雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.777 )
  • 日時: 2015/07/10 23:52
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: p.Rckdo.)

きょうぺい元師
そうでした^^
としぞうおやぶんに復活してもらえば大丈夫ですね(笑)
ってこちら側戦いにくくなったんですけど…><;
落とすに落とせないではないですか…(汗)

ぐりこさん
実況デビュー近しですね^^
一発目は声裏返り作戦でお願いします(笑)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.778 )
  • 日時: 2015/07/11 00:03
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /kmtgja/)

ぐりちゃん
ちなみに自分はアイフォンです^^
スマホによって拾う音量も違うかもしれないので調整必要ですね^^
そして撮影の時は自分のファイトスタイル(四つん這い)もしくはうつ伏せに寝そべって撮ってるので、若干声が低いです^^;
負け動画も撮りたいのですが、本番に強いみたいですσ(^_^;)

じぃさん
そうですよー、リハビリ治療中のまさ☆さんを攻撃したらダメですよー笑
ましてや歳三親分を必殺で落とすのもダメですからねー笑
日曜日にでも本番前の練習にお願いいたします^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.779 )
  • 日時: 2015/07/11 00:09
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

うお、寝落ちしてた。ゾンビです(笑)

バッツさん、普通に強そうなPTですね。テンプレPTの一つ目がネズミさんになった形ですか
ネズミさんのとり憑きや必殺のウザさは折り紙つきだし、相手にしたくないですね^^
夜勤頑張って下さい(^^)/

Imario先輩、その場にいたらテンション上がっちゃいますよね^^
子供に話したらその幼馴染の方をメッチャ羨ましがってました(笑)
明日はいよいよそのバスターズ解禁ですからどんなものかじっくりと
拝見したいと思います^^

しゅうやママさん、娘さん手足口病ですか時期とはいえ大変でしたね。
まぁプロのママさんが診ておられる分には心配はないんでしょうが
続けて休むとお仕事の方が大変ですね^_^;
来週はスタートダッシュっだけは頑張ってみます。しゅうや君になるべく早い時期に
見てもらって下さい(笑)

じぃさん、じぃさんは仮に初心者スタートじゃなくても大丈夫です^^
自分は万全でスタートしてナンボ、ですから明日にはきっちり初心者に
しておきます^^

ぐりこさん、一次目標は暫定元帥です。これなら月曜に時間取れれば
何とかなりますから(笑)
その後は落ちて行く一方かも、ですがカエル君のPT織り交ぜながら
やってみますね。お、いよいよぐりこ節解禁ですか?大合唱PTも
面白かったですが、解説付きはより楽しみです^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.780 )
  • 日時: 2015/07/11 00:16
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0ONotgvr)

ちょっと休憩です( ´Д`)y━・~~

歳三親分
わかりました?笑
移動中に仕込んでました^ ^


ふにゃさん
何度かありがとうございました^ ^
お互いの利害一致でしたかね(^-^)/


しゅうやママさん
ありがとうございます(^-^)/
最後までほどほどに頑張ります!
お仕事とお子さんの事、大変でしょうけどしゅうやママさんもお身体お気をつけ下さい。


じぃさん
ありがとうございます(^-^)/
2位と約5000点差なので明日からは様子でインする予定です^ ^
日曜日に5000点数のままならそこで終了です!


ぐりこさん
実況の最初に「三浦です」お願いします笑


ぽるるさん
点差が思った以上に詰まらなくて良かったですね^ ^
残り数日、点差見て休める時は休んで下さいね(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.781 )
  • 日時: 2015/07/11 00:28
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: VNMCSCLC)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/


ぽるるさん
けぇたさん
元帥キープお疲れ様です^ ^
お仕事のない週末、家族に嫌われないように乗り切れるよう応援しております。


lmarioさん
フライングゲットうらや飯(笑)

日の神さん直々のメッセージ…
ファミコンからのゲーマーで良かったなぁ〜と、しみじみ感じております^ ^


きょうぺいさん
NNまで心理作戦…( ̄◇ ̄;)

これ以上高みはないですよ…( ̄◇ ̄;)


ぐりこさん
ぐりこTV開局おめでとうございます。
♪───O(≧∇≦)O────♪

かえるさんが、どんどん有名になりますね^ ^


歳三親分
エースじぃさん
月・火 連休とりましたので…
2日間だけ、お供させて頂きます(^-^)/

水曜日以降は、腹筋です(笑)

