雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.276 )
  • 日時: 2015/07/01 14:27
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3HD7GoMJ)

きょうぺい元帥

ポン蔵の後にでもお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.277 )
  • 日時: 2015/07/01 14:28
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UzbawvO4)

じぃさん
もう2戦くらいどうですか?
やはりフレ戦は楽しいです(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.278 )
  • 日時: 2015/07/01 14:30
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3HD7GoMJ)

のぶパパさん

いいですよ^^
ホント楽しいですよね^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.279 )
  • 日時: 2015/07/01 14:34
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: TV0FTEV3)

じぃさん
ポン蔵なってまっせ笑
了解しました^^
ポンちゃんと対戦後、準備できたらお知らせしますね♪♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.280 )
  • 日時: 2015/07/01 14:44
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3HD7GoMJ)

のぶパパさん
追加の2戦ありがとうございました^^

1戦目はガッツ行こうとしたら横から子供に体当たり位タイミングずれて逆に食らっちゃいました><;
2戦目は完敗でした><;

またよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.281 )
  • 日時: 2015/07/01 14:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UzbawvO4)

じぃさん
3戦目、取り憑き返されてばかりで笑いがでました(^^)。何でこんな時にジバSまで取り憑きか〜って^^;。おかげさまでお祓いしまくりで大変でしたよ(*^^*)
4戦目は相性が良かったかもです。1戦目のパーティを期待して、草薙に爆音もたせてました(*^^*)。
本当に楽しかったです♪対戦ありがとうございました(^ν^)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.282 )
  • 日時: 2015/07/01 14:52
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 8Vv6zXMl)

ポンちゃん
業務連絡ですm(_ _)m
浪速スレが過去ログへ(^^;;
新しいのプリーズです〜☆

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.283 )
  • 日時: 2015/07/01 14:53
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: TV0FTEV3)

ポンちゃん
対戦ありがとうございました^^
やっぱししまるPTには対抗してもかてません笑
あれ強いですねぇσ(^_^;)
二戦目は相性勝ちですね^^
とにもかくにも連敗はまのがれて良かった〜笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.284 )
  • 日時: 2015/07/01 14:55
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kcrisP/8)

きょうちゃん

3戦いくつもりがご飯出来ちゃって嫁が怖くておちちゃいました。ゴメンナサイm(。_。)m笑

1勝1敗なんでまたの機会に決着つけましょうね(*^^*)

では、落ちます。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.285 )
  • 日時: 2015/07/01 14:56
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3HD7GoMJ)

のぶパパさん
ほんと壁やられると思いまだ妖気溜まってないのにと考えてたらジバSまで取りつきするとは思いもしませんでした(笑)
でもホント相手がどんなPTで来るのか待つのも楽しいですしね^^



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.286 )
  • 日時: 2015/07/01 15:04
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: TV0FTEV3)

ポンちゃん
こちらも容量の関係で二戦が限度なのでちょうど良かったです^^
決着、、、怖いなぁ〜笑

じぃさん
準備できましたが、今大丈夫ですか?

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.287 )
  • 日時: 2015/07/01 15:05
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: it2HdThk)

きょうぺいちゃん
移動中に、最新動画がちょうどアップされていて、拝見しました。
いつも楽しく、見させていただき、勉強させてもらってます。
大人なコメント返しも流石ですね。
覚醒コマジロウSで、雨女に900以上与える私も改造に見られてしまうのかしら♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.288 )
  • 日時: 2015/07/01 15:10
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3HD7GoMJ)

きょうぺい元帥

OKですよー^^

待機しておきます^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.289 )
  • 日時: 2015/07/01 15:20
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3HD7GoMJ)

きょうぺい元帥

対戦ありがとうございました^^
1戦目は相性勝ちでしたね^^

2戦目はのぶパパさんにも喜んでいただけたようなので挑んでみましたが惨敗でした><;

またよろしくです^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.290 )
  • 日時: 2015/07/01 15:25
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: TV0FTEV3)

ふにゃちゃん
早速ご視聴ありがとうございます^^
今日は休みの方が多くて動画撮りまくってます笑
ふにゃちゃんのそのこまじろうはチートですね!(冗談)

じぃさん
1戦目、まんまと必殺かわされました笑
相性自体はそんなにわるくなかったかと、単純に力負けですσ(^_^;)

2戦目、もう戸惑いましたよ笑
動画見てもらえればわかるかと思いますが、めっちゃ動揺してます笑
面白いPTでした^^
魂が気になります^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.291 )
  • 日時: 2015/07/01 15:33
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

皆さま
こんにちは(*´ω`*)
業務連絡のみ失礼致します。

歳三さん
フレ戦の件なのですがタロウさんが
正式にSZSメンバーとなりました。
書き込みがあったと思うのですが
可能であれば今回参加させて
頂けないでしょうか?

