雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.76 )
  • 日時: 2015/06/28 08:25
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 0cbDyUQo)


歳三親分

9時に寝落ちしたらいつの間にやら新スレ…
おめでとうございます。
役得はそれはそれで(笑)

お礼いただいた皆さん(雑ですみません)

SZSのリセマラ神たちに影響されて
たまたま出た子たちで、皆で楽しむため引き継ぎで増やしていただいただけなので、使ってもらえれば嬉しい限りです(∩´∀`∩)

きょうぺいちゃんさん

確かにのぶパパさん@酔拳は勝てる気がしませんね(;^_^A
タイミングがあった時に試運転お願いしたときも、完敗でした。自分が想定していた以上の弱点が分かったりと、凄い参考になることばかりでした。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.77 )
  • 日時: 2015/06/28 08:43
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: BUilfxGM)

皆様おはようございます^^
例により今朝も今から仕事であります。

ぐりちゃん
昨夜はありがとうございました^^
ぐりちゃんなら気付くだろうって予感がしたので誘ってみたらホントに気づいてくれて嬉しかったです^^
ただ突然のお誘いで申し訳なかったですσ(^_^;)
ささやき動画イヤホンで見ましたか笑
夜うなされませんでしたか?
またお願いしますね^^

じぃさん
自分がのぶパパさんにズタボロにやられる動画と、ぐりちゃんの新PT修行中が配信されてます^^
暇な時にでも見てみてくださいね^^

あきはさん
昨日のはなかなかに自分の心の叫びが録画されてます笑
でも毎回ホントに猛者の方々とのバトルの時は心の中ではあんな感じです^^;

ちひろさん、ぽるるさん
いよいよ最終日ですね^^
お二人とも目標達成に向けて油断せずに最終日頑張ってくださいね☆

るうパパさん
そうなんです、のぶパパさんには昔から勝てる気がしません笑
昨日も負けるだろうなぁって思って挑戦したら案の定でした^^;
レジェンド恐るべしですねσ(^_^;)

RIEゴンさん
夢の中でまでゲームですか笑
前回のはたまたまですのであんまりライバル視しないでくださいね^^;
動画ご視聴ありがとうございます^_^
皆様の暇つぶしになるように頑張ります☆

それでは皆様良い1日を^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.78 )
  • 日時: 2015/06/28 09:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

おはようございます^^

きょうぺい元帥@赫足、動画拝見しました^^
のぶパパさんのアレには壁一枚じゃキツいでしょうね〜
ガマン壁2枚できっちりスキル発動してナンボ、ですね。
もうここまで来るとツワモノどうしのPTの読み合い、相性の問題ですね^^
動画撮影も慣れてこられましたか?最初の頃に比べると咳ばらいが減った
ような気がします(笑)

けぇたさん、レジェンドの強さをじかに味わって良い経験されたようですね。
ただでさえ追い風上手のけぇたさんがあのPTも使い始められると本家の人間には
益々脅威になりそうです(笑)
ブシニャン2体のPTの中でも間違いなく最上の一つですね^^

のぶパパさん、確かあのPT作られてすぐ自分が犠牲になったような・・・(笑)
自分は基本ガマン壁2枚ですが、それでもオーバーキルのせいかスキル不発動
だったりしてやられちゃったように思います。
リーPTなんかだったら耐えて反撃できるかなぁ

あきは@会長さん、ありがとうございます^^ こちらこそよろしくお願いいたします
昨日はちょっと尋常じゃないペースでしたね。自分が新スレ作るのも、作った後
レス入れるのも間に合わなくて追っかけ追っかけでレスしてました(笑)
トイレに籠ってるとレスに追い付かなくなっちゃいますよ〜^^

ぐりこさん、のぶパパさんにもカエルで、ですか。
あのPT強いです。勿論サボってくれるかどうか運の要素もありますが、
相手の1体が早めにサボれば、ほぼ勝てるんじゃないですかね。
自分のカエルPTはまだそこまで洗練されていないので修行してます^^