じぃさんの代打は…
ムゥリィ〜 ですが…(笑)


なかなかの酔拳のため…
レス漏れありましたら、すみません。
m(._.)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.782 )
  • 日時: 2015/07/11 00:36
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

けぇたさん
2位とは約4000点差です。
記載ミスかもしれませんが、一応ご指摘しますね。
あと、先々週の私は月曜仕事ありで(0〜6時と20時〜24時でランダム)、
元祖で4000点以上とれてたので、一応注意して下さいね。
ちひろさん情報だと、かなり下げているとの情報もあったので。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.783 )
  • 日時: 2015/07/11 00:42
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: QJ/2cf4J)

きょうぺい元師
くれぐれもまさ☆さんに挑発魂とか持たせたらダメですよ><
リハビリ療養中のまさ☆さんを盾になんかしませんよね?(笑)

歳三親分
ちゃんと足並み揃えて行きますのでお待ちください^^
そうそう今回のメインPTまだ決まってないんですよねどうしましょ><;

Lioさん
お疲れ様です^^
私はもう腹筋やってますよ(笑)
ピンチヒッターお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.784 )
  • 日時: 2015/07/11 01:45
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Fa2x2UhB)

じぃさん
安心してください!意識しなくても勝手に裏返りますよ笑

きょうちゃん
自分も撮影時は四つん這いスタイルに自然となってます笑
今ふと思ったのが自分もiPhoneですが、カバー付けててマイク部分が少し埋もれてました(゚Д゚)これが関係してるかもですね。。
マスターニャーダの最新動画を子供と観てたんですが、ばか頭巾の仕事のしなさ&きょうちゃんの焦りように笑わせてもらいました笑

歳三親分
暫定元帥とは言わず行っちゃいましょう!
あきらめたらそこで、、、笑
動画については今きょうペい先輩に質問攻めしてましたのでリスペクトの意を込めてモノマネから入ろうと思ってます^o^

けぇたさん
それ言っちゃって大丈夫ですかね(^^;;
というか自分も同じ事考えてたんですよ爆
照れ隠しで勢いで言ってしまおうかと!その後はノープランなので無言がしばらく続きますが笑

Lioさん
ありがとうございます^ ^
今解説を入れようか迷い中ですので実況の方は少しお待ち下さい笑

追記
バッツさん
バスターズは子供と協力してやりたいと懇願して何とか説得に成功しました(^^;;
バッツさんも奥様に好物からのハート突きでゲットに期待です^o^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.785 )
  • 日時: 2015/07/11 01:05
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 5/4aelnQ)

歳三親分、じぃさん、Lioさん
私もうちのチビに自慢しちゃいました笑
今日はほどほど酔拳発動中です(^-^)/
当たりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.786 )
  • 日時: 2015/07/11 01:35
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: GHokD4am)

猛者の皆さんこんばんは

24時間営業中のぽるるです(^^)/あとはHPの続く限りやるだけです。あと2日、ひらきなおって頑張ります(^^)/

きょうぺいちゃんさん

この緊張感はやったことある方でないとわかりませんね。白髪が一気に増えそうですよ(T_T)ちなみに今日はあの方とは当たりませんでした。フレバトいいですね。今週終わったら自分とも対戦してくださいね(^^)/

けぇた♪さん

お疲れさまです(^^)/今日もアシストありがとうございます(^^)/こちらはどうやら最後まで全開でやらないといけないようですね(T_T)とにかく最後までがんばります(^^)/

ふにゃさん

またふにゃさんを見習ってみました。今日嫁をケーキで買収して少しやってもらいました(^^)/1500点稼いでもらったから大きいです。まあそれを考えての昨晩のランク下げだったんですけどね。うまくいったようです。あとは終わりに向かって突っ切るのみです(^^)/

ちひろさん
Lioさん
しゅうやママさん

まさに激戦です。勝っても負けても下の方に敬意を表します。あの方がいなければこんな力はでませんね。ただここまできて負けるわけにはいきませんから最後まで必死にやるのみです。

バッツさん
じぃさん

どうやら自分、また頭のネジが何本か抜けたようです(^^)/とりあえずエナジードリンク×3本で武装してやってます(^^)/酒抜き、車抜き、ネジ抜き、で最後までつっきります(^^)/

