雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.201 )
  • 日時: 2015/06/30 15:20
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 50GHgbF0)

ぎょぎょぎょ・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ小悪魔な気分な理恵ゴン参上、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ仕事終わりましたよ、さあっのぶパパ様との龍神を交換宜しくお願い申し上げます。(^-^)/
おもいで屋の常連皆様〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ本日は雨が福岡は降っておりますよ、(* ̄◇)=3本家のランダムバトルしていますので、もしもゲーム名は彼氏の名前なんで秘密ですが、対戦して当たりましたら、宜しくお願い申し上げます(*ov.v)o
三( ゜∀゜)通過しますよ。怪しい取引をしているじぃ様、Lio様を発見です。|Д・)チラッ〜覗き込み失礼します。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.202 )
  • 日時: 2015/06/30 16:10
  • 名前: Imario@レイリー ◆Mario//fwg (ID: JfOEfPMr)

皆さま
こんにちは(^^) スレ進行早すぎです笑
もうROMするだけでかなりの時間が〜(@_@;)

かなりの亀レスになりましたが、ちひろさん元帥の称号獲得
大変おめでとうございました〜(^^)/

きょうぺい元帥といい、ちひろ元帥といい、おもいで屋の皆様方
の獲得勲章の凄さ・・・・・周りからすれば脅威です笑
又、新しい企画もありそうなので、また心待ちに&ドキドキで
楽しみにしていま〜す!

歳三大親分
あと、ROMしてた中で、るうパパさんからシェアしていただいた
高ステ花さか爺さんのシェアは、もう無理でしょうか。
もしまだ可能であれば是非お願い出来ればと思いまして。
出来ればで構わないので、ご検討よろしくお願いいたします。

じぃさん
2輪、4輪、私もかなり好きです!
箱に乗ってるって(@_@;) 凄いですね。
あと、150〜200Kでコーナー突入からのドリフト・・・・土屋〇市??
コーナーに自分の名前って笑
私も2輪では峠は攻めていましたが、4輪は走り屋じゃなく竹槍マフラーの
方に行っちゃいました笑 
セド330 430 GX51時代です(^^)/
2輪は4in1 のあと CBX400fでした。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.203 )
  • 日時: 2015/06/30 16:22
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: VpsP6bWh)

Imarioさん
なかなかのやんちゃやってましたね^^
330 430 イーグルってもう幹部クラスじゃないですか><;
もうこれからImaio先輩です^^
ヨンフォアにCBX...懐かしいですね^^
CBXにロケット付けて三段シート憧れてました^^

うちにはまだSS500とSS350とってあります^^




Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.204 )
  • 日時: 2015/06/30 16:25
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: VpsP6bWh)

おもいで屋シェア可能妖怪!!
勝手にレスしちゃいます(笑)

・あせっか鬼 元祖守117
・きらめ鬼  元祖妖145
・影オロチ  元祖妖135早123
・心おばあ  元祖妖142早132
・ブリー隊長 本家力139(+27)HP273
・まさむね  本家力139早106
・ジバニャンS 元祖力136早135

まだまだあると思いますので追加していきますね^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.205 )
  • 日時: 2015/06/30 16:30
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 9RSJW4xN)

|Д・)チラッ〜三( ゜∀゜)欲しいなーじぃ様の強そうな妖怪をΨ( ̄∇ ̄)Ψ小悪魔な気分な理恵ゴンなりっ、(* ̄◇)=3羨ましい三( ゜∀゜)まだ気づかぬふりをしよう。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.206 )
  • 日時: 2015/06/30 16:54
  • 名前: Imario@レイリー ◆Mario//fwg (ID: JfOEfPMr)

じぃさん
あの伝説のマッハU、マッハVを持っている(@_@;)
当時RZが出ても、対等な走りを見せてた2輪・・・じぃさん九州だったですね
遊びに行ってもいいですか笑
で車は箱スカ・・・・じぃさんって何屋さんですか笑