ぽるるさん、お疲れ様です。
覚醒PTとかEランクアタッカーとかフレバトはやられても新鮮な驚きと
楽しさにあふれてますからね^^ 今日一日頑張ってちひろさんとワン・ツー
きっちり摂政モノにして下さい。そしたらいつでもフレバトやりましょう^^

ちひろさん、いよいよ最終日。もう大丈夫ですね^^
スゴいなぁ、とは思うものの自分がやれるかとなると・・・・
2万点はとても無理ですね(>_<) 
スーパーママ元帥までもう少し、頑張って〜( ^^) _U~~


るうパパさん、ありがとうございます^^
るうパパさんはじめSZSの皆さんには本当に沢山の高個体を頂いて嬉しい限りです。
自分は勝手に「兄弟?姉弟?スレ」だと思ってます。
役得のお返しはいつでもいたしますので、もし何かご希望のある時は遠慮なく仰って
下さいね^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.79 )
  • 日時: 2015/06/28 09:29
  • 名前: けぇた (ID: XZH5yJI5)

皆さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日はのぶパパさんと対戦もさせて頂き、遅くまで起きていた甲斐がありました^ ^


ぽるるさん
もしかしたら、昨日(今日ですかね)の深夜0時過ぎぐらいでしたか?
カエルと真ん中に良くサボる悪魔がいたやつは自分です^^;
後は3位の方の動き次第ですが、ほぼ確定ですかね^ ^
締め切りが楽しみです(^-^)/

ふにゃさん
3位or4位のお好きな方を取れそうな感じですね^ ^
元帥だって取れてしまうお方ですが流石です(^-^)/

ちひろさん
ほぼ確定ですかね^ ^
セーラーがオリジナル感があっていいですね( ´ ▽ ` )ノ
タイムアップが楽しみです。

きょうぺいちゃんさん
そういえば動画の画像がコマさんになっていましたね^ ^
ポン蔵さんがコマじろうできょうぺいちゃんさんがコマさんってなんかいいですよね(^-^)/

歳三親分
昨晩はとても有意義でした^ ^
のぶパパさんの様には難しいでしょうが、本当に自分なりにやってみたいですね(^-^)/
もちろん親分が自分をおもいで屋に誘って下さったから出来ている事が沢山なので親分の方に足向けて寝れません(^^;;

長野県は猛暑ですT^T
皆さん、今日も良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.80 )
  • 日時: 2015/06/28 09:33
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: RW9Giovw)

皆様、おはようございます。

じぃさん、Lioさん、しゅうやママさん
るうパパさんの妖怪5体を受け取りました。
皆様のお力があり、受け取りに至ったと聞いております。
ありがとうございました。

きょうぺいちゃん
動画、拝見しました。
ノーモーション広めたらあか〜ん(笑)
のぶパパさん強いですね。
久しぶりに、イサマシとか大ガマとか組みたくなりました。
今週は余裕あったので、黒鬼潰し用の風使いとか、イサマシとか、
サボらせとか、カエルとかカエルとかトリプルカエルとか準備しましたよ。
※とりあえず、心理戦しときます
あと、「ふにゃ・ふにゅ・ふにょ」は、三兄妹という設定で、
10年来、ゲーム時に私が愛用している名前です。

ちひろさん、ぽるるさん
元帥・摂政、ほぼ確定ですね。
確定まで、一応気を抜かないで下さいね。
知り合いの戴冠は、本当に嬉しいです)^o^(
お二人ともお疲れだと思いますので、終了後は、ゆっくり休んで下さいね。
私は、楽そうな週を見つけて、いつかアタックをかけてみようと思います。

けぇたさん
今朝、やっと3位以下になれて、ほっとしました。
抜いてくれなかったら、どうしようかと思ってました(笑)

ぐりこさん
極楽玉、本当にうらやましいですよ。
私は1個目が34回目で、その後100回以上でませんでしたので、
2個目以降が勝負かもしれませんよ。
※私の知人は100回のマラソン中に4個出した人もいましたので、運が試されますね

RIEゴンさん
たまに、ふにゃという擬音があり、思わず反応してしまいます(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.81 )
  • 日時: 2015/06/28 09:37
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: XV3CbGiZ)

