雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.326 )
  • 日時: 2015/07/02 00:17
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: LQfwpT1z)

歳三親分
あらら笑
猫かぶってるんですが、でちゃってますか、宮城弁^^;
やっぱりイントネーションが違いますよね、特に自分なんかは良く話す同僚が関西出身の為、うつってきてしまい訳わかんなくなっております笑
おだずなよ〜!なんて言っても通じませんよね笑

ゼクスさん
お久しぶりです^^
って言っても前回もご挨拶したくらいしか絡めておりませんが^^;
動画見て頂けたとのことで、ありがとうございます^^
しばらく離れておられたようですので、なにかお力になれる事がありましたら何なりとおっしゃってくださいね^^

じぃさん
新ネタ気になるところです^^
自分は原点回帰で今晩は久しぶりに武士ニャン2体組み込んでバッサバッサと切りまくっております笑
クセになる程強いです笑

りおさん
今日も遅くまでお疲れ様です^^
そして動画視聴ありがとうございます^^
今日はたくさんの方とプチフレンドバトルをして修行させてもらってました。
りおさんの新PTも危険な匂いがプンプンしますねσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.327 )
  • 日時: 2015/07/02 00:19
  • 名前: RIEゴン就寝前『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: yH8fu7cv)

♪(/ω\*)キャハ〜三( ゜∀゜)通行しますよ〜Lio様〜( ̄q ̄)zzz前にご挨拶に参りました〜(^_^)/本日も仕事くたびれたので夕方に超爆睡中でした、昨日はじゅうほう2様〜と深夜に10戦ほど当たりまして、ぼろぼろに殺られてきましたよ。流石に、勝てる気はしなくて〜参りました(ノ-_-)ノ~┻━┻な感じです。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.328 )
  • 日時: 2015/07/02 00:20
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: yVf1Hoco)

Lioさん
お疲れ様です^^

今から行きますか?(笑)

どんなガチパなんだろ???


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.329 )
  • 日時: 2015/07/02 00:34
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: eGitPex3)

じぃさん

とりあえずしばらくオンラインしておりますので、気軽にお誘いください(^-^)/

お城は、すでに元帥に落とされておりますが…(笑)


きょうぺいさん

解説もすっかり板についてきましたね^ ^

ノーモーション動画秀逸です。
(((o(*゚▽゚*)o)))

自分では回せませんが…(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.330 )
  • 日時: 2015/07/02 00:39
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

けぇたさん
おっしゃる通り、3位か5位狙いですね。
1位はきつそうなので、フレバトメインでいきます。
1か月ぶりに獅子まるPT解放したら、凄く上手くなってました。
この1か月ジバSばっかだったのですが、それが相当効いているみたいです。
今日の獅子まるPTは、妖怪神相手だと本気出すようで、
10戦くらいですが、赤鬼・ノヅチ・必殺・黒しどろに全勝でした(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.331 )
  • 日時: 2015/07/02 01:21
  • 名前: けぇた (ID: x1m1Y.LS)

ふにゃさん
今週も3or5はほぼ確定みたいなものだから勲章もあと少しですね^ ^
しっかしオールマイティーに勝ってますね笑
来週終わったら刀が一本しかないので集めようと思います^^;
杖は8本もあるのにぃT^T

今日は超人で終了しまーす(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.332 )
  • 日時: 2015/07/02 07:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

おはようございます^^

あっちにレスしてこっちで編集して・・・とかやっていたらこちらがお留守に^_^;
全然個々にレスできませんがお許し下さい。

ぽるるさん、けぇたさん、もし空いたお時間があれば事前登録だけしておかれては
如何でしょうか?参加は空いた時間だけで大丈夫ですが、皆さんにフレコの
登録だけはしておいて頂かないと対戦できない相手が出てしまうので。

では皆さん今日も「くそまじめ」スキルで返信不可になりそうですが、よろしくお願いします。
良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.333 )
  • 日時: 2015/07/02 07:46
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: xksN/jBP)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
バトル大会の運営などでお疲れでしょうが、無理の無い程度で楽しみながらやって行きましょう(^-^)/。

