雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.627 )
  • 日時: 2015/07/07 23:20
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

けぇたさん、大分献上できたかな?

こちらも5段まで来ました^^ ブシニャンGのGですか、産みの親が
ここに関わりの深いGの方だからです(笑)

(Lioさんが詳しくご説明頂いてますが)
以前おいでになっていたジュンさんに、自分とツートップのお二人からそれぞれ
自分のイニシャルを付けたブシニャンを贈った事があって、その後みんなで
データ移行を利用して高個体ブシの交換をする企画をやったんですが
その時に自分がブシG弐号機を頂いて持っているというわけです。

自分のお守りのようなブシですが、ボコボコにされちゃってますね(笑)

きょうぺい大元帥、自己産だったと思いますが恐らくソフト移動をしているので
NN変更はできないですね。まだ手元にいるので変更できたら・・・・
恥ずかしいからしませんよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.628 )
  • 日時: 2015/07/07 23:29
  • 名前: はるくパパ (ID: 8ySbfXHU)

こんばんは^_^

歳三さん
スレの皆さん

今ファイトクラブ主催のトーナメント戦を考えています。
今さゆちゃんとルールや運営について協議しているのですが、もし何か提案があれば聞かせてもらえないでしょうか??

時間があればで結構ですのでm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.629 )
  • 日時: 2015/07/08 00:04
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: HTywPDXG)

歳三親分
あらぁ、それは残念ですσ(^_^;)
では仕方ないので、愛用してる花咲の名前を、、、笑
いつぞやのじぃさんとのフレ戦動画にあるロボガッパのように、、^^


そう言えば、1データにつき、引き継ぎって一回だけですよね?裏ワザとかありませんよね?


そうそう、開城作戦はあえなく失敗しました笑
わすれんぼうのスキルはブロッカーには通用しないようですσ(^_^;)

追記
あれ、歳三親分、大元帥ってなんですか笑
ハードル上げられると今後の活動に支障が、、σ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.630 )
  • 日時: 2015/07/07 23:34
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0p1basPh)

Lioさん
な〜る^ ^
自分もお約束のニクネ付けにタワー行かないと
もちろんとしり…
ありがとうございます(^-^)/

歳三親分
それはもう大量のワイロを頂きましたわ笑

ちひろ元帥
強すぎです笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.631 )
  • 日時: 2015/07/07 23:57
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: a2JmyTu7)

じぃさん

下げる気ないでしょ(^^)/そのPT(^^)/同じランクでしたね(^^)/車の速さでは全くかないませんがおとすのはこっちの方がはやそうですね(^^)/

Lioさん

ネズミの検査官は今週は忙しいようなので検査は次週以降になりそうです(^^)/只今下げ中、じぃさんとの下げ対決になっているようです(^^)/

けぇた♪さん

今日も利害一致でよかったです。先ほどけぇたさんが書かれた自分のしたの方、昨晩は点が遅くにのびてるんですよね。ホント仕事が気になってしまいます(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.632 )
  • 日時: 2015/07/08 00:02
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: B4Jw9c8c)

Lioさん
昔話に花が咲いてますな^^
もうホント懐かしく感じますね^^;

きょうぺい元師
開城作戦メゾン×2で体感30%位でしたので諦めました><
2枠もとられて30%じゃ勿体ないです><

歳三親分
早いですね^^
こちらはまだまだです><;

ぽるるさん
先程はどうもでした^^
こちらも下げ中でして途中でパッタンしてしまいました^^;


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.633 )
  • 日時: 2015/07/08 00:23
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: NCAqORfP)

ぽるるさん

点数の伸びはぽるるさんの方がいいからホント後は時間ですね^^;
せっかくだし2人で行けるところまでは行きましょう(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.634 )
  • 日時: 2015/07/08 00:34
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: vpdNKgIH)

けぇた♪さん

全てけぇた♪さんの仰る通りです(^^)/行けるとこまで行きましょう(^^)/しかしランバトで知った方に出会うとほっとしますね。先ほどじぃさんと当たりそのPTみて和んでおりました(^^)/

Lioさん

今日が結婚記念日だったんですね。おめでとうございます(^^)/じつはうちも今年11年目なんです。11年、長いようであっという間ですね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.635 )
  • 日時: 2015/07/08 01:45
  • 名前: けぇた ◆OOVlwrB/ts (ID: NCAqORfP)

れんパパさん

稽古つけて頂きありがとうございました!
姿勢を正して臨ませて頂きました!
お忙しいとは思いますが、またご都合つきましたらフレ戦もお願いします(^-^)/

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.636 )
  • 日時: 2015/07/08 02:07
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: HTywPDXG)

