雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.702 )
  • 日時: 2015/07/09 13:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: v6m8Bt7b)

皆さんこんにちはです^^

歳三親分
昨日はとしぞうおやぶんととしぞう2を酷使したせいか、動画撮影の肝心な時にまさかのサボりスキル発動とバチが当たりました笑
安心してください、それでなくても老舗のスレ主が元帥狙うとなればみんなの注目の的ですよ^^
万全の準備で練習相手になる等、サポートしたいと思います^^
ですが、老いゾーン付き必殺速射の場合、迷いなくとしぞうおやぶんを犠牲にすることをお許しください笑

じぃさん
やはりランク下げは早朝が一番かと思いますよ^^
あとは昨日ランダム潜ってた感じだと2時〜4時付近が比較的階級ミスマッチが多かったです^^
頑張ってくださいね^^

りおさん
昨晩、お顔が見られないなぁと思っていたら大忙しだったようで^^;
お疲れ様です^^
本日も仕事かと思いますが、ファイトです^^

ぽるるさん
2000点差で安心できないお気持ち、すごくわかります^^;
前回のジャックの時は二位がふにゃちゃんで4000点差でも全然安心できませんでした笑
二位のお方、エクセルでデータ収集するふにゃちゃん程の策士ではないでしょうから、金曜日まである程度点差あれば大丈夫かと思いますが体だけ壊さぬように頑張ってくださいね^^

けぇたさん
週も半ばとなると、もう引くに引けなくなりますよね^^;
でも今週は前回よりは少し余裕がありそうですね^^
この調子で頑張ってください^^
今夜からはサポートに回りますね^^

まささん
動画ご視聴ありがとうございます^^
本当は黒鬼をまささんにして、としぞう2さんの回復を入れるってのもしたかったのですが、あいにく黒鬼はじぃさんから頂いたものだったので出来ませんでした笑
今度はまささんもPTに組み込みますね^^
自分もネタでナガバナ入れて、ポンぞうって名前にしようかしら笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.703 )
  • 日時: 2015/07/09 13:49
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: hk0buDcf)

まさ☆さん
ありがとうございます(^-^)/
暫定ではありますが、現在2人で元帥に収まっております^ ^
体調優先でやれるだけやってみます!

ぽるるさん
自分が苦しい時は相手も苦しいはずです^^;
リアル優先+ぽるるさんが納得出来るまでですね(^-^)/
自分も元帥で着地できるか分からないので、今から言い訳考えておこーっと笑

きょうぺいちゃん大元帥
ありがとうございます(^-^)/
昨晩何気に少将に名前があったのを確認していますよ^ ^
今回は無理はしないと当初から決めているのもあり多少は気が楽です^^;
→早速言い訳笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.704 )
  • 日時: 2015/07/09 15:00
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: Xuu7nM1z)

まさ☆さんに言われたら…

そりゃぁ〜取らなきゃいけませんね…


チョッキンッ ψ(`∇´)ψ


ぎぃゃぁぁぁ〜 ( ;´Д`)


バッツさんの予言が正夢に…(笑)



平和な昼下がりにすみません…( ̄◇ ̄;)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.705 )
  • 日時: 2015/07/09 15:28
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Tt6/Octk)

ジュニア一緒なので一言だけ。

ぽるるさん〜〜あくまで遊びですからね〜

気楽に気楽に^ ^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.706 )
  • 日時: 2015/07/09 15:39
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 1Q8EOhEH)

皆様こんにちは(^-^)/。
ぽるるさん
余り、力が入りすぎますと逆にプレイやリアルに支障を来しますよσ(^_^;)?。
参考になるかわかりませんが、私の場合は平日に頑張って稼いで土日は仕事や家庭優勢なので、無理の無い範囲で頑張りました♪
今の時点で、差が有りますし仮に追い付かれても
土日使える分だけ有利でわ(・・?
追われる立場は、私も良く解りますがどうぞ無理の無い範囲でのご活躍を期待しておりますm(__)m。

けぇたさん
二位の方と三位の方のランクを確認して私と同じ位なら、頑張って戦いますよ〜〜(゜∇^d)!!。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.707 )
  • 日時: 2015/07/09 15:49
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: eQxP9FQZ)

こんにちは&ただいまです^^
ようやく産休に…ちゃうちゃう三級まできました(笑)

きょうぺい元師
もう級まできましたのであとは数こなせば落ちると思いますので安泰です^^
ところでNN確か変更可能ですのでNN変更しちゃいますか?