わはは、当時はCBX XJ FX GSXという 各メーカーが競い合って
発売していましたね2輪! 中でCBXの虜になっちゃいまして。
バリバリ改造してましたね〜笑
まだ私は中免しか持ってないんで、この歳になっても限定解除を、まだ
狙ってます笑
近所の先輩がZ-Uに乗ってるんで、めちゃかっこいいんで大型欲しい
です・・・・・嫁に言ったら、無言のかつおブシ斬りされますが(;O;)

いかん妖怪ウォッチの話題に戻さんと笑

花さか爺ないですかねぇ・・・

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.207 )
  • 日時: 2015/06/30 17:14
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: VpsP6bWh)

RIEゴンさん
歳三さんの許可なく載せちゃってるんで許可が下りましたらシェアさけていただけますよ^^

Imario先輩
オフ会開いちゃいますか(笑)
私はただの運び屋でございます^^
ホントあの当時は各メーカーが競いあってましたから名車もいっぱいありましたよね^^
ってホント脱線しすぎですので妖怪妖怪…
花咲は多分用意してらっしゃると思いますので歳三親分の帰り待ちましょ^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.208 )
  • 日時: 2015/06/30 17:34
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: t0ZIYSgM)

歳三さんを初め皆さんお久しぶりですただいま帰りました。(#^∀^)/
五ヶ月振り位ですかね。妖怪熱が
少しさめてしまったのでファミコン
いじってました^^今日からまた再開したいと考えてます。またよろしくお願いしますねー∂∀∂\

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.209 )
  • 日時: 2015/06/30 17:41
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 9RSJW4xN)

お久しぶりです、(* ̄◇)=3ゼクス様〜三( ゜∀゜)最近新しいファイヤーエンブレムif暗夜王国に夢中な小悪魔理恵ゴンでありますよ、ぎょぎょぎょΨ( ̄∇ ̄)Ψお元気でなによりでごあす、\(^o^)/お帰りなさい、おもいで屋は大変賑わってますよ。、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.210 )
  • 日時: 2015/06/30 18:31
  • 名前: 出先の歳三 (ID: Lg7davZt)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 キーン(元気のないらアラレちゃん風)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.211 )
  • 日時: 2015/06/30 18:41
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: OaQXBVdQ)

じぃさん
ぜひカエルPTで挑ませてもらいますよ^o^
それにあたり注意事項が笑
@スパ魂なしよ
A白い幽霊なしよ(妖術避けるし水耐性だもん)
Bサボるまで待っててね(・ω<)テヘペロッ
この3つをお約束願います笑

RIEゴンさん
昨日ランダムでセーラーニャンの名前がRIEゴンの方とマッチングしましたがもしかして、、、
ゲーム名は忘れてしまいました(^^;;

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.212 )
  • 日時: 2015/06/30 18:44
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: nfetwrHu)

筋斗雲っ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.213 )
  • 日時: 2015/06/30 18:50
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 9RSJW4xN)

!Σ( ̄□ ̄;)あれっ、( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)アラレチャン、歳三さんが〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψぎょぎょぎょ、通過したような気がしたんだけどなっ、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノもう一度読んでみよう、歳三さんアラレチャン〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψいらっしゃいますか、!Σ( ̄□ ̄;)Lio孫悟空も通過したんですが、(*_*)不思議です。|Д・)
ぐりこ様、本家なんで、ゲーム名は秘密にお願いします。|Д・)妖怪メダルのアイコンを老いらんです。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.214 )
  • 日時: 2015/06/30 18:55
  • 名前: ぽるる (ID: 4OiFeSfZ)

猛者の皆さんこんばんは

来週スタートダッシュ決めるつもりが突然仕事となりかなりへこむぽるるですが(T_T)
それでもできるだけやってみます。

じぃさん

トランスポーターだったんですね(^^)/映画と同じく運転の達人ですもんね(^^)/ところでじぃさんって九州だったんですね。自分は大学のとき福岡に行ってました。あのころが一番走ってましたね。どこかの峠でであってたりして(^^)/