じぃさん
こんな時間までお疲れ様です^^
じぃさんももしかしてわすれんぼう使ってみました?スキルガードわすれ有効かと思いましたがブロッカースキルが優先されるようなので、開城作戦は失敗に終わりましたσ(^_^;)
じぃさんとも当たらないし、ぐりちゃんとも当たらないし、諦めてそろそろ寝ます^^
おやすみなさい〜☆

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.637 )
  • 日時: 2015/07/08 02:24
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: vpdNKgIH)

じぃさん

ちょっと下がりましたね(^^)/しかし壁あり、あの攻撃ありじゃあ低ランクの方には全勝じゃないんですか(^^)/ぜひランキングにそのPTのせてください。注目の的ですよ(^^)/ところでそのアタッカー、何の魂つけてますか?他の方のより強すぎるので気になります(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.638 )
  • 日時: 2015/07/08 02:27
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: NCAqORfP)

ぽるるさん
何度もありがとうございましたm(_ _)m
階級に差があってぽるるさんが上手く下がらなかったですねT^T

でも大分下がってたから、また韋駄天で稼げますね(^-^)/

今日はこれで落ちます( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.639 )
  • 日時: 2015/07/08 02:38
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: vpdNKgIH)

けぇた♪さん

ありがとうございました(^^)/明日はあまりできませんが夜から上げる準備してました。明日もまたがんばりましょうね(^^)/おやすみなさい。

ぐりこさん

じぃさんの次はぐりこさんでした(^^)/あの中央のは好きですね。自分も少しつかってました。今日は知ってる方とあたるので下げててもたのしいです(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.640 )
  • 日時: 2015/07/08 02:42
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: B4Jw9c8c)

きょうぺい元師
ただいま段界隈を漂流中なので中々当たらないのかもです^^;
メゾンドわすれ×2でチャレンジしましたがこれがなかなか開城しないから諦めました><;
たぶんガードスキルの方が上なんでしょうね。


ぽるるさん
何戦もありがとうございます^^
獅子丸は刀二本装備で素手で殴っております(笑)
ランク下げで鈍らないように全力で戦い最後の一体まで行ったら切断のパターン^^
中々面白いですよ^^
でもやはり上手い人は低階級にもいますね^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.641 )
  • 日時: 2015/07/08 02:51
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: vpdNKgIH)

じぃさん

勉強になります(^^)/それも今度やってみます。こっちは下げが暇なんで片手DS、片手PCでやっています。歳三さんと一緒ですね。このランクはこの時間もうあまり下がることがないのでそろそろ休みます。おやすみなさいです(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.642 )
  • 日時: 2015/07/08 03:01
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: B4Jw9c8c)

ぽるるさん
最近は刀2本が主流みたいなのでそれに乗っかりました(笑)
普段は刀に極楽玉or袴で速さ取り戻して回りに力UP魂やブリー取りつきが好きですね^^
せっかく小っちゃいのに鈍足はもったいなくて><

私もそろそろこの辺で…


おやすみなさい…zzzZZ



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.643 )
  • 日時: 2015/07/08 07:13
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 6KKeLu6n)

歳三さんと皆様
お久しぶりのつもりですが、もしかしてお初でしたら失礼しました。
せつな姫スレのれん@青鬼のれんパパです。
ポン蔵さんイベや先週末の歳三さんイベでは大変お世話になりました。
引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

>けぇたさん
昨晩は多数対戦、ありがとうございました!
武士猫使わせたら勝てませんねT_T
ランキング狙い中でしたよね?!
試作パで歯応え無かったかもですが、ポイント多数貢献したんで勘弁して下さいワラ
イベ以来けぇたさんに触発され、武士猫で試行錯誤してますので、悩んだ時はアドバイスくりませ( ´ ▽ ` )ノ
では、元帥獲得祈念してます&#9833;

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.644 )
  • 日時: 2015/07/08 07:20
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

おはようございます^^

けぇたさん、ぽるるさん、まずは順調に首位キープですね。
下の方も頑張っておられますが、差が詰まった感はなさそうです、
頑張って下さいね^^

自分は昨日日付が変わる前に落ちてしまっておりましたが、来週こんな
ワケにはいかないですね・・・・やっぱ考えるだけで大変です^_^;

きょうぺい大元帥、多少ハードル上がったかな?
でも問題ないです、実物はもっと強いから(笑)
自分もメゾンのガード忘れ試しましたが、開城はさせられませんでした。
ガードのスキルの方が優先順位高さそうですね^^
引継ぎは裏技ないと思います。何か複製をお考えですか?

