雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.827 )
  • 日時: 2015/07/11 19:18
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0ONotgvr)

ぽるるさん
もう決まった様な物ですよ(^-^)/
敵討ちお願いしますね笑

ふにゃさん
ウォッチ2史に残る伝説のなんちゃって元帥を名乗ります^^;
ふにゃさんにそう言ってもらえるのはすごく嬉しいですよ(^-^)/

いしパパさん
そうします笑
わざわざありがとうでしたね(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.828 )
  • 日時: 2015/07/11 19:27
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 42MPdF4j)

けぇたさん
マジですか>_<悔しいですよね、、、バスターズが今週発売じゃなかったらと思ってしまいます。。
けぇたさんの強さは前回のランキングジャックと今回ので間違いなく知れ渡りましたよ^ ^
バスターズでもやりながら体ゆっくり休めて、また時間取れる時に狙っちゃいましょう^ ^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.829 )
  • 日時: 2015/07/11 19:33
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: GHokD4am)

けぇた♪さん

敵討ち(^^)/了解しました。けぇた♪さんに何度もアシストして頂いてここにいる身なのでけぇた♪さんの気持ちものせて必ず元帥をとりにいってきます。なんちゃって元帥(^^)/それはそれで立派なレジェンドです(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.830 )
  • 日時: 2015/07/11 19:34
  • 名前: まさ☆からあげクンたべた ◆FhcP3EvJ32 (ID: MiZsXGs1)

からあげクンたべて泣きそうになるのはたぶん世の中に俺だけとおもいます。

けぇたさん、消えちゃったんですか!?
それはショックですよねえ。しかしけぇたさん、元帥の位置におられたんですから大したもんですよ!またバスターズとかもありますし落ち込まないで。

きょうぺいちゃん、バスターズ娘がかなり面白いと太鼓判押してます。買っても損しない造りみたいで今までのオマケのバスターズと違うみたいですよ。3が来年の夏ですから相当長いですね〜。

ちなみに下の娘がさとみなんですけどくろむしゃかきょうぺいちゃん、ぽんちゃん、としぞうに妖怪の名前はしろっていうたら泣きました。
RIEゴンちゃん、早く復活してバスターズしたいです、見てたらやりたくて。
上の娘は白犬隊ですけど、のぼせとんまんのところでつまづいてるみたいで、風呂のせんしめろ!っていうてるんやけど、なかなかうまくいかないみたい。

ふにゃちゃん、俺もランバトやりたいっすよー、やはり左ききじゃないんで全く動かせないっす。復活したらやりましょう。絶対負けるわ笑

歳ちゃん、娘らはバスターズ飽きないかもよ。子供には相当長いスパンで遊びそうに作ってありますね。自分の買ったほうがはやいかもしれないですな笑
黒鬼より

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.831 )
  • 日時: 2015/07/11 19:51
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0ONotgvr)

ぐりこさん
そうですね^ ^
今回で終わりではないので、次回まで少し充電します(^-^)/


まさ☆さん
ありがとうございますm(_ _)m
消えちゃいましたT^T
でも、いいきっかけだったのかもしれませんね^^;
まささん大変な中、申し訳ないです。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.832 )
  • 日時: 2015/07/11 20:15
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんばんは。

「何て日だ!!」 ポンちゃんの浪速魂閉店宣言にショックを受けてこちらへ戻ったら
今度はけぇたさんの・・・・・「何て日だ!!」

けぇたさん、実は自分も以前ポケ〇モンをやっていた時に(バトルはやっていなかったので)
ランキングではなく、データそのものを消してしまった事があります。
それは今回のけぇたさんの状況と同じようで違うのですが、SDカードの容量が一杯に
なってしまったので新しいものに変え、そちらで新たなデータを作ったら・・・・という様な
事でした。
御存知かどうか、ポケ〇モンは映画館や特別なイベントに行かないと受け取れないものが
いくつもあり、その大事なデータが消えてしまった喪失感は言い表し様の無いものでした。

だからどうという事ではありませんし、残念と言えばこれほど残念な事もありませんが、
けぇたさんならまたいつでも元帥を狙えると思います。道具と妖怪がお手元に残っていれば。
代わりに自分が、などという自信は持てませんが来週は精一杯頑張ってみます。
力を落とすなと言っても無理な話ですが、まずはお子さんとバスターズでもしながら
疲れを取って下さいね。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.833 )
  • 日時: 2015/07/11 20:26
  • 名前: ☆RIEゴン☆バスターズ中 ◆9Gip574ZhQ (ID: EEX5qv2R)

まさ☆様〜今晩はです、(^o^)/先程妖怪ウォッチバスターズの交換スレを立てました。(^-^)/一応RIEゴン交換店を作ってます。雑談のスレは作ろうか悩んでます。歳三さん、おもいで屋の常連皆様〜に、妖怪ウォッチバスターズの雑談に交換スレのサイトが出来てます、業務連絡させて頂きます。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.834 )
  • 日時: 2015/07/11 20:34
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: HAosrXvT)