おはようです^^

ぽるるさん
イサマシ陣好調のようでよかったです^^
極楽玉もまた根気のいる作業ですが元師摂政狙える根性あればラクなものです^^
時間あるときにでもチャレンジしてみてくださいね^^

ちひろさん
もう確実なものになってますね^^
これでおもいで屋から二人目の元師誕生ですね^^
次は店主の親分が行くと思いますので応援しなきゃ(笑)

きょうぺい元師
動画拝見しました^^
のぶパパさん戦はこの前(撮影前)のベンケイ戦と一緒でしたね^^;
ぐりこさん戦はもう元師のフィールドでしたね^^
でもやはり風は入れておかなきゃいけないと再認識しました(笑)

ぐりこさん
ガッツ壁単体では限界あるかもしれません。避けれなかった時はリスク大ですからね><;

歳三さん
赤赤(漢字出ない)足…誰だかわからなくなってしまいますよ(笑)

先に書きましたがそろそろ店主の出番が回ってきたようですのでよろしくお願いします^^



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.82 )
  • 日時: 2015/06/28 10:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

けぇたさん、長野県でしたか。
自分は学生時代そちら行っていたので、勝手に第二の故郷だと思っております^^
今でも白馬・蓼科・松本としょっちゅうお邪魔してますよ^^
自分に足を向けて?全然OKですよ^^ 頭をちひろさんのいる新潟方面に向けて下さい(笑)

ふにゃさん、三段活用にはそんな由来がありましたか。
お子さんの裏ネームはどうかわかりませんが、思い入れのあるネームを
お持ちなのはいいですね^^
自分も以前は色々なネームを使っていましたが、ポケ〇モン、妖怪とずっと歳三で
やっているので、もう変えられません^^

じぃさん、赫足は自分のPCも出なかったので手書き入力です(笑)
一旦入力すれば変換候補にも出るし、何よりコピペできます^^
確かに赫足だけ見たら相当のOPオタクでもない限りなんのこっちゃですね。
煽っても元帥は狙えませんよ(>_<) せめて週末以外に一日か二日、休日が入らないと
自分には到底無理な事が良〜くわかったので。
しかも今はジュニア付きです(爆)



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.83 )
  • 日時: 2015/06/28 11:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: FZbGOYsg)

おはようございます^^

きょうちゃん
夢でうなされて寝不足です笑 職場が近くなので助かりました^^
お誘いに気づけたのは奇跡ですね♪
そして、、やられたらやり返す、、、倍返しだ!(古)ということでまたお願いします( ´ ▽ ` )ノ

歳三親分
のぶパパさんと以前フレバトさせてもらった時に披露できてなかったカエルPTを
今回3戦もお付き合いいただいたのでチャンスと思い投入しました^^
ギャンブル性もありますが、如何に最後までカエルを守りきるかが鍵ですね!
必殺なんて受けてしまうとHP低くて即落ちですので目も当てられなくなります笑

ふにゃさん
相当運がよかったみたいです^^;
やっぱり持ってる数増えてくるとドロップする確率低くなるのかもしれないですね。。
ふにゃさん今日の集計までに希望の関白取れるといいですね☆
接戦なら前後しそうで怖いですが>_<

じぃさん
最後まできょうちゃんペースのまま良いとこなしで終わっちゃいました^^;
前衛で粘ってる間に妖気溜めて一気にいく作戦でしたが序盤に前衛失ってもうあっという間でした笑
大ガマでガッツを守ってみたものの、一枚ではやはり心許ないですね>_<
もう少し考えてみます^^

ちひろさん ぽるるさん
いよいよ最終日ですね、ほぼ確定かもしれませんが結果を楽しみにしております☆
ぽるるさん、来週からあやとりマラソン共に頑張りましょう笑






Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.84 )
  • 日時: 2015/06/28 13:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: aJsD94ZL)

こんにちは!あきはです
歳三親分さん
昨晩のレスの早さはすごいですよ〜。誰が最後かもわからず、ポカーン。。
あっという間に新スレも。。ROMするのも大変(笑)
さすが親分率いるスレでございます!トイレで追いつくのはむ〜りですね。
用を足している間に。。おっと失礼しましたm(__)m

