雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.952 )
  • 日時: 2015/07/13 02:42
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZjsItMHi)

ぐりこさん
また今度フレバトお願いしますね^^

歳三親分
今日の分はこれでチャラということで(笑)
お互い無茶はしないようにしましょうね^^

あきはさん
2戦ありがとうございました^^
やはり大がま厄介ですね><

きょうぺい元帥
先程はありがとうございました^^
わざと必殺打ち合いに出て見ましたがダメでした(笑)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.953 )
  • 日時: 2015/07/13 02:47
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: nd5UoShc)

ぐりちゃん
なんだかお皿引き連れてもうしわけないな〜なんて思って、ごめんね〜と思いながらヒョイっとお皿出したら、うんちく魔がいて笑っちゃいましたよ^^
うわ〜、絶対ぐりちゃんしてやっりな顔してんだろうなぁーって笑
勝負には勝っても、なんか負けた気分!笑
いや、何回聞いてもやっぱり声似てるなぁ、、、

じぃさん
少しだけ遊んだ貰おうと思ったら思いのほか長引いてしまってズミマゼンm(._.)m
でも100近くは上がりましたよね?次は変な抵抗せずにスムーズに行きたいと思いますσ(^_^;)
黒鬼の必殺に対抗して、美脚の必殺チャージに笑っちゃいました笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.954 )
  • 日時: 2015/07/13 03:07
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZjsItMHi)

きょうぺい元帥
100点以上稼がせてもらいました^^
ありがとうございます^^
何もすることなかったので美脚でうっふんやっちゃいました(笑)

あきはさん
またまたありがとうございました^^
しかも沢山の献上ありがとうございます^^


明日からまた仕事なので今宵はこの辺で...


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.955 )
  • 日時: 2015/07/13 03:09
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: EA94R3Fg)

ぐりこさん

カエル かえる 蛙。。。。。夢にでてきそうです。。
ブロッカー魂6個ってすごいですね〜
わたしはまだ3つです

じぃさん

アシストするつもりが最初のぼろ負けですっかり忘れてましたw
最後の対戦まえに思い出しましたw
ご勘弁を(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.956 )
  • 日時: 2015/07/13 03:21
  • 名前: えんどうあや (ID: zmIXU19U)

調査中寝落ちしてたら地震で飛び起きました。揺れが大きかったので皆さんは大丈夫でしょうか?

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.957 )
  • 日時: 2015/07/13 06:39
  • 名前: はるくパパ (ID: NpAQuX7J)

おはようございます^_^

歳三さん

おもいで屋賞
響きがめっちゃいいですね^_^順位、賞品は歳三さんにお任せしますので^_^作って頂けると嬉しいです^o^

とりあえずほぼ確定ルールが決まりましたので確認の方よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.958 )
  • 日時: 2015/07/13 06:48
  • 名前: はるくパパ (ID: NpAQuX7J)

公式バトルトーナメント 基本ルール

A.禁止妖怪について
今回はファイトクラブの方で決めさせて頂きました。
@赤鬼
Aつらがわり
Bひとまか仙人
C認MEN
Dミツマタノヅチ

B.各試合 3戦 2本先取制

《縛りルール》
@Sランク妖怪は各妖怪3戦を通じて各1回のみの使用とする(1試合1体と意味ではありません)
→例、1戦目でブシニャン、黒鬼を使用
した場合、2戦目、3戦目では
ブシニャン、黒鬼は使用出来ない

A2スロ妖怪は1試合につき2体までとする。

B呪言シリーズの装備禁止
装備品を確認する手立てはないので
各自にお任せします。

C同一妖怪の使用禁止
→6体とも全て違う妖怪でパーティ構成をお願いします。Sランク以外は毎試合同じ妖怪使用可能。
例)
1戦目
ブシ→◎
マスク→◎

2戦目
ブシ→×
マスク→◎

C.日程について

各回戦1週間の期間を設けます。全員の勝敗が確定した時点で次に進む形とします。

例)1回戦 ◯月1日〜7日
→◯月3日に1回戦全試合が終了したとすれば、2回戦は◯月4日〜◯月10日
という形で繰り上げていきます。
※開始日は追って発表します。

D.組み合わせ

フレコ足し算方式にて決定します。
フレコを4桁毎に区切り足し算をし、合計値の低い方から1番とします。

例)フレコ
1234-1234-1234 の場合
1234+1234+1234=3702となります
この合計値を少ない順番でトーナメント表を左から埋めていきます。

