雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.927 )
  • 日時: 2015/07/12 23:56
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: dx.7CQyg)

こんばんわー

歳三親分、じぃさん

頑張って下さいね^ ^
楽しみです(^-^)/

ぽるるさん
気が早いですが、おめでとうございます(^-^)/
報われましたね^ ^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.928 )
  • 日時: 2015/07/13 00:02
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

ぽるるさん
いよいよですね。
少し早いですが、元帥おめでとうございます。

けぇたさん
実質、けぇたさんが断トツで、1位でした。
断片的にですが、写メでばっちり撮ってます。
(7/11朝時点で14000点オーバーの写メ、夕方15600点の記憶)

ぐりこさん
1回戦、わかってたのに釣られました(笑)
2回戦、カエル強いって実感します。でもスパルタ魂は装備したくないです!!
今日は4PT用意したのですが、間違って切ってしまいました(>_<)

きょうぺいちゃん
1回戦、ビビってもらえたら本望です(笑)
2回戦、黒鬼必殺の前に大ガマ必殺だったら面白かったのに、
F魂自滅の選択肢を忘れてました。
3回戦、最初の吸取りがみつからず、茫然としてました。
天狗の妖術と、犬神必殺の威力にビビりました(@_@;)
この1週間は、趣向を変えて、あんなPTで遊んでました。

歳三親分、じぃさん
無理は禁物で、ほどほどに頑張って下さいね。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.929 )
  • 日時: 2015/07/12 23:59
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

けぇたさん、同時元帥になられなかったのは記録上だけ。

ここの皆さんの記憶にはしっかり同時元帥として刻み込まれてますよ^^

このタイミングで激励においでになれるけぇたさん、お見事ですm(__)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.930 )
  • 日時: 2015/07/13 00:00
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: ZKJ7pn1Z)

じぃさん
対戦ありがとうございました(^-^)/。
一戦目、これはまぐれ勝ちですね〜σ(^_^;)。

二戦目は、クサナギまさかの一撃(>_<)。終了〜〜♪

三戦目は、熱い戦いでした♪焦って犬神様を出したら狙われてピンチ(>_<)。

対戦ありがとうございました(^-^)/。

それでは皆様お休みなさい♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.931 )
  • 日時: 2015/07/13 00:03
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: 6nVlcWLk)

ふにゃさん

応援ありがとうございました(^^)/ご質問の件なんですが、すべてをここに書くのは今後狙う方に支障をきたすかも・・・。おもいで屋の皆さんにのみ言えるのであればいくらでもお教えしたいんですが。前にちひろさんが仰ってたように程々にあげて程々にさげるとしか言えないような・・・。自分はそれを基本にメインは時間で動いてました。24時間以上ぶっ続けでやっていると1日のなかで上げる時間と下げる時間が見えてきます。この流れに乗り状況を見て上げれるだけ上げ、下げれるだけ下げてました。あまり具体的な答えになってなくてすいません(T_T)

ちひろさん

ちひろさんが元帥をとった週で流れをつかめました。手加減だなんて(^^)/ちひろさんの上にいくなんてとんでもないですよ(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.932 )
  • 日時: 2015/07/13 00:04
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZjsItMHi)

あきはさん
ランバトでの対戦ありがとうございました^^
空気読めず全力で対戦してしまいましたm(_ _)m

ちひろさん
フレバトありがとうございました^^
1戦目はアタッカー失えばどうしようもないですね><
2戦目うちの城どうでした?かなりのHPで相当あげないと落とせませんよ^^
3戦目は序盤でサドンデス覚悟しました^^;
それにしても影さぼらなかったですね。スパ魂そうびしてたんですかね?


ぽるるさん
3万点元師おめでとうございます^^
もうぽるるさんの栄光には誰も追い付けないと思います^^

さあいよいよ開始ですね^^
歳三親分ついていきます^^
『いざっ参る!!』


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.933 )
  • 日時: 2015/07/13 00:10
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: RUhgECtV)

ぽるるさん

記録に残る元帥獲得おめでとうございます。
♪───O(≧∇≦)O────♪


けぇたさん

記憶に残る元帥獲得おめでとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


歳三親分
じぃさん

1週間の長旅…

北の大地より応援しておりますよ^ ^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.934 )
  • 日時: 2015/07/13 00:13
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

