雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.101 )
  • 日時: 2015/06/28 16:35
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: OxtMj3/U)

!!(゜ロ゜ノ)ノじぃ様〜Lio様の二人の漫才をお楽しみ下さいね〜。三( ゜∀゜)通過しておもいで屋の常連の皆様〜お読み下さい。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ暫くは存分に漫才を皆様〜楽しいみに待ちましょう。(*^▽^)/★*☆♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.102 )
  • 日時: 2015/06/28 16:20
  • 名前: Lio@Mr.J ◆D24s65nhoU (ID: uABCoEWz)

Why Chinese!! (=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.103 )
  • 日時: 2015/06/28 16:41
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: XV3CbGiZ)

Lio@Mr.Jさん

もうご勘弁を~(笑)

中国語なんて何も知りません><;



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.104 )
  • 日時: 2015/06/28 16:44
  • 名前: KYOゴン@赫足 ◆EfB1rTOXAE (ID: HlqEDyFx)

⊂((・⊥・))⊃Lio様〜、じぃさん様〜、歳三親分様〜、OPネタはついていけませぬ〜、ドラ○クエネタなら行けますよぉ⊂((・⊥・))⊃今は休憩です、でももう戻らないと行けないので通過です⊂((・⊥・))⊃パタパタ。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.105 )
  • 日時: 2015/06/28 17:11
  • 名前: ぽるる (ID: BPCw9uqT)

RIEゴンさん

しっかりチェックされてからの通過ですね(^^)/

歳三さん
じぃさん
Lioさん

楽しいやりとりされてますね(^^)/頂天は自分もねらってますのでよろしくお願いします(^^)/
実は今回の挑戦で少し感覚つかめたので、いずれふにゃさんかどなたかと元祖、本家で一度に元帥取りはどうかと考えていたところなんですよ(^^)/自分は仕事の都合次第ですが、とりあえず7月6日からの週で一度チャレンジしようと考えています。どなたか一緒に狙いませんか?(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.106 )
  • 日時: 2015/06/28 17:14
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 3iFM1ngG)

のぶパパさん
カエルPT褒めて頂き嬉しさMAXです(≧∇≦)
サボりつつきが前提ですが速射王はカエルかもです♪バカ頭巾のとりつき待たなければもっと早く撃てますし(そうすると威力が微妙に、、、)
お試しにカエル必要な際はお気軽にお申し付けください^o^

じぃさん
その前衛をマネマネしてやってみます^o^
いくつか後衛の候補が浮かんできました☆
あとは貴重な必殺を確実に相手アタッカーに当てる技術を磨かないと(^^;;

ぽるるさん
きょうちゃんTVでは惨敗してしまいましたが面白くて強いPT目指してこれからも頑張ります^ ^ 可能性広げる為の極楽玉ですね☆

きょうちゃん
毎晩聴くならささやき声はできれば綺麗なお姉さんの声がいいですねぇ笑
そうなるときょうぺいちゃんTV、、略してペ◯チャンネ、、、、、とは言えません!
次は認MENなんか使ってみましょうかね^ ^

そしてそして
Lioさん じぃさん
先程から何してるんですか笑
Lioさんの即答での、パクパクに1人で笑っちゃいました(*≧艸≦)
ラオGならぬリオGのコンビは最強ですね笑



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.107 )
  • 日時: 2015/06/28 17:24
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: OxtMj3/U)

|Д・)チラッ〜覗き込み失礼します・・・、じぃ様〜Lio様〜の漫才はきっとあると思いますので、存分に漫才をおもいで屋の常連皆様〜(・д・ = ・д・)お立ち寄り下さいね。三( ゜∀゜)通過しますよ。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.108 )
  • 日時: 2015/06/28 17:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ぽるるさん、今週ですっかり自信を深められたようですね^^
じぃさんはいつでも狙える方なので誘ってあげて下さい。

自分は7月19日の週がムリだとお盆になりますが、こういう時は
ライバルも多そうだし、なにより家族がどこかに連れて行けと黙って
いなさそうなので、結局難しいかなぁ Lioさんと同じです^_^;


KYOゴンさん?元帥、なぜそこをマネマネ?(笑)

RIEゴンさんのチェックアンドスルーに習ったんですね^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.109 )
  • 日時: 2015/06/28 18:05
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: OxtMj3/U)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ只今、じぃ様〜そしてLio様に、よります〜漫才が開催中なんで、三( ゜∀゜)歳三さんによる、中継をおもいで屋の常連皆様〜(・д・ = ・д・)存分にお立ち寄り下さいませ、そして楽しいんでちょ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ急がずにゆっくりと、通過致しますよ。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.110 )
  • 日時: 2015/06/28 18:28
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: KdfvCKfc)

ぐりちゃん
綺麗なお姉さん風に喋ってもいいですが、その場合は最初の10秒は無料、あとはカードを買ってからの視聴となりますよ^^
認めん、、未だに使ったこと無いですが、あれは厄介極まりないですね笑
サークル回してなんぼのPTが多いので、その時は潔くされるがままになりましょう^^

