雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.802 )
  • 日時: 2015/07/11 13:02
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: nKiN4reh)

皆さんこんにちは^^
本日も当然のごとく仕事でござりんす^^
バスターズがいよいよ、本日発売ってこともあって盛り上がってますね^^
自分はハマると、そればっかになってしまうので、欲しい気持ちを抑えて我慢しております笑

けぇたさん
ぽるるさん
お二人とも元帥キープお疲れ様です^^
いよいよ残り2日となりましたね!ホントにここからは時間と気力の勝負かと思いますが、ここおもいで屋に、また新たな2人の元帥が誕生することを楽しみにしております^^

じぃさん
安心してください、バッチリもたせてます笑
まささんの生命力の高さは人間界でもSランクですのでまささん以外に壁役は考えられません!
フレ戦で爆音ならしとかやめてくださいよー笑

ぐりちゃん
ぐりちゃんも同じファイトスタイルですか^^
少し嬉しいです笑
自分は撮影の時はカバー外してやってますよ^^それかもしれないですね!
実況楽しみにしております^^

まささん
まささんの生命力の高さを信頼してもちろんまささんには盾になってもらいます笑
相手側に爆音ならしがいた場合は問答無用でぶっ飛ばしてください笑
ちなみに万尾獅子はきょうぺいちゃんに変更しました^^
美味しいところをズバーっと持っていきます笑

歳三親分
順調に0点まで下げれたようで良かったです^^
こちらはいつでもフレ戦の準備は整っておりますので、トレーニング相手にいつでもなりますよ^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.803 )
  • 日時: 2015/07/11 13:04
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: GHokD4am)

猛者の皆さんこんにちは

皆さんバスターズいいですね。予約してるので昼から親子で買いに行きます。当然自分はランバトですが(T_T)1週間禁酒してまで狙ってますからぜひ元帥とりたいところです(^^)/

けぇた♪さん

もちろんそのつもりです(^^)/エナジードリンクが少なくなってるのが心配ですが(^^)/だんだんとHP減ってきてますがお互い最後まで頑張りましょうね。あと1日半です(^^)/

ふにゃさん

それだけデータとってるふにゃさんのほうがはるかにすごいですよ(^^)/ホント最初の予定と全く違うんですが、ここまできたらやるしかないですよね(^^)/

まさ☆さん

おからの昼ご飯は食べられましたか?(^^)/左手のみでバスターズは厳しいでしょうね(^^)/でもまさ☆さんならできたりして(^^)/はやくプレイしてみたいですね。

歳三さん
じぃさん
ちひろさん
ぐりこさん

熱い熱い戦いが続いています(T_T)こちら山口気温も高くホントに熱いです。体重は落ち気味ですし。妖怪ウォッチダイエット、はやるんじゃないですか(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.804 )
  • 日時: 2015/07/11 13:17
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: GHokD4am)

きょうぺいちゃんさん

応援ありがとうございます(^^)/何度も話題になっているきょうぺいちゃんTV、今週はまったく見れてません(T_T)見ると確実に手がとまりますから(^^)/来週はゆっくりと見させていただきますね(^^)/しかしランバトで夜中は猛者が出現しますね。月曜はスタートダッシュを阻まれ、昨晩も心を折られました(T_T)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.805 )
  • 日時: 2015/07/11 13:28
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: GsR5ev6U)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/


ぽるるさん
ファイト〜 (=´∀`)人(´∀`=)

けぇたさん
ファイト〜 (=´∀`)人(´∀`=)


取り急ぎ、応援まで…^ ^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.806 )
  • 日時: 2015/07/11 13:58
  • 名前: ふにゃ@休出 ◆fWH3hp1ol. (ID: MmFIE/.Z)

息子が赤猫を買うと聞いてたのですが、
娘も白犬を買ったと連絡がありました。
そんな訳で、DS独占されそうです。
そして、LLの左の丸いスティックバーが折れたそうです(>_<)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.807 )
  • 日時: 2015/07/11 14:32
  • 名前: まさ☆娘の見ながらバスターズ (ID: HAosrXvT)

RIEゴンちゃん、ごめんよ〜、右手が動かんとできへんから見てるだけやわ。面白そう、真打のおまけバスターズじゃないね〜、imarioさんが言うた通り、ちょこっとドラクエかもね。

きょうぺいちゃん、爆音ならしはポンちゃんやね笑、バスターズ面白そうですよ、買って損はないかも。妖怪ウォッチは1から出てハズレがないな。今回は面白くないと思ってたけど、娘が絶賛しとるよ

ぽるるさん、もうオカラは飽きたよ。レアステーキ肉が食べたいです。ランダムはまだ1位なんですか?あと2日頑張れ

ふにゃちゃん、ランダムの方は最近どないですかあ、また対戦してね


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.808 )
  • 日時: 2015/07/11 14:33
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんにちは^^

バスターズちょっとだけやりました。なるほど、Imario先輩仰るように
バスターズなんだけどRPGっぽいというのか、新しく作ってありますね。
面白そうです・・・・が来週末までハマるわけにはいかないので
赤猫・白犬とも娘どもの手に渡りました(T_T)

どうせすぐ飽きるので、来週末までというのは丁度頃合かな(笑)


ぽるるさん、昨日逆転されでもしていたら厳しかったかも、ですがもう大丈夫ですね^^
このまま元帥へ一直線、頑張って下さい(^^)/

けぇたさんも順調そのもの、うわ〜とうとう同時に元帥お二人誕生ですか!(^^)!
あと一日半、それこそランキングダイエットかも知れませんが、お二人とも頑張って。
もうゴール見えてますからね!!

