雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.577 )
  • 日時: 2015/07/07 00:08
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

こんばんは〜。

歳三親分
遅くなりましたが、合同フレンドバトルの件、取りまとめお疲れ様でした。
とても楽しく、勉強させていただきました。
ありがとうございました。
シャイボーイな私は、面識のない方には中々アタックできませんでしたが、
今後の課題として、精進したいと思いまする。

けぇたさん、ぽるるさん
2位に約ダブルスコアとは、凄いスタートダッシュですね。
ぽるるさん6000点オーバーだし…
けぇたさんのPT、赤緑だし…
※やっぱりダブル緑より、シングル緑ですね。

しゅうやママさん
多分、初めてのカラミとなります。
歳三親分の子分、きょうぺいちゃん(筆頭?)配下のふにゃと申します。
私の中でも、かなりの猛者のあきはさんにそこまで言わせるとは、
しゅうやママさん恐るべしですね。
今度、是非お手合わせ、お願いします。

ランダムバトルでノンチート999を狙っているのですが、難しいですね。
使いたくなかったけど、赤鬼使うかな…

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.578 )
  • 日時: 2015/07/07 00:16
  • 名前: まさ☆本物です ◆FhcP3EvJ32 (ID: vSUzKXJy)

看護師が見廻りくるから、この辺で最終レス
何回もお詫びします。
歳ちゃん、偽物きてスレ汚しさせてごめんなさいね、次回はフレバト大会出たいっす。まだ治らんかな、横からチャチャ入れします。

ポンちゃん、ゴリラさん、偽物を追っ払ってくれてありがとうございます、レスがかなり高速降りしてしまいました。感謝してます。

RIEゴンちゃん、追い風パかあ、来たら対応できるでー。頑張ってー

けぇたさん、あのパーティおもったより勝率良かったです。ただ最初のとりつき一発なけりゃ負けが8割になりますよ笑

ほな皆様この辺で。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.579 )
  • 日時: 2015/07/07 00:41
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: gjrBJIxM)

おもいで屋のみなさま

悪ふざけのネタバレリーナと…
心からのお詫びです(>人<;)

昨晩の…



歳三さん

けぇたさん

Lioゴン

この4つは、なりすまし劇場での、私の自作自演のおふざけです(>人<;)

みなさまならお気づきかと、思っていましたが…

間違われている方がいらっしゃいましたので…

念のためにネタバレリーナ(>人<;)


なかなかのクォリティーですので…
騙してしまったみなさま、ごめんなさい。
((((;゚Д゚)))))))


やりすぎちゃ アカァ〜ン ( ̄◇ ̄;)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.580 )
  • 日時: 2015/07/07 00:52
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: a2JmyTu7)

猛者の皆さんこんばんは

中々時間とれないので少しだけ。皆さん応援ありがとうございます(^^)/おかげさまでスタートダッシュだけはきめれました。けぇた♪さんも1位でとても嬉しいです(^^)/明日、明後日はあまりできない為、今日頑張ろうと決めてました。最後までキープできるかわかりませんができるだけのことはしますのでまた応援よろしくお願いします(^^)/

まさ☆さん

はじめまして(^^)/皆さんのレスを見てすごい方なんだろうなとおもっていました。復帰されればぜひ自分にも稽古つけてやってください。よろしくお願いします(^^)/

けぇた♪さん

1位出発おめでとうございます(^^)/今日は利害一致でいい対戦でしたね。ガチバトルは昨日でお腹一杯です(^^)/けぇたさんが前仰ったように今後はアシストするようにしますね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.581 )
  • 日時: 2015/07/07 01:16
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: a2JmyTu7)

連投失礼します

けぇた♪さん

只今アシストありがとうございます(^^)/実は先週からはじめたばかりの嫁がやってました。前衛見てこれは、、、とおもったらやっぱりけぇた♪さんでした(^^)/まれに子供と嫁がやってますので気遣いがいきとどかないところがあるかもしれませんがお許しください。一応気を付けるように言っときます(^^)/書いてるところでまた対戦、アシストありがとうございます(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.582 )
  • 日時: 2015/07/07 01:17
  • 名前: まさ☆もう寝る ◆FhcP3EvJ32 (ID: vSUzKXJy)

