雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.877 )
  • 日時: 2015/07/12 11:50
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IS.xlAYV)

おはよう&こんにちはです^^

朝から皆さんのレスROMしてこちらもレスしようとしたらバタバタなってレスできてなかったです^^;

歳三親分
今日は釣りだったんですね^^
今宵の肴は何になりますかな?
ほどほどたしなむ程度で今宵に備えてくださいね^^

きょうぺい元師
昨日は全然オンラインにならなかったので寂しかったですよ〜><
またあとで動画みさせていただきますね^^

ちひろさん
ようやく8級まできたけど戦いながらはやっぱり疲れますね><

ぽるるさん
もう確実と思いますが新境地の開拓頑張ってくださいね^^

けぇたさん
バスターズ相当進みましたね^^
来週からになると思いますがわからないこと出てきたらお教えくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.878 )
  • 日時: 2015/07/12 11:53
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: O9PIkhza)

猛者の皆さんこんにちは

ようやく30000点が見えてきました(^^)/ただもうHPは残ってないので30000点越えたら止めますね。バスターズを子供が横でやるので気になってしかたがないです(^^)/

まさ☆さん

ありがとうございました(^^)/来週落ち着いたらのぞかせてもらいますね(^^)/

ちひろさん
Lioさん
きょうぺいちゃんさん

さすがに疲れました(^^)/どんどん目標点が上がるんですもんね(^^)/もうしばらくはゆっくりしたいです。

けぇた♪さん

まさにウイニングランですね(^^)/大変な一週間でしたが終わってみればいい思い出になりそうです。この元帥の勲章はけぇた♪さんがいたからとれるものです。そのことも決して忘れません(^^)/

えんどうあやさん

はじめまして。フレバト大会では対戦できませんでしたが、ランバトでは何度かあたってますね。今週本家でやってる ゲーム名 るっちゃん アイコン ふみちゃん のぽるるです。いつもは元祖 ゲーム名 るる アイコン ふみちゃん でやってます。よろしくお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.879 )
  • 日時: 2015/07/12 12:32
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: O9PIkhza)

連投失礼します

皆様のおかげで30000点に到達しました(^^)/最後はランクイン時のお約束、トム&〇ェリーで終了です。フレバト用のPTは元祖においているので今日はこれで。とりあえず確定でしょうから昼寝します。おやすみなさい(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.880 )
  • 日時: 2015/07/12 12:47
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんにちは^^

釣り?行ったんでしたっけ?(笑) 魚もたま〜にしか釣りに来ない怠惰な
おっちゃんには振り向いてくれないらしいです^_^;
朝から行きましたが、とにかくこの時期は蒸し暑くて仕方ないので
釣れれば粘りますが、釣れないので早々に切り上げて昼寝してました(笑)

じぃさん、自分は0点初心者で備え十分ですよ^^
大元帥が壮行会などと言ってくれてますが、そんな大層なものじゃなく、ペンが鈍るの
だけは避けたいので今晩軽く試運転しましょうね。
大元帥、よろしくお願いします^^

ぽるるさん、30000点って^_^; 前人未到、素晴らしいですがハードル上げ過ぎです。
どこまで続けるかわかりませんが精一杯やってみますね。
釣りもバスターズも来週からは思うさまできますから、今日一日頑張って!!

ちひろ元帥、Lioさん、釣りダメでした(笑)
仕方ないので今夜に備えました。 昨日と同じPTですが、Lioさんは勿論、ちひろ元帥も
またお付き合いくださいね^^

けぇたさん、5章ですか早いですね。
自分は2章?赤鬼にやられたところで止まってます(笑)
出遅れスタートになりますから、色々教えて下さいね。まだ攻略情報も無さそうですし^^

では皆さん今晩お手すきでしたらちょっとお付き合い下されば幸いですm(__)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.881 )
  • 日時: 2015/07/12 12:48
  • 名前: えんどうあや (ID: R6jC9VWe)

浪速魂で検証を行っていましたがネタがなくなったので調査企画をやろうと思ってます。
ぽるるさん
はじめまして。調査企画を開始したら軍を週の途中で入れ替えるつもりなので対戦時はよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.882 )
  • 日時: 2015/07/12 13:08
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3GuHj9pg)