きょうぺいちゃん元帥
猛者との対戦、わたしは絶叫しております!
勝たせて頂いたときは失神しております

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.85 )
  • 日時: 2015/06/28 12:44
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: uABCoEWz)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/


猛者のレス

集めて早し

おもいで屋


急流すぎてROMがままなりません…
((((;゚Д゚)))))))


ちひろさんのチャレンジもあと半日…
まもなく…
ちひろ@V1さん襲名ですね^ ^


私もこっそり5役でも目指さないと…
敷居が高くて、跨げなくなりそう…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ヤバたん…(笑)


みなさま良い日曜日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.86 )
  • 日時: 2015/06/28 12:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: /.1LVC3s)

皆さんこんにちは(^^)お昼休憩中です。

きょうぺいちゃん
動画見させて頂きました。完全な相性勝ちだったと思います。
(壁1枚ですから…^^;)
切断後、こちらもネット環境悪くオフラインになっていました。すぐ電波良いところ行って誘っていたのですが、タイミング合いませんでしたね。すいませんでした。
あの後、対ぐりこさんに使っていたあのパーティにボロボロに敗けたのがのらなくて残念でした♪もうきょうぺいちゃんと今後あたったときは、常にシドモド魂つけていると意識しときますね〜。常に老いゾーンであてないと( ^ω^ )

あのイサマシパ先駆け力アップ魂2個+ブリー力アップ、取り憑きで凶暴な武士となってました。対シロ壁一撃落としできないかはクリティカル回数次第ですが、落とせた時は気持ち良いですね(^^)。
あのパは真打以前にマスクがガマンモスでしたが、良くタイガーさんやゴールドセイントさんが愛用されていました。私もよくいじめられてました^^;
武士一体がクサナギ(爆音魂)に変わったパーティはウルフさんがよく使われてましたね(^^)。クサナギの方が安定してシロ壁はワンキルできるので♪
勝負が速いのでランキング向けですね。ただ赤鬼無双が多いときは壁一枚ではきついので、攻撃力は落ちますが先駆けをマスクにした方が安定して戦えます。
(実際武士2体ブリー2体マスク2体のあきはさんイサマシパーティには歯が立ちませんでした…^^;)

ぐりこさん
あの凶暴カエルがサボり吸収効果も有り最速必殺、本当によく考えられているパーティですね(^ ^)。サボりパーティでは最強ではないですか?(*^^*)
マネマネさしてもらいますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.87 )
  • 日時: 2015/06/28 13:07
  • 名前: ぽるる (ID: BPCw9uqT)

猛者の皆さんこんにちは

ちひろさん

念のため18000点取れる所まで落とし、子供と妖怪ウォッチ初プレイの嫁に任せてゆっくりしています(^^)/多分1,2フィニッシュ確定ですよね(^^)/お互い1週間疲れてますからゆっくり確定を待ちましょう(^^)/

きょうぺいちゃんさん

応援ありがとうございます。動画みさせていただきました(^^)/のぶパパさん強いですねー(^^)/
ぐりこさんのPTも面白いし。次も楽しみにしています(^^)/

のぶパパさん

激強です(^^)/ブシであれだけのダメージ(^^)/真似させてください(^^)/
酔拳対決どう見ても勝てるわけがありません。飲む量の対決にした方が善戦できそうかな?(^^)/

けぇたさん

かえるはみなかったような・・・。多分別人かなーとおもっています。ブシからの離別うまくいってますか?自分もはやくそのレベルになってみたいです(T_T)

ふにゃさん

いい位置につけて狙ってますね(^^)/うまくランクインできるように頑張って下さいね(^^)/
こちら1,2位ほぼ確定ですのでゆっくりしています。自分もいずれ狙っていこうとおもっています。ふにゃさんの狙う時教えてくださいね。同じ週だとついていけませんので(^^)/

じぃさん
ぐりこさん

極楽玉は厳しくてあきらめてました(^^)/欲しいんですけどね(T_T)ナガバナの魂だったかな?落とす魂つけて行ってたのですが(T_T)6、7回やると飽きてしまってやめてしまいます(T_T)