じぃさん
私が動画に?!(・◇・;) ?恥ずかしい〜〜(>_<)。隅からおもいで屋の刺客として頑張ります♪

Lioさん
お仕事お疲れ様です(^-^)/。姫路城('_'?)パーティー楽しみにしています♪

のぶパパさん
良いお休みを過ごされましたか(o^-')b !。
私は、完全制覇を見て寝落ちしました♪

ふにゃさん
今週は、関白狙いに切り替われたご様子で。
その分は、フレンドバトルにて刺激をもらわれると宜しいかと(゜∇^d)!!。本当に皆様、色々なパーティーを使われて来ますよ♪

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.334 )
  • 日時: 2015/07/02 07:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: fJG/Mtps)

おはようです^^

Lioさん
昨夜は寝落ちしてしまいすみません><;
また今宵にでもよろしくお願いします^^

きょうぺい元師
ブシはホント優秀な妖怪なのでまた使い出したら止めれなくなりますよ(笑)
でもきょうぺい元師はブシってイメージないからフレ戦ではいいかもしれませんね^^

歳三親分
企画に運営にありがとうございます^^
何か手伝えることありましたら仰ってくださいね^^

夕方のサボり上手待っております(笑)

ちひろ元師
相手側からどう見えててどの位のタイムラグがあるのかよくわかりますのでお勧めです^^
デビューしちゃってください^^



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.335 )
  • 日時: 2015/07/02 08:43
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: nP47ALR2)

おはようございます^^
昨晩は久しぶりに遅くまでチートと思われる様なPTでランダム潜っておりました^^
強いって意味のチートでは無いです、ネタ的な感じでチートです笑
いいアイディアかなぁと思ったのですが、対戦ではダメダメでしたσ(^_^;)

じぃさん
ホント優秀ですよね、かなり不利な状況でも必殺2発で逆転できる笑
確かにしばらく使ってなかったので意表つけるかも^^
ちょっとブシを練習してみます☆

歳三親分
企画運営&ジュニア同行とリアルも大変かと思いますが、手伝える事があればおっしゃってくださいね^^
歳三親分護衛3番隊長としてサポートいたします^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.336 )
  • 日時: 2015/07/02 10:17
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: jPWoH4u8)

皆様おはようございます。
昨夜はサスケを見て、ランダム少しだけして寝落ちでした^^;

ちひろさん
完全制覇は見ていて感動しました^^。何年もかけて努力したサスケ君、あの若さで自分の努力を怠らない姿がとても心打たれました。やはり何事も陰なる日々の努力、精進ですね^^;

きょうぺいちゃん
フレ戦に向け新パーティ作成中ですか^^;
私も昨夜色々試したんですが、どれもイマイチ…。
昔作った黒鬼・キンカク・犬神パも試したりしましたが、やはり現在は通用しませんね。以前からすると凄いレベルが上がっていると思います。
今4パーティの内、認めんパがいないのでひとつまた仕込んでみようかと思います^^。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.337 )
  • 日時: 2015/07/02 16:04
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: yH8fu7cv)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキーン、|Д・)チラッ〜覗き込み失礼します・・・本日も仕事終わりまして帰宅後〜三( ゜∀゜)通行しますよ〜(^_^)/≡3≡3≡3妖怪ウォッチバスターズのパッケージ版赤猫団予約して参りました、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ皆様〜買いましたら、宜しくお願い申し上げます。\(^o^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.338 )
  • 日時: 2015/07/02 18:52
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: .ZDBLIDs)

仕事から帰宅しましたз=(^д^) \
RINゴンさん私は白犬隊予約
しましたよー!!\(¨^∀^)/
購入したら一緒にやりましょー。
フレンドになってましたっけ?
もしなってなかったらなりましょー。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.339 )
  • 日時: 2015/07/02 19:28
  • 名前: 出先の歳三 (ID: bNSQja65)

