雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.852 )
  • 日時: 2015/07/11 23:32
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0ONotgvr)

じぃさん
本当にスミマセン^^;
次は過疎った時にあっさり取らせて頂こうと思います笑
来週期待しておりますが、やはりリアル優先で決して無理はなされないで下さいね^ ^

Imarioさん
恐れ多いです^^;
ジャック時の一勝差、そして今回…
3度目の正直は狙っています笑

暖かいお言葉ありがとうございます!!

れんパパさん
ありがとうございます!!
何度も熱い対戦させて頂いたのに申し訳ありませんでした^^;
必ず戻りますね、超大国パもあじわいたいですし(^-^)/

ちなみに私も赤猫担当です^ ^
スペシャルコインでバクがでてガチギレしそうになってしまいました笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.853 )
  • 日時: 2015/07/11 23:34
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

Imario先輩、お返事遅くなりました。

えんどうあやさんに申しあげた通りの考えですし、元々先輩にはこちらにも
おいで頂いていますので、念を押して頂く迄もありません。
こちらこそよろしくお願いします。

自分はこのあたりで失礼致します、皆さんどうぞお楽しみ下さい。
おやすみなさい(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.854 )
  • 日時: 2015/07/11 23:36
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 0yfXuG21)

歳三大親分

久しぶりの釣りですね^ ^

今時期は何が釣れるのでしょうかね?

来週は、忙しくなりそうですから…
思う存分リフレッシュしてきてください。
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.855 )
  • 日時: 2015/07/11 23:38
  • 名前: こそっとポンちゃん ◆j3gvf0a2hI (ID: qI0gk9I.)

お疲れ様です。

まさ☆さん、歳三さん

突然の事で本当に申し訳ありません。
もしかすると、浪速魂の常連様が多く流れ込むかもわかりませんが何卒、宜しくお願いしますorz

ちょっと本当に当面はROMすら厳しくなるので予め謝っておきます( ノД`)…
でも、ゲリラトークショーには出現するのでご贔屓に(・∀・)ノ笑

それと【浪速魂】の看板の件は私が知る人であれば使ってもらってかまいませんし、ルール等の作成も私のスレの過去ログからコピペして使ってもらっても全然OKですんで宜しくお願いします(*^^*)

本当に突然な話で皆さんにご迷惑かけまくりですがまたふらっとやってきたら遊んで下さいね(。´Д⊂)

沢山のレスも感謝、感激、雨、嵐です( ノД`)…笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.856 )
  • 日時: 2015/07/12 00:04
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IS.xlAYV)

ちひろさん
先程はありがとうございました^^
対戦最初誰だかわからず慌ててリセットしました(笑)
もう準備万端ですね^^
こちらまだまだかかりそうです><


そしてこっそりポンちゃん
今までホントありがとうございました^^
色々な方たちと知り合えて有意義な妖怪ライフ送れるようになりました^^
これからはいつ現れるかわからないゲリラレスお待ちしております^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.857 )
  • 日時: 2015/07/12 00:09
  • 名前: こそっとポンちゃん ◆j3gvf0a2hI (ID: GSukrGsX)

じぃさん

いつもいつも私のゲリラ的なレスに返信頂いてて本当にありがとうございました(*^^*)

ずっと伝える事が出来ずに今になってしまいましたが本当にありがとです。

また遊びに来ますんでまたその時に。。。( ノД`)…

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.858 )
  • 日時: 2015/07/12 00:10
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

ポンちゃん
さよならは言わないよ。
また、遊ぼうね!!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.859 )
  • 日時: 2015/07/12 00:15
  • 名前: ☆RIEゴン☆バスターズ中 ◆9Gip574ZhQ (ID: 7PyIQvAI)

ポン蔵様〜今晩はです、(^o^)/今まで沢山の交換店、雑談にお世話になりっぱなしの理恵ゴンです。また、ゆとりが出来ましたら、雑談に交換の妖怪バスターズの交換店は作ってます。(*ov.v)oゲリラポン蔵の登場をたまには宜しくお願い申し上げます。(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.860 )
  • 日時: 2015/07/12 00:21
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

じぃさん
私との対戦で、上手く下げれましたか?
下げれてなければ、対戦開始と同時に即切断して下さいね。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.861 )
  • 日時: 2015/07/12 01:05
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IS.xlAYV)