ぽるるさん
ベストな回答ありがとうございました。
仰るとおり、色々と支障が起きる可能性大で、最高の回答でした。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.935 )
  • 日時: 2015/07/13 00:14
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: EA94R3Fg)

じぃさん

わたしはランキング目指してないので問題ないですが
まだ日付が変わる前での大量加点大丈夫だったでしょうか?
逆に気を使って頂いたのではと。。。。
しかし強いですね!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.936 )
  • 日時: 2015/07/13 00:15
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: 6nVlcWLk)

皆さん応援ありがとうございました(^^)/

元帥とれたのもお付合い頂いたけぇた♪さん、応援して頂いた皆さんと、協力してもらった家族のおかげです。本当にありがとうございました(^^)/それから今週の歳三さん、じぃさんを応援しています(^^)/

けぇた♪さん

皆さん仰られるようにけぇた♪さんも立派な元帥ですよ(^^)/何度も書きますが本当にありがとうございました(^^)/これからもよろしくお願いします(^^)/



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.937 )
  • 日時: 2015/07/13 00:15
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: KX1iv6qr)

ぽるるさん
こんばんは(^-^)/
元帥獲得大変おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
30000点オーバーの獲得!もう激凄ですね(O_O)
お疲れ様でございました。
しばらくはランダムはお腹いっぱいでしょうから笑
又落ち着かれて、対戦当たりましたらお手柔らかによろしくお願いします(^-^)

今日で50歳になりまして、嫁からいつまでゲーム続けるんやろかと
笑われました。多分70、80歳になってもゲームやってる自分が
想像できます笑・・・・まあ生きていればの話ですが(^-^)

歳三親分、じぃさん
今週は狙いにいかれるみたいで、影ながら応援させていただきます!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.938 )
  • 日時: 2015/07/13 00:16
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

じぃさんと早速・・・・当たらなくていいのに(T_T)

これから何度でも当たるんでしょうね^_^;

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.939 )
  • 日時: 2015/07/13 00:21
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: UzxTP03k)

ふにゃさん
ありがとうございます(^-^)/
嬉しいです^ ^
二週連続で元祖はハードル低かったですね!


歳三親分
自分にとっての最高の勲章は猛者の皆さんに認めて頂いた事です(^-^)/


Lioさん
サンキューです(^-^)/


そしてえんどうあやさんに続いてバスターズエンディングまで来ちゃいました笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.940 )
  • 日時: 2015/07/13 00:26
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: EA94R3Fg)

Imario師匠

お誕生日あめでとうございます!
わたしにとって師匠は憧れです!
いつまでも健康でゲームしてください。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.941 )
  • 日時: 2015/07/13 00:27
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: EGYr86PQ)

じぃさん

深夜の本家軍は、分厚い壁に守られたミツマタばかりです…
((((;゚Д゚)))))))

お気をつけください( ̄◇ ̄;)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.942 )
  • 日時: 2015/07/13 00:53
  • 名前: えんどうあや (ID: zmIXU19U)

調査の為本家に行ってます。対戦した際はよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.943 )
  • 日時: 2015/07/13 00:53
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: 6nVlcWLk)

けぇた♪さん
えんどうあやさん

バスターズクリアってどんだけ早いんですか(^^)/すごすぎでしょ(^^)/今日からボチボチやりはじめるんでわからないところがあったらおしえてくださいね(^^)/

Imarioさん

ありがとうございます。そして誕生日おめでとうございます(^^)/ランバトお手柔らかになんて・・・自分ランバトでImarioさんに1回も勝ったことないじゃないですか(T_T)こちらこそお手柔らかにお願いします(^^)/ちなみに1週間禁酒してました。飲んでたらとれなかったかな?(^^)/

歳三さん
じぃさん

よくあたるでしょう(^^)/1週間の中で1番ガチバトルが多い時間ですよね(^^)/火曜日0時の発表をたのしみにしています(^^)/

Lioさん

三つ又地獄(^^)/手ごわいですね。自分は黒鬼しどろボー地獄のほうが大嫌いです(T_T)



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.944 )
  • 日時: 2015/07/13 01:01
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZjsItMHi)

きょうぺい元帥
神さんクラスからの大量勝ち点お待ちしております^^

あきはさん
大将狙ってたのかと思っておりました^^
勝つ寸前でHOMEボタンおしましたので大丈夫でした^^

Imario先輩
誕生日おめでとうです^^
私も先輩みたいにいつまでも子供心を忘れず生きていきたいです^^

歳三親分
階級近いのでこれからもよろしくです^^
お互いのため勝ちは交互にいきましょうか?