。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は全然サボれなかった、 今から帰宅〜〜〜

でもOP最新刊はしっかりゲット!(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.340 )
  • 日時: 2015/07/02 19:34
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: yH8fu7cv)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψぎょぎょぎょ〜ゼクス様〜三( ゜∀゜)今晩はです、|Д・)そうですね、協力して参りましょう〜ぎょぎょぎょΨ( ̄∇ ̄)Ψ明日〜(ノ´∀`*)仕事ないんで、4連休なんすよ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ幸せです〜フレンド登録しときますね。(^o^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.341 )
  • 日時: 2015/07/02 19:42
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: .ZDBLIDs)

四連休羨ましい・・・(>д<)
仮登録しました^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.342 )
  • 日時: 2015/07/02 19:59
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: yH8fu7cv)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψぎょぴーゼクス様〜只今フレンドコード登録いたしました。(^o^)/発売後、どうぞ宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)o検品の入荷がないんで、金曜日と〜月曜日が品物がないんで、休みになりました〜土曜日と日曜日はもともとの休みなんですねっ。合わせて4連休になります。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ≡3≡3≡3

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.343 )
  • 日時: 2015/07/02 20:06
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: .ZDBLIDs)

今後ともよろしくお願いしますね

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.344 )
  • 日時: 2015/07/02 20:16
  • 名前: のぶパパ@帰宅中 ◆JI3ymHYdZw (ID: jW0OYuMV)

お今晩チワ(^^)
今日は少し皆さん控え気味?それとも嵐の前の静けさでしょうか?(^ω^)

歳三親分
サボり上手スキル発動出来ませんでしたね。
今日はガマンスキルでしたか(^^)
OPは週刊誌立ち読み派なので、良ければネタバレしましょうか♪
それすらも待ちきれず、サイトで先読みしてしまいますが…^^;

RIEゴンさん
すっかり子供が妖怪冷めちゃってるんで、今の所購入は未定です(*^^*)
皆さんの反応見て面白そうだったら買おうかな……♪

ゼクスさん
お久です。お元気になられたようで(^^)
またフレ戦でもしましょうね。
ちなみに、覚醒獅子丸パの構成はポンちゃん動画見ればわかりますよ〜(^o^)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.345 )
  • 日時: 2015/07/02 20:32
  • 名前: ぽるる (ID: gY1Yp9Hp)

猛者の皆さんこんばんは

昨晩のサスケ、たくさんの方が見てたんですね(^^)/自分は激務のつかれで最初の樽美酒みて寝てました(T_T)

ふにゃさん

3か5位。頑張って下さいね(^^)/もはやスナイパーのようにねらえてますね(^^)/ホント元祖であれば間違いなくふにゃさんが元帥でしたね(T_T)

けぇたさん

お互い忙しいですが無理せずにいきましょうね(^^)/歳三さんの仰るようにフレバト大会で少し休憩も必要かもしれませんね。自分は一応書き込みしてきました。

きょうぺいちゃんさん

自分の腕ではそう書き込まれる心配はゼロですね(^^)/ところで今回のフレバト用は参るですか。それならぜひ自分のブシと対戦していただきたいです。きょうぺいちゃんさんのブシがどんなものかとても気になります。猫はまたにして今回はそれ希望です。時間があえば対戦よろしくお願いします(^^)/

ちひろさん

今日ふと思ったんですが、自分も息子もちひろさんには1回も勝ててないですよね(T_T)やはり元帥にはかないませんね(^^)/来週のPT勉強させていただきます(^^)/

じぃさん

八女方面はあまりいってませんでした。二日市に住んでいたためです。そちらは友達がよく行ってましたね(^^)/雨の日R−32 GT−St−typeM燃やしたのしりませんか(^^)/久留米は友達がいたので夜時々行ってました。近くでは四王寺坂に遊びでよくいきましたね。ドリフトする人はあまりいませんでしたが。溶けたタイヤのにおいならじぃさんのガレージで今でもよく匂うんじゃないですか?(^^)/