RIEゴンちゃん、雑談板は俺が初めてこれから立てようと思ってます。交換板よろしくね。
ポンちゃんの浪速魂の板が閉鎖されました。
つきましては、これからバスターズ板にて俺が雑談板を立てようと思ってます。
浪速魂の看板をお借りできればの話ですが、ポンちゃんの了解を得しだい作る予定です。
ちょっと体がまだ治ってませんので、完璧な返信は無理かもしれません。その旨ご了承いただきまだまだこれからも皆さんと仲良く雑談していきたいです。
バスターズだけじゃなく、ランダムの話ももちろんね。
ではみなさん作ったらまた連絡します

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.835 )
  • 日時: 2015/07/11 20:35
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0ONotgvr)

歳三親分
まず、私個人のただの不注意の件でスレを流してしまい申し訳ありません。

最初に気がついた時は震えが止まらなかったんですが、きょうぺいちゃんさんが直ぐにレスをくれて本当に楽になりました。

自分は元帥の勲章を取るより仲間に囲まれていた方がいいみたいです。

来週頑張って下さいね^ ^でも、リアル優先で(^-^)/

私の事はもう大丈夫です^ ^
むしろ浪速魂の事を気にされて下さい( ´ ▽ ` )ノ

バスターズプレイ中です^ ^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.836 )
  • 日時: 2015/07/11 21:12
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

けぇたさん、それは当たり前の話です。

仲間に囲まれて・・・・それは大丈夫です、けぇたさんはもうここに居なくてはいけない方に
なりましたから^^ 自分も一週間遅れでバスターズやりますから、その時は先行している
皆さんから妖怪にしろ情報にしろ沢山頂戴しちゃいますよ(笑)
自分はちょっとやっただけですが、間違いなく面白そうです。楽しみましょうね^^

まさ☆さん、ポンちゃんから了解が得られたら浪速魂はバスターズ雑談板にお引っ越し
ですか。ポンちゃんが何て仰るかは別にして、自分はここと浪速魂、さすらい雑談荘は
皆兄弟スレだと思ってますから、その際はまたよろしくお願いします^^

RIEゴンさん、早速バスターズ板で交換スレ立てられましたか^^
自分はまだ本格的に始めるまで時間がありますが、遅れて始めた時にはガッツリ皆さんを
頼っちゃいますよ^^ よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.837 )
  • 日時: 2015/07/11 21:27
  • 名前: えんどうあや (ID: TlEyQVU2)

浪速魂のえんどうあやです。
歳三さん。
浪速魂が閉店するので強者との交流を続けたいのでお世話になってもよろしいでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.838 )
  • 日時: 2015/07/11 21:41
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: cqs6Rmhl)

皆様こんばんは(^-^)/。
ゲームを開けてみてびっくり(>_<)。
けぇたさん
何と言葉をかけて良いか解りませんが、けぇたさんは間違いなく元帥でしたよ(゜∇^d)!!。
しばらくバスターズでリハビリをして、又挑戦したくなったらランキング頑張って下さい(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.839 )
  • 日時: 2015/07/11 21:51
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: GsR5ev6U)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/


姉さん 事件です!!
by 高嶋政伸


仕事を終えて、覗いてみたら…
なんだか大変なことになってますね…


けぇたさん
ランキングチャレンジには、思わぬ魔物が棲んでいるんですね…
((((;゚Д゚)))))))

実力は、折り紙つきですから…
まずはリフレッシュしてください…
σ(^_^;)


まさ☆さん
土曜日で娘さんがお休みのようで、家族団らんの様子を思い浮かべ、ほっこりさせて頂きました^ ^

浪速魂スレ引き継ぎの際は、寄らせて頂きます(^-^)/


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.840 )
  • 日時: 2015/07/11 22:09
  • 名前: タロウ (ID: bWLntb5i)

歳三さん

k勝てるまで勝負していただいてありがとうございます!

k今後もパーティーを増やしたら挑戦させて頂きます(`・ω・´)キリッ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.841 )
  • 日時: 2015/07/11 22:14
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

えんどうあやさん、こんばんは^^

ここは元々マナーを守って頂ける方であればどなたにおいで頂いても
全く問題ありません。ましてや浪速魂の皆さんがおいでになるのであれば
歓迎させて頂くつもりです。
自分としては浪速魂の名前がここから見られなくなってしまうのが残念でなりませんが
スレ主ポン蔵さんのご決断であれば仕方ありませんね。
バスターズ雑談板でまさ☆さんに受け継がれる事で良しとすべきでしょうね。

歓迎致します。今までにもよく知った仲ですが、これからもよろしくお願いします^^


タロウさん、お誘いありがとうございました。
お陰で良いウォーミングアップを行う事ができました^^
またよろしくお願いします。

タロウさん、そんなにいいものじゃありません。単に3PT用意があって、3PT目に
やられてしまっただけの話ですよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.842 )
  • 日時: 2015/07/11 22:18
  • 名前: タロウ (ID: bWLntb5i)

はい!

自スレで歳三さんに1回勝ったことを自慢してきました!