Lioさん
早速ノヅチ狩り行っております(笑)
ホント多いですね><

ぐりこさん
けぇたさん
ぽるるさん
今週は白くならない程度に頑張ってみますね^^



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.945 )
  • 日時: 2015/07/13 01:06
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 6kxhNcpV)

ぽるるさん
前人未到の30000点越えでの元帥獲得おめでとうございます^ ^
この上を行く点数を叩き出す方はそうはいないと思います(゚Д゚)お疲れ様でした!ゆっくりおやすみ下さいね^ ^

けぇたさん
元祖軍元帥として私の記憶に刻まれました^ ^
それにしてもバスターズもうエンディングですか(゚Д゚)これもまた追い風仕様の早さですね笑

ふにゃさん
2戦目してる時にお風呂行けと怒られまして、こちらも2戦目の後終了を選択しましたのでお気になさらずです笑
対黒鬼PTだったんですね^ ^

きょうちゃん
声が似ているみたいなので、自分が撮った動画にアフレコお願いします笑 いいバイトですよ^o^

Imarioさん
お誕生日おめでとうございます^ ^
私もImarioさんを見習ってながーくゲームしていけたらと思っております☆
お身体には十分お気をつけくださいね^ ^

じぃさん
お誘いしましたがタイミング合わずで走っていかれました笑

歳三親分、じぃさん
過酷な1週間が始まりましたね。
体壊さないように気をつけながら頑張ってくださいね^ ^
遠く離れた地より応援しています!!





Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.946 )
  • 日時: 2015/07/13 01:16
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

けぇたさん、一戦目無様なところをお見せした為に
続けての贈り物、誠に申し訳ないです^_^;

Imario先輩は誕生日でしたか、おめでとうございます^^
自分も続いて参りますのでよろしくお願いします。

ぽるるさん、ガチの方と初心者とごちゃ混ぜです。
どれに負けたらいいかは判断難しいですね^_^;

じぃさん、交互はダメです。まだ一つ借りてますよ(笑)

ぐりこさん、こうやって皆さん応援してくれているのが何よりの
力になります。とにかくやれるだけやってみますね^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.947 )
  • 日時: 2015/07/13 01:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

交互にしておけば良かった(T_T)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.948 )
  • 日時: 2015/07/13 01:31
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: UzxTP03k)

歳三親分
最初スミマセン^^;
その後二回アシストさせて頂いきました^ ^
引きの良さで当たるかなぁと潜っておりました笑
頑張って下さいね(^-^)/
1人上がってくるか分かりませんが、覚醒ノヅチの初心者がいましたのでボコっておきました笑

きょうぺいちゃんさん
遊んでおられた所に偶然スミマセン^^;



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.949 )
  • 日時: 2015/07/13 02:13
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

じぃさん、お後がよろしいようで(>_<)

明日も犬の散歩があるので今日はこの辺で。
お休みなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.950 )
  • 日時: 2015/07/13 02:14
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: nd5UoShc)

けぇたさん
はるくパパさんからじめりんぼう貰ったので遊んでたら、ズタボロにされてしまいました笑
いや〜、最近の段クラスは怖いですね^^;

ぐりちゃん
あまりに雨ノヅチに当たるもんだからイライラしてカッパ連れてお仕置きして歩いてました笑
けしてぐりちゃんのカエルちゃんをお仕置きしたくて連れてるわけではないので誤解しないでね笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.951 )
  • 日時: 2015/07/13 02:27
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 6kxhNcpV)

きょうちゃん
歳三親分にアシストしようと潜ってたら耐え難い仕打ちを受けました笑 それも2度(T ^ T)
そのあとにウンチ君を連れて当たらないかなぁと思ってたらマッチング!!
結果は変わらずお仕置きされましたとさ笑
ブシの必殺はブロッカー越しでもムーリーでした(^^;;

あきはさん
これまたお仕置きありがとうございます(^^;;
大ガマの力が強い気がしました!カエルの守りが低すぎるからかもしれませんが笑
気持ちよく寝れそうです^o^