ぽるるさん、すごいね!30000点?おれがランダムやった倍いってるやないの!けぇたさんの分も頑張ったんすねー。おめでとうございますー

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.883 )
  • 日時: 2015/07/12 13:13
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: FXXRhO1c)

皆様、こんにちは^^

けぇた♪さん
ROMしてビックリしました(>_<)逆に一番記憶に残るかもしれませんが(^_^;)
過酷な挑戦ご苦労様でしたm(._.)m確実に立派な元帥だと思います^^

ぽるるさん
過酷な点数ご苦労様でしたm(._.)m元帥とった後はネジを締め直してくださいよ(笑)

きょうぺいちゃんさん
黒鬼の「まさ☆」に持たす魂は当然「麒麟の魂」ですよね(笑)

RIEゴンさん
ファイアーエムブレムも速攻でクリアしてたようですし、バスターズもどんどん
進んでいきそうですな^^;

じぃさん
バスターズに逃げないようにですよ(笑)あと寝落ちにも注意(笑)

Lioさん
トリップが同じということはパスワードが同じだったと?
そっちのほうが気になりますな(笑)

歳三さん
釣れてますかね?って書いてる間に釣れなかったって書き込みが(笑)
ついに今日の夜からスタートですか^^;
無理しすぎは禁物ですが頑張ってください^^


バスターズが盛り上がってますね〜ほしくなってきましたが、
「まだそのときではない!」と万尾鬼嫁が言ってます(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.884 )
  • 日時: 2015/07/12 14:34
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: l3dOyIyz)

こんにちは〜^ ^

歳三親分
昨日は親分がおやすみレスをしてからの帰宅でしたので今晩はよろしくお願いします^o^
釣りは残念でしたね(^^;;

ぽるるさん
私は15000点さえ越えたことがないので、その倍となるとトンデモないですね(゚Д゚)本当にお疲れ様です^ ^

歳三親分とじぃさんはスタートの日がやって来ましたね^ ^
一週間ファイトです♪

バスターズは進んでる方が結構いますね(^^;;
私はまだ1章で日記つけた所で手がつけれていません笑

P.S
これは噂ですが、ぐりこ動画にてボソボソと何喋っているか分からない動画が配信されているそうです。
聞き取れるか、聞き取れないかはアナタ次第です爆
きょうちゃんには、是非最初の一言を聴いて欲しいという噂も入ってます笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.885 )
  • 日時: 2015/07/12 14:34
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: qQJIFHBC)

ぐりちゃん、えっ!解説があったの?見たけどぜんぜん聞こえなかったヨー
( ;´Д`)
はるぱぱさんみたいな独創的な声かな?
Eランクやのに強いのばっかりやから相手さんはチートに思ってしまいそうなパーティでおもろい

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.886 )
  • 日時: 2015/07/12 14:46
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: l3dOyIyz)

まささん
発見できましたか?あらら^^;;
本当に都市伝説になったのかもですね笑
本人はもう頭の中真っ白でガッチガチでしたので内容も覚えてないとの噂です(´Д` )
装備も見せてるのでチート疑惑は大丈夫だと思われます笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.887 )
  • 日時: 2015/07/12 15:59
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Z5xby8JS)

けぇたさん
少しでも喜んで貰えたようで良かったです^^
それでなくても皆さんの記憶には間違いなく残り続けると思いますが笑
次回に期待ですよ〜^^

歳三親分
せっかくの早朝出勤だったのに釣れませんでしたか^^;残念!
歳三親分ならなんでも上手くやってのけそうなのに、明日からに向けての慌ただしさが竿になんらかの影響を及ぼしたのかもしれませんね^^
今晩は腕慣らしにお付き合いしますよ〜☆

バッツさん
いやいや、黒鬼のまさ☆さんにはもちろん挑発魂ですよ笑
いつか爆音ならしを必殺でぶちのめす動画が撮れたらなぁーなんて思ってます笑

ぐりちゃん
動画見ましたよ〜笑
最初の「息を止めてると〜」のくだり、笑ってしまいました笑
自分の初実況とそっくりすぎて、親近感MAXです^^
声も甘くて、胸キュンですよ笑

