雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.677 )
  • 日時: 2015/07/08 22:42
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: p9fAAe67)

ぽるるさん
凄いペースですね。
頑張って下さい。
ただ、熾烈な一騎打ちになりそうで、怖いですね。

けぇたさん
今日は、動画と録画を見ながら、適当にランダムってました。
そんな訳で、ランキングは狙ってないですよ。
珍しく、倍速PTや追風PTも試してたんですが、
操作や選択肢が多い、必殺PTとカウンタPTが向いているみたいです。

きょうぺいちゃん
はるパパさんの動画みました。
素晴らしいプレイングですね。
攻め・守り・先読み、ぐうの音もでません。
黒鬼2回落ちても、勝つとことか痺れます。
初対戦時から感じている、本当の強さを改めて感じました。
黒花のっぺらPTは似ていると思ったのですが、
きょうぺいちゃんのPTの方が2枚ほど上のようなので、
モノマネキンさせてもらおうと思います。
対きょうぺいちゃん用の案が浮かんだので、時間とお金をかけてみましたが、
なかなか上手くいかないです。

どなたか、未育成の本家・くさなぎ、譲ってもらえませんか?
並ステ・王冠なしで結構です。
譲っていただける方、ご希望の妖怪あれば、お探ししますので、教えて下さい。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.678 )
  • 日時: 2015/07/08 23:07
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: B4Jw9c8c)

こんばんはです^^
今宵は遅めの登場でした^^;

歳三親分
いつの間に大元師のPT潜り込んだんですか?中々の活躍振りに目が点になりました(笑)

きょうぺい大元師
新しい動画見てきました^^
親分の使い方うまいですね^^
来週はもっとうまく操作して元師取らせててあげてください(笑)

けぇたさん
ぽるるさん
これから週末に向けてきついでしょうが頑張ってくださいね^^

ふにゃさん
本家くさなぎ未育成あったと思うので
ひゅう ブシニャン
お誘いください^^
交換要員はなんでもいいですので^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.679 )
  • 日時: 2015/07/08 23:11
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: p9fAAe67)

じぃさん
ありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただきます。
いつ頃が、ご都合いいでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.680 )
  • 日時: 2015/07/08 23:22
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: p9fAAe67)

じぃさん
ありがとうございました。
くさなぎは、全て魂に変えてしまい、途方に暮れてました。
黒鬼・シェアなど、本当にいつもありがとうございます。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.681 )
  • 日時: 2015/07/08 23:29
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: B4Jw9c8c)

ふにゃさん
交換ありがとうございました^^
本家は在庫最後の一体でしたのであまりステよくないですが使ってもらえると嬉しいです^^

おまけで全冠しておきました(笑)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.682 )
  • 日時: 2015/07/08 23:34
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: p9fAAe67)

じぃさん
早速、育成してて全王冠であることに、今気付きました。
すぐに気付くべきことなのに、申し訳ありません。
大切に、沢山、使わせていただきます。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.683 )
  • 日時: 2015/07/08 23:47
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: B4Jw9c8c)

ふにゃさん
先程のデータは倉庫兼育成用になってますので1体位の全冠は気になさらずに^^

くさなぎ何に使うんだろ?
やはりワンキル狙いかな^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.684 )
  • 日時: 2015/07/08 23:53
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: p9fAAe67)

じぃさん
早速、シロカベワンキル用の爆音ならし魂装備と黒鬼用の風魂装備を試してました。
前者はバッチリでしたが、後者はイマイチでした。
かたのり小僧魂はもちろん使えますが、他の使い方はないかと考えています。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.685 )
  • 日時: 2015/07/09 01:32
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /CNgLFmz)

けぇたさん
動画ご視聴ありがとうございます^^
ちょっと今回は我らが親分をいじりすぎてしまいました笑
花咲をとしぞうMGにするか悩んだんですがプレッシャーになるかと思い、としぞう2にしました^^;
そして、先ほどのマッチング^^;
全力でと言われたのでけぇたさんにとっては相性悪いのに普通に戦いましたが、やはり今週はけぇたに協力することにします^^