ぽるるさん
ホントちょっとリアル削り過ぎじゃないかと心配です><
無茶だけはやらないようにです^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.708 )
  • 日時: 2015/07/09 15:57
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: v6m8Bt7b)

けぇたさん
ダラダラとランダム潜ってたら少将になってました^^
言い訳は話半分で聞いておきますね笑

じぃさん
まじですか?今晩時間合う時お願いしてもいいですか?笑
黒鬼を不死身のまささんの名前にすれば、きっとウチの黒鬼も不死身になってくれるはず!笑
そしてとしぞう2が治癒するという、、、完全に内輪ネタ^^
あ、その前にまささんの了解も得なければなりませんね^^;
歳三親分に関しては了解もなにも、勝手にやっちゃってますが笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.709 )
  • 日時: 2015/07/09 16:01
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: R98Azi0X)

こんにちは。
まささん
お久しぶりです。リハビリ大変そうですね。
バスターズも買うのでよろしくです。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.710 )
  • 日時: 2015/07/09 17:32
  • 名前: ☆RIEゴン☆( v^-゜)♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1PoG9NDH)

|Д・)チラッ〜三( ゜∀゜)熱いので〜自分の部屋で冷房に当たりなが(#^.^#)涼しいなあっ、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ小悪魔理恵ゴン参上だっよ〜ん(ゝω・´★)でもっ、仕事終わりまして本日はしんどいよー(゜Д゜≡゜Д゜)?検品作業沢山でくたびれ儲けだわっ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ美味しい菓子パンのゴールドメロンパンをたべてますよ。【旨かったでありますよ。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.711 )
  • 日時: 2015/07/09 17:35
  • 名前: まさ☆休憩 ◆FhcP3EvJ32 (ID: 4yQELh6u)

おっ!ゴリラさん!やっときてくれましたね!御礼がいいたくて、いっぱいスレして待ってましたよお。偽物を追い払ってくれてありがとうございます。またよろしくお願いしますよー(=´∀`)人(´∀`=)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.712 )
  • 日時: 2015/07/09 18:27
  • 名前: ☆RIEゴン☆( v^-゜)♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1PoG9NDH)

まさ☆様〜今は飼い猫のダビィと一緒に冷房の自分の部屋でくつろぎ中です。(^-^)/熱いですね、本日はお腹が空いたので帰りに美味しい菓子パンをゴールドメロンパンを2個も食べてしまいました。バスターズはパッケージ版の赤猫団なーで、まさ☆様〜復帰したら宜しくお願い申し上げますです。(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.713 )
  • 日時: 2015/07/09 19:16
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: f/sDDHfj)

こんばんは〜

帰ってきたら点数確認するのがドキドキです笑

ちひろさん
元帥経験者のテクをとくと披露しちゃって下さい(^-^)/

じぃさん
産休と三級…
とてもリラックスできました笑
ありがとうございます(^-^)/

きょうぺいちゃん大元帥
これからどんどん言い訳していきます笑
もうプレイ時間だけっす((((;゚Д゚))))))

ぽるるさん
点数がすごい事に^^;
点差は朝とほぼ変わらずかな?
あまり気負いしないで、元帥経験者のお二人のアドバイスは貴重ですよ^ ^
リアル第一、忘れないで下さいね(^-^)/


準備始めまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.714 )
  • 日時: 2015/07/09 20:01
  • 名前: まさ☆休憩 ◆FhcP3EvJ32 (ID: DxY1ADoU)