Imarioさん

ランバトで勝てないのはわかってましたが、リアルでもすごいんですね。じぃさんとImarioさんにはとてもおいつけませんね(^^)/

のぶパパさん

十分飲んでいるじゃないですか(^^)/自分焼酎はのめないんですよ(T_T)尿酸値7.6なのに(T_T)ビール派なぽるるです。今日はしっかり飲んでくださいね(^^)/


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.215 )
  • 日時: 2015/06/30 19:08
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: nfetwrHu)

キーンでございますーっ!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.216 )
  • 日時: 2015/06/30 19:10
  • 名前: 出先の歳三 (ID: Lg7davZt)

(^^)/~~~ ぴゅーん

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.217 )
  • 日時: 2015/06/30 19:11
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 9RSJW4xN)

|Д・)チラッ〜三( ゜∀゜)もうダッシュ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψぎょぎょぎょ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.218 )
  • 日時: 2015/06/30 19:21
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: nfetwrHu)

クピプー (=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.219 )
  • 日時: 2015/06/30 19:35
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 9RSJW4xN)

|Д・)チラッ〜三( ゜∀゜)あんなとこにっ、ハンターハンターが、キルアがかくれてるよ〜Ψ( ̄∇ ̄)ΨぎょぎょぎょLioバタコさんが飛んでりるよ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.220 )
  • 日時: 2015/06/30 20:23
  • 名前: ぽるる (ID: 4OiFeSfZ)

歳三さん、Lioさん、RIEゴンさん、なにやってるんですか?(^^)/
意味わからんからできませーーん(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.221 )
  • 日時: 2015/06/30 20:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

こんばんは^^

頭文字Gさん、流石です。お世話になりっぱなしのSZSの皆さんへお礼ができないままで
気になっておりましたので代わりにお気遣い頂きありがとうです^^
じぃさんがシェアして下さるというのを自分が止める理由はありません。おもいで屋の
中でもお望みの皆さんにシェアして差し上げて下さい。
こんなにスゴい、良い人なのに、元帥への道へ強制連行してくれているのも同じ人だった
ような気がするのは気のせいかな??(笑)

ぐりこさん、フレバト大規模にしちゃいましょう^^
内輪でいつものメンバーだけより新鮮だし、色んな方のPTが見られますからね。
それに何より、じゅうほう2さんにご指導頂くのは楽しみです!(^^)!

Lioさん、まさしく外堀を埋められた大阪城の気分です(>_<)
きっとあの走り屋の人、家康と同じタヌキおやじ系ですよ。しれっと策を巡らせる
ワルモノかも知れません(笑)
その人から何だか大層なものが密輸されたようですね。これは摘発に向かわねば(^^)v

きょうぺい元帥@サンジでパパ、噂を信じちゃいけません。
自分が元帥など夢のまた夢です。でも今週のフレバトは実現しちゃいます^^
(ジュニアのお付き解放記念大会だったりして?笑)

けぇたさん・・・・あ、この人もたぬきの相方だった、プイ(笑)
チャレンジはまあやってみますが、元帥取れるとは思えない・・・
そこでじぃさんだけ取って自分は・・・なんて悔しい思いをしたら燃えるのかな?
まずは今週末フレバトです。当たった事無い方にビシバシ指導をしてもらって
ちょっとは勝率上げていかないといけませんからね(^^ゞ

のぶパパさん、MGはもうすぐ元帥、ではなく マジかよGさん?です(笑)
フレ戦是非お願いします。じゅうほう2さんに加えてのぶパパさんとレジェンドが
お二人参加して頂ければ皆さんにとってこの上ない楽しみになりますから^^
ウチのように常にレジェンドにアドバイス頂けるというのは実に幸せな事。
皆さんにも味わって頂きたいです。

るうパパさん、やりましょう^^
るうパパさんくらいになると、5スレ合同でも当たった事の無い方の方が少ないかと
思いますが、皆さんの新しいPT見るのは楽しみですからね。
るうパパさんのPTも楽しみにしてますよ〜