まさ☆さん

今夜はおばけで悲鳴が上がってないですか(^^)/ゲームのようにチョコボーでハートがでちゃいましたね(^^)/娘さんには最初からハートでしょうけど(^^)/元気がでてなによりです(^^)/

Imarioさん

すごいですね。そんなつながりがあるなんてびっくりです(^^)/バスターズうちも予約してるんで楽しみになってきました。まあ今週が終わるまでは何もできませんが(T_T)これからもフレバト等楽しみにしています(^^)/

歳三さん

来週がこんな接戦にならないことを祈っています。離れてれば引きますが、この状態なら自分も、下の方もひきさがらないでしょうから。もう最後まで突っ切るのみです。




Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.787 )
  • 日時: 2015/07/11 01:49
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0ONotgvr)

ふにゃさん
ありがとうございます^^;
すっかり間違えておりましたT^T
また深夜になって2位の方の点差が動きましたね。
ふんどし締めてかかります( ̄^ ̄)ゞ


ぐりこさん
「三浦です、今週はね少将を目指してるんだけどね〜」みたいな笑
言いたくなりますよね笑
それは冗談半分にして、動画期待しています( ´ ▽ ` )ノ

Lioさん
親分のお供でランキング行脚頑張って下さいね(^-^)/

落ちますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.788 )
  • 日時: 2015/07/11 01:59
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: GHokD4am)

けぇた♪さん

お疲れさまでした(^^)/ゆっくり休んで下さいね(^^)/

ぐりこさん

動画見たいんですが今週は全くてがとれないいんで・・・。来週みさせてもらいますね。あのカエルPTもでているのかな?(^^)/たのしみです(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.789 )
  • 日時: 2015/07/11 04:02
  • 名前: まさ☆起床 ◆FhcP3EvJ32 (ID: HAosrXvT)

おはようござい〜、もう寝すぎで起きちゃいました

じいちゃん、きょうぺいちゃん、
こらこら、なにを面白い事やっとるんだね?笑 俺が黒鬼やったらサボり多くなるぞー、味方攻撃するぞー、自分で自分を攻撃するぞー、病人を盾にすると万尾獅子としぞうおやびんから殺していくでしょう。もっとやっとくれ。おもしろ〜い

しゅうやママさん、ほんまに焼肉してる人いるんすね笑 でもしたくもなりますよ〜、こんなクソまずいめし。オカラとおくらとのりばっかり。俺はうさぎか。ジバニャンのチョコボーの味を病院は見習わなきゃいかん。手足口病大変ですね、お大事にしてください

としぞうおやびん、ジバニャンのチョコボ〜うまいわ〜、テレビのcmでロボにゃんが口から出してるのを、誰かやってくれへんかなって思いました。Lioちゃんか、じいさんにたのみましょうかね笑

ぐりちゃん、動画はどこにあるんですかー、見たいんでタイトル教えてくださいまし。

けぇたさん、ぽるるさん、ふにゃちゃん情報みるともう元帥は間違いないんじゃないかなー、凄いわー。今日土曜日はかなり熾烈やろうから頑張ってやー

imarioさん、日の神はバスターズで強すぎるから今回はどうなんですかね?娘のみながら、早く右手治ったらあそびましょうね

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.790 )
  • 日時: 2015/07/11 06:15
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: cqs6Rmhl)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
じぃさん
階級は十分に下がりましたか?
こちらもちゃくちゃくとネタパーティーを仕込んでおります!щ(゜▽゜щ)。

きょうぺいちゃん
Lioさん
月曜と火曜の露払い頑張って行きましょう(o^-')b !

けぇたさん
ぽるるさん
大激戦ですが、もう一踏ん張りですよm(__)m

Lmarioさん
羨ましかぁ〜〜〜〜(@ ̄□ ̄@;)!!