ちひろ元帥、今元祖軍なまはげアイコンのちひろさんと当たりました。
リスペクトかな?偶然かな?スーパーママさんの強さにあこがれて、
という方がいそうですからね^^

はるくパパさん、承知しました。提案というほどの事はないですが
賑やかしにまたファイトクラブへお邪魔しますね^^

じぃさん、今朝の段階で2段です。
初心者まではいけそうですが、どんどん腕がなまってる気がします。
自分も低ランクPTとかやってみるかなぁ
週末はじぃさんもランダムやれない分、フレバト三昧お付き合いくださいね

Lioさん、どんどん堅いお城を作るから皆さんが開城作戦ばかり考えてますよ。
でもこの間のフレバト、れんとさんだったかな?攻撃全く考えずのお城、
ホントに堅かった。あれは自分も落としてみたいです^^


⇒れんパパさん、ようこそ^^
こちらが初めてでらっしゃったか自分もわかりません(笑)交流会ですっかり
お世話になってますからね。
けぇたさんと当たられましたか、現在けぇたさんとぽるるさんが元帥目指して頑張って
ますのでよろしくお願いします(^^)/

では皆さん良い一日を^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.645 )
  • 日時: 2015/07/08 07:57
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: jGO9URew)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
私も午前様はきついいですね!Σ( ̄□ ̄;)。我が家も早寝早起きがモットーです♪

じぃさん
きょうぺいちゃん
此方は、午前様にてのご活躍σ(^_^;)?。

けぇたさん
寝る前に数戦と思いましたら、2回までもσ(^_^;)?。固いダルマですみません!Σ(×_×;)!

ぽるるさん
順調ですね(゜∇^d)!!。

Lioさん
ますます奥様と仲良く過ごされて下さいませ(゜∇^d)!!。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.646 )
  • 日時: 2015/07/08 14:08
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 6VJeL1tz)

皆様、おはようございます^^
昨日は夜にくるつもりが、安定の寝落ちでした^^;

『富・名声・力、この世のすべてを手に入れたネカマ、Mr.2 ボンクレーことLio。
彼?の去り際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「ワチキの正体かい?知りたけりゃ教えてやるわよ。ワチキの全てをそこに置いてきたのよ〜」
ネカマ達はネカマバッカ王国を目指し夢を追いつづける。世はまさに大海賊ネカマ時代!』

というわけで(笑)
Lioさん
結婚11周年おめでとうございます^^
最近は築城が中心になってますな(笑)

じぃさん
最近は獅子まるを見るたび、「呪いの刀を2本腰に忍ばせたムキムキの獅子まる」
を想像して笑ってしまいます(笑)
あと、じぃさんのようにいろんなPTはそんなにないですよ^^;

歳三さん@必殺は鼻練乳ボンバー
亀レスになりましたが、泥ボックン活躍してるようでなによりです^^ムラがあるのが気がかり
ですが(笑)リセマラはジバS本家力137より上を出そうかと多少してましたが、元祖138が
出た以外は全くでした^^;15回ほどしか仲間にしてませんがね(笑)

きょうぺいちゃんさん
娘の次のターゲットがなぜかぐりこさんになってますが(笑)次にきょうぺいちゃんさんが
きたらまた倒すと言ってますよ(笑)

ぐりこさん
娘がきょうぺいちゃんさんを倒すのが目標だったんですが、昨日達成した後に、
なぜか「次はぐりこさん倒そうかな〜」とボソッと言ってました(笑)
私がぐりこさんは強いと前から話してたからかな?(笑)

けぇた♪さん
なりすまし大変でしたね^^;ランキング狙いも大変でしょうが、頑張ってください^^

ぽるるさん
ランキング狙いお疲れ様です^^無理せずに頑張ってください(^-^)/

ちひろさん
もう少し休憩したら、元帥ねらいますか?(笑)
実力差がどんどん開いていってる気がします^^;

れんパパさん
お久しぶりです^^夜勤&寝落ちのため時間がなかなか合いませんが、よろしくです^^;


皆様、良い一日を(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.647 )
  • 日時: 2015/07/08 08:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: B4Jw9c8c)

おはようです^^

歳三親分
昨夜ようやく4段までやってきました^^
0時位までは満点神さん相手で1点ずつしかさがらず1時過ぎからは級の方とも当たるようになり下げれました^^
週末はこちらこそよろしくお願いします^^

れんパパさん
ようこそです^^
いい方ばかりですのでゆっくりしていってくださいね^^

ちひろさん
ぼっちパで下げるのも苦行なので勝負に勝ちながら負けての繰り返しやってたらあんな時間でした^^;
週末はちひろさんもよろしくです^^

バッツさん
何を仰いますやら…><;
いろんな妖怪使ってPT作ってるの知ってるんですからね^^
ジバS私も元祖なら139までなら出しましたが本家は138止まりです><
もう何体捕獲したかわかりません><;