歳三さん

1,2はほぼ確定と思ってすこし休んでいます。来週も仕事がキツイので。来週からは覚醒PTづくり、あやとりマラソン、釣り、とPVもハードですね(^^)/何キロ体重が落ちることか(^^)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.88 )
  • 日時: 2015/06/28 13:47
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 3oDNpohk)

お昼休憩です〜^^
ただでさえレスが早いおもいで屋も日曜となるとさらにスピードがあがりビックリしますね笑

歳三さん
動画ご視聴ありがとうございます^_^
確かにもう「きょうぺいちゃん=黒鬼一枚壁」みたいなイメージが定着しつつある気がするので、そろそろ自分もガマン壁2つくらいにしないとじぃさんやらふにゃちゃんに狙い撃ちされそうで怖くなってきました笑
ひっそりとガマン壁でPT組み直そうかなぁσ(^_^;)
ちなみに赫足ってなんて読むんですか?
赫は「カク」で変換すると出てくるのは知ってるのですが赫足の読み方がわかりません笑

けぇたさん
またまた動画ご視聴ありがとうございます^_^
YouTubeのアイコンは空模様はあんまりでしたので、アイコンと同じコマさんに変えました^^
もちろん、ポンちゃんがこまじろうだからってのもあってですが^_^

ふにゃちゃん
ノーモーションは広めたくは無かったのですが、ここのスレにいらっしゃる方々は大体わかってると思いますし、ファイトクラブの方でもせつなさんとはるパパさんが完璧にご説明されてたので、いいかな?と思って載せちゃいました笑
それにしてもふにゃ、ふにゅ、ふにょは10年も使ってるんですか?すげー!自分はてっきりふにゃちゃんのお子さんの家族内でのアダ名かと思っておりました^^;
ふにゃちゃんと心理戦したら完全に負けそうなので話半分で聞いておきますね笑

じぃさん
たしかに、あの時のベンケイの奇跡のコンボが無ければ同じ結果になっていたと思います笑
せめて武士が2回くらい余計な行動してくれればなんとかなったかも知れませんが、ああもバツバツ切られたらひとたまりもありません笑
あ、黒鬼壁からガマン壁に変更検討中でーす!(また心理戦です笑)


ぐりちゃん
毎晩聴けばクセになるかもしれませんよ〜笑
ぐりちゃんの倍返し、怖いですねぇ^^;
勝っても負けても動画撮影したものはアップしますのでまたお願いしますね^^

あきはさん
絶叫ですか笑
自分も初めてじゅうほう先生に勝った時は、写メとりました^^;
それくらいのぶパパさんとじゅうほう先生は自分にとって真の神様です笑

りおさん
自分も同じくです^^;
職場にDS持ってきてますが、大体ROM、返信してると休憩終わってしまいます笑
自分はひっそりとりお元帥を期待してますよ^^

のぶパパさん
たしかに相性は悪かったですが、そもそもの実力も差があるのでたとえ相性は平等でも勝てるかどうか、、^^;
昨日の2戦目を録画してなかったのはホントに残念ですσ(^_^;)
記念になったのにな〜
のぶパパさんにも手の内バレてる様なのでそろそろイメチェンしないとダメですね^^;

ぽるるさん
のぶパパさんは強いし、ぐりちゃんはいつも奇襲PTだから対戦しててめっちゃ面白いです^^
これからもご視聴お願いいたしますね^^


さて、休憩おわりました笑
さらばじゃ〜〜⊂((・⊥・))⊃


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.89 )
  • 日時: 2015/06/28 14:17
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: XV3CbGiZ)

こんにちはです^^

歳三さん
今はJr付きなのでバスターズ発売の週か翌週に二人で元師とりに行きましょうか?親分と共に取ってみたく思います(笑)

ぐりこさん
ふさふさんドケチングガッツK
(挑発隠密極楽)
で前衛組んでも面白かったですよ^^
妖気溜まるまでは持つので後衛はノーモーションでガツンと行けば面白かったです^^