ぽるるさん
3万点越え、半端ないっす笑
さすがとしか言いようがありませんよ^^;
落ち着いたら、ぽるるさんの事も動画で軽くですが紹介してるので見てみてくださいね^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.888 )
  • 日時: 2015/07/12 16:41
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: CH65mHmK)

こんにちは〜。
暑すぎて、頭トロけそうです。

ぽるるさん
凄い点数でのフィニッシュになりそうですね。
終わったら、ゆっくり休んで下さいね。

ぐりこさん
声質も話し方もきょうぺいちゃんにそっくりと感じたのは、自分だけかな。
本当に凄く似てると感じましたし、とてもいい感じでした。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.889 )
  • 日時: 2015/07/12 17:45
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 96oEWqo2)

きょうちゃん
ありがとうございます!まずは聞き取れて何よりです笑
苦痛だったのはマッチングまでの時間の長さです(T ^ T)本当は3分以上待ってるんですが体感ではもっとながーく感じました汗
最初のくだりはマニアックすぎますね^o^
撮ってる時は声出してやってるつもりが聴いてみるともうビックリするくらいのか細い声っていうね(^^;;
やっぱり四つん這いでうつ向いて撮ってるのが原因なのか、でもきょうちゃんも同じスタイルのようだし、、、(・・?)
とりあえず頭の中真っ白だった事は確かです笑

ふにゃさん
どうもありがとうございます^ ^
冒頭のセリフはわざと似せにいきました笑
似てましたか?自分の声って録画して聴くと全く違うんですよね(^^;;
バトル中はほぼ何言ってたか覚えてないのですが見直してみるとあまり喋ってなかったようです笑
もうちょっと余裕持ってできるように頑張ります^ ^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.890 )
  • 日時: 2015/07/12 17:53
  • 名前: まさ☆ (ID: nzbfaRHs)

きょうぺいちゃん、俺に挑発魂つけても泥ぽっくんきたら即盗まれるから聞いつけてやー笑
しかしきょうぺいちゃんの声は透き通ってて綺麗な声してるなあ、カラオケうまいんちゃうかな

ぐりちゃん、何回聞いてもわからん。声聞きたいわ〜。ポンちゃん、きょうぺいちゃん、綺麗な声、はるぱぱさん、独創的な声、ぐりちゃん?俺、関西のおっさんの低〜い声

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.891 )
  • 日時: 2015/07/12 17:58
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IS.xlAYV)

こんにちはです^^
ようやく9級にきました><;
それにしても下げるのにも1週間もかかってしまって元師なんかとれるんだろか?(笑)

歳三親分
酒の肴はなしですか?
今の時期だとそちらは何が釣れる頃だったんですかね?
こちらでは鰻釣りが全盛期です(笑)
この前釣ったものをいただき裁いて蒲焼きにして食べました^^

ぐりこさん
とうとう解説デビューしたんですね^^
今宵楽しみに見てみます^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.892 )
  • 日時: 2015/07/12 18:05
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: bpNhqPKB)

こんにちは^_^
お久しぶりにお邪魔しますm(_ _)m

歳三さん、思い出やの皆様、

この度、はるくパパさん主催のトーナメントを開かせて頂こうと思っております。

つきまして、トーナメントのルールの概要を決めさせて頂きましたので一度ご確認頂きたく、御報告に参りました。

お手数おかけしますが、ファイトクラブの方にてご確認頂きますよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様のご参加お待ちしております。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.893 )
  • 日時: 2015/07/12 18:29
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: dx.7CQyg)

こんにちはー(^-^)/

真夏の様な暑さから夕方は過ごしやすくなってきました^ ^


じぃさん
多分直ぐに抜かれてしまいそうですが、ガツガツ進めてみますね^ ^
チャレンジが近づいて自分もワクワクしております(^-^)/


ぽるるさん
こちらこそきっかけを作ってくれた事に感謝してますよ(^-^)/
るっちゃんの名を見るたびに頑張ってるなぁと思って心強かったです^ ^
お互いに1度も元帥を譲らずで完勝でしたね笑笑


歳三親分
無駄に進んじゃいました^^;
チャレンジが近づいておりますが、それこそ無理なくで頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ


えんどうあやさん
来週から少しずつウォッチ2も再会予定なので、機会がありましたらよろしくお願いします^ ^


バッツさん
記録はぽるるさんが作ってくれたので、自分は新庄ばりに記憶に残りました笑
情報提供など本当にありがとうございました!!