ふにゃちゃん
かいかぶりすぎです笑
ただ時間稼いでただけですよ^^;
だからあまりいじめないでください笑
じぃさんから、クサナギまで手に入れたみたいでσ(^_^;)
次の対戦が恐ろしいですね^^;
のっぺらPT、ふにゃちゃんのような方に使って貰えるなら大変光栄です^^

じぃさん
ふにゃちゃんにクサナギ使わせたら危険ですよ!間違ったふりして、しょうぶしあたりで良かったのに笑
じぃさんも着々と来週に向けての準備中ですかね?ずっと潜ってるのに全然マッチングしないので、なんだか物足りないです笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.686 )
  • 日時: 2015/07/09 01:39
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: AKe.uxms)

猛者の皆さんこんばんは

下の方との差がだんだん少なくなり焦ってきたぽるるです(T_T)金曜夜まではリードしときたいんですが。昨日と同じですができるだけがんばります(^^)/今日も個別にレスできなくてすいません(T_T)

けぇた♪さん

PC嫁が使っていてレスできませんでした。先ほどはありがとうございました(^^)/PCでレスできないのであの妖怪で返事とさせていただいたんですが伝わったでしょうか(^^)/あのとき、こちら明日休みの為けぇた♪さんのアシストへ切り替えました。もう一度今晩のうちに上げに入る予定です。けぇた♪さんもあまり寝られてないようなので体にお気をつけて頑張って下さいね(^^)/

じぃさん

対戦ありがとうございます(^^)/今日もやってますね。これから上げにかかるのでぜひそのPTにあてって見たいものです(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.687 )
  • 日時: 2015/07/09 02:04
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: eQxP9FQZ)

ふにゃさん
存分にきょうぺい元師の白壁落としてくださいね(笑)

きょうぺい元師
流石にしょうぶしは…と思いまさむねもよぎりましたが素直にくさなぎ出してしまいました(笑)
ホント最近当たらないので欲求不満です><;
週末は充分元師の力浴びせてくださいね^^

ぽるるさん
先程はありがとうございました^^
今は更にキズなめこ入ってますので激弱PTですよ(笑)
タイミング合いましたらよろしくです^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.688 )
  • 日時: 2015/07/09 02:38
  • 名前: けぇた ◆OOVlwrB/ts (ID: f/sDDHfj)

きょうぺいちゃんさん
ありがとうございました!
城がサボった時に妖気取れてればもう少し善戦できたかなっと思いましたが、F魂にビビり回してしまいました^^;
惚れ惚れするサークル回しです^ ^
いつも勉強になりますよ(^-^)/

としぞうおやぶん激強ですね笑

ぽるるさん
気が付きましたよ^ ^
使い方上手いですね(^-^)/
余談ですが、自分も昔ランク下げは一旦ゴメンでしてました笑
ちょうどこちらも下げたかったので良かったです^ ^
明日休みであれば勝負ですね!
ぽるるさんもお身体気をつけて( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、ノーガード妖気吸収完璧ですね!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.689 )
  • 日時: 2015/07/09 02:48
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: eQxP9FQZ)

ぽるるさん
真剣勝負ありがとうございました^^
こちらの必殺避けまくりでさすがでした^^
うちの虎猫達も元気にスキル発動してるみたいでよかったです^^

けぇたさん
ぽるるさん
寝不足ならない程度にですよ^^

それでは今宵はこの辺で…


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.690 )
  • 日時: 2015/07/09 02:55
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: AKe.uxms)

じぃさん

今日当たったなかで最強でした(^^)/まいりました(^^)/楽勝だと思って気を抜いてすいません。まさかあんなに強いとは(^^)/そのPTにかてる人ってあまりいないんじゃないですか(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.691 )
  • 日時: 2015/07/09 04:04
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: AKe.uxms)

けぇた♪さん

そちらは順調ですね(^^)/こっちは2000点位の差はあってないようなものなので胃が痛いですよ((T_T)下の方、昼夜関わらず今上げてますから。今日最低でも3000点以上差を広げないときつそうです。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.692 )
  • 日時: 2015/07/09 07:23
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

