雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.652 )
  • 日時: 2015/07/08 10:56
  • 名前: きょうちゃん (ID: NIgjIWig)

きょうちゃん
朝から対戦ありがとうございます^ ^
そうです、えんら×3です。速射PTに対抗するには早く撃たないと>_<
悔しいなぁ、、まずは花咲よりしわくちゃんをどうにかするべきでしたね(T ^ T)
自分もしわくちゃんに取り憑かせて妖気吸収した方がいいのかな(^^;;
動画撮る練習をしてて、赤鬼に当たらないかとあのPTで潜ってるんですがノヅチ多数で全く出会わない笑
きょうちゃん戦も撮ってはいるんですが惨敗なのでお蔵入りにしーとこ笑

追記
名前間違えてきょうちゃんにしてしまった笑
ぐりこです〜(^^;;
なりすましじゃないですよ笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.653 )
  • 日時: 2015/07/08 11:11
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Svn84YbA)

ぐりちゃん
自分は早々にマンオに前衛のしどもどと花咲落とされて、終わったと思ってましたよ笑
回復いねーつまて笑
イーブンに持ち込むために今か今かと花咲を狙っておりました^^


今日も休みなので動画撮ろうと思ってたのに、今の対戦撮ってなかったので残念!ぐりちゃん、動画待ってますよー笑

ちなみに自分は赤鬼、ノヅチばかりとマッチングしますm(._.)m
辛いな〜

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.654 )
  • 日時: 2015/07/08 12:13
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NIgjIWig)

きょうちゃん
花咲落として安心してたらそういえばしわくちゃん居たと思った瞬間万尾に瞬殺でした笑
やはりランダムでは思うように遊べませんね(^^;;
さっきの惨敗動画、記念にアップしてみましょうか^ ^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.655 )
  • 日時: 2015/07/08 12:17
  • 名前: まさ☆検査中 ◆FhcP3EvJ32 (ID: VizTd.6V)

歳ちゃん、俺もトーナメントやりたいよー、できないけど応援だけさしとくれー(=´∀`)人(´∀`=)

FF5のバッツさん、リハビリ順調ですー、やっと歩行できるくらいになって来ましたよー。心配かけてすいません、また対戦したらボコボコにしてあげますから待っててよー

ぐりちゃん、名前間違い笑う(^-^)

きょうぺいちゃん、もうバスターズ出るぞー、BジバニャンとかGババーンとかくるらしいよ

ネカマのLioちゃん、もっと可愛くなろう( ´Д`)y━・~~笑

じいちゃん、まだ尻(siri)とたわむれてますがな。もう恋人?


皆様ご心配おかけしてます。肋骨が良くなってきて歩行できるようになりました。右手治ったらDSできるんやけどまだ無理っす。バスターズは子供が当分する予定です。ネット繋いだら子供はだめと怒ってくださいまし。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.656 )
  • 日時: 2015/07/08 12:38
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: pOcUTejW)

ぐりちゃん
先ほどの対戦動画はお蔵入りでいいですよー^^
マンオ対決ネタ的には面白いけど笑
そう言えば、ぐりちゃんのカエルって、くびおれって名前じゃないですよね?


まささん
歩けるまで回復しましたか^^
順調でなによりです^^
っと言ってもまだまだ不便な事も多いかと思いますがσ(^_^;)
リハビリ応援してますよ〜^^
バスターズ欲しいのですが、嫁に許しを貰えるかどうか、、、笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.657 )
  • 日時: 2015/07/08 12:39
  • 名前: ☆RIEゴン☆( v^-゜)♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: PVUnZJ7N)

まさ☆様〜こんにちはーです、(^o^)/本日も仕事終わり早くて昼から暇だよー今は自宅に帰りついてお昼ご飯はカップラーメン高菜にパンです。(^-^)/まさ☆様〜が、回復してきたようでなによりです。動画は見ましたかまさ☆様〜とても弱かったでしょう。理恵ゴンあっさりぼろ負けですからね。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.658 )
  • 日時: 2015/07/08 12:52
  • 名前: まさ☆検査中 (ID: VizTd.6V)

