雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.552 )
  • 日時: 2015/07/06 21:14
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: sx9dRUgg)

RIEゴンさん

この後は、いつでもだいじょうぶですので…

何時くらいがいいですか?

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.553 )
  • 日時: 2015/07/06 21:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: yw1dSEoo)

こんばんわ!あきはです

しゅうやママさん
さすらい荘でレスして頂き、ありがとうございます。嬉しいです!
今回のお祭りのわたしの裏テーマが
『一度でいいからしゅうやママさんに勝つ』
でした(笑)
ジャックの時ボコボコにされて以来の執念!まずパから真似しました(笑)
これが強い!ランダムでも負けないので対処方法がわからない(笑)
で、今回のお祭りです。最初にこのパを出し、対戦して頂いた猛者さんに倒すアドバイスまで聴きまくりました(笑)
下準備バッチリでいざ勝負!四回も挑んで全てボコボコ(笑)
いつかまたリベンジさせて下さい〜
打倒 しゅうやママさんのタトゥーを入れたいぐらい(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.554 )
  • 日時: 2015/07/06 21:43
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: FldEVXFv)

けぇたさん
はるくパパさんとの対戦はまさかの似た者対決だったので笑いました^ ^
あれでいい勝負まで行けたら良かったですが完封負けが記録に残っちゃいました笑

まささん
まささんとの対戦は負けてるイメージしかないので早く払拭しなければいけません(^^;;
フレバト動画は色んなPT見れて楽しいので要チェックですよ〜☆

Lioさん
ぐりこマーク!ちょっといい響きです♪
カエルのお菓子が発売されそうなネーミングですが笑


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.555 )
  • 日時: 2015/07/06 21:51
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: sx9dRUgg)

ぐりこさん

ぐりこマークのお菓子には…

カエルちゃんやら…

雷小僧やら…

激おこぷんぷんやら…

楽しげなオマケばかりですよ^ ^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.556 )
  • 日時: 2015/07/06 21:58
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 0HCBVDAA)

みなさん、こんばんはm(__)m
歳三さん昨日までお疲れ様でした!
2日間しか参加できませんでしたが
凄い名前の方々と対戦でき、興奮の日々でした(^^♪
Lioさんやクレアさんと対戦できなくて残念です!


今日は月に1度の職員会議でしかも昼下がりから20分の講演付きでした(^^;
寝そうになるのをなんとかガマンモス!



そしてフレバトではなぜか強くないのにあきはさんに勝ってしまい…
今回じゅうほう2さんにノーモーションが出来ていたと教えていただき
「全然わかんないけど、そうなんだ〜」とひとりニコニコしていました。


私のパーティの要は前衛で2つ魂を持っているあいつですよ!
必殺速射チームにそれを倒されるとガタガタです(^_^;)
きょうぺいちゃんさんに勝てるあきはさんはやっぱりすんごいと思っています!
私4連敗でしたから〜

私かランダムジャックで使っていたパーティは以前のぶパパさんかバッツさんが書いていらっしゃったものです。

またボコボコになるべくお待ちしています(^^)/あきはさん!
タトゥーはやめておいてくださいm(__)m笑


まさ☆さん(はじめまして)
リハビリ、ファイトー!!
きっと楽になってきますから、信じて!!!
理学療法士より(^^♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.557 )
  • 日時: 2015/07/06 22:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: UmH.PAd5)

こんばんはです^^

けぇたさん
皆さんが赤緑…赤緑って言ってた謎がようやく解けました^^
私も一度チャレンジしましたがいまいちしっくりこなかったのでやめてました><
ドドンパ回してて楽しいしサークル回しの練習にいいですよ^^
って追い風使いこなして摂政取る実力あるので練習にはならないですね^^;

ぐりこさん
そこをつかれると一番頭が痛いです><;
一番の懸念するとこであります(苦笑)

まささん
リハビリきつそうですが頑張ってくださいね^^
今宵は尻と戯れの時間満喫してください(笑)

ちひろさん
もう飽きてきました><
せっかく魔神まできたのにあっと言う間に神さん><;
ついつい勝ってしまいます><
やはりぼっちパで行かなきゃダメですかね^^;

歳三親分
今日から通常スキル発動でしたね(笑)
ランク下げに飽きてきちゃいました><;
神さんに居座り続けては厳しそうなのですが下げるのも酷です><


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.558 )
  • 日時: 2015/07/06 22:16
  • 名前: まさ☆本物です ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

Lioちゃん、なりすました自分て?自分がなりすましたの?おもろすぎるがな笑ε-(´∀`; )