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.648 )
  • 日時: 2015/07/08 09:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NIgjIWig)

おはようございます^ ^

ぽるるさん
昨晩はマッチングしたので構えましたが、ぼっちでした笑 順調に下げられてましたね^ ^
あのパは速射PTが苦手なので、ぽるるさんの武士猫2体だとひとたまりもありませんが笑
頑張ってくださいね^o^

きょうちゃん
あの時間ならマッチングする時は連戦になったりするのに全くでしたね笑
ヘイカモーンパが生まれたり、また新作期待してますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

バッツさん
((((;゚Д゚))))
何故に、、私がロックオンにぃぃ笑
娘さんは確か同じ元祖軍みたいですのでマッチングはしないと思うのですが、コレは本家に鞍替えしといた方がいいですかな笑
きょうちゃんとは違い、コレじゃない感はあると思いますし初戦で目標達成されそうで怖いです(^^;; 笑

Lioさん
ご結婚11周年ですか^ ^
おめでとうございます♪私のところは年々愛情ではなく縛りつけが多くなっています笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.649 )
  • 日時: 2015/07/08 09:54
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: BeowhexI)

おもいで屋の皆さん

おはようございます(^-^)/

ランキングを狙う時はいつもそうなんですが、自分のゲームをする姿勢のせいで首が痛いですT^T


れんパパさん
ついついこちらのスレにレスしてしまってました^^;申し訳ありませんでした。
歯応え&緊張感は最高でした^ ^
むしろ自分がアドバイス頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ

ぽるるさん
おっ!
今日は全く出来ない訳ではなかったんですね^ ^
1人では孤独死してしまうので良かったです笑
お互い無理なくやって行きましょうね(^-^)/


ちひろさん
2戦目はクリティカルを受けない武士の天敵が並びつつ、万尾の必殺が全く想像していないタイミングで飛び出してきて呆然としてしまいました^^;
クサナギもクリティカル次第かもしれませんが相変わらず破壊力抜群ですね(^-^)/


バッツさん
ありがとうございます^ ^
可能な限り頑張ります笑

Lio@モノマネキンさん
遅くなりました、結婚記念日おめでとうございます(^-^)/

歳三親分
しばらくランダムでは会えなさそうですね笑

でわ、皆さん良い1日をお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.650 )
  • 日時: 2015/07/08 10:11
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: jGO9URew)

バッツさん
取り急ぎ連絡だけ。
ジバS本家力139速さ131ありますよ♪クレアさんのスレにもシェアリストに入っています。
お急ぎでしたら、引き継ぎで増やして下さい(^-^)/。
来週は、おもいで屋のツードップが狙われるみたいなので、こっそりと三十位位を目指してみます♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.651 )
  • 日時: 2015/07/08 10:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Svn84YbA)

皆さんおはようございます^^
連休のきょうぺいちゃんです。

じぃさん
メゾンドワスレ×2でってことだったんですね^^;
てっきりメゾン魂×2でまさかわすれんぼうを覚醒してたんじゃないかと思っておりました笑
話し噛み合ってなかったかもσ(^_^;)
でもやっぱり開城には天狗覚醒が一番かも知れませんね^^

歳三親分
始まる前から自分はトーナメント予選落ちしそうな雰囲気を感じておりますよ笑
引き継ぎは妖怪ではなく魂を真打に引き継いたいなぁ〜と思いまして^^;
お金も貯めやすいし、元祖軍になって歳三親分とも対戦できるし^^
今から真打でやりなおそうかなぁ〜笑
でもそれこそ苦行すぎますねσ(^_^;)

ちひろさん
じぃさんやぐりちゃんとマッチングしないかなぁ〜とやってたら気づいたら2時回ってました笑
本当は早寝早起きしたいんですがね^^;

バッツさん
まほちゃんを倒すにはやはり老いゾーン無しでは無理ですね^^;
今日も休みなのでリベンジに老いゾーン入れて挑みたいと思います笑

けぇたさん、ぽるるさん
ランキング順調ですね^^
手助けしたいのに昨晩は級クラスにいた二位のユウキさんの三浦赤鬼PTに負けて大量点献上してしまいましたm(._.)m
申し訳ないっすm(._.)m

ぐりちゃん
マンオ対決ありがとうございます^^
似たり寄ったりのPTでとても面白かったです笑
ぐりちゃんの方が溜まるの早かったですがえんら×3ですか?
自分のより若干早かったので驚きました^^;