LIEゴンちゃん、うまそうやのー、うち病院メシはまずいわー、しょうじん料理!そやそや、RIEゴンちゃんの動画さがしたけどタイトルわからんかったから教えてよー、でてこやん

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.659 )
  • 日時: 2015/07/08 12:54
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: 95Av.Ket)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/


水曜日は、とっても忙しいネカマだピョン(笑)


まさ☆さん

RIEゴンさんに続いて…
まささんまで、無茶ぶりを…

ネカマで可愛いく…
なかなかハードなお題ですね(笑)

リハビリも順調そうで、もう歩けるとは…
(((o(*゚▽゚*)o)))

スターは、回復力が違いますね^ ^


それでは、また後ほど…

みなさま、良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.660 )
  • 日時: 2015/07/08 12:56
  • 名前: ☆RIEゴン☆( v^-゜)♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: PVUnZJ7N)

まさ☆様〜YouTubeの動画ははるパパ様〜の動画で検索して下さい、たぶん色んな対戦が見れますよ。( v^-゜)♪感想を教えて下さいね。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.661 )
  • 日時: 2015/07/08 13:03
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: NGu0Nkzb)

こんにちは^ ^

バッツさん、詳しい解説は名付け親ポンちゃんにお願いするとして、あくまでLioさんはオカマではなくネカマの大女優らしいですよ(笑)

じぃさん、週末のフレバトは大元帥の他にさゆちゃんさんにもお願いしちゃいました^ ^
鈍った腕を皆さんに鍛えなおしてもらいます。

きょうぺい大元帥、トーナメントの公平を期すため、大元帥だけは黒、花咲の禁止をさゆちゃんさんに進言してきました(ウソ)笑
それは冗談としても、禁止とか制限がかかるものは出てきそですね。今検討しておられます
大元帥何が禁止になったって関係なさそうだけどなぁ^ ^
真打最初から、はキツいですね〜^^;

ぐりこさん、カエルとか低ランクの名人はまず禁止の影響受けないからいいですね。
大元帥ときわどい戦いを繰り返してどんどん強くなられますね、置いていかれる〜^^;

まさ☆さん、文面からは変わらずお元気な様子が伝わってきますが、リハビリはやはり大変そうですね。右手だけでも自由になるといいですが‥‥頑張ってね。トーナメントはまだ企画を練っておられますから、まさ☆さんが間に合う時期だといいんですけどね。

昼からも頑張りましょう(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.662 )
  • 日時: 2015/07/08 13:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NIgjIWig)

まささん
無意識になりすましになってて焦りました笑
歩けるようになったんですね!本当良かったです^ ^どんどん復帰に近づいてますね^o^

きょうちゃん
記念にアップしちゃった笑
次は負けないぞ〜と願いを込めて^ ^
カエルは名前変更してませんが「くびおれ」ってカエル使いがまだいるんですか?笑

歳三親分
見た目は可愛い子達を使ってますので禁止にはならないはずです笑
また面白そうな企画で楽しみですね(≧∇≦)

皆様ちょいとお試し程度にYouTubeに動画をアップしてみました。
「ぐりこ ランダム対戦」でいけるかと思いますのでお暇な時にでも見てやって下さい(〃∇〃)
きょうちゃん、あきはさん戦が偶然撮れたので記念にアップしてみました!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.663 )
  • 日時: 2015/07/08 14:02
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: pOcUTejW)

歳三親分
ルール決めが難航しておりますね^^;
ルールが決まったらPT組み直さないといけなさそうです^^
おもいで屋から優勝者が出ればこれ以上ないくらい嬉しいことですね^^
自分はつい最近大ガマを初めて使った様に、まだまだ使ったことのない妖怪がわんさかおりますゆえ、なにとぞ自分だけゆる〜くお願いします笑

ぐりちゃん
動画さっそく見てきました^^
ちゃーんとチャンネル登録も済ましてきましたよ!マンオ対決はやっぱり面白いですね^^
そしてあきはさん戦の大ガマセンサー利用したカウンターもお見事です^^

くびおれは、自分が息子にけぇたさんの赤緑PTの動画を見せてたら、対戦した!って言ってまして、ただカエルの名前がくびおれだったから違う人だ〜って言ってたので、ぐりちゃんあたりかなぁーって思ったしだいです笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.664 )
  • 日時: 2015/07/08 14:59
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 6VJeL1tz)