E.ペナルティについて

ルールに基づいて試合をして頂きますが、ルール違反が発覚し違反者が勝利した場合、その試合は無効としますが1度だけ再戦可とします。

F.募集について

こちらのサイトにて別スレを立て登録して頂きます。今回は5スレ所属者限定という事で新規の方は御遠慮させて頂きます。専用スレに

@ゲーム名
Aアイコン
B所属スレ
Cフレンドコード

を入力して頂きます。まとまり次第すぐに組み合わせに入ります。

G.賞品について

トーナメント上位者には賞品有り。賞品は決定次第発表します。


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.959 )
  • 日時: 2015/07/13 07:40
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: ZKJ7pn1Z)

皆様おはようございます(^-^)/。
フレンドバトルからの安定の寝落ちでした(^-^)/。
歳三さん
じぃさん
今週は、苦行の道頑張って下さい(^-^)/。

ふにゃさん
ぐりこさん
Lioさん
じぃさん
対戦ありがとうございましたm(__)m。皆様、蛙の大合唱に苦戦されていましたね♪夢にまで出来ましたよ(@ ̄□ ̄@;)!!

けぇたさん
もうクリアしたんですね(゜Д゜≡゜Д゜)?。
まだ発売二日めなのにσ(^_^;)。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.960 )
  • 日時: 2015/07/13 08:27
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようございます^^

今日は休み(少々お仕事有)なので今まで潜ってました。
平日日中の具合がどんなものかわからない上にバスターズにどの程度
流れているのかわからないので全く五里霧中ですね^_^;

今朝は勝つのが申し訳ないような(恐らくお子さん)お相手ばかりでしたが
日中どうかな?早めに家事と少しの仕事を片付けてまた潜ります。

ぐりこさん、昨日当たってましたか。天然で全然気づいてなかった、すみません。
アシスト下さって申し訳なかったです(^^ゞ
ぐりこさんに壮行の一撃を食らったのは何とも思ってないどころかシャキッと
目を覚まさせられたくらいです^^

えんどうあやさんは九州・四国方面でしょうか?
東海地方は揺れを感じませんでしたが、じぃさんやぽるるさんのところなんかは
揺れたかな?大きな被害はなさそうですが、雨もひどいようなので皆さん
お気をつけて^^

さゆちゃんさん、はるくパパさん、お知らせありがとうございます。
今週ランキングに挑戦していてファイトクラブにお邪魔しにくいので、急ぎのご用件は
こちらへ仰って頂ければ幸いですm(__)m
また内容を確認させて頂くとともに「おもいで屋賞」を考えておきますね^^

ちひろさん、苦行の道ですが何とか楽しめるレベルで頑張ろうと思ってます^_^;
まずは今夜というか最初の暫定ランキング次第ですけどね。
そこで天辺取れてないようだと自分はかなり厳しいので。その際はじぃさんと
相談かなぁ(笑)

そんな具合で今週なかなかROM・レスしにくくなりますが、皆さん良い週になりますように(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.961 )
  • 日時: 2015/07/13 08:30
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ZjsItMHi)

おはようです^^

いよいよ過酷なランバト始まりました^^;

あきはさん
全然気にせずガンガン来てくださいね^^
負ければ自分への戒めとして受け止めますから(笑)

ちひろ元師
朝からありがとうございました^^
ちひろさんがぼっちパの時はすぐ元師狙いだと思ってしまいます(笑)

歳三親分
初日の切り出しはお互い上々でしたかね?
0時の発表楽しみです^^
お互い頑張りましょうね^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.962 )
  • 日時: 2015/07/13 09:05
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: O6TQlwig)

おはようございますm(_ _)m

ぽるるさん
けぇたさん

お二人とも有言実行流石です(∩´∀`∩)
1週間本当にお疲れさまでした(≧∀≦)
ぽるるさんは30000点、
けぇたさんはバスターズクリアと
かなりすごい状況に(;^_^A

Imarioさん

遅まきながら誕生日おめでとうございます(∩´∀`∩)畑違いといえど、同じ業界で仕事されてる先輩が同じことやってるのは心強いです(≧∇≦)b

歳三親分
じぃさん

今度はお二人の番ですね(≧∀≦)
真っ白にならない程度にがんばってください(∩´∀`∩)
期待してます(^_^)ゞ

えんどうあやさん

地震大丈夫だったでしょうか?
かなり大きい地震だったみたいで、
心配です。


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.963 )
  • 日時: 2015/07/13 09:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: nd5UoShc)

