雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.376 )
  • 日時: 2015/07/03 07:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

おはようございます^^

ぐりこさん、武装色のゲンコツが使えるかどうかは別にして、満足して
眠りにつきました(笑)
今晩からのPTを考えつつ今日一日仕事をこなさねば^^
ぐりこさんのPTもカエル君やでんぱく君以外に何かあるのかな?楽しみです。

のぶパパさん、PT4つ魂変えなしで作られましたか。自分も4PT作っては
みるんですがどうしても「あとこの魂が二つくらい欲しい」とかいうのが出て来る
ので今回は魂変えなし3PTくらいになりそうです。
ジャンプは久しく読んでいないので、単行本より先の筋は常に厳禁です(笑)

はるくパパさん、ネタ系オンリー?いや、素晴らしいです^^
是非自分にもお見せ下さい、皆さんのPTが見たくて企画したようなものですので。
自分も何か驚いてもらえるようなPTを一つ仕込みたいものです 
今晩からよろしくお願いします(^^)/


⇒ふにゃさん、単行本78巻まで。最新は厳禁です(笑)


さあ、いよいよ今晩から3夜続けてのお楽しみ、ですが
来週の準備があるぽるるさん、けぇたさんやリアルの方がご多忙の方々
呉々もご無理の無い範囲でフレバトお楽しみくださいね。
しゅうやママさん、ご参加は難しそうですかね?もしお時間ができるようなら
お待ちしてますからね^^
では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.377 )
  • 日時: 2015/07/03 07:45
  • 名前: ゼクスです。 (ID: A7ZPSy4g)

おはようございます。今日は楽しみすぎて
仕事に集中出来ないかもw

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.378 )
  • 日時: 2015/07/03 07:45
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: PwiEQDrV)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
フレンドバトル大会の準備お疲れ様ですm(__)m。
沢山の方々が参加のされそうで良かったですね♪

じぃさん
Lioさん
フレンドバトル大会前のスパーリングですね(o^-')b !何やら楽しいパーティーがぞろぞろと♪出て来そうですね。
別件で、ジバS引き継ぎで増やせそうでしたらお渡ししますので何時でも行って下さい(^-^)/。シェア可能ですよ〜〜♪

のぶパパ師匠
酔拳が冴え渡っていますね(゜∇^d)!!。
お時間合いましたらよろしくお願いします(^-^)/。

ぐりこさん
あのパーティーをちひろバージョンにして(o^-')b !まねまねさせていただいています♪

ぽるるさん
けぇたさん
ふにゃさん
ランキングの中での参戦は大変でしょうが、これだけの方々の色々なバトルが出来る機会はなかなか無いので、時間の許す限り参戦されると良いですよ〜〜(゜∇^d)!!。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.379 )
  • 日時: 2015/07/03 08:00
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: lluwTOgD)

おはようです^^

はるくパパさん
こちらにまでありがとうございました^^
今日から時間合いましたらよろしくです^^


歳三親分
今週号のOPは…なぁんとっ…ピーーーーーーーッ!!(自主規制)
出禁くらうので止めておきます(笑)

いよいよ今日からですね^^
歳三SPLパーティ楽しみにしております^^

ふにゃさん
確かに今回も凄い点数になってますね><;
気持ち切り替えてフレバト楽しみましょうね^^

Lioさん
あれからまた新PT作りましたので時間合いましたらよろしくです^^

ちひろ元師
ちひろVerカエルPT楽しみにしております^^
こちらも時間合いましたらよろしくです^^

のぶパパさん
魂変えなしで4PT作ったんですね^^
一昨日とはまた違うPTもありますので時間合いましたらよろしくです^^

ぐりこさん
本家本元のカエルPTまだ未体験ですので早く体験さ・せ・てっ(笑)
時間合いましたらよろしくです^^

けぇたさん
ぽるるさん
こちらも都合つきましたらよろしくです^^



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.380 )
  • 日時: 2015/07/03 08:14
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: JarccRzF)

おはようございます(^^)/
ちょっとご無沙汰になっておりますm(__)m

月末業務でバタバタしておりROMもなかなかです(^^;
今日は夏休みのラジオ体操当番とプール当番の説明が夜に…
明日から淡路島へ1泊で出かけてきます〜

今晩旅行の準備が終われば参加できるでしょうか…???

