152 )
  • 日時: 2015/06/29 17:14
  • 名前: RIEゴン仕事疲れた『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

|Д・)チラッ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノさあっ、ファイヤーエンブレムif暗夜王国に出発しますよ。じぃ様〜一歩遅かったです、三( ゜∀゜)夜にしゃれこ婦人&みちび鬼は捕獲しますが、どなたか、龍神と青龍在庫ある方が、おもいで屋の常連皆様でお持ちの人いますか。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.153 )
  • 日時: 2015/06/29 18:18
  • 名前: ウルフ (ID: 6DMiedZt)

ブリーやさきがけの助(絶オジイ魂)で挟んだクサナギに爆音魂
真打発売前の私が使っていた時はまだ誰も使っていませんでしたが
時を越えてまた自分の使っていた戦法を皆が使うのはなんだか嬉しいですね^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.154 )
  • 日時: 2015/06/29 18:51
  • 名前: 出先の歳三 (ID: 8vbR3O4e)

こんにちはtwo(2回目)です(^_^)v
いや、もうこんばんはかな?

きょうぺい元帥@サンジでパパ、いや今日は久々の通常スキル満喫です^ ^
でも明日以降はまた週末までお昼を感じて頂けなくなりますね〜T_T

ちひろさん、お渡し予定だったさきがけ、ちゃんと取ってありますよ。他の妖怪はいいですか?次は残ってるとは限らないですよ〜(笑)
今晩22時頃で良ければお渡ししますね。

Lioさん、FE今までほぼ全作やってるので、かなり迷ったんですが、ここを続けて、バスターズ買って、とかしてると間違いなく時間ないので止めました^^;
フレバトは謎のマスクちゃん(笑)参加できないかも、と言っておられましたが、きっと場外からの乱入があると思います^ ^

のぶパパさん、気分が乗らない?それはいけませんね、LioビタンGでも処方しておきましょうか(笑)
じぃさんの懐かしネタのネタ元、のぶパパさんでも知りませんか?うーん、40オーバーを実感^^; 「レッツゴー三匹」で検索すると動画でてきますけどね。

じぃさん、やはりちょっと古過ぎるみたいです^^;
ランキング、いつまで待たせるかわかりませんし、やってはみたけど歳三は5役に入れず、とかなりますよ、何せ最高位が大将ですから(笑)

ウルフさん、そこは現役レジェンド伝道師のぶパパさんのお陰です。ここだけで「これもやってみろ」ってヤツ、どんどん呟いちゃって下さい(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.155 )
  • 日時: 2015/06/29 20:33
  • 名前: RIEゴン仕事疲れた『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

歳三さん、新作のファイヤーエンブレムif暗夜王国はメチャクチャ〜楽しいですよー(*^▽^)/★*☆♪迷わずに買うことをお勧めいたしますよ、是非ファイヤーエンブレムifにて通信対戦などもありやすよ。(σ≧▽≦)σ理恵ゴンもやりまくり確定しています。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノバスターズはパッケージ版かダウンロード版かでまだ予約してませんよ。現在ファイヤーエンブレムif暗夜王国に夢中な理恵ゴンでありますよ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψさあっ、女優のLio様も挑戦してみませんか。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ楽しいですよー。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノいらっしゃいませ結婚恋愛と出来るし、戦いながら自分の好きなように育てれますよ。( ´∀`)σ)∀`)小悪魔なファイヤーエンブレムif暗夜王国に夢中な理恵ゴンより。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.156 )
  • 日時: 2015/06/29 20:42
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: vdJc8u3e)

歳三大親分(^ω^)
三下の私なんかは、ブレンド伝道師(コーヒー)で十分っス♪

ウルフさん
勇気を出していったんゴメンさんの対戦スレに飛び込んだ時が懐かしく思います(^^)
イサマシパ、最初絶オジ魂=イザナミ魂と思っていて、ワンキル出来ない〜って言っていたのは内緒でお願いします( ^ω^ )