RIEゴンちゃん、病院は涼しいから今暑いらしいけどわからんですわ笑
ゴールドメロンパンくいてぇー(゚Д゚)
お菓子くれよ〜
ひもじいぞ病院めぇー
健康食はもういら〜ん、肉とお菓子とチューハイ食べたい、。あぁー、なんでたべたらあかんのよー。
バスターズはまたよろしくねー

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.715 )
  • 日時: 2015/07/09 20:17
  • 名前: ☆RIEゴン☆( v^-゜)♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1PoG9NDH)

まさ☆様〜今晩はです、(^o^)/本日の夜はひとくちヒレカツに、レタスにえのきの炒め物です〜確かに病院のご飯は不味すぎるですねっ、看護婦にばれないようにこっそりと売店に行ってましたね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψいいこちゃんをしてなかったですね。早く好きなの食べたい気持ち分かりますよ。\(^o^)/ハイチュウはつぶつぶイチゴにピーチが売られてましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ≡3≡3≡3ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.716 )
  • 日時: 2015/07/09 20:37
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /CNgLFmz)

まささん
ちょうど良くまささん居る時にゴリラさんお見えになられて良かったですね^^
あとはポンちゃんだけですね^^
ところでまささーん、お名前お借りしてもよろしいですか?自分のほぼ全てのPTの要、黒鬼ちゃんをまささんのお名前にしようかと思って^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.717 )
  • 日時: 2015/07/09 20:49
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: AKe.uxms)

猛者の皆さんこんばんは

皆さんお気遣いありがとうございます(^^)/ただここまできたら引けませんのでできるだけのことはしますね(^^)/昨日から点数見てると上げ下げで点が変動しますが実際の点差はあまりかわっていないようなのであとは時間との勝負ですね。一応手は打ちましたので後は仕事中にどれだけ抜かれるかです。元帥とれなければごめんなさいね(^^)/このままではリアル崩壊ですよ・・・(^^)/

けぇた♪さん

何度もアシストありがとうございます(^^)/今日は3000点まで上げてから落とすつもりです。けぇた♪さんが元帥をとれることをいのってます(^^)/自分のほうは・・・やるだけのことはします(^^)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.718 )
  • 日時: 2015/07/09 20:49
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: y8nNqN3R)

けぇたさん、ぽるるさん、きょうぺいちゃん
今週は、1位と2位だけ、日次でエクセル化してますよ。
逃げは苦しいかと思いますが、追うのもきついので、頑張って下さい。
ぽるるさん、凄い点数ですね。
けぇたさん、2位の方の伸び率みると、4000あければ、ほぼ決まりだと思います。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.719 )
  • 日時: 2015/07/09 21:10
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: f/sDDHfj)

ぽるるさん
下げどきなので大丈夫です^ ^
やると決めたら、最後まで諦めるなぁ(^-^)/
リードしてるのはぽるるさんなんですよ^ ^

ふにゃ@プロフェッサーさん
了解です(^-^)/
最高に信頼出来る情報です^ ^
ありがとうございますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.720 )
  • 日時: 2015/07/09 21:24
  • 名前: まさ☆まずい病院めしいらん ◆FhcP3EvJ32 (ID: 1H1j/HPs)

RIEゴンちゃん、うわぁあん(つД`)ノ
ひとくちカツ食いたいよー、あーん、てさせてーRIEゴンちゃん。
なんやねん、この病院めしは、ほうれん草のおしたしとオカラとおくらとごはんて、。
まずいよ〜、おくらとオカラてダジャレかよ

Lioちゃん、ちょん切っちゃったかい(´Д`)y━・~~
じゃあ次は胸を豊胸しましょ笑

きょうぺいちゃん、俺が黒鬼ですかあ!
そりゃサボりまくるけどよろしいのかなー笑でもうれしい。ぜひお願いしまーす。ついでに解説しちゃって
ほな、俺もきょうぺいちゃんの名前を何か使わせてもらおー。バスターズでかも
ゴリラさん読んでくれてるかなあ、レスが下がりまくって消えちゃうからまた御礼いわなあかんわ、ポンちゃん忙しそうやしね