おはようございます^^

大元帥のPTに入れられてこき使われているせいか、草臥れて草臥れて・・・(笑)
定番の日付変更前寝落ちでした^_^;

今番付確認したらぽるるさんの方が2位のれおまさんの追い上げが激しいんですね。
けぇたさんの方は段々下を離してる感じかな?
お二人とも現時点で相当無理をされていると思います。リアルに支障が出ないように
お気を付け下さいね。(ここまで来て無理するなというのは無意味だと思いますが)

じぃさん、ランキングチャレンジ中のお二人と同じ様な時間ってどんだけ夜型ですか(笑)
いつものパターンだとその疲れが金曜土曜あたりにドッと来て寝落ち、でしょうか?
週末フレバトできなくなっちゃうので程ほどにしといて下さいね^^
かくいう自分は昨日一昨日と寝落ちてしまいましたので、まだ1級です^_^;

きょうぺい大元帥、あんまりランバトで自分ととしぞう2を酷使しないで下さいね(笑)
草臥れて寝落ちしちゃったじゃないですか・・・・は責任転嫁ですが、来週知らない人に
まで妙に注目されても困りますから^_^;

ぐりこさん、動画拝見しましたよ^^
流石、と思わせるところが随所にありましたが、「ぐりこ節」を拝聴できないのはちょっと
残念ですね。それとはるくパパさんが上げておられたのっぺら6体VSカエル4体、
メッチャ面白かったです。あんなことやってたんですね、楽しそう^^

このところずっと雨、ママさん達はお洗濯も大変でしょう。(自分もやるから良くわかります
(T_T))鬱陶しい時期ですが頑張りましょうね、良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.693 )
  • 日時: 2015/07/09 07:44
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: 1Q8EOhEH)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
じぃさん
ランク下げは順調でしょうか?下げは苦行ですから(>_<)。

ぽるるさん
水曜日、木曜日位が一番しんどいので !Σ( ̄□ ̄;)。頑張り所ですよ♪

けぇたさん
昨日は、当たりませんでしたね!щ(゜▽゜щ)
二位の方と三位の方には負けないように戦わないようにしておきます(^-^)/。

ぐりこさん
ぐりこTV開局おめでとうございます(^-^)/。時間帯が違うので、なかなか出演出来ませんが、
出演しましたら良い所をお見せしたいです♪

バッツさん
向こうのスレにて確認しました♪

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.694 )
  • 日時: 2015/07/09 08:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: eQxP9FQZ)

おはようです^^

ぽるるさん
そんなことないですよ^^
やはり覚醒赤ノヅチには弱いですね><
イサマシ系ならタイミング次第です^^

歳三親分
その可能性大いにあると思います(笑)
ようやく初段にきました^^
深夜の級の方に当たると簡単に落とせていいので、つい遅くなってしまいます^^;

ちひろさん
戦いながらのランク下げやってるので思うようには落ちませんね^^;
今日までに級に落ちなきゃぼっちパで行きます><


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.695 )
  • 日時: 2015/07/09 09:26
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 62OGQ5og)

おはようございます^ ^

歳三親分
早速のご視聴ありがとうございます♪
折角なので解説しながらやりたいのは山々なのですが、喉のあたりで止まってしまいます笑
はるくパパさんの動画の4体パは、けぇたさんの赤緑パに嫉妬しながら生み出したものです笑
そのPT動画も上げていくのでまた見てやって下さい^ ^
としぞう2とか、、、私もやってみたいですね♪

ちひろさん
ご視聴ありがとうございます^ ^
早朝にランダムやってたらお会いする確率上がるかなぁと思ってますが、またフレ戦でもお願いします〜^o^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.696 )
  • 日時: 2015/07/09 10:39
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: Xuu7nM1z)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


昨晩は、仕事帰りからの…
メロリンキュー…?(笑)

いやいや…バタンキューでした( ̄◇ ̄;)


たくさんの結婚記念日お祝いコメントありがとうございますm(._.)m


取り急ぎ、ご連絡まで…

みなさま、どうぞ良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.697 )
  • 日時: 2015/07/09 11:00
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: AKe.uxms)