けぇたさん、ジャックの時は、2位の方に追いつかず諦めてしまいました。
恐ろしく強そうなパーティをアイコンでみたので、対戦してみたかったけど同じ元祖軍で残念でした。俺も3位でしたが、ちょっと卑怯なメンツでもう封印しました。それでもジバS速射には勝つのは至難でしたな

ぐりちゃん、またおれがボコボコにされるから治ったら対戦してね。バスターズももう出るなあー

しゅうやママさん、初めまして、理学療法士さんですか!凄い仕事されてますね!俺の身体もなおしてほしいくらいですわ。五体満足はありがたいもんですねー。・゜・(ノД`)・゜・。ほんまに。しみじみ
ところでお強いみたいで、治ったら対戦してくださいませね

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.559 )
  • 日時: 2015/07/06 22:17
  • 名前: ☆RIEゴン小悪魔☆『チョッパー』です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ◆9Gip574ZhQ (ID: dV95klWI)

くLio様〜お待たせさせております、Ψ( ̄∇ ̄)Ψのぼせトンマン状態の小悪魔理恵ゴンでございます・・・・・・・(゜Д゜≡゜Д゜)?ぎょぎょぎょ・・・・(ゝω・´★)フレンドバトル対戦ぼろぼろに殺られてばかりでした、貴重な動画も弱い闘いしかできず、もっと勉強させて頂きますので〜良い経験になりました。\(^_^)/
交換の妖怪は本当にLio様〜ありがとうございます・・・・・・・、感謝しています。(*ov.v)o不用な妖怪の確認して☆ミチル☆で、ゲーム顔アイコンはフミちゃんです、誘わせて頂きますので、20分後に宜しくお願い申し上げます。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.560 )
  • 日時: 2015/07/06 22:21
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: KKOPHwV6)


こんばんは(@^▽^@)

フレバト企画参加の皆さん

楽しい対戦をありがとうございましたm(_ _)m
きょうぺい元帥、じぃさん、ゼクスさん、けぇたさんとも対戦お願いしたかったのですが、タイミングが合わず…またの機会に是非お願いします(@^▽^@)

そして歳三親分

企画〜運営まで本当にありがとうございましたm(_ _)m本当に楽しかったです(≧∇≦*)

けぇた♪さん、ぽるるさん

今週はお二人が元帥狙いとの事なので
リアルに無理のない程度にがんばって下さい(∩´∀`∩)

来週の親分、じぃさんも期待してます(≧∇≦)b

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.561 )
  • 日時: 2015/07/06 22:38
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: qwmT.r5H)

じぃさん
サークル回し全然ダメですT^T
ドドンパは状況判断の練習にも良さそうでいいなぁって思いましあ(^-^)/

でも、流石にじぃさん…
赤緑に手を出していたんですね((((;゚Д゚)))))
赤緑はふにゃさんのセンスで大分良くなりそうです^ ^

まさ☆さん
ジャック時のPTはポン蔵さんの動画にあるパでポン蔵さんもランキング狙う時に使っていたと聞いて使わせて頂きました^^;
なので私の実力というよりポン蔵さんの力が大きかったです(^-^)/

ジバSにしわくちゃ多かったですよね笑
懐かしいです^ ^
まささんのパも覚えてますよ。
認メン、リー夫人などがいたパですね。
あの状況であのパを組めたのはやはりまささんの力ですよね。凄かったです!!

るうパパさん
ありがとうございます^ ^
どこまで出来るかわかりませんが、来週の親分とじぃさんの挑戦に弾みが付くように頑張ります(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.562 )
  • 日時: 2015/07/06 23:01
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: sx9dRUgg)

RIEゴンさん

了解です(=゚ω゚)ノ


まさ☆さん

ドンヨリ〜ヌが、どうも嫌いで、自ら面白いなりすましになって遊んでしまいました(笑)

強い方や、有名な方は、なりすまし甲斐があるのでしょうが…

ネカマのおかしなおっさんは、誰もなりすましてくれませんから自らすすんで…

〆は、RIEゴンさんのマネマネキンで…
Lioゴン(爆)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.563 )
  • 日時: 2015/07/06 22:51
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 0HCBVDAA)

まさ☆さん
ですから、強くないんです(^_^;)
ランキングジャックからはじめてランバトに参加したひよっこですので、
元気になられたらボコボコにしてください〜
ゆっくり待っています(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.564 )
  • 日時: 2015/07/06 22:53
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: NwGc0x3o)

RIEゴンさん

いないかな…?