ちょっと色々あったのですが
数回書き込みはしてくれていました。
悪い方ではないと思っております。

私に免じて...なんて偉そうな事は
言えませんがもし宜しければ
お願いしたいと思います(´;ω;`)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.292 )
  • 日時: 2015/07/01 15:43
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UzbawvO4)

きょうぺいちゃん
じぃさんのあの『男』パーティ、味わいましたか(*^^*)
私も装備が怖くて、始めドキドキ、あとからニヤニヤでした(^ω^)

動画みさせて頂きました(^^)。レジェンドでなくてブレンドにしといてください♪
やはりタイムラグが結構あるんですね。1戦目終盤、ベンケイ結構妖気溜めながら待って て大ガマでシドロ倒そうと目論んでいたんですが、動画みるとそんな感じしなかったですね。やはり溜まったらすぐ発射が向いてそうです♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.293 )
  • 日時: 2015/07/01 15:44
  • 名前: RIEゴン只今帰宅『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: fLT69iIY)

こんにちはーです、三( ゜∀゜)のぶパパ様〜仕事終わりまして〜帰宅しておりますが、くたびれたので、少し休憩させて頂きます〜(*_*)かき氷のコーヒーフロートを食べて参ります〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ暫く離席中になります。交換はいつもの20:30以降に待機しておきやす、受け取るゲーム名は☆ミチル☆で元祖のソフトになります。妖怪メダルはイチゴ ニャンです。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.294 )
  • 日時: 2015/07/01 16:04
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: TV0FTEV3)

のぶパパさん
やっぱりタイムラグはあるようですね^^;
あれ、またれずに必殺打たれてたら負けてましたσ(^_^;)

じぃさんのあのPT、最初は劇ドラ魂かと思ってたんですが、違かったので何か気になってます^^;
我慢壁だったら普通に負けそうでネタパとは思えない強さでしたσ(^_^;)

のぶパパさんをブレンドなんて呼んだら誹謗中傷の嵐に合いそうなので、レジェンドと呼ばせてください^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.295 )
  • 日時: 2015/07/01 16:20
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3HD7GoMJ)

きょうぺい元師
のぶパパさん
『男』PT堪能していただけましたか?(笑)
今度フレ戦もあるのでまだまだ秘密にしておきます^^
ルーレット形式で激ドラ魂6個あるので仕込みもできますぜ(笑)

もう動画あがったますかな?
楽しみに見ますね^^

やっぱりフレバトは楽しいですね^^

またよろしくお願いします^^


追記:
我慢壁対策でやってみたんですが黒はやはり堅いですね><


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.296 )
  • 日時: 2015/07/01 16:24
  • 名前: 出先の歳三 (ID: VSGDhajh)

クレアさん、了解です(^^)/~~~
ホッホッ、ホッホッ(がんばれ元気風 誰もわかんないかな笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.297 )
  • 日時: 2015/07/01 16:51
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3HD7GoMJ)

歳三親分

次はボクサーに転向ですか?(笑)
かろうじてわかりますよ^^

『がんばれ元気』ですよね?


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.298 )
  • 日時: 2015/07/01 17:13
  • 名前: 出先の歳三 (ID: VSGDhajh)

じぃさん、正解!何でも良く知ってますね〜〜( ^ ^ )/□

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.299 )
  • 日時: 2015/07/01 17:52
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: ibGseyoH)

皆様こんばんは(^-^)/。
何やら日の高い内から猛者の宴が模様されたご様子ですね!Σ( ̄□ ̄;)。
のぶパパ師匠
覚醒みつまた討伐に、肉食い男を入れたパーティーを作ったのですが、肉食い男は前衛にいないとスキルは発揮しないのでしょうか?
意気揚々と戦いに行ったら、全くスキルを発揮すること無く焼かれました(; ̄Д ̄)。

はるパパさん
とんでもない(゜Д゜≡゜Д゜)。
以前のフレンドバトル大会では、私はランバトで
使用のパーティーばかりで全然面白いパーティーを作れませんでした(>_<)。
今回は、面白いパーティーを使用する予定ですので
又ご指導ください(゜∇^d)!!。

るうパパさん
さきがけの助とベンケイをシェアしていただきありがとうございましたm(__)m。
さきがけの助は早速、覚醒みつまた討伐に向かわれました♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.300 )
  • 日時: 2015/07/01 18:03
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

歳三さん
ありがとうございます〜!
今度はボクサーになられ
ましたか(゚Д゚ノ)ノ

がんばれ元気、いまいち分からず
すみませーん(´;ω;`)w
Gちゃんはわかっておいででしたね!
さすがです(*´ω`*)