ぐりこさん
ふにゃさんが言う様に、きょうぺいちゃんさんにそっくりで笑いより驚きが先行しました^^;
低ランク縛りで流石のプレイングですね^ ^
自分も来週からの再始動頑張ります(^-^)/


きょうぺいちゃんさん
元帥とるよりきょうぺいちゃんさんに強いと言われた事がなによりも嬉しいっす( ´ ▽ ` )ノ



親分とじぃさんのチャレンジが近づいてますが、バスターズの販売がどの程度ウォッチ2に影響がでるかも気になりますね。



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.894 )
  • 日時: 2015/07/12 18:57
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: .6uuoUt3)

歳三さん
みなさん

こんばんわ!あきはです。
浪速魂閉鎖にともない、みなさんとの繋がりを求めて、
おじゃまする回数が増えると思いますが、ぜひよろしくお願い致します。

ぐりこさん
実況動画アップありがとうございます!
きょうぺいちゃん元帥に激似!びっくりしました
ポン蔵さんもそうですが、声色がみんな似てます!猛者の条件?
次回も楽しみにしてます

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.895 )
  • 日時: 2015/07/12 19:17
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 96oEWqo2)

まささん
声が入ってるのは1番新しい動画だけなのです(^^;;
まささんには聞こえない周波数の声なのでしょうか>_<

じぃさん
ボソボソ言ってるだけの恐怖動画かもしれないので閲覧注意ですよ〜笑
頭の中真っ白なデビュー戦です(^^;;

けぇたさん
ありがとうございます^ ^
「三浦です」って言いたい衝動は抑えておきまし
た笑
おっ3度目の正直!狙っちゃいますか☆

あきはさん
ありがとうございます^ ^
お恥ずかしい限りです笑 もう手なんかガタガタでしたよ!おかげで突きはそれを利用して素早くできました笑
そしてこちらでもよろしくお願いします^o^
バスターズも始めたのでまた情報教えてくださいね♪まだ1章ですが笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.896 )
  • 日時: 2015/07/12 19:42
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: O9PIkhza)

猛者の皆さんこんばんは

さすがによく寝てました(^^)/睡眠時間削りまくりの一週間でしたから(^^)/今晩からは歳三さんとじぃさんのチャレンジですね。他の皆さんも参戦されるとのことで、そちらも楽しみにしています(^^)/

歳三さん

なんとか終わりそうです(^^)/長すぎる一週間でした。ハードルあげてなんかないですよ(^^)/自分のペースでやることが一番大事だと木曜日に気づきました。歳三さんも他の方のペースにあわせないで自分のペースで頑張って下さいね(^^)/あと今日の釣りの狙いもきになりますね。何狙いですか?

まさ☆さん

ありがとうございます(^^)/けぇた♪さんの分も頑張ったつもりです。今この点をとれてるのは元帥とりに付き合ってくださったけぇた♪さんのおかげですから(^^)/

バッツさん

抜けたネジがちゃんとはいってくれればいいんですが・・・(^^)/次は元祖で・・・そんなこと今は考えてませんよ(^^)/しばらくはゆっくりやすみます(^^)/

ぐりこさん

昼寝から起きて点数確認後、動画見させていただきました。やっぱりぐりこさんのPT面白いですね(^^)/カエルPTは先週のフレバトのことも思い出してにこにこ顔になりました(^^)/