ぐりこさん
TV出演の際は、どんなネタパーティーにするか迷うなぁ〜♪

ふにゃさん
もしかして来週のランキング狙いですか?
狙われる際は、月曜と火曜のみお供します(゜∇^d)!!。

バッツさん
夜勤頑張ってください(^-^)/。

余りに多くて漏れていないか心配ですがσ(^_^;)?。
それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.791 )
  • 日時: 2015/07/11 07:52
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはようございます^^

今朝は犬が普段通りの時間に起こしてくれた(-_-メ)ため、土曜にも関わらず
早起きでした。バスターズにBメダルの発売と子供には盆と正月の様な日なので
どこまで甘えさせてやるべきか・・・・甘い父親です^_^;

Lioさん、月・火の連休なら狙える週・・・・・パパ業も忙しいですよね^^
酔拳もお使いとは御見逸れしました(笑)酔拳と言えばのぶパパさんまたお忙しいのかな
このところおいでになりませんね。

ふにゃさん、徹底的にデータで点数管理されてますね^^
ここまで来たらぽるるさんもけぇたさんも本気モードでしょうし、油断されないでしょうから
きっと大丈夫ですよ。来週は火曜以降の本家軍が狙い目ですよ、おそらく(笑)

ぐりこさん、マネマネ動画でいいじゃないですか。期待してますよ(笑)
三浦さん今日からバスターズに行っちゃうみたいだし、三浦ぐりこさん?
の覚醒PT動画楽しみにしてますね^^

ぽるるさん、ホント激戦になっちゃいましたね。でもそれを続けてリードしておられるんだから
大したものです。御家族には「今週だけ」と言って協力してもらって下さいね^^
自分も続けるといいですが、一騎討ちはホント避けたいです^_^;

けぇたさん、よほどの事がなければもう大丈夫ですよね。
忘れもの、きっちり拾ってきて下さい。あと二日、期待してます^^

Imario先輩、酔拳復活おめでとうございます^^
でもドクターから完全復活OKの御許しが出るまではほどほどに、ですね。
リアル日の神の話、いい大人でもテンションが上がりますね、嬉しい話を
ありがとうございました^^

まさ☆さん、お子さんのバスターズ見て手のリハビリで無理しちゃった、とか
しないで下さいね(笑) 無理すると余計に長引きますから。
体の中は健康なんだから病院食じゃなく健康的な食事をさせろ・・・・とかそんなの
院内じゃ許されませんね^_^;
夏を前に、一回りスリムなボディになれそうですね(笑)

ちひろ元帥、九級まで来たのでもうランク下げは大丈夫です。あとはじぃさん同様
どのPTをメインでやって行くか、そして何より時間が取れるか・・・・です^_^;
自分もネタPTで遊びたいです。

今夜、明日の晩とフレバト待機していると思います。見かけた方は誘ってください(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.792 )
  • 日時: 2015/07/11 08:55
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Fa2x2UhB)

おはようございます^ ^

けぇたさん
リアルではかなりの緊張しいなのであまり期待しないでお待ち下さい( ´ ▽ ` )ノ

ぽるるさん
連日の接戦が続いていますね>_<お疲れ様です。
動画はまたお暇な時にでも見てやって下さい^ ^
もちろんカエルPTアップ済みです笑

まささん
かなり早い起床の時間ですね(゚Д゚)
動画はYouTubeで「ぐりこ ランダム対戦」で検索すると出てくると思います^ ^
まだ無言の動画ですが暇つぶしにご覧下さい♪

ちひろさん
ちひろさんのネタパ楽しみですね^ ^
喋り解禁になったらスーパーママさん元帥の力をお貸しください^o^

歳三親分
期待はしちゃ〜いけません笑
色んな面白PTを紹介できるように頑張ります^ ^
今9級だともう準備万端ですね!
フレ戦、時間があれば突撃しますのでよろしくお願いします^o^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.793 )
  • 日時: 2015/07/11 09:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: QJ/2cf4J)

おはようです^^
やってしまいました〜><;
子供に任せて6級まできたのに神さんに連続で勝ってくれてまた4級〜><;
昨夜の苦労が…(泣)

まささん
お許しが出てよかった^^
今度きょうぺい元師と対戦するときにはなるべく倒さないようにしますがもし挑発魂とか持たせてたら全責任はきょうぺい元師に…(笑)

ぽるるさん
けぇたさん
残すはあと2日です^^
ここまできたらホント元師の称号欲しいですね^^

ちひろさん
上にも書いたように失敗してます><
どうしましょ><;

歳三親分
Bメダルの整理券もらいにいけなかったので今日は買えないかもです><
それにしても最近の商戦は親を見事に巻き込んでうまく乗せられてしまってます^^;
とりあえず白犬隊DL完了しました^^