歳三親分
その通りです、途中からのROMだった為、入るに入れず、でも入りたい!!って思い浮かんだのがRIEゴンさん風にチェックアンドスルーでした笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.111 )
  • 日時: 2015/06/28 18:39
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: RW9Giovw)

ぽるるさん
摂政(以上?)確定、おめでとうございます。
もう、元帥は、タイミング次第ですね。
モチベーションが高くない普段の私は今回みたくヘタレなんで、ぽるるさんの足元にも及ばないですよ(^_^メ)
私は、今回色々勉強になったので、それを踏まえて、今日の勲章受け取ったら本家に戻ります。
今後は、不定期で適当に平日点をとりながら、狙えるようなら週末に1位と3位と5位を獲りに行こうと思います。
あと、7月6日の週は、休出があるため難しいなと思っています。
※もちろん、行けそうだったら、狙うかもしれませんが…

今週は、目標の1つである摂政以外の5役をとれそうで良かったです。
お暇があれば、金曜に妖怪神相手に勝ったEランクPTがランキングに載っているので、見てみて下さい。
勝つまで10回以上かかりました…

こっそりと、D計画の準備を進めました(謎)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.112 )
  • 日時: 2015/06/28 19:01
  • 名前: ぽるる (ID: BPCw9uqT)

ふにゃさん

本家に戻られるんですね。自分は今回本家でやった感覚しか持ってないので次回も本家でやろうと考えています。こちらの本家の方々の了承があればですが(^^)/先ほどかいたようにW元帥狙いでふにゃさんが本家でやるなら自分が元祖でやります。まあ他の方の点もきになりますので途中断念も当然あると思いますが・・・。とりあえず今のところ7月6日の週、本家より出馬しようとおもっています。それからPT確認させて頂きました。覚醒トホホPTですね(^^)/ぐりこさんも似たPTであたったことがあります。あのトホホの攻撃を見た時は目を疑いました(^^)/こちらは7月6日の週の為の傘となっております(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.113 )
  • 日時: 2015/06/28 19:44
  • 名前: Lio@Mr.J ◆D24s65nhoU (ID: uABCoEWz)

どうやら新PTを考えるより…
面白いレスを考えるほうが性に合っているようです…( ̄◇ ̄;)


ぐりこさん
もともと、おもいで屋のスレは、あんな感じで、当時は、ポン蔵さんや、ウルフさんまで、はっちゃけてくれてました(笑)

そして、親分の冷静なツッコミ…

今では、対戦板のようになりましたが…

私のネカマキャラも、そんなやり取りから生まれました…( ̄◇ ̄;)


ふにゃさん
ぽるるさん
狙った獲物がとれそうで何よりです^ ^
お2人とも策士ですね〜(=´∀`)人(´∀`=)


きょうぺいさん
新しい絡み方、勉強になります…_φ(・_・

元帥はなんでもこなしますなぁ〜

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.114 )
  • 日時: 2015/06/28 19:47
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: OxtMj3/U)

|Д・)チラッ〜三( ゜∀゜)あれっ、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ女優のLio様の一人の漫才をやってるよ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ通過しますよ。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.115 )
  • 日時: 2015/06/28 19:54
  • 名前: Lio@Mr.J ◆D24s65nhoU (ID: uABCoEWz)

そして…

恒例の…

スナイパーRからの…

無茶ぶり…(=゚ω゚)ノ


懐かしや〜(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.116 )
  • 日時: 2015/06/28 20:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

こんばんは^^

Lioさん今日は快調なだけでなく・・・・・回顧主義?復古主義?

う〜ん 「ルネッサ〜〜〜ンス!!」


懐かしいですね^^ ポンちゃんとLioさんはおちょけ役、じぃさんはノリ突っ込みかな?

んで普段は知らない顔のウルフさんが爆弾投下、RIEゴンさんは無茶振り・・・・

もうスレ3つか4つ前くらいですね(笑)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.117 )
  • 日時: 2015/06/28 20:24
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: cL7TRmrW)

ぬはははは^^
呼ばれて飛び出てポポポポ〜ン♪♪笑

呼ばれてないか。笑

昨日は結婚記念日で神戸で遊覧船ディナーして嫁が大好きなキティちゃんのデザインのホ〇ルに泊まって満喫してまいりました(*^^*)


歳三さん、Lioさん、じぃさん

懐かしいですね。
ブシニャンの野望〜いざ、参る!!〜とかジュンジュワーとかドンヨリーオに参れーG、そしてとしりん(・∀・)ノ笑

ランダム以外で妖怪を続けてたのは確実におもいで屋のお陰でしたからね(*^▽^*)

あぁ〜。
もうちょいしたらプライベートが落ち着くと思うんでまた遊びに来ますね^^

いざ、参る!!!!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.118 )
  • 日時: 2015/06/28 20:37
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: nUQtWMtI)

ポン蔵さん

こんばんは(^-^)/

ホOルを満喫とのこと…\(//∇//)\

うらや飯(笑)