ぽるるさん
来週もすること沢山なりましたね^^
もう妖怪ライフにどっぷり浸ってますね(笑)

きょうぺい元師
もうドキドキと風は欠かさずPT組んでおきますので大丈夫です^^
(こちらも心理戦しとかなきゃ(笑))

昨日から歳三さんの@サンジのパパ=サンジの師匠(育ての親)=赫足(あかあし)のゼフとなってたんですよ(笑)

Lioさん
私も実はLioさんの元師待ち望んでおります^^

新しい城でランキング荒らしてくれるの待っております^^



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.90 )
  • 日時: 2015/06/28 14:45
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: uABCoEWz)

Why Japanese !?


きょうぺいさん
じぃさん

あちしのペン捌きですと…

バツ1の無職にならないと、元帥は難しいですよ…(笑)


お城は、バトル時間が長くて、ランダムに向かないのです…( ̄◇ ̄;)


(=゚ω゚)ノ ムぅ〜リィ〜

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.91 )
  • 日時: 2015/06/28 15:08
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: XV3CbGiZ)

Lioさん

相変わらずの飛ばしぷり最高です(笑)

Why Japanese?

思わず飲み物吹き出してしまいました(笑)

赤赤と書いて何故に『かく』と読む〜?
そこは『まっか(真っ赤)』だろ〜!!(笑)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.92 )
  • 日時: 2015/06/28 15:29
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: uABCoEWz)

じぃさん

Why Japanese!?

正しく書くと…

フぁ〜イぃぃ ジゃァパ二ぃ〜ズッっ ? (怒)


分かってきたぞぉ〜

じゃあ 青青 は…

…って…なぁいんかいッ!!

フぁ〜イぃぃ ジゃァパ二ぃ〜ズッっ ? (怒)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.93 )
  • 日時: 2015/06/28 15:38
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: XV3CbGiZ)

Lioさん

だから飛ばしすぎだって〜(笑)


青青はありませんが白白と書いて…

Why Mr.2?

なんと読むかわかるんかぁい?(笑)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.94 )
  • 日時: 2015/06/28 15:40
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: uABCoEWz)

パクパク (=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.95 )
  • 日時: 2015/06/28 15:49
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: XV3CbGiZ)

OH!! NO〜!!

パイパイだよ〜(#^ψ^)

ってこれChainese?(笑)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.96 )
  • 日時: 2015/06/28 15:54
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: OxtMj3/U)

三( ゜∀゜)チラッ〜通過しますよ。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.97 )
  • 日時: 2015/06/28 16:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

あれ?ちょっとランダムで遊んでたらじぃさんとLioさんがおかしくなってる(笑)

きょうぺい元帥V2、赫足についてはじぃさんの解説の通りです。
どんどんOPネタになってしまったので放置しておいて下さい(笑)

Why Japanese!?

あかあし、なら赤足でいいだろう!!(怒)

ついでに・・・・8スレ目なら巻の八、でいいだろう!!(怒)

ジェイソンさんごもっともです(笑)


じぃさん、どうぞスレ主より先に頂点取っちゃって下さい。遠慮は要りません^^

自分は最短で7月19日からの週で狙えるかどうか・・・・です。

もっと休みを!!



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.98 )
  • 日時: 2015/06/28 16:09
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: uABCoEWz)

じぃさん

昼下がりに…

パOイ パOイは、マズイですよ…

スナイパーRも観てますし…



そうか!!

桃白白って…

ドドンパじゃないですか…(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.99 )
  • 日時: 2015/06/28 16:12
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: OxtMj3/U)

三( ゜∀゜)キャハ〜|Д・)チラッ〜(・д・ = ・д・)じぃ様〜Lio様〜、楽しいそうですね。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ通過しますよ。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.100 )
  • 日時: 2015/06/28 16:16
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: XV3CbGiZ)

あれっ?

誰か通過していったような…(笑)


歳三親分
親分を指し於いて天下を取ろうなどとは思っておりません><;

Lio@Jasonに言ってくださいよ〜><;


Lio@Jasonさん
立派な中国語になんと汚らわしいこと言ってございますの?(笑)