ぐりこさん
初解説期待しております^^
楽しみが増えました^^



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.794 )
  • 日時: 2015/07/11 09:08
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: DgtGXWHs)

皆様、おはようございます(^-^)/

バスターズをすでに始めている方もおり、比較的評判が良いみたいですね!
今晩早速落としてみます^ ^

ぽるるさん
お疲れ様です^ ^
なんだかんだで少し離したのかな(^-^)/
ここまで来たらおもいで屋で元帥独占しちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ


まさ☆さん
早起きですね^ ^
色々制限もあってストレスも溜まっちゃいますよね。
いつも気に掛けて下さってありがとうございます(^-^)/


ちひろさん
ありがとうございます(^-^)/
残りわずか頑張ります^ ^


歳三親分
点数の伸び方みると元帥争いはゆうきさんか自分ですね^^;
ただこちらもほどほどにプレイしますし、現状は優先ですね(^-^)/


お仕事の方もお休みの方も良い1日をお過ごし下さい(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.795 )
  • 日時: 2015/07/11 09:08
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 18CSrvmt)

おはようございます。

けぇたさん、ぽるるさん
あと2日切りましたね。
けぇたさん、油断さえしなければ、いけますね!
ぽるるさん、最近での最高点になりそうで、凄いです!

来週は、親分の家臣の少将に楽になるべく、準備してました。
そんな訳で、アタックはかけないです。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.796 )
  • 日時: 2015/07/11 09:34
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nyu3/Wn0)

今Bメダル買いました^^;

1人3個まで、で整理券もなく10分くらいの並びで済んだので良かった〜^ ^
ウチは田舎のせいか、全部売り切れないみたいです。

あとは予約してあるバスターズ(赤白どちらもメダルが欲しいと言うのでパッケージですσ(^_^;))買って今朝のお仕事終了です。

じぃさん、お子さん流石ですね(笑)
こちらは今朝0点まで到達しました、今晩から暇つぶし兼リハビリフレバトお願いします。

ぐりこさんもお願いしますね〜

ふにゃさん、少将とは控え目な(笑)
自分がモタモタしてたら追い抜いてって下さい^ ^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.797 )
  • 日時: 2015/07/11 10:53
  • 名前: ☆RIEゴン☆夏バテかも ◆9Gip574ZhQ (ID: EEX5qv2R)

おはようございます\(>_<)/おもいで屋の常連皆様〜本日妖怪ウォッチバスターズを受け取りまして先にパッケージ版プレイ中です。(^-^)/まさ☆様〜楽しいですよーリハビリ頑張って下さいね。(^-^)/一足先に妖怪ウォッチバスターズを楽しんでます。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.798 )
  • 日時: 2015/07/11 11:45
  • 名前: まさ☆バスターズ前 ◆FhcP3EvJ32 (ID: 0Uddg9fu)

おはようです、子供がバスターズ買いまして、今見せに来ました、Bメダルとやらも買って満足気です。俺も遊びたいので左手でなんとかしよかな

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.799 )
  • 日時: 2015/07/11 12:23
  • 名前: ☆RIEゴン☆バスターズ中 ◆9Gip574ZhQ (ID: vElXeBfz)

まさ☆様〜もしも、プレイされるならば、フレンドコードを教えて頂けますか〜かなり楽しいですよー無理はしないで、少しでも協力プレイ出来たら嬉しいです。(^-^)/フレンドコードは051676864166になります。ゲーム名は☆RIEゴン☆でプレイしています。\(^o^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.800 )
  • 日時: 2015/07/11 12:38
  • 名前: まさ☆やっぱりできないっす ◆FhcP3EvJ32 (ID: HAosrXvT)

RIEゴンちゃん、やっぱり左手ではできないっす(つД`)ノ先に娘がやってるんでフレンドコードはまた今度でお願いします。申し訳ありません。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.801 )
  • 日時: 2015/07/11 12:49
  • 名前: ☆RIEゴン☆バスターズ中 ◆9Gip574ZhQ (ID: vElXeBfz)

まさ☆様〜了解しました。\(^o^)/回復してプレイ出来るようになったら、宜しくお願い申し上げます。(^-^)/楽しみにしてます。