といってもみなさんのようにパーティが固まっておらず(^_^;)
私はいろいろ見せていただいて楽しいのですが…
お時間と都合があいましたら今晩少しだと思いますが伺います!!!

では取り急ぎ参加表明でした!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.381 )
  • 日時: 2015/07/03 10:04
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: TK7ghtQO)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


いやぁ〜
藤虎がねぇ〜
(笑)


昨夜は、じぃさんとの闘いを終え、覇気を使い過ぎたのか…

ルフィ級の爆睡…(_ _).。o○

のぶパパさんとのフレバトのチャンスを逃してしまいましたね…

トホホ…( ̄◇ ̄;)


北海道は、久しぶりの気持ち良い晴天
(((o(*゚▽゚*)o)))


今宵に向けて、まずはお仕事に精進して参ります^ ^


みなさま良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.382 )
  • 日時: 2015/07/03 11:40
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 8bOxCYn9)

皆様おはようございます^^
昨晩は自分史上初となるDS開きっぱなしで寝落ち、いつから寝てたのかもわかりません笑
もちろん起きた時には画面真っ暗です笑
恐らく11時前かな?
今朝は起きてから嫁の定期検診に連れて行き、やっとゆっくりとROMしております^^

なんだかじぃさんもりおさんも順調に新しいPTが完成してるようで、フレ戦が楽しみです^^
自分は本当は昨日作るはずだったのにPT考えようと妖怪大辞典見ながら寝落ちしておりました笑

今日は休みなので動画も撮りつつ、何かいいの考えなければ^^;

のぶパパさん
のぶパパさんも認めん使われるのであれば誰かにオイル魂持たせないと酷い目に合いそうですね笑
それでなくても勝てないのに、、^^;
今宵は自分もビールと焼酎片手に酔拳かましたいと企んでおります^^

ぽるるさん
自分のブシニャンですか?使って見ましたがやはり自分にはブシニャンの良さを引き出せてないようで使おうか使わないか悩んでおります^^;
でもぽるるさんと対戦する時は前もってお知らせ頂ければブシニャンPT組みたいと思いますのでよろしくお願いしますね^^

歳三親分
今晩は久しぶりに歳三親分と対戦できるかと思うとウキウキしております^^
自分なりのテンプレが完成してから似たりよったりな感じのPTしか作れなくなってしまっているので、今晩は一つくらい自分らしからぬネタパでも作れればなぁと思ってます^^
今晩は歳三親分から頂いた大がまも使用します☆

じぃさん
今回はあまり勝ち負けにはこだわらず自分も楽しんで対戦してこうと思います^^
そうそう、昨日大辞典見ながらサイの目とかかなぁなんて考えてたら寝てしまったんですよ!笑
フレ戦が楽しみです^^

りおさん
動画撮影はどうですかね?深夜に実況無しなら撮れると思うんですが厳しいかなぁって思いますので、安心して安土城見せてください^^

しゅうやママさん、ちひろさん
まだスーパーママさんのお二人とはフレンド対戦できていないので見かけたら真っ先にお誘いしますので、タイミング合いましたらよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.383 )
  • 日時: 2015/07/03 12:38
  • 名前: RIEゴン体調不調『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: FkNjjZqa)

こんにちはー、|Д・)させて頂きます〜本日体調不調な感じです、夜の祭りも楽しみなんですが・・・・・・・仕事が休みなので髪を切りに行って来ました、(ノ´∀`*)とても楽しみたいと思います。\(^o^)/まだ、チームは秘密の始まる前に作っておきます。かなり、体調不調な理恵ゴンです。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.384 )
  • 日時: 2015/07/03 13:32
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: XaZrnV2m)