ぽるるさん、初めまして。ランキングやってられるんですね、俺も2回ほど挑戦して、初めは中将13位。2回目は関白3位でした。これほんま大変です、同じやつばっかり現れるとカモ化します。1週間で15000点以上いくなら、
絶対勝てるガチパ
下クラスの方々とは戦わない、負ける、
ランクを下げていく
上クラスと対戦して必ず勝つ
魔人クラスくらいになったらランク下げ狙い、神と当たったら戦う。
博士クラスくらいで神と当たればかなり上がります。
2日間できないのはちょっと厳しいかな〜?誰かに任すとかできたらいいかもしれないけど。頑張ってぽるるさん

ほなまたねます

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.583 )
  • 日時: 2015/07/07 01:34
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0p1basPh)

ぽるるさん

スタートダッシュ凄すぎですね^ ^
まさか6000越えとは思いませんでした笑

てか、奥さん普通に出来てますね(^-^)/

さっきのはお互いの状況次第ですよね^^;
もちろん状況次第ではガチですね笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.584 )
  • 日時: 2015/07/07 02:10
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: KZ5ilyOh)

きょうぺい元師
先程ROMしてたら待ってくれてたんですね^^
失礼しました><
こちらも消化不良でしたので明日にでもよろしくお願いします^^

ぽるるさん
けぇたさん
1位スタート流石です^^
このまま突っ走ってください^^

Lioさん
やはりそうでしたか(笑)
そうじゃないかと思いつつスルーしちってました^^;
さすが大女優だけのことはありますね(笑)
ってお痛は行けませんぞ!!


今宵はこの辺で

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.585 )
  • 日時: 2015/07/07 02:14
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Jg/mblmR)

まささん
了解です〜^^
ちゃんと見かけたら伝えておきますね^^
リハビリ、ファイティン♪♪

ぽるるさん
6000点オーバーってどんだけ〜笑
過去にないものすごいスタートダッシュ^^;
このまま元帥まで突っ走ってください☆

けぇたさん
けぇたさんもスタートダッシュバッチリ決めてますね^^
1週間、短いようで長いと思いますが頑張ってくださいね^^
先ほどはフレ戦できなかった分、意気揚々と挑ませていただき失礼いたしましたm(._.)m
次からはちゃんとアシストしますね^^

りおさん
まだまだおもいで屋の新人の自分はすっかりりおさんの演技に気づかず騙されておりました笑
今度は騙されないぞ〜^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.586 )
  • 日時: 2015/07/07 02:27
  • 名前: ゆうき (ID: FpZl2P0p)

けぇたさん
初めましてm(__)m
先程は対戦ありがとうございましたm(__)m
しかもロボF壁ですみませんm(__)m
またマッチングしたらお手柔らかにお願い致しますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.587 )
  • 日時: 2015/07/07 02:40
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0p1basPh)

きょうぺいちゃんさん
武士がいて おっと思ったら流石でしたね^^;
F魂なかったとしても難しかったと思います笑
それと、せっかくなのでガチで大丈夫ですよ^ ^

じぃさん
なんとかですね笑
2位の方の伸びが気になる所ですが、無理してもしょうがないですね^^;

Lioさん
マジですか??笑


今日はこれで落ちます(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.588 )
  • 日時: 2015/07/07 07:43
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おはようございます^^

けぇたさん、ぽるるさん、流石のスタートダッシュですね。自分が今週やってたら
「あ、次に期待して下さい」ってなってると思います^_^;
お二人とも色々なPTでやられていたようですが、今拝見するPTはブシの速さを
活かしたお二人らしいPTに戻っているようですね。
一週間大変ですが、ランク下げしながら見守っておりますので頑張って下さい^^

ふにゃさん、初めての方と交流して頂くための企画なのに、それは勿体なかった。
普段知っているメンバーならいつでもフレバトできるので、次回は知らない方にこそ
是非積極的に声をかけてみて下さい。皆さん仲間のようなものですしね^^

Lioさん、あの状況で^_^; やってましたね。
IDが同じ自作自演まではそうだろうと思ってましたが、わざわざID変えての自分と
けぇたさん・・・・自分にもわかりません(笑)

じぃさん、ランク下げ順調ですか?
今つまらないランク下げの中で唯一楽しいPTを見つけたので書いておきます

前衛 ズルズルづる×3
後衛 雨女×3

というPTでした。ブシより素早かったのは1ターン目なので偶然かな?
ズルズルづるの妖術かなり強化されていてブシは一発でほぼ瀕死でした。
壁がないので脆いとは思いますが、なかなか遊び心のあるPTに和ませて
もらいました。誰だか知らない人ありがとう^^

ゆうきさん、ようこそ。
先週元帥取られたファイトクラブのゆうきさんでしょうか?
もしそうでしたらヒサさんとの同時元帥おめでとうございます^^
今週はここのお二人がそれを狙ってますからなにとぞよしなに(^^)/