オンラインにしておきますので…
誘って ちょんまげ(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.565 )
  • 日時: 2015/07/06 22:56
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: UmH.PAd5)

るうパパさん
フレバトの時はタイミング合わずでしたがまたよろしくお願いします^^
来週は親分についてくだけですので^^

けぇたさん
最初の攻撃はランダムでも2ターン目からは早い順に動いて行くのでそれを踏まえながら攻撃→守り→攻撃とサークルの動かし方のホント練習になりますのでいいですよ^^

低ランクの攻撃型妖怪たちもそろそろ出尽くした感あるのでこれからはどう組み合わせていくかでしょうね^^
完成型楽しみにしております^^



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.566 )
  • 日時: 2015/07/06 23:22
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: sx9dRUgg)

(゚Д゚)

Σ(゚д゚lll)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Σ(・□・;)

ROMし直して気づいたこと…


ちひろさん

なんで…

あちしの「参る!」対策を…

((((;゚Д゚)))))))


きょうぺいさんといい…

ちひろさんといい…

元帥は、ネカマを狙うのナッスィングゥ(笑)


ただいまランバトでインスパイアされて…

新しいお城が完成しました^ ^

火力が上がったピョン( ̄(工) ̄)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.567 )
  • 日時: 2015/07/06 23:54
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: vUYn.0ZW)

皆さま
こんばんは(^-^)/
フレバトではお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

Lioさん
交換していただいた肉食系男子、めちゃ活躍してもらってます笑
今ランダムで使ってるんですが、面白いように妖術系の攻撃が激減しました。
本当にありがとうございました(^-^)/

まささん
こんばんは(^-^)/
浪速魂にもレス入れましたが、リハビリ頑張ってくださいね〜!
1日も早く復帰して、ボコボコにされる日を待っていますよ〜♪(*^^)\(- -;ボコボコ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.568 )
  • 日時: 2015/07/06 23:37
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: sx9dRUgg)

RIEゴンさん

交換ありがとうございます(^-^)/

あちしとフレバトする時は、魂外してね…(笑)


lmarioさん

イケイケ野郎…
活躍とのこと、良かったです(≧∇≦)

少しは、獅子まるくんの恩返しができました(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.569 )
  • 日時: 2015/07/06 23:42
  • 名前: まさ☆本物です ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

けぇたさん、あれは結構リーパーティにしては禁断の秘技でした。あまりにも勝てないから出すしか無くて、使ってみるとここの強者以外にはほぼ全勝、ジバS速射にもなんとか対応して、赤鬼無双には完勝、ミツマタにはそこそこってところで3位でしたね。まさかあんなにジバS来るとは思わなかったですよ。

Lioちゃん、えっ!?ネカマ!?って知ってるがな笑。ブラックジャックのLioちゃんやと期待したのに(;´Д`A
おっちゃん。りおっちゃんにしよ!

しゅうやママさん、またまたご謙遜を〜〜、治ったらボコボコにしてあげますから笑

じぃちゃん、偽物の件ご迷惑おかけしました、あの絶おじいアイコンはわすれませんよ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.570 )
  • 日時: 2015/07/06 23:44
  • 名前: ☆RIEゴン小悪魔☆『チョッパー』です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ◆9Gip574ZhQ (ID: dV95klWI)

ぎょぎょぎょ・・・・Ψ( ̄∇ ̄)ΨLio様〜妖怪交換させて頂きましてありがとうございます。\(^o^)/ぎょぴー、どうでしょうかねっ〜その時の気分次第ですね〜(ゝω・´★)Lio様〜は勝てないお城をお持ちですから、火葬隊がいいですかねっ。ぎょぎょぎょ・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ毎度お世話になりっぱなしの小悪魔理恵ゴンです。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.571 )
  • 日時: 2015/07/06 23:48
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: aIp9D4oV)

危ない危ない、、
はるパパさんのたくさんの動画をイヤホンつけて見ていたら、はるパパさんの優しいボイスに夢の中に連れて行かれてました笑

ぐりちゃん
はるパパさんには何度も黒鬼落とされて、もう逃げ回ってただけですよ笑
純正タッチペン、折っちゃうくらい全力で動かしてるのでポッキーなんかじゃ一瞬でダメになりますわ笑

まささん
毎日のリハビリお疲れ様ですσ(^_^;)
帰ってきたまささんに負けないように修行しておりますよ〜^^
まささんの復帰が待ち遠しい!!のっぺらに変わる新たなPTを作ってお待ちしてますよ〜^^

りおさん
そりゃりおさんとじぃさんに勝つためには、まずはお二人のブシを封印しなければなりませんからね^^
自分の新作、ヘイカモーンPTは親分の大ガマのおかげでお祭りでは勝率8割の優秀なPTになりました^^
新たな火力上がったお城PT、落城せねば^_^

るうパパさん
今回、自分もタイミング合わず残念でしたσ(^_^;)
せっかくリベンジするチャンスだったのにぃ>_<
また時間ある時お願いします^^

しゅうやママさん
フレ戦はたまたま勝ちましたが、あきはさんの強さはたまたまではありません、自分はあきはさんにはいつもボコボコですm(._.)m
そんなあきはさんに勝ってしまうしゅうやママさんはやっぱり強いんですよ^^