RIEゴンさん
青龍は微妙ですが、龍神はまだいたと思います。
育成は適当ですが、対戦むけでなければ出せますよ♪

龍神のスキル、ガマン魂発動後壁を変えて、ドラゴンパワー使われると以外と強力なんですよね〜。以前けいさんに龍神黒鬼パにフレ戦でボコられたのを思い出しました(^◇^;)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.157 )
  • 日時: 2015/06/29 20:50
  • 名前: RIEゴン小悪魔な『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψぎょぎょぎょ・・・・|Д・)チラッ〜(・д・ = ・д・)のぶパパ様〜今晩はです、三( ゜∀゜)現在ファイヤーエンブレムif暗夜王国に夢中な理恵ゴンでありますよ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ実は計画中の魂妖怪に必要がありまして、何と交換致しましょうか、ダウンロード版の妖怪で必要なのはありますか、セーラーニャン、マスクドニャン、ロボニャンF型、ワンダーニャン、どれか2体お選び下さい。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.158 )
  • 日時: 2015/06/29 20:53
  • 名前: Lio@カオスの創造主 ◆D24s65nhoU (ID: 0yeo6KhS)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/


LioビタンGの G は…

ゲOイの G (笑)


歳三大親分
そんなフリは、ダメですよ(笑)


のぶパパさん
真鍋アナ(?)との絡みは、面白かったですね
^ ^

ファイヤー (=゚ω゚)ノ


RIEゴンさん
これ以上ゲームをすると…
何か大切なモノを失いそうです( ̄◇ ̄;)


明日は、久しぶりのお休みなので…
公園でも…と思ったら…雨予報…
((((;゚Д゚)))))))

どうやってマOムと…(笑)




Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.159 )
  • 日時: 2015/06/29 20:57
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 3c0gzDb2)

皆様こんばんは(^-^)/。
歳三さん
さきがけの助ありがとうございますm(__)m
10時半位になるかもしれませんが、オンラインしていましたらお誘いくださいm(__)m。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.160 )
  • 日時: 2015/06/29 21:09
  • 名前: ぽるる (ID: TDs84Ed4)

猛者の皆さんこんばんは

うーそでしょっ。(ピスタチオ風)。16時から18時すぎまで書いたお礼&これからもよろしく、の書き込みが8行以上の空白は。。。で送信できません(T_T)とにかく自分の言いたいことは歳三さんはじめじぃさん、Lioさん、ちひろさん、ポン蔵さん、きょうぺいちゃんさん、ウルフさん、じゅうほう2さん、のぶパパさん、RIEごんさん、しゅうやママさん、ふにゃさん、ぐりこさん、けぇたさん、応援ありがとうございました&これからもよろしくお願いします(^^)/ってことです。(抜けた方いたら申し訳ありません。ちょっと酔ってきてますので(^^)/。今度時間のある時にまた個別に書かせていただきますね(^^)/それと7月6日の週、本家より元帥狙いますので夜露死苦ってことです(^^)/

のぶパパさん

上記とは関係なく、レスみたので。只今9%チューハイ4本です。ゲームでは到底太刀打ちできないので飲む量で勝負希望なぽるるでした(T_T)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.161 )
  • 日時: 2015/06/29 21:57
  • 名前: けぇた (ID: 4aq.JYw9)

こんばんわー

のぶパパさん
のぶパパさん流の爆音魂の使い方を見てみたいです^ ^

ちひろさん
スキチ砂男にそんな意味があったとは…
サラサラボディに回復もするから結構厄介なんですよね^^;
しっかし元帥の勲章裏山しか〜( ´ ▽ ` )ノ

Lioさん
落成記念式典にはお誘い下さい笑
レスの内容を見てると次は返り討ちにあいそうですT^T

じぃさん
ジャックナイフ出来るんですか??
じぃさんの底が見えません笑

ウルフさん
爆音魂ブームが来るように頑張りたいです^ ^
ウォッチ回転の良い練習になっております(^-^)/

歳三大親分
大親分の元帥獲得期待してますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
→煽ってみる

きょうぺいちゃんさん
二台で同時進行で動画を見てみました!
じぃさんのおっしゃる通りですね^^;
しっかしノーモーションが上手いですね^ ^
最後、2スロの激ドラ魂発動してましたが、激ドラ魂発動中にも必殺入力すれば相手側にはノーモーションになりますよね。

ぽるるさん
美酒に酔って下さいね^ ^

さ〜て育成しよっと(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.162 )
  • 日時: 2015/06/29 22:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

こんばんは^^

RIEゴンさん、自分はやりませんよ。楽しいのは分かってますが、もうあと10日少々で
バスターズ発売ですからね。ここがなかったらやってる代わりに妖怪離れてると思います。
面白いゲームにはしつこくハマるんで、短い期間ではできません(>_<)