皆さんおはようございます^^
自分は今日、休みで朝から歳三親分のオンライン確認してました^^
早朝からお疲れ様でごさいます^^

えんどうあやさん
地震大丈夫でしたか?えんどうあやさんは山口県でしたっけ?ともだちリスト見た記憶なので間違ってたらごめんなさい^^;
自分は宮城なのでまったく揺れませんでしたが、被害とかはありませんか?余震などにも気をつけてくださいね^^;

はるくパパさん
ルール決め、運営お疲れ様です^^
トーナメント板が完成しましたら歳三親分の背中に隠れてこっそり登録申請したいと思います^^

歳三親分
いよいよ慌ただしい一週間が始まりましたね^^;
自分も今日は休みなのに、たくさんの家事に追われる一日になりそうですm(._.)m
スタートダッシュ、うまく決まるといいですねぇ^^

じぃさん
昨晩、何気なく見てましたが、思ってみればあの時間であの点数、元祖軍なのになかなかのペースですね^^;
これは期待できそうです^^
今日もしっかりとアシストさせていただきますよ〜^^

それでは皆さん、よい1日を^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.964 )
  • 日時: 2015/07/13 10:29
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: nd5UoShc)

のほほんと王クラスで遊んでいたら凶悪な武士とジバSのハイスピードPTに出くわしました^^;
なんかアイコン女郎蜘蛛だったような、、、
歳三親分、気をつけてくださいね!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.965 )
  • 日時: 2015/07/13 10:36
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Kxk0.vBx)

おもいで屋の皆さん

おはようございます(^-^)/

歳三親分とじぃさんのチャレンジが始まっていますが、無理せず頑張って欲しいです^ ^


ぐりこさん
バスターズ基本ストーリーはクリアなのですが、その後の要素などありまだ遊べるみたいです笑

えんどうあやさん
地震大丈夫でしたでしょうか??
こちら長野県は全く影響なしでした^ ^

ちひろさん
ついついやっていたらあれよあれよとエンディングまで来ちゃいました笑
大辞典は20%ぐらいでスカスカです(^-^)/

るうパパさん
ありがとうございます(^-^)/
なんちゃってでスミマセンでした^^;
ネタとしてはレジェンドクラスだと思います笑

歳三親分、じぃさん
お二人共順調な様子が伺えますね^ ^
0時の発表が楽しみです(^-^)/
実力は言うまでもなくなので、リアルとのバランスで頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ


では、今日も暑いですが、皆さん熱中症などに気をつけて良い1日をお過ごし下さい^ ^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.966 )
  • 日時: 2015/07/13 10:38
  • 名前: Lio@ネカマのおばあちゃん ◆7pixiO8m8w (ID: EGYr86PQ)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


今日、明日は、歳三親分とじぃさんのお供させて頂きますね^ ^


凶悪なPT…
きょうぺい元帥にボコボコにされたアノPTのことかな…(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.967 )
  • 日時: 2015/07/13 10:43
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

臭う、臭いますね大元帥。これは・・・・・ジャガイモ? とうもろこし?

北の大地の香りです。クレアさん、じゃないな、誰だろう(笑)

今日はアノ方もお休みのはずですから、間違いないですね^^


⇒っと思ったらご登場でした(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.968 )
  • 日時: 2015/07/13 10:47
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: Ndr8wuSZ)

ぽるるさん、けぇたさん
本当に1週間の戦い大変にお疲れさまでした<(_ _)>
途中様々なハプニングも起こりましたが、お二人とも
名実ともに元帥には間違いありません!
今後もその実力を存分に発揮してランダム盛り上げてください(^^)/
ぽるるさん、酔拳封印で一週間お疲れさまでした。
今週は酔拳を堪能してください笑

昨夜は福岡は暴風が吹き荒れてまして、確かに寝ている途中で
なんか揺れたなぁっと、風のせいと思ってまた眠っちゃいました笑
けっこう揺れたみたいですね。

あきはちゃん、ぽるるさん、じぃさん、ぐりちゃん、歳三親分、るうパパさん
お言葉いただき、ありがとうございました<(_ _)>

う〜ん、でも50歳っていう実感がわかないんですよね笑
でも娘からはいくつになったと聞かれ50って言ったら、
わぁ!おじさんやんと一言・・・って自分の親だろっ^_^;