猛者の皆さんこんにちは

下の方、24時間上げ下げしてますね・・・。それでこの点差はこちらが止まればよくて8~10時間・・・。明日は仕事ですからきびしいですし。土日はいいとしても明日の夜までで決まりそうですね。できるだけ頑張ります。

じぃさん

ロボFの魂がまた笑えました(^^)/まさかそれにも装備しているとは(^^)/睡眠時間削りまくってやってますが下の方ほどは時間つぎ込めないので逆転があるかも(T_T)そのときは次週かたきをとってください(^^)/

ちひろさん

今週は厳しいです(T_T)月曜は寝ずにやりましたがさすがに平日は無理なんで(T_T)金曜夜から寝ないでやるつもりですがそれでもどうなることか。ダメだったら次週をご期待ください(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.698 )
  • 日時: 2015/07/09 11:27
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: hk0buDcf)

皆さん、おはようございま〜す(^-^)/

安定の寝不足です^^;

歳三親分
少しずつではありますが離しております(^-^)/
ただ、最後までわからないですね!
ジャックの時とほぼ同じペースで点数取れてますが、さすがに20000越えまでやる気はありません笑

ちひろさん
お気遣いありがとうございます(^-^)/
ちひろ元帥の実力であれば相手も嫌ですよね^ ^

ぐりこさん
早くこの苦行を終えて赤緑パを仕上げて行きたいです笑
次回の動画楽しみにしてます(^-^)/

ぽるるさん
今朝確認だけしましたが、点差はほぼ変わらずかな^^;
ここまで来ると引くに引けなくなってしまうのがしんどい所ですよね^^;
幸運を祈ります^ ^



皆さん、良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.699 )
  • 日時: 2015/07/09 12:09
  • 名前: まさ☆病院メシの前 ◆FhcP3EvJ32 (ID: TmaFNUXx)

LIEゴンちゃん、動画見ましたよ〜、なんで挑発魂なし?びっくりしました。
ガチ好きタイマンが好きな人なんだねー( ´Д`)y━・~~はるぱぱさんのいうとおり挑発魂なしで魔人まで来るって凄いっすよ。すぐ追い風ってわかったけど逆さっ傘をどうせなら後衛に三体入れたらさらに速くなるよ

きょうぺいちゃん、動画笑いました、花咲がなんと
としぞう2と
万尾獅子がとしぞうおやぶんて、
イケてるわ、。(゚Д゚)
ネタとしては最高やな。俺も次するときはナガバナをポンちゃんとか書いてネタ入れしてみよかな、。怒られるわ、ごめんちゃい。

ぽるるさん、けぇたさん、ランキングはどないですか、週末になると激しくなるから体調崩さずに頑張ってくださいね。

Lioちゃん、ほにゃららも取り除いて、
可愛い人になろう(・ω・)ノ

まだポンちゃんとゴリラさんがきておりませんのでまたきたら浪速に御礼いいにいきます。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.700 )
  • 日時: 2015/07/09 12:27
  • 名前: ☆RIEゴン☆( v^-゜)♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: TtLpNRkn)

まさ☆様〜こんにちはーです、(^o^)/お恥ずかしい〜三( ゜∀゜)ガチッバトルは好きではないですよ、魔神までいったのは、ウルフ様〜〜頂いたミツマタノヅチ×5匹でやってました。(^-^)/昼飯は、カップラーメンだけです。今は食後にファンタグレープ飲んでます。(*ov.v)oまさ☆様〜〜言われた通り勉強させて頂きます。( v^-゜)♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.701 )
  • 日時: 2015/07/09 12:54
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: AKe.uxms)

まさ☆さん

今現在、けぇた♪さんが元祖の元帥、自分が本家の元帥です。ただこちらはだんだん詰められあと2000点差なんです。けっこう厳しいかも(T_T)できるだけのことはするつもりです。はやくよくなってDSできるようになったらいいですね(^^)/復帰を待ち望んでいます(^^)/

けぇた♪さん

やってもやっても差がつかず、というよりつまってきています。このペースだと厳しそうです。やるだけのことはやりますが、元帥とれなかったらすいませんです(T_T)