皆様、こんにちは^^

まさ☆さん
もう強くなりすぎて反対にボコボコにしますよ〜^^(大嘘)
順調そうでよかったです。

歳三さん
アドバイスにより修正しました(笑)レスが流れすぎてLioさんの目に付いてるかどうか
わかりませんが^^;ランク下げめんどいでしょうが、頑張ってください^^

じぃさん
いろんなPT考えようとしてますが、現在、迷宮に迷い込んでます(笑)
ランク下げめんどいでしょうが(じぃさんはランク下げ忘れて勝ちそうなので)
頑張ってください(笑)

ちひろさん
早速の申し出、ありがとうございます^^急ぎではないのでSZSの方で希望だそうと
思います。お忙しいところのお返事、ありがとうございました^^

きょうぺいちゃんさん
娘の行ってる支援学校でも2人きょうぺいちゃんが強いと言ってる人がおり、
娘は倒したぞ〜と自慢したらしいですよ(笑)

ぐりこさん
娘が本家にしよっかな〜と言ってますが(笑)まあ本気ではなさそうです^^;

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.665 )
  • 日時: 2015/07/08 15:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NIgjIWig)

きょうちゃん
早速のご視聴&登録ありがとうございます^ ^
こちらの良いところは最初だけでした笑
あきはさんにもあの後しわくちゃジバSパでボコボコにされました>_<
動画の説明の欄ってアップした後に編集できるんですか?

そういう事でしたか、息子さんってきょうちゃんとは別のデータ持ってるんですかね^o^
それなら当たったことあるかもですね♪

バッツさん
娘さん本家にした際はお知らせ下さい^o^
心の準備が必要なので笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.666 )
  • 日時: 2015/07/08 16:01
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: B4Jw9c8c)

こんにちはです^^

きょうぺい大元師!!
今日も休みだったんですね^^
メゾン×2って書けば魂って確かに思うかも(笑)
城も黒も風には弱いので当分は大元師と当たる時にはPTにいれておきます(早くも心理戦(笑))

ぐりこさん
とうとうYou Tuberになったのですね^^
帰ってからぐりこボイス楽しみに視聴してみますね^^

まささん
リハビリ順調そうでよかったです^^
私も尻と戯れたいです(笑)

バッツさん
私も大元師を負かす娘さんと対戦してみたいのでぜひ本家に移動を(笑)

歳三親分
最近はさゆちゃんさんに連敗中ですのでここぞとばかりに対戦したいですね^^


Lioさん
忙しいながらもサボり上手のスキル発動ですか(笑)
見つからないようにですよ^^



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.667 )
  • 日時: 2015/07/08 17:12
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: pOcUTejW)

バッツさん
そんなん言われたらもう軽い気持ちでランダムに潜れません笑
まほちゃんに、リベンジするからなぁ〜とお伝えください^^

じぃさん
メゾンドワスレ二体も入れてどんだけ開城ですか笑
でも30%の確率でブロッカー発動しないんですか?

それはそうと、もうこうなったら壁はマスクドニャーんにするしかないですね!笑
そしたら花咲も要らなくなるし、ひと枠あくから、、、なんて心理戦持ちかけます笑

ぐりちゃん
編集はもしかしたらPCでログインすると出来るかもしれませんよ^^
字幕入れたり、動画の向き変えたりできるので^^
ちなみに自分の息子は片方は本家でへんなおじさんアイコンのケータです^^
魔人〜神あたりをウロウロしてますね笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.668 )
  • 日時: 2015/07/08 18:03
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NIgjIWig)

じぃさん
浪速の方でレスさせてもらいました^ ^
残念ながらサイレント劇場になっております(^^;;

きょうちゃん
やっぱりPCないとダメなんですね(^^;;
実家にしかPCないのでタイトルとか文間違えないようにしないと>_<
へんなおじさんケータですね!
覚えたのでもしマッチングした時は全力でいきます笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.669 )
  • 日時: 2015/07/08 18:44
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: /kJn4SSg)