こそっとポンちゃん

いえいえ^^
それを楽しみにROMしてましたから大丈夫ですよ^^

またゲリラのポンちゃん待ってますね^^


ふにゃさん
順調に下げれてます^^
非常に助かりました^^
また当たらないかとすぐボタン押しましたが対戦なりませんでした(笑)
またよろしくです^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.862 )
  • 日時: 2015/07/12 02:24
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

歳ちゃん、皆様、ポンちゃんの浪速魂が閉鎖されまして、看板をお借りし、浪速魂雑談会をバスターズ板に新スレで立てました、もちろん真打ランダムバトルの話もありです。またおもいでやさんのみなさんも良かったら遊びにきてくださいな

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.863 )
  • 日時: 2015/07/12 03:00
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: O9PIkhza)

じぃさん

対戦ありがとうございます(^^)/点上げてしまってすいません。こっちは上げにかえますね。けぇた♪さんのことはとても残念ですが、そのぶんも気持ちをのせて自分が今週元帥をとります。もう他の方との勝負でなく自分との勝負です。目標30000点。名前が出たらこいつはやばいとおもってもらえる点数を目指します。次週期待しています(^^)/自分が言っても全くリアリティーがないですが、お身体に気をつけて頑張って下さいね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.864 )
  • 日時: 2015/07/12 03:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IS.xlAYV)

まささん
もちろん常連の一人として寄らせていただきますね^^
病床の中わざわざありがとうございます^^


ぽるるさん
上がってはないので大丈夫ですよ^^
切り損ねたので電源OFFしました(笑)

30000点なんて見たことないですので頑張ってください^^
って体大丈夫ですか?来週から無気力症候群になっちゃいそうで気をつけてくださいね^^
私はもうマイペースで行くだけですから^^;
でも今夜こんなに遅くまでやってたら明日からのスタートダッシュに寝落ちあるかもです(笑)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.865 )
  • 日時: 2015/07/12 03:49
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: O9PIkhza)

じぃさん

またまた対戦ありがとうございます(^^)/初日から寝落ちはだめですよー(^^)/歳三さんに怒られちゃいますよ(^^)/もう少しで落としきれるんでがんばってくださいね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.866 )
  • 日時: 2015/07/12 03:56
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IS.xlAYV)

ぽるるさん

久々の真剣勝負は勘が鈍ってダメでした(笑)
やはり親分に怒られちゃいますかね?
寝落ちしないように明日は昼寝でもしてみますね^^
ぽるるさんもあまり遅くならないようにですね^^

それでは今宵はこの辺で…



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.867 )
  • 日時: 2015/07/12 04:03
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: O9PIkhza)

じぃさん

お気遣いありがとうございます(^^)/こちらは今日1日気を抜かず頑張ります。バトンをおわたしするので明日から頑張って下さいね(^^)/ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.868 )
  • 日時: 2015/07/12 04:52
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: LNjRzLRX)

釣り前の歳三です‥‥ってあ〜〜ポンちゃん来てるし、しかも自分が落ちた直後に。
ポンちゃん、何度も言うようですが、リアルが大変なのはわかってるしどれだけここに来てなんてワガママは言いません。
でも仲間離脱だけは許さんからね、ポンちゃん居ないとつまらんもんT^T

ゲリラでの書き込み、歓迎ではなく必須でヨロずら( ̄^ ̄)ゞ

まさ☆さん、ありがとう。自分とじぃさんはバスターズ本格参戦遅れるけど、ランダム終わったら始めますから。新しい浪速魂、またお邪魔させて貰いますね^ ^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.869 )
  • 日時: 2015/07/12 05:12
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

歳ちゃん、おはようです。うちの板に来てくれてありがとうございます。ランダムでじぃさんと対戦したらまた結果聞かせてね

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.870 )
  • 日時: 2015/07/12 06:31
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: O9PIkhza)

猛者の皆さんおはようございます

元帥はほぼ確定となったため目標を変更して目指せ30000点で頑張ろうと思います(^^)/時間内に届けばいいんでが・・・。

歳三さん

むむむ。釣りですか。お誘いがなかったですね。自分も一緒にいきたいですよ(^^)/でも今日一日来週の為にリフレッシュしてくださいね(^^)/大漁を期待していますよ(^^)/

まさ☆さん

バスターズのまさ☆さんの掲示板への行き方がわかりません(T_T)検索してみたんですがたどりつけませんでした(T_T)パソコンにうとくてすいません。お邪魔したいのでどう検索すればよいかおしえていただけませんか?