次は、きょうぺいちゃんさんにも挑みたいと思います!(`・ω・´)キリッ

しかし、必殺技フェイントとかテクニックスゴいですよね(´Д`;)
あれ絶対カウンター狙ってたらひっかかっちゃいますよw

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.843 )
  • 日時: 2015/07/11 22:18
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0ONotgvr)

ちひろさん
本当に申し訳ないです^^;
こんなおっちょこちょいですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Lioさん
あっ!!
って思った時にはもう遅かったです笑
しょうがないですね^^;
歴史に名を刻んだので良しとしてます爆

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.844 )
  • 日時: 2015/07/11 22:33
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: QJ/2cf4J)

こんばんはです^^

ポン蔵さんの件でちょいとブルーな気分になりながらこちらもROMしてたら…
『何て日だぁ…』
でした><;

けぇたさん
今日は私もバスターズ始めてて連動あるから気をつけてとレスしなきゃいけないなぁと思ってた矢先でした><
もう残念としか言いようがないですがけぇたさんならいつでも取れる実力はあるので時間あるときにまたチャレンジしてくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.845 )
  • 日時: 2015/07/11 22:39
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: cqs6Rmhl)

ふにゃさん
対戦ありがとうございました(^-^)/。
見ての通りのネタパーティーですみません!Σ(×_×;)!。やはり必中持ちは嫌らしいですよね(>_<)。

歳三さん
対戦ありがとうございました(^-^)/。
一戦目がメインパーティーかな(^-^)/。
ネタパーティーですみません!Σ(×_×;)!。二戦目は、ノーカウントで良いですよ♪
十分に勝ち点を稼げるパーティーですので、
後は時間との戦いになりそうですね(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.846 )
  • 日時: 2015/07/11 22:39
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

タロウさん、自分のはそんな大層なもんじゃありませんよ。

もしフェイントなんかに見えたとすれば単に自分が迷ったのが
そう見えただけだと思いますよ。
まだまだきょうぺい大元帥や、ちひろ元帥の足元にも及びません(>_<)


ちひろ元帥、お誘いありがとうございました^^

新作でしょうか、お試しPTですね。いずれも嫌〜な回復役が居ましたね。
しどもど含め、必殺にばかり頼ると足元すくわれる、という御教えですね
肝に銘じておきます。久々のお手合わせ嬉しかったです^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.847 )
  • 日時: 2015/07/11 22:45
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: GsR5ev6U)

けぇたさん

記録には残らずとも…

みなさんの記憶には、しっかりと刻まれましたよ^ ^


歳三親分

壮行会始まっているようですね…

帰宅後、間に合いましたら参戦します。
(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.848 )
  • 日時: 2015/07/11 22:56
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 5/4aelnQ)

けぇたさん
びっくりしました(>人<;)
ランダムちょっと潜ってランキング見たら、あれ?けぇたさんがいない(・・?)
でROMしたら・・・・・

浪速魂でびっくり、こちらでびっくりです。
けぇたさんは元帥としての実力を持った方ですので、本当に残念でしょうが
その実力を今後も対戦で発揮される事と思います。

こんなお声がけしかする事はできませんが、一旦リフレッシュされて
けぇたさんでしたら元帥獲得できる実力は持ってあるので
その時はまた応援させていただきます。

歳三親分
浪速魂が閉店される事、本当に残念です。
今後はこちらにお邪魔させていただく事が多くなるかもしれませんが
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.849 )
  • 日時: 2015/07/11 23:00
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

ちひろさん
誘っていただき、ありがとうございました。
私にとって、相性良すぎのPTでした。
1戦目は、緊張のあまり、オドオドした動きになってしまいました。

歳三親分
ありがとうございました。
2戦目の和尚(?)の必殺は待たれてたのですかね?
3人おとりにして、ぶち込むつもりが、まともに食らってしまいました。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.850 )
  • 日時: 2015/07/11 23:27
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ふにゃさん、お誘いありがとうございました^^

皆さん景気づけで勝たせて下さるけど、三つの内一つは持って行かれちゃうんですよね。
ここらあたりが自分の甘いところでしょう^_^;
3戦目の白カベの裏の汗鬼を引っ張り出せなかったのが実力の無さです

とはいえ、ふにゃさんのお気持ちもしっかり受け止めましたので。
腕に自信はないですが、来週は気持でやってみますね^^


Lioさん、ありがとうございます^^
自分は明日久々に釣りに誘われていて早めなので、もしよろしければ明日の晩にでも
お願い出来ればと思います、よろしくお願いします。


⇒ふにゃさん、どこぞの大元帥と違って、自分はまだ狙い通りに必殺を当てることなど
できません。単にその時和尚のチャージが溜まっていた、それだけです(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.851 )
  • 日時: 2015/07/11 23:13
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: EIAylmJ0)

>けぇたさん
もう私からは敢えて申しません。

合同ランバトで鬼神の強さは私を始め、皆さん知ってますから( ´ ▽ ` )ノ

モチベーションが戻ったら再考してみましょ!

そうそう、私もパケでバスターズ赤白共に買っちゃいました。
私は赤猫担当の様ですワラ
今からやってみま〜す(^-^)/