きょうぺいちゃんさん

動画みました(^^)/自分のことものせて頂いてたんですね。ありがとうございます(^^)/子供と喜んでみてました(^^)/ただそれならもうちょっと点あげたらよかったかななんておもってました(^^)/ずっとやってたらあと2000点近くはいけてますから。でもまた明日から忙しいので今回はこの辺でやめときますね。子供が遊びでまだやってますが・・・(^^)/

ふにゃさん

30000点に届いたのでもう止めてます(^^)/ふにゃさんの記憶に残る点数になれたら幸いです。

じぃさん

あのPTでよくそこまで下げられましたね(^^)/お疲れさまです(^^)/今夜からが本番。応援しています(^^)/ところでこちらもウナギは熱いです。精力つけて頑張って下さいね(^^)/

けぇた♪さん

開始すぐからのガチバトルから最後の、一旦ゴメン対さかさっかさまでとても楽しかったです(^^)/こちらもけぇた♪さんの名前が出ると力がでてました。本当に今回お付き合い頂きありがとうございました(^^)/お互いが記憶と記録に残れたので最高です(^^)/


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.897 )
  • 日時: 2015/07/12 20:24
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: O9PIkhza)

あきはさん

先週はフレバトでお世話になりました。ランバトではあきはさんもランクインされてますね。流石です(^^)/NO、878 のえんどうあやさん のところで書いている名前で時々やってますので当たったらよろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.898 )
  • 日時: 2015/07/12 20:27
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

ぽるるさん
1週間お疲れ様でした。
30000点突破、凄いです!!
写メですが、ばっちり撮っておきましたよ。
参考までに1つ質問なのですが、ぽるるさん的には、
何点まで下げて、何点まで上げるが、効率良かったですか?
(返答なしでも、結構です)

どなたか、後でフレバトしませんか?

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.899 )
  • 日時: 2015/07/12 20:30
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: qH1kXCPT)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

今宵も賑わっておりますね。
(((o(*゚▽゚*)o)))

ぐりこチャンネルも開局し…
どんどんテレビから遠ざかった生活になっております(笑)


トリップは…
使われている方がいるので、あまり詳しくは言えませんが…
#と、簡単な数字の組み合わせだったので、偶然の一致かと…( ̄◇ ̄;)

それでは…
壮行会に向けて職場で準備しておきます^ ^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.900 )
  • 日時: 2015/07/12 20:33
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

ぐりちゃん、ちょっとびっくり!きょうぺいちゃんと声が一緒です!なんか聞いててイケメンの声は聞きやすいねー。
ちなみに消音にしたままやった笑
そりゃきこえん

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.901 )
  • 日時: 2015/07/12 20:38
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

ぐりこさん、動画観ました。「間が持ちません・・・・・・」からの放送事故(爆)
イヤホン付けて聞いてましたよ^^ せっかくいい声なんだから携帯の録音音量
上げてある事ない事しゃべっちゃいましょう(笑)
いきなりポンちゃんや大元帥のようなわけにはいかないと思いますが、期待十分です。
PTも流石の低ランク覚醒でしたね^^

きょうぺい大元帥、観ましたよ。おもいで屋PT(笑)
美味しいとこ持って行くのは勿論大元帥の役目です。しかし、そのとしぞう
よくサボりますね、リアル過ぎる(爆)
そしてとどめを刺すのがまさ☆さんやじぃさんというあたりも妙にリアルかも^^
PT構成が難しいかと思いますが、おもいで屋の他のメンバーのバージョンも
期待してますよ(笑)

あきはさん、勿論いつでもおいで下さいね^^
ポンちゃんからも釘をさされてますし、元より良く知った皆さんに来て頂くのに
何の遠慮も要りませんので。

さゆちゃんさん、ファイトクラブの方で返信させて頂きました。
れおママさんの件はビックリでした、まさかあの様な事を考えておられるとは。
とても気の優しい方なんですね^^

じぃさん、ぽるるさん、今日の獲物はシーバス(スズキ)の予定でした。
あくまで予定、そう予定になったので実際の夕飯は肉でした(笑)
名古屋港内は雨が水が降った割に水が澱み加減で、鈴木君たちは
やる気が無いようでした^_^;
梅雨が終わって水の状態が落ち着く頃にリベンジです(^^)/