こんにちわ^ ^

歳三親分
リアルの忙しさに加えて、イベントをまとめて頂いたりと新PT考える時間ないですよね(^^;;
こちらは昨日までに何体か低ランクを育成したので今晩フレ戦デビューさせようと思います^ ^
あとは1アタッカーでいくか、威力は落ちる2アタッカーでいくか迷ってます笑 3日あるので色んなパターンで試してみます♪

ちひろさん
元帥ママさんは皆さんからの挑戦のお誘いが沢山ありそうなので捕まるかなぁです>_<
都合が合った時はよろしくお願いします☆

じぃさん@おねだり上手さん
色々試してみて、今日はカエルPTパターンCバージョンで挑みたいと思います^o^
さきがけ6体は面白そうですが激ドラ魂は怖いのでガード魂×12でお願いします笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.385 )
  • 日時: 2015/07/03 16:15
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: lluwTOgD)

お疲れ様です^^
今宵のために早上がりしてきました(嘘!!)

しゅうやママさん
こちらこそ時間合いましたらよろしくですね^^
旅行忘れ物のないように準備お願いします^^

きょうぺい元師
昨日は寝落ちでしたか^^;
私も寝落ちしながらの復活でランバトで試運転してたらはるくパパさんのじめりんぼうにやられちゃいました(笑)
今日はまた楽しみましょうね^^
対きょうぺい元師PTに秘策を仕込んでおきます(笑)

ぐりこさん
カエルPTパターンCバージョン気になりますなぁ^^
ガード魂×2しかないので残りに激ドラでいいですかね?(笑)



今宵からフレバト参加される皆さん

ホントお手柔らかにお願いしますね^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.386 )
  • 日時: 2015/07/03 16:24
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: i0QcsvgV)

皆さんこんにちは。少し二日酔い気味です(^◇^;)
明日と明後日はまだわかりませんが、今宵は参戦できそうなので、お手柔らかにお願いします(^^)。
では仕事を片付けなければ…ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.387 )
  • 日時: 2015/07/03 18:21
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Gwx/BpXI)

じぃさん
じぃさんも寝落ちされたんですね^^
はるくパパさんのじめりんぼうPT、多分自分がネタパにどうですか?と提案したものをアタッカーをじめりんぼうに変えたPTだと思いますが、タイマンになったようで笑
動画撮ってなかった様で残念!
それはそうと今回はちゃーんと
【じぃさん対策ネタパーティ〜歳三親分の大ガマ添え〜】
も合わせて4連戦行けるように準備整いそうです^^


のぶパパさん
今日は二日酔いですか^^
それくらいのハンデはレジェンドには必要です!笑
な〜んて、お祭りまでには良くなるといいですね^^;

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.388 )
  • 日時: 2015/07/03 18:51
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: A7ZPSy4g)

仕事から急いで帰宅しましたー^^
今宵は童心に戻って大暴れしますよー!皆さん都合が合えばお手合わせお願いします∂∀∂
しばらく前線離脱していたので
ウルフさん、のぶパパさんと対戦
していたときより実力が落ちているかもしれませんがどうかよろしくお願いします(◎▽◎”)ゝ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.389 )
  • 日時: 2015/07/03 19:23
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Gwx/BpXI)

スミマセン、どなたか育成済みの汗鬼余ってる方いらっしゃいませんか?
いらっしゃいましたら貧困の為、お願いしたいですm(._.)m

追記
未育成でもなんとかなる事に気づきましたσ(^_^;)お騒がせしましたm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.390 )
  • 日時: 2015/07/03 19:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Eeyf4Tm8)

きょうぺいちゃん
余ってますよ♪元祖汗鬼、動じない育成、全冠、非道です(*^^*)
帰ってからでも良ければどうぞ(^^)多分9時過ぎとなりそうですが。
他でまだ早く出せる方いらっしゃれば、そちらを優先して下さいね^_^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.391 )
  • 日時: 2015/07/03 19:25
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Gwx/BpXI)