のぶパパさん、龍神や青龍そういう使い方すれば強いんですね。
他の人が使ってるのすら見た事がないので、面白いかも?^^
のぶパパさんが何で三下なものですか、いつまでたっても背中が遠いです。
コーヒーは口がひん曲がるくらい苦いヤツ専門です(笑)

Lioさん、素敵なマダムとの邂逅は何か大事なものを捨てさせそうです(笑)
ダメですよ、学区外であっても^^
LioビタンGのGは勿論じぃさんですよ、ゲ〇イなんてそんなストレートな振り
自分はできません^_^;

ぽるるさん、白目なしでピスタチオ風はなかなか難しいですね^^
おお、いよいよ7月6日の週に元帥獲得を宣言されましたね。
今のところ他に挑戦予定は聞いておりませんが、強力なライバルが出て
来なければいいですが・・・・どうかな?

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.163 )
  • 日時: 2015/06/29 22:25
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Hd9Epf/N)

こんばんはです^^
今宵も賑やかで何よりです^^

歳三大親分
またまたそんなこと言って〜><;
ちゃんと準備出来てないからですよね?
その週までに魂やら育成やら終わるのがその前の週だからってことですよね^^
更に煽ってみた(笑)

Lio@マ○ムキラーさん
明日は天敵の雨でしたか(笑)
そんなことしてないで早く新城築城してください(笑)

ぽるるさん
7/6の週は無事行けたらいいですね^^
朗報お待ちしております^^

けぇたさん
ウィリーやらマックスターンも出来ます^^
2輪ドリフトはちょっとだけなら^^;
4輪ドリフトなら寝てても出来ます(笑)



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.164 )
  • 日時: 2015/06/29 22:29
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 3c0gzDb2)

皆様こんばんは(^-^)/。
歳三さん
早速の交換ありがとうございました(^-^)/。

ぽるるさん
再来週ですね(o^-')b !。私は、三十位を目指して
下の方から追い風を吹かしておきますので♪

けぇたさん
実は私も、クサナギ爆音を育成中でして(o^-')b !
どんな風になるか楽しみにしています♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.165 )
  • 日時: 2015/06/29 22:32
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: iTpFKOBM)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/


雨の日は、どこに行けばいいんだろう…

そうだ!!

デパ地下かな…(笑)


お城は完成しておりますよ( ̄^ ̄)ゞ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.166 )
  • 日時: 2015/06/29 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

けぇたさん、じぃさんと一緒になって煽っちゃいけません。
それよりぽるるさんと同時に元祖で元帥を取る最右翼はけぇたさんでは
ないかと睨んでおりますが(笑)
最強の追い風に加えて、壁壊しのクサナギも準備しておられるようですし
そろそろまこさんとのデッドヒートの時の忘れものを取りに行かれては?
(逆に煽ってみる 笑)

じぃさん、火の無いところに煙は立ちません。
「あ〜もうちょっとで元帥獲れたのに・・・・」という思いをされた皆さんとはやはり
ちょっとレベルが違うかも?
自分にとって元帥挑戦は「まだその時ではない」感じです(笑)

ちひろ元帥V1、交換ありがとうございました^^
スーパーママさんは元帥取られた直後から次なるPT構成ですか、
いやはやマネができません(*_*;



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.167 )
  • 日時: 2015/06/29 22:45
  • 名前: けぇた (ID: 4aq.JYw9)

歳三大親分
元帥狙いで万尾じしてるんですね!
大丈夫です。
万尾獅子はボス戦は毎ターン行動しますから^ ^
→じぃさんに続いて更に煽ってみる

ちひろさん
爆音魂クサナギは面白いですよ^ ^
ブロッカーシロカベはワンキルできますし、昨日はランダムで黒鬼はこちらの一撃でミリ残しでした(^-^)/
クリティカル次第では黒鬼ワンキルも可能かもしれませんね。
壁一枚で究極覚醒状態ですけど^^;

Lioさん
刀をしっかり研いでおきます笑

じぃさん
もしや86とか乗ってないですよね?笑
文太と呼ばせて下さい笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.168 )
  • 日時: 2015/06/29 22:48
  • 名前: RIEゴン小悪魔な『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψぎょぎょぎょ・・・・小悪魔な理恵ゴン参上なりっΨ( ̄∇ ̄)Ψこれは歳三さん、やはり今までのシリーズされてたんですねっ、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ実はしたいけど中途半端に確かになりますね、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ只今ファイヤーエンブレムif暗夜王国でフェニックスモードなんであっさり死なないようになってますのでかなり楽にストーリが、うまく行きますよ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.169 )
  • 日時: 2015/06/29 22:55
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 26pEHVh0)