で誕生日にシルバーのメガネ(もち遠近両用です笑)を買ってもらい
ました。ちょい悪おやじの見た目が更にプラスされたみたいで
嫁から、離れて歩けと言われて、踏んだり蹴ったりの誕生日でした笑

それでは皆様よい一日を〜(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.969 )
  • 日時: 2015/07/13 11:07
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: EGYr86PQ)

lmarioさん

お誕生日おめでとうございます(^-^)/

ますますレイリーに近づいてますね^ ^

大台を超えてのあの強さ…
悪さは、ちょいどころではないですよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.970 )
  • 日時: 2015/07/13 11:40
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

Lioさん、北の海の豪快なおもてなし、じっくり堪能させて頂きました^^

でも・・・・・何かやだ(笑) やっぱウチの猛者の皆さんとはガチンコが楽しいです。

一週間超ガマンのスキルで頑張れるかなぁ^_^;


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.971 )
  • 日時: 2015/07/13 11:46
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: EGYr86PQ)

歳三親分

今週は、ノーガードの神様待機しておきますので、ガマン魂で、お願いしますよ。
(=´∀`)人(´∀`=)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.972 )
  • 日時: 2015/07/13 11:59
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: BjggF.re)

りおさん
はるパパテンプレ倍速パはホント強すぎて、さっきもウチのまさ☆さんが気絶寸前でしたよ^^;
次からは伝説の未育成女郎蜘蛛、追い風バージョンあたりでお願いします^^;

歳三親分
そうそう、画面上からもコーンの香りと共に「参る!」の声が聞こえてきました^^;
なーんて、りおさんの方には笹カマや牛タン、ずんだの香りとかしてたかもしれませんが笑

imarioさん
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます^^
50歳になられてもその強さ、尊敬の念しかございません!これからもご指導お願いいたします^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.973 )
  • 日時: 2015/07/13 11:59
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 50rtOBQ8)

こんにちは〜^ ^

きょうちゃん
ランダムは昨日7戦くらいしかしてないのにその内の3戦当たるって(゚Д゚)しかもあきはさんとも1戦交えてます笑
うんちく魔用意してから当たった時はウヒョヒョって顔してましたが、すぐに(T ^ T)になりました笑 もういじめないでね!

あきはさん
ブロッカー魂作るの大変ですよね(^^;;
3個でも充分遊べそうですよ☆

えんどうあやさん
地震大丈夫でしたか?
私の所は全くで、揺れたとしても気づかない程度だったんだと思います(^^;;

ちひろさん
カエルが夢に(゚Д゚)ってことは首大丈夫でしたか?笑 イタタ...

歳三親分
実は親分とはマッチングしなかったのです(^^;;
お手伝いする為にカエルでランダム潜ったのですが、旅ガッパを引き連れたきょうちゃんに弄ばれ、親分もお休みになられたので私も足早に退散しました笑
今日の発表楽しみです^ ^

じぃさん
順調そうでなりよりです^ ^
真っ白になりすぎてガッツF化しちゃダメですよ^o^ いや、なるならガッツGでしたね笑

けぇたさん
水曜日からバスターズ本格始動したいと思ってます^ ^ 分からない所は頼りにしちゃいます^o^



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.974 )
  • 日時: 2015/07/13 12:02
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: I0z4YzHk)

歳ちゃん、すいませんちょっとおききしたいんですが、掲示板の事で、最初のタイトルから一番上の宣伝を変えるには、一旦全部消さないといけないんでしょうか?修正して、はるくぱぱさんのトーナメントのお知らせいれようと思ったら修正がないからスレッド新規作成でやるんでしょうか?おしえてー

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.975 )
  • 日時: 2015/07/13 12:21
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: I0z4YzHk)

歳ちゃん、ごめーん、ありました!修正って画面が右にずれて出てきた笑

きょうぺいちゃん、黒鬼まさ☆は泥ぽっくんに盗まれてない?ちうかすぐ気絶するでー笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.976 )
  • 日時: 2015/07/13 12:23
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: EGYr86PQ)

きょうぺいさん

萩の月の香りとともに…
まさ☆さんは気絶させれまてんよ…

ホントに強いテンプレですよね^ ^
ホントによくサボりますが…( ̄◇ ̄;)

あの並びだとノーガードで開城できるので…
親分に貢げる使用です(^-^)/


きょうぺいさんには、開城するまでもないですが…(笑)