ぐりこさん
素敵な動画でした。
名前と可愛らしいPTが多いからか、ぐりこさんには、
今だに少女っぽさを感じでいまいます。
たこ焼きも大山砂男も、心が癒されます^_^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.670 )
  • 日時: 2015/07/08 20:02
  • 名前: ぐりこ@ぐり子 ◆TiESeb5ba6 (ID: NIgjIWig)

ふにゃさん
ご視聴ありがとうございます^ ^
解説できないのが残念(自分次第ですが)これからも少女っぽさ全開でお届けします笑
また見てやって下さい〜(人´∀`)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.671 )
  • 日時: 2015/07/08 20:03
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: NCAqORfP)

こんばんは〜

きょうぺいちゃんさん
その気持ちだけで嬉しいです^ ^
きょうぺいちゃんさんの優しさを確かに受け取りました笑
目下のライバルが深夜帯に級クラスにいたという事が分かって良かったです(^-^)/

まさ☆さん
順調そうでなによりです!
バスターズも共闘お願いします(^-^)/

ぐりこ@なりすましさん笑
動画見ました^ ^
チャンネル登録済みです(^-^)/
きょうぺいちゃんさんとのバトルは熱かったですね^ ^

ふにゃさん
次回チャレンジの為の準備中でしたね^ ^
しっかり点数頂きました、ありがとうございます(^-^)/

ぽるるさん
点数動いてますね、早くも10000越え(^-^)/
本家は20000越え行きますね!
2位の方との対決は調整負け以外は大きく勝ち越しておりますので韋駄天発揮期待してます( ´ ▽ ` )ノ(れおまさんゴメンね笑)

では、準備終わり次第潜ります(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.672 )
  • 日時: 2015/07/08 20:54
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんばんは^^

くおらぁ、きょうぺい大元帥!!なんじゃいあの動画は・・・・・(爆)

宣言通りに名前付けられた上にとしぞう2まで、しかもそいつがサボるというリアルさ(>_<)
今日はお休みだったようですが、まさかあんな事をしているとはホント油断ならない。
しかも対戦相手の方かなり強いのに、まあいともあっさり料理されちゃって・・・
やっぱりこのヒト、存在そのものがチートかも??

皆さんは視聴しなくていいですからね、あんな動画!!プンプン!
散々イジり倒された歳三でした(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.673 )
  • 日時: 2015/07/08 21:07
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NIgjIWig)

けぇたさん
ご視聴どうもありがとうございます☆
あそこで勝たせてくれない高すぎる元帥の壁(・_・、)また大合唱パとかも上げていきますね笑
今日もランダム、ファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

としぞう 2さん
見事なサボり上手再現の動画は笑わせて頂きました笑
いたずら元帥にやられちゃいましたね^o^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.674 )
  • 日時: 2015/07/08 21:27
  • 名前: いしパパ (ID: IUnCc/4W)

みなさんこんはんわ(。-∀-)ニヒ♪

けぇたさん
対戦ありがとうございました
瞬殺でございました(>_<)
あのptは9割くらい勝てるんですけどね…

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.675 )
  • 日時: 2015/07/08 21:28
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: pOcUTejW)

ぐりちゃん
息子とマッチングした時はギタギタにやっつけちゃってください^^
ぐりこって人とマッチングしたら気をつけろよ〜って伝えておきます^^

けぇたさん
他にもなにか気づいたことあれば、けぇたさんまで告げ口しますね^^
頑張ってくださいね☆
今晩はしっかりサポートします^^

歳三親分
すみませーーーん笑
暇だったので、ついつい自分の遊び心が暴走してしまいました!笑
しばらくは名前はこのままにしておきます^^
サボりスキルが発動したら困りますけどね笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.676 )
  • 日時: 2015/07/08 21:41
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: NCAqORfP)

いしパパさん
ありがとうございました!
下げてたので最後どうなったか分かりませんでした^^;
はるパパさんの倍速パでしたね^ ^
はるパパさんが使われた時には全然勝てなかったパで、あれは本当に怖いです^^;

きょうぺいちゃんさん
最新動画みました(^-^)/
終始笑いが止まらず、万尾獅子た歳三親分がいて来週に向けての最高のエールですね笑

ふにゃさん
気を使って頂きありがとうございました!
まさか…
ふにゃさんなら行けちゃいますね!