こんばんわ^ ^

ちひろさん
最後は砂夫パだったんですか!
昨日はランダム潜るの遅すぎて開いたら「いよぉ〜」でしたのでランキング確認できずでした( ´∵`)見たかったですねぇ((o(´∀`)o))ワクワク
時間さえあればV2、V3と行けますね♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.170 )
  • 日時: 2015/06/29 22:57
  • 名前: けぇた (ID: 4aq.JYw9)

歳三大親分
問題はバスターズがその週の週末に出る事ですね^^;
子供に急かされてウォッチ2のプレイ時間が激減してしまいそうですT^T
協力プレイをする約束でウチの鬼(好物はサラダ、多分元祖)を納得させて今日自分用のds発注してしまいました^^;

狙いたいのでランク下げだけはしておこうかなぁ〜…

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.171 )
  • 日時: 2015/06/29 23:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

けぇたさん、やはり(笑)
でも、そこが狙い目かも知れませんよ。バスターズに走る人が多くなる
でしょうから、その週あたりはライバルはうんと少ないかも?
ただ、マッチングも非常に時間がかかるかも知れませんが^_^;

新品のmyDSいいですね。自分のDSもかなりキテるので買い替えたい〜


RIEゴンさん、自分はやるとなったら主流キャラは全て上級職レベルMAXの
ラスボスが可哀想な状態まで育てますから、全然時間足りません。
FEは一作目から「死んだら生き返らない」死んだら即リセット、でやってました^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.172 )
  • 日時: 2015/06/29 23:16
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Hd9Epf/N)

歳三大親分
なるほど!!けぇたさんの解説で納得です^^
万尾獅子作戦なんですね(笑)

それなら行ける時お供いたします故よろしくです^^

けぇたさん
パンダ86は乗ってました(笑)
今は旧車で現役バリバリです(爆)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.173 )
  • 日時: 2015/06/29 23:47
  • 名前: クレア (ID: yzhNYo/j)

皆さま
こんばんはです(*´ω`*)
ご無沙汰しておりました。

ざっとしかROM出来ていませんが...
歳三さん
元帥狙いですか!?
それは楽しみですね!
くれぐれも無理なさらずお身体大事に
頑張って下さいねヾ(´∀`*)ノ

Gちゃん
シェアできる子達のリストアップ
ありがとうございました(*´ω`*)
引き継ぎの日時はまだ決めていないの
ですがバスターズ発売前には
やろうと思いますので
宜しくお願い致しま〜す♪

Gちゃんもランダム参戦ですか?
応援しております!

ちひろさん
ふにゃさん
ぽるるさん
おめでとうございます(*´ω`*)
今週はゆっくりとご自愛下さいませ。

りおさん
次男がサッカーで全道(北北海道)大会
行きますよ〜!
開催地は帯広です!
豚丼食べて来ますねっヾ(´∀`*)ノ

皆さま
また遊びに参ります☆・゚:*(人´ω`*)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.174 )
  • 日時: 2015/06/30 00:16
  • 名前: けぇた (ID: Otq3zVzE)

歳三大親分
マッチングどうなりますかね(^^;;
もしかしたら猛者ばかり残るかもしれませんね^^;
でも一応水曜、木曜辺りで下げるだけ下げておこうかなぁと思います(^-^)/
チャレンジするかは万尾じすかどうかで笑

じぃさん
うぉー、かっけーっす( ´ ▽ ` )ノ
まさかハコスカ、ケンメリとか笑
歳三大親分とアベック元帥期待しちゃいます^ ^

ぐりこさん
カエル面白いですね笑
ノーマネーでフィニッシュですかと思いましたがまさかの満点神様維持で今日はフィニッシュです。
ドケチングつけたら水に弱いヤモリやコマSが一撃でワロスでした^ ^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.175 )
  • 日時: 2015/06/30 01:15
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: VpsP6bWh)

クレアちゃん
あんまりパッとしたものなくてすみません><;
過去ログも少しROMしてきたのですがほとんど皆さん持ってそうだったのであれになりました^^;
そのうち寄せ集めておきますね^^

けぇたさん
まさかの箱です^^
もう手の入れようがないくらいイジってまして(笑)
ゼロヨンからドリフトまで楽しんでおります^^
今軽トラドリフトが熱いです(笑)