きょうぺい・ちひろの両元帥は当分のんびりモードでしょうか?
しゅうやママさんにも「対戦させて欲しい」というお声もちらほら聞こえて
いるようですので、また内輪のフレバトくらいはやりましょうね、そのうちに^^

では皆さん今日も良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.589 )
  • 日時: 2015/07/07 08:00
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 0yDNsXxC)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
じぃさん
十分にランクさげ出来ましたら、フレンドバトルOKですよ(゜∇^d)!!。ランキングには全く関係ないパーティーですのでぼこぼこにして下さい♪

ぽるるさん
先ずは良スタートですね(゜∇^d)!!。長丁場頑張って下さい(^-^)/。

けぇたさん
クサナギで黒鬼のワンキルを狙って遊んでいましたよ♪まだまだ火力が足りないなぁ〜σ(^_^;)?。

Lioさん
流石は大女優σ(^_^;)?。全くわかりませんでした♪

はるパパさん
動画ありがとうございましたm(__)m。もう少し良い所を見せたかったなぁ〜σ(^_^;)。残念(o^-')b !

ぐりこさん
私にとっては、砂夫何ですよね〜σ(^_^;)?。
皆さん蛙パーティーなんですね♪

しゅうやママさん
やはりあのパーティーは、皆様負けちゃうんですね(゜∇^d)!!。一躍、有名人になりましたね♪

まささん
リハビリお疲れ様ですm(__)m。一日も早い復帰を願っております。復帰をされた際は、又稽古をつけて下さい(^-^)/。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。今日は七夕♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.590 )
  • 日時: 2015/07/07 08:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: KZ5ilyOh)

おはようです^^
今日は休みで朝からのんびりしてました^^

ぽるるさん
けぇたさん
ランキング見てると今週はファイトクラブの方たちも狙ってきてるような感じしますのでリアル優先でいきましょうね^^

歳三親分
ズルズルづる3匹もいない…><;
そうそう雨女にガード魂持たせると結構使えますよ^^
今は獅子丸×2ムリカベ×3にビキャクのEランクPTで潜っております^^
これがなかなか強くて面白いです^^

ちひろさん
ホント下げるのも疲れちゃいますね><
まだ魔人なので満点神さんばかりあたるから1点ずつしか下がらずです><
オンライン見かけたらお誘いするかもしれません(笑)



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.591 )
  • 日時: 2015/07/07 09:24
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: sJpsGeF8)

皆様、おはようございます^^
昨日は、夜勤明けの休みでしたが、夜勤明け→おでかけ→夜は家族6人で銭湯へ→
帰って爆睡で夜これませんでした^^;

まさ☆さん
偽者がまたでましたね^^;前の偽者の文面はみてませんが、今回はクオリティの低さに
びっくりしました(笑)歳三さんの偽者にしても知ってる人が見たら1秒でわかりますが、
知らない人が見たらだまされるんでしょうね^^;有名だからこそ偽者がでるんですな^^
それはそうとリハビリは予定通りにいってますか?地道な作業でしんどいと思いますが、
頑張ってください。バスターズは子供ともども嫁の逆鱗にふれ、発売日には買えないと
思います(笑)

Lioさん
バイキン2匹使ってくれたんですね^^ちなみに私はまだ使ったことないです(笑)
ってネカマはち○あるでしょう(笑)
よく知ってる人はマネマネやりすぎちゃ アカァ〜ン ( ̄◇ ̄;)
罰としてち○ ボッシュ〜ト(笑)

じぃさん
さきがけ6体PTの動画みましたよ^^魂は全員が極楽玉2個装備とかですか?(笑)
PTの多彩さはじぃさんがナンバー1でしょうな^^

歳三さん@必殺は鼻フルーツ牛乳ボンバー?
フレバト交流会の運営お疲れ様でした^^
そして万尾獅子の元帥とられるんですね(笑)
なんにしても無理はしないようにして下さい^^


今から日用品の買出しやらに行ってきますので、他の方へのコメントも書きたいんですが、
黒衣の鬼嫁がはやくしろと必殺技の「激怒の金棒」をチャージ中なので行ってきます(笑)
今日の夜も休みの予定ですので時間合う方がいればフレバトでもお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.592 )
  • 日時: 2015/07/07 09:29
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: zGOTec.C)