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.871 )
  • 日時: 2015/07/12 07:13
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

ぽるるさん、おはようございます。妖怪ウォッチバスターズ雑談掲示板攻略魂でいけますよ。ここと同じです(=´∀`)人(´∀`=)待ってますね

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.872 )
  • 日時: 2015/07/12 08:36
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: rsbHCxUV)

皆さんおはようございます!

うぎゃー、やっちまった>_<
すべらない話を見てたら、板東英二の話の途中で寝落ちしてしまってました笑
歳三親分とじぃさんの壮行会に参加しますっと言っていたのに申し訳ないです^^;

今日でしたら多少できると思いますので、壮行させてください^^
それと、昨日8時くらいにおもいで屋PT動画もアップしましたのでよかったら暇な時間にでも見てくださいね^^
りおさん、しわくちゃんでゴメンちゃい笑

そしてポンちゃん来てるし〜>_<
嫁が寝て落ち着いたらレスしようと思ってたら自分が先に寝落ちしてしまうという失態m(._.)m
ポンちゃん転職で予想以上に忙しいみたいね^^;
なんでも柔軟にこなすポンちゃんなら、またしばらくしたら復帰されるんではないかと薄っすら期待しております笑
浪速魂が閉店と、最初に雑談板に顔だした思い出の板だっただけに寂しいですが、まささんが引き継がれるとのことでそちらに顔を出しつつポンちゃんのお帰りを待ちたいと思います^^
自分もさよならは言いません、またたま〜に顔を出してくれるんでしょ^^?
ポンちゃんファンの自分はいつでもポンちゃんを応援してますからね〜^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.873 )
  • 日時: 2015/07/12 09:53
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: O6gQ7wXV)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
今日は釣りに行かれるようですね♪楽しんで来て下さい(^-^)/。

じぃさん
順調に下がりましたね♪明日からお供します(゜∇^d)!!。

ぽるるさん
元帥おめでとうございます(゜∇^d)!!。30000点は、前代未聞ですね〜σ(^_^;)。

えんどうあやさん
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m。
ランダムでは、何度か当たっていたと思います♪
今度は、フレンドバトルでもお願いします♪

ポン蔵さん
リアルがご多忙との事で、又落ち着きましたら
何時でも遊んでください(^-^)/。

のぶパパさん
昨日の夜にオンラインにて確認しました♪
お忙しいと思いますので、暇が出来たら又遊んでください(^-^)/。

まささん
バスターズの方に、浪速魂の雑談版を作られたみたいですね(^-^)/。私は、恥ずかしいのでこちらで
ご挨拶をm(__)m。新スレおめでとうございます♪

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.874 )
  • 日時: 2015/07/12 10:29
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: qH1kXCPT)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


親分釣れてるかな…^ ^

30000点超えで元帥って…
ぽるるさんハンパないですよ( ̄◇ ̄;)


北海道も朝から暑いです(≧∇≦)

と言っても28℃くらいですが…
σ(^_^;)


みなさま、どうぞ良い1日を(^-^)/


追記
バスターズの板に同じトリップの方がいらっしゃいましたので…
トリップ変わりましたがホンモノです。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.875 )
  • 日時: 2015/07/12 10:42
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: NZxcdexn)

ちひろさん、ありがとうございますです。そんな恥ずかしがらんとぜひ来てくださいよー、まだ出来たてですから他の人の板もそんなにないっす。

きょうぺいちゃん、ポンちゃんから引き継がせてもらいました。同じ板なんでまた遊びに来てくださいね

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.876 )
  • 日時: 2015/07/12 11:27
  • 名前: けぇた ◆OOVlwrB/ts (ID: dx.7CQyg)

おもいで屋の皆さん

おはようございます(^-^)/

昨晩はバスターズをプレイして五章の赤鬼退治まできました(未プレイの方スミマセン^^;)

ぽるるさん
30000越えってどんだけぇ〜って感じですが、ウイニングランを楽しんで下さいね^ ^

きょうぺいちゃんさん
早速動画見させて頂いきました^ ^
自分の件に関しては感謝の言葉しか見つかりません!!

それはさておき、流石のプレイングですね(^-^)/
特に1戦目の必殺フラグは参考になりました!
ウォッチ2もバスターズとは別ゲーなので、まだまだ現役ですね!

歳三親分
熱中症にご注意を(^-^)/

では、皆さん良い1日を( ´ ▽ ` )ノ