ふにゃちゃん、調子どうやねー?フレンドバトルまたしようや〜。

ぽるるさんとけぇたさん、ランキング頑張れー

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.721 )
  • 日時: 2015/07/09 21:48
  • 名前: ☆RIEゴン☆( v^-゜)♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1PoG9NDH)

まさ☆様〜の病院のご飯は限界な気持ち分かりますよ〜三( ゜∀゜)こうなったら嫌いな物だけ残して食べたい物を食べる〜売店に行けれるようになったら〜瓶詰めの物を買って夕食に付け加えるといいかもです。( v^-゜)♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.722 )
  • 日時: 2015/07/09 21:54
  • 名前: Lio@去勢済 ◆D24s65nhoU (ID: zQ6afUeo)

まさ☆さん

次は、胸ですか…
((((;゚Д゚)))))))

プラチナこけし貯金を切り崩しますね…

Yes!! 高O須クリニック!!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.723 )
  • 日時: 2015/07/09 21:59
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 40cQdPXB)

皆さま
こんばんは(*´艸`)
業務連絡のみ失礼します。

ちひろさん
Gちゃん
以降交換可能なので宜しくお願い
致します(*>ω<*)ゞ

ゆっくり引き継ぎするので
お返しが少し遅くなるかもしれません。
大丈夫でしょうか?

データ らい
オンライン待機しておりますね!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.724 )
  • 日時: 2015/07/09 22:19
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 40cQdPXB)

ちひろさん
確かにお預かりしました。
ありがとうございます(*´ω`*)
少しの間お待ちくださいね!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.725 )
  • 日時: 2015/07/09 23:18
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

こんばんは^^

あらあら、Lioさんとうとうそちら側へ?(笑)
お子さんが悲しむでしょうからやめておきましょうね^^
いや、それ以前に公園で素敵なマダムに逢っても完全対象外になっちゃうと
寂しくありませんか(笑)

きょうぺい大元帥、まさ☆さんからネーミングライツ獲得できてよかったですね・・・
ってちが〜〜う!!自分の時は完全無許可なんだから、絶対まさ☆さんにも
許可なくてもやったに違いない(笑)

まさ☆さん、我らが大元帥はきっとそういうヒトです(>_<)
病院食味気ないですよね。噂では大学病院のスタバには糖尿病患者さんが
列をなしているとか・・・・まさ☆さんも早く買い食いに行けるようになるといいですね^^
バイク野郎に「病院食を食い続ける苦痛に関しての慰謝料」も請求しましょう(笑)

けぇたさんもぽるるさんも大丈夫じゃないですか、大きく引き離してはいないかも
しれないけれど2000点じゃなく3000点近く差ができてるし、ぽるるさんも
まずまず予定通りですね^^
このまま頑張るのは無茶でしょうが、皆さん仰るように相手もキツいハズです。
頑張って下さいね^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.726 )
  • 日時: 2015/07/09 23:56
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /CNgLFmz)

まささん
ありがとうございます^^
ではじぃさんにお願いして名前をまさ☆にしてもらいたいと思います^^
なんかチート臭い黒鬼になりますね笑
解説ですか?では次の撮影では、黒鬼の名前の由来についてのお話でも交えて撮影しましょうかね^^

歳三親分
あはは^^
そりゃ歳三親分の懐の深さを考えたらそれくらい目をつぶってくれるはず!って思って歳三親分の時は強行でした笑
じぃさんの時は奇襲作戦でやりましたが笑
それより階級下げは順調ですか?
今週はけぇたさんもぽるるさんも頑張ってらっしゃるので、来週のじぃさんと歳三親分も頑張らなきゃですね^^