おもいで屋の皆さん

おはようございます(^-^)/

まさ☆さん流石の人気者で復帰されるのが楽しみですね^ ^


ふにゃさん
さっすがふにゃさん!
自分が0時に合わせて赤緑にしていた事を気が付いてくれたのはふにゃさんだけでした笑
緑はシングルが1番いいですね笑
ノンチート999って山吹の究極覚醒クリティカルで出ませんでしたっけ?
カエルで赤鬼に600とかコマジロウで雨女に700とか…
友達ブックの一言要チェックですね笑


ゆうきさん
こんにちはです^ ^
相性最悪だったので、放置しちゃってました笑
(時間をかけずに負けたかったので)
よろしくお願いしますね。


ちひろ元帥
恐ろしい事考えてますな笑
認メンが結構いるので、追い風パちひろ元帥ver導入を検討しています^ ^
オイル魂有り大きいですね(^-^)/

じぃさん
もう数日様子見ですね^^;
プレイ時間で圧倒されたら流石に無理なのでT^T


では、皆さん良い1日をお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.593 )
  • 日時: 2015/07/07 10:00
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: BLVQpWBg)

≫ちひろさん

1戦目は相性勝ちかと
一応 きょうぺい師匠に勝つつもりで組みました
結果はおして知るべしでコテンパーだったのですが(笑)

2戦目もクサナギワンキル狙いが
たまたま返り討ちに出来たからで運かと

しっかり3戦目は力負けしましたし〜(>.<)

また遊んでくだしいまし♪






Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.594 )
  • 日時: 2015/07/07 10:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: qf2JPvin)

バッツさん
よく装備わかりましたね^^
動画の時は流石に極楽玉だけでは力不足ですので極楽玉に呪言刀装備させてました^^
力UP魂2個もやったのですがちょっと力不足でした><

けぇたさん
本当ランキングは時間には敵いませんからね><
リアル優先でいきましょ^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.595 )
  • 日時: 2015/07/07 12:41
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: jdIcIBiy)

こんにちは〜^ ^

けぇたさん、ぽるるさん
元帥スタートおめでとうございます^ ^
先週よりも点数が高めで厳しい戦いになりそうですが身体壊さないようにお気をつけくださいね^o^
でわでわ(・∀・ ≡=−

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.596 )
  • 日時: 2015/07/07 12:47
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: HAE/EMoJ)

皆さんおはようございます^^

今日はおやすみで、今やっと洗濯物干し終わりました^^
ただいま二回目の洗濯機を回している所ですσ(^_^;)

じぃさんもお休みですか?じぃさんとは休みが良くかぶりますね笑

歳三親分MG
そうですね、しばらくはのんびりと動画でも撮りながらランダムバトルやっていきます^^
それはそうと、はるパパさんの動画見ていたら歳三親分の影響で泥棒が溢れかえってますね笑
せめて、カリパックンあたりにしてくださいσ(^_^;)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.597 )
  • 日時: 2015/07/07 14:38
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: gjrBJIxM)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/


ほんとすみません(>人<;)

親分まで気づいていなかったとは…
IDは偶然の産物です…

>>494

>>501

>>505

>>506

マネマネキンジョークは…
どんどろと共に地底の奥底に封印します。
(>人<;)


反省のため…
カマバッカで修行し直してきます…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.598 )
  • 日時: 2015/07/07 15:01
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: HAE/EMoJ)

りおさん
改めて見るとすごい完成度笑

喋り方や言葉の選び方までマスターしてますね笑

是非自分のこともマネマネして欲しかったです笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.599 )
  • 日時: 2015/07/07 15:06
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ho6VBf41)

Lioさん、いいじゃないの〜(笑)
まさ☆さんが「おもろい」って言っておられるんだから、反省要らないでしょ^ ^

そんな事より、わたしゃも少し背が、いや背もそうだけど休みが欲しい(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.600 )
  • 日時: 2015/07/07 15:07
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: KZ5ilyOh)

きょうぺい元帥
ホントよく被りますね^^
今は苦行を楽しみながらやってるのですが
つい熱くなって勝っちゃって更に苦行に...(笑)

Lioさん
私もマネしてほしかったです(笑)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.601 )
  • 日時: 2015/07/07 15:18
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: gjrBJIxM)

きょうぺいさん

嵐のいない時にでも…

…って、またやるんかい(笑)


わらえ姉…

わらえ姉…

一休み…

ひと休み…


しんぇもぉん さぁ〜ん (=゚ω゚)ノ


おやびん すみまそん (>人<;)

ム ム ムゥ …
じぃさんも…
次は、おふたりの会話をマネマネキン…
ネタ帳に仕込まなきゃ…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