じぃさん
3日間、対戦できなかったので対戦しましょー^^
こちらはいつでも準備万端ですよ☆
じぃさんのブシを落とすべく、ヘイカモーンPTに活躍の場を与えてください^^

ぽるるさん、けぇたさん
まもなく初日の勝ち点が発表ですね^^
結果次第かもしれませんが、お二人の元帥獲得、応援してますよ〜^^

歳三親分
オンライン確認してます^^
来週の元帥に向けて着々と準備中でしょうか?あまり早く下げ過ぎると週末に全然ランダムに潜れないっていう現象が起こりますので気をつけてくださいね^^
あ、でもその時はフレンドバトルでしたらいつでも予行練習にお付き合いいたします^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.572 )
  • 日時: 2015/07/06 23:55
  • 名前: まさ☆本物です ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

imarioさん、浪速魂にもレスしましたがまた対戦してね。ボコボコにされますから、ガチパじゃないとimarioちゃんには勝てないからなあ

RIEゴンちゃん、なにをLioちゃんからもろたの〜?ばくだん?

きょうぺいちゃん、偽物の件ご迷惑おかけしました、もし、ポンちゃんとゴリラさんにお会いしたら追っ払ってくれてありがとうとお伝えくださいまし、レスがかなり降りてしもてー。また明日から来れないのでー、のっぺらに変わるパ!?(゚Д゚)あれにはまだ勝ってないがな!勝つ算段たってたのにぃ。恐ろしやきょうぺいちゃん

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.573 )
  • 日時: 2015/07/07 00:01
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0p1basPh)

まさ☆さん

あの時はどうやって勝ってるのかと思ってました^^;
復帰しましたら本当にお願いしますね^ ^
ふるボッコ希望です笑
でも無理はなされないで焦らずにお願いします(^-^)/


じぃさん
理論的にありがとうございます^ ^
実はその辺は感覚的に今までやってきたので、今更ながら理解できましたT^T笑

ちひろ元帥
先程はありがとうございました^ ^
クサナギの火力凄すぎです笑
ガマン壁で良かったです!
これからもガチでお願いしますね(^-^)/

歳三親分
紙一重でしたね笑
最後のサボりが勝敗を分けました笑
王様ですね(^-^)/

きょうぺいちゃんさん
押忍(^-^)/
ありがとうございます^ ^
フレ戦捕まらなかったのでまたお願いしますね(^-^)/


さて、発表ですね。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.574 )
  • 日時: 2015/07/07 00:02
  • 名前: ☆RIEゴン小悪魔☆『チョッパー』です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ◆9Gip574ZhQ (ID: SnLpp71B)

まさ☆様〜の予想にお任せします〜ポン蔵様の追い風パーティ作り中です。(^-^)/まずは、少しずつ皆様〜まさ☆様〜の復活を心待ちにしておりますので、リハビリに励んで下さいね。\(^o^)/ぎょぎょぎょ・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψフレンドバトル対戦まさ☆様〜とのできるように勉強させて頂きます。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.575 )
  • 日時: 2015/07/07 00:04
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: gjrBJIxM)

けぇたさん
ぽるるさん

元帥スタートおめでとうございます。
♪───O(≧∇≦)O────♪

長々1週間になりそうですが…

陰ながら応援してますね^ ^


まさ☆さん

りおっちゃん…

いただきました(≧∇≦)


きょうぺいさん

安心してください…
気張らなくとも、すぐ落とされるますから!!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.576 )
  • 日時: 2015/07/07 00:07
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんばんは^^

あっちのスレ、こっちのスレにお邪魔して、アップされたフレバトの動画もあれこれ
拝見していたらこんな時間になっちゃいました^_^;

まさ☆さん、浪速魂の方でもレスしましたがまさ☆さん節健在で何より^^
↑でお話に出てるリーPTに散々ボコられた自分はまさ☆さんリスペクトPTとして
リーPT使ってますよ。はるパパさんの動画にもはるくパパさんの動画にも出して
頂いてました^^

じぃさん、今自分もランク下げやってます。ブシGのボッチPTですが、武者修行をさせるべく
ぼっちでボコボコにされております。たま〜に2体くらい返り討ちにしますけどね^^
やっぱり面白くない・・・・でも仕方ない(>_<)
神様クラスは赤鬼にブシ、ノヅチの組み合わせばかり・・・確かに強いんでしょうが
つまんないなぁ

沢山の方においで頂いてレスも頂いているのにお返しする余裕が無くてすみません。
今日はそろそろおネムの時間のようで・・・・
皆さんおやすみなさい(-_-)zzz