のぶパパさん
本当ですか?未育成でもなんとかなるかなーっと思いましたが、育成されてる事に越したことが無いのでお願いしてもよろしいでしょうか?
自分も今から魂2つ作らなければならないので参戦するのは9時過ぎるかと思いますので時間は全然大丈夫です^^
助かりますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.392 )
  • 日時: 2015/07/03 19:37
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Eeyf4Tm8)

きょうぺいちゃん
着々と準備中ですね。
手加減してもらう為に、荒れくれ育成をわざとおくろっかな〜(≧∇≦)
(冗談です)
もし余ってれば良いのですが、親分のトレードマーク妖怪(たらりん)未育成を
頂けたら嬉しいです(^^)。いなければ何でも構いません♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.393 )
  • 日時: 2015/07/03 19:42
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Gwx/BpXI)

のぶパパさん
手加減してもらいたいのはこちらの方ですよ笑
としり、、たらりん未育成で良いのであれば捕まえて来ます^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.394 )
  • 日時: 2015/07/03 19:42
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: CoN1wPJR)

きょうぺいちゃん
元祖汗鬼99全王冠動じない育成、すぐ渡せますよ。
2つまで、OKです。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.395 )
  • 日時: 2015/07/03 19:48
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: CoN1wPJR)

のぶパパさん
本家たらりんの未育成ありますが、お渡ししますか?
※王冠もなしです

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.396 )
  • 日時: 2015/07/03 20:04
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: B9VMT4iu)

きょうぺいちゃん
もしいればで良かったんです(^◇^;)
半分ネタでしたので…。少し手持ち3体と妖力比較したかっただけです。
捕獲までして頂くまでも無いですので何でも良いですよ^_^
ふにゃさんも言われていますが、どうされますか?
私のは対戦用なのでLv16か17だったと思います♪

ふにゃさん
大丈夫です^_^お気遣いありがとうございます♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.397 )
  • 日時: 2015/07/03 20:07
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Gwx/BpXI)

ふにゃちゃん
ありがとうございます^^
ちょっとたらりんをだんだん坂の河川敷で探してきます!ただ出現率が低いみたいなので、もしダメだった時はお言葉に甘えてお願いいたしますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.398 )
  • 日時: 2015/07/03 20:16
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: CoN1wPJR)

のぶパパさん
たらりん、未育成で公式ステ119です。
もし、欲しかったら言って下さいね。

きょうぺいちゃん
たらりん、確か結構きついですよ。
汗鬼5体いるので、遠慮しないでね。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.399 )
  • 日時: 2015/07/03 20:20
  • 名前: けぇた (ID: A9ynfG3F)

こんばんはー

月初のバタバタがようやく落ち着きそうですT^T

のぶパパさん
昨晩はつらがわり妖怪神への制裁お疲れ様でございました笑
としり…たらりんで何か企んでいらっしゃるんですか?笑

ふにゃさん
いつもいい構成思い付きますよね^ ^
ふにゃさんも動画配信されてみたら面白そうですよね(^-^)/

歳三大親分
ちゃんと戦いならが落としてますので時間が掛かりがちですが折角の機会ですので参加したいですね^ ^
歳三大親分のカエル楽しみにしてますよ。
自分のカエルは注意点がありますのでお願いしますね笑

ちひろ元帥
ちひろさんともランキング狙っている時以外は対戦した事がないので一戦お願いしたい所ですが、流石に人気者で予約が一杯ですね^ ^

じぃさん
皆さんが言う様にさきがけ六体パが気になって仕方ありません笑
お時間合いましたら稽古お願いします(^-^)/


今日は下げの様子での参戦になりますが、お時間合う方いらっしゃればお願いします(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.400 )
  • 日時: 2015/07/03 20:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: B9VMT4iu)

きょうぺいちゃん
貴重な時間が勿体無いですよ(^_^;)汗汗
上記した様に軽い気持ちでしたので……。
魂作りにお時間お使いくださいね( ´ ▽ ` )ノ