Imario先輩、大丈夫です^^
もし良ければるうパパさんのシェア5体セットでお渡しします。
今晩でも明日でも22時〜でオンラインになってたら誘ってみますね
先輩も走り屋さんでしたか、世代からすると頭文字よりサーキットの・・・かな?(笑)

ゼクスさん、お帰りなさい。
またフレ戦の前にお戻りですね、参加されますか?
一応ランダムに溢れてる赤鬼や三つ首は制限かける予定なので、それ以外で
ご参加頂けるようでしたら是非おいで下さいね^^

RIEゴンさん、カレシの名前当てにいっちゃおうかな〜〜(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.222 )
  • 日時: 2015/06/30 20:35
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 9RSJW4xN)

あれっ、Ψ( ̄∇ ̄)Ψぎょぎょぎょ、|Д・)チラッ〜覗き込み失礼します・・・!Σ( ̄□ ̄;)今晩はです、三( ゜∀゜)歳三さん、ご内密に宜しくお願い申し上げます。(^-^)/おもいで屋の常連の勢揃い皆様〜(・д・ = ・д・)には、ばらさないで下さい、|Д・)極秘にゲーム名使ってますので、(ノ-_-)ノ~┻━┻1つ穏便にお願い申し上げます。\(^o^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.223 )
  • 日時: 2015/06/30 21:26
  • 名前: Imario@レイリー ◆Mario//fwg (ID: sj5tncwt)

ぽるるさん
こんばんは〜です(^-^)
ゲームと車とバイクは昔っから大好きですね〜!
車は取っ替え引っ替え30台近く乗り換えてます笑
酒も好きですよ〜!でも今は禁酒ですが笑
ランダムも下手の横好きですよ(^-^)/
ぽるるさん、大学は福岡だったんですか。
自分は福岡生まれの福岡育ちです(^ ^)、今も福岡市内に住んでます。
またよろしくお願い致しま〜す。

歳三大親分
シェアしていただけますか。大変ありがとうございます。
すみません、花さか爺さんだけで十分でございますm(_ _)m
よろしくお願いします。オンラインしておきます。
サーキットのおお◯かみ、そうです!
スーパーカーブームの火付け役ですね笑
自分たちの時代は2輪のGP500レースがはやってました。
ケニーロバ◯ーツ、シュワン◯ツ、ロー◯ソン、ガード◯ナーなどなど
超好きでしたね。

るうパパさん
大切な妖怪をお譲りいただき大変ありがとうございます。
対戦に使わせていただきます。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.224 )
  • 日時: 2015/06/30 21:13
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: VgukxLDB)

皆様こんばんは(^-^)/。
じぃさん
とんでもない(゜Д゜≡゜Д゜)?。前回のランキングジャックの時に、朝一にぼこぼこにされた、真っ黒いパーティーは今でも忘れていませんよ!щ(゜▽゜щ)

lmarioさん
ありがとうございました(^-^)/。
平日の手数で勝たせていただきました♪
同じ本家なので当たりませんが、今度はフレンドバトルでお願いします♪

のぶパパ師匠
もう酔拳のお時間でしょうか?
1つご教授お願いしますm(__)m
影オロチを回復役で使おうと考えているのですが
育成はどれが良いでしょうか?
宜しければご教授お願いします(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.225 )
  • 日時: 2015/06/30 21:37
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: ILHFpgLR)

おくさまの帰りを待って、近くの温泉に行ってきました(≧∇≦)

姫君たちは、ゆっくり長風呂なので…

待ち時間に、ご禁制のG産の逸品を仕込み…
最近、2度も天下を統一した隣国の城主との合戦に備えて参りました( ̄^ ̄)ゞ


歳三代官様
家康G様の密命にて…
今回は、お見逃しくださいませm(._.)m


RIEゴンさん
つのだ☆ひろ(笑)