ポン蔵商店(?)にも、かなりお世話になりましたが…

私も、当時はランダムに潜るつもりは、全くなかったので…
おもいで屋がなかったら、確実にフェイドアウトしてましたね( ̄◇ ̄;)


歳三男爵

暴走特急マッタナシのような、あちしを…

囲ってくれて… ありがとう…(=゚ω゚)ノ



今までお世話になりました(笑)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.119 )
  • 日時: 2015/06/28 21:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ポンちゃん、なんとまあロマンチックな結婚記念日を^^
奥さん喜ばれたでしょうね、やる事がニクいですな〜(笑)

プライベート落ち着いて復活、となったら教えて下さいよ。みんな手ぐすねひいて
ポンちゃんとフレバトするの待ってますから^^
まさ☆さんの復活祭もやりましょうね、お祭り企画の名人ポンちゃん、アイデアに
期待してますよ^^


Lioさん、いつも言うようにツートップはじめ皆さんあってのおもいで屋です。
その時々で残念ながら来られなくなる方もみえますが、皆さんが入れ替わりにでも
賑わしてくれるので続いているだけですよ^^
皆さんが居なかったら自分も今頃フェードアウトして、RIEゴンさん同様ファイアー
エムブレムの方に行ってると思います(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.120 )
  • 日時: 2015/06/28 21:25
  • 名前: けぇた (ID: XZH5yJI5)

こんばんはー

皆さんのやりとりを楽しくROMさせて頂いてました^ ^
過疎スレが増えてきた中での長寿の秘訣ですかね(^-^)/

歳三親分
長野県にゆかりがあるとは…
一気に親近感が上がりました( ´ ▽ ` )ノ
蓼科は自分もたま〜に仕事で行くので、どっかですれ違ってるかもしれませんね♪
ちなみに自分のさすらい登録はえらべーる系orスキチ系一体+武士5体というチャレンジングな内容にしてあります笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.121 )
  • 日時: 2015/06/28 21:53
  • 名前: ウルフ (ID: pAr/w79f)

ちょっと覗いたら私の話題と長野の話題がでていたので失礼します^^
私の両親も長野在住です。
親近感がわきますね、なにげに昨日もROMしておりました。
コメントこそしないものの2〜3日に1回は覗いているので
いつも通りたま〜にお邪魔させていただきます。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.122 )
  • 日時: 2015/06/28 21:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

けぇたさん、蓼科がお仕事でたまに・・・・という事は北信ですね^^

自分は学生時代松本と伊那におりましたので、中南信は良く知っておりますが
自分が居た頃は豊科から北に高速が行っていなかった(年が分かりますね^_^;)
ので北信は数えるほどしか行きませんでした。
それでも国道を地道に走って何度か長野市や戸隠まで行った覚えがあります。
どこも水が綺麗でそばがおいしくて、大好きになって勝手に第二の故郷にして
しまいました(笑)
今では年に数回お邪魔できれば良い方ですが、仕事さえ何とかなれば住みたい
くらいですよ^^

おっと、土地勘の無い方にはワケのわからない話になっちゃいました。
いや〜自分も今日は「ルネッサ〜〜〜ンス!!」


おお、ウルフさんお帰りなさい^^
ウルフさんのご両親も長野でしたか。益々近しいですね(笑)
お怪我はもうすっかり良くなられましたか?お仕事で忙しいのなら良い事ですが
どうも今日は皆さん特に昔を懐かしがっておられるので、ウルフさんもたまには
以前のように爆弾落としに来てやって下さいね^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.123 )
  • 日時: 2015/06/28 21:59
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: 1f5vjq2T)

今宵は…

ポン蔵さんに…

ウルフさんまで…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昔話してたら、召喚しちゃいましたね。
♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.124 )
  • 日時: 2015/06/28 22:07
  • 名前: けぇた (ID: XZH5yJI5)

ウルフさん

初めまして!
レジェンドさんの登場にエキサイトしております!(◎_◎;)
ご出身が長野県だったのですか…
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

歳三親分

本籍は長野市なのですが今は佐久市という日本で一番海から遠い場所の近くに住んでいます。
一年松本でそれから伊那であれば信◯大ですかね^ ^
以外な共通点にびっくりしました( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.125 )
  • 日時: 2015/06/28 22:16
  • 名前: ウルフ (ID: pAr/w79f)

ケガはだいぶ良くなりましたが痛みが完全に引くまではまだまだかかりそうです。
今はまだ軽作業までの仕事のみで本格復帰はしてないですが
来月中旬から完全復帰予定でそこからはしばらく忙しくなると思います。>歳三さん

気まぐれ召喚獣のウルフですが召喚の呪文数回に1回は出てくるのでたまに召喚してやってください>Lioさん


両親は老後を田舎で過ごしたいという事で数年前に長野の中でも特にのどかな場所に移住しました。
私は長野出身ではありませんが宜しくお願い致します。
そしてレジェンドと呼ばれるほどの者ではありませんよ^^;>けぇたさん