Lioさん

姫路城、ぜひ見て見たいですね。時間があえば対戦よろしくお願いします。こちら準備時間がないので前回のPTでいどませてください(T_T)

ぐりこさん

今週時間ない為フレバト用の準備ができません(T_T)もし1戦か2戦でよければ対戦よろしくお願いします(^^)/

歳三さん

歳三さんの仰る通り、登録させて頂きました。準備忙しいと思いますが頑張って下さいね(^^)/こちらは来週の準備をできるだけがんばります。



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.346 )
  • 日時: 2015/07/02 20:38
  • 名前: ぽるる (ID: gY1Yp9Hp)

ゼクスさん

はじめまして。ランバト弱いぽるるですがよろしくお願いします。それと自分も赤猫団予約しましたのでそちらでもよろしくお願いします。

RIEゴンさん

同じもの予約してますのでまたよろしくお願いします。

のぶパパさん

帰宅中ですねー。お先にやらせてもらってまーす。プハー(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.347 )
  • 日時: 2015/07/02 20:58
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: .ZDBLIDs)

のぶパパさん。お久です。こちらこそ今度もよろしくお願いします。
過去レスを見るとめきめきと実力を
伸ばしてきているようで。
もう手も足もでないかもwフレバトいつでも待ってます^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.348 )
  • 日時: 2015/07/02 21:25
  • 名前: けぇた (ID: x1m1Y.LS)

こんばんはー

歳三大親分
ありがとうございます^ ^
先ほどフレ戦の登録させて頂きました!
どれぐらい出来るかわかりませんがよろしくお願いしますm(__)m

ぽるるさん
もう下がり切りました?
来週は嫌というほど当たりそうですので、当たった時の対応だけ考えておきますね(^-^)/
火曜日の深夜0時にいきなり諦めたら本当にすみません^^;
→いきなり言い訳をしてみる笑

ゼクスさん
初めまして!
最近からおもいで屋でお世話になっております。
また機会がありましたらフレ戦などお願いします(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.349 )
  • 日時: 2015/07/02 22:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: fJG/Mtps)

こんばんはです^^
今日は何かと忙しくなり昼からINできませんでした><;

ふにゃさん
午前中は対戦ありがとうございました^^
まだ色々と目論んでるみたいですが狙えるといいですね^^

歳三親分
夕方発動しませんでしたね^^

ということは今宵は寝落ちのパターンかな?(笑)

明後日から忙しくなると思うので今宵はゆっくりとです^^

Lioさん
今宵時間ありましたらよろしくです^^
あれ育成したんですが中々当たらず効果確認できてませんが赤を一発で沈める辺り潜在能力は確かでした(笑)

きょうぺい元師
人それぞれ考えはあると思うので自分が楽しんでいればいいんじゃないかと思いますよ^^
楽しんだもん勝ちです(笑)

ぽるるさん
そうそう四王寺^^
名前が全然出てこずアハ体験でした(笑)
よく遠征に行ってましたよ^^
タイプMの件もしっております^^
私はあの頃CR-X→KP61→86→AW11→86×5と目まぐるしく車代えてました(笑)
懐かしいですね^^

最近は軽トラでブイブイ言わせてますので今も溶けた匂いしております^^
因みにワンオフでタービンつけちゃってて懐かしのブローオフバルブつけて『ヒュルルルン…』言ってます(爆)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.350 )
  • 日時: 2015/07/02 22:45
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 1hil0/XP)

こんばんわ^ ^

ぽるるさん
この前実現できなかったフレ戦、今回こそはです^o^
遅めのインになるのですがお見かけしたら突撃させていただきますのでよろしくお願いします〜(≧▽≦)

ちひろさん
イベントスレではるパパさんへの書き込みを拝見したのですが元帥ママさんにそう言ってもらえて嬉しすぎです(〃∇〃)笑

皆さん!明日から対戦よろしくお願いします^ ^
色んなPT勉強させてもらってモノマネキンになりたいと思います笑