ふにゃさん、自分も同じですが上の娘が自前の3DSを持っているので何とかDSを
独占されずに済んでおります(^_^;)


じぃさん・・・・・・来週プレッシャーが半端ない事になりそうです(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.809 )
  • 日時: 2015/07/11 16:12
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: GHokD4am)

Lioさん

応援ありがとうございます(^^)/ちょっと差は出てきましたが油断することなく頑張ります。あー早く終わってほしいです(T_T)

まさ☆さん

やっぱりオカラでしたか(^^)/病院食って食べたことないんですがつらそうですね。はやくよくなって肉に酒、そしてバスターズ。楽しみはとっておきますか(^^)/ランバトは、けぇた♪さん、自分ともまだ1位をキープしています(^^)/けぇた♪さんはほぼ確定ですね。自分のほうも2位の方と3000点は差がついたのでちょっとは気が楽になりました。ただ気を抜かず最後まで突っ走るつもりです。

ふにゃさん

そんな事があるんですね。今うちのが折れたらなきますよ。最近故障とかネットの不具合いがないように願ってプレイしてたんですよ(^^)/

歳三さん

ケーキで嫁を買収したかいがありましたね(^^)/バスターズは自分も月曜まで封印ですよ。子供が横でやってると気になるけど今はそれどころではないので(T_T)このまま頑張ってけぇた♪さんと両元帥一度に頂きます(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.810 )
  • 日時: 2015/07/11 16:21
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: QJ/2cf4J)

こんにちはです^^
バスターズやってました(笑)
次どうなるんだろ?と子供が聞いてくるので一緒に…今はそれどころじゃないのにと思いつつ(笑)

歳三親分
もうプレッシャーに押し潰されてバスターズに逃げそうです(笑)

きょうぺい元師
まさかの挑発魂持たせちゃいますか(笑)
バスターズなかなか面白かったですよ(買わない人に勧めてみる^^)

ぽるるさん
ようやく落ち着いて来ましたかね?
でもここまできたら臨戦態勢で準備だけは怠らずにですね^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.811 )
  • 日時: 2015/07/11 16:29
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 1IslNSWB)

こんにちはー

しかし暑いですね^^;

バスターズ始めている方羨ましかぁヽ(´o`;


ふにゃさん
5,000点差に加えこちらも級まで下げました^ ^
2位の方動きはなかったので、今晩で事実上の決着狙います(^-^)/
DS新調しますか??

じぃさん
神様に連勝凄いですね^ ^
寝落ちがなければ来週のスタートダッシュは完璧ですね笑
でも今週やった者として、やはり出来る限りでですね^^;

きょうぺいちゃん大元帥
ありがとうございますm(_ _)m
油断せずゴールへ向かいます(^-^)/
マスターニャーダも面白そうですね!


ぽるるさん
少し余裕できましたね!
2位の方お昼頃王〜魔人クラスであまり下げる雰囲気なかったから、大きな伸びはないと思いますよ^ ^
ぽるるさんはいいタイミングで下げましたね!
気がついたら3000点差以上!
韋駄天発揮でアベック元帥ですね(^-^)/


Lioさん
ありがとうございます(^-^)/
女郎蜘蛛が一体しかいなくて仕込めませんでした笑


まさ☆さん
オカラはしんどいですね笑^^;
まささんが太鼓判押してくれたので安心してバスターズ買えそうです(^-^)/


歳三親分@ひっさつははなぎゅうにゅうボンバーさん
休日のパパさんお疲れ様ですm(_ _)m
来週の大名行列は無理せずでお願いしますよ笑


はるパパさんの1番新しい動画がめちゃ面白くて1人で爆笑してしまいました^^;(せつなさんのスレの皆様スミマセン^^;)
チームせつなさん激強ですね笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.812 )
  • 日時: 2015/07/11 17:56
  • 名前: ☆RIEゴン☆バスターズ中 ◆9Gip574ZhQ (ID: EEX5qv2R)

業務連絡しますよ。そう言えば先程妖怪ウォッチバスターズの雑談に交換スレが作成してましたよ。まだ、少人数みたいですが、一応連絡しておきますね。( v^-゜)♪歳三さん、おもいで屋の常連皆様、一応バスターズの交換スレは建ててきました。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.813 )
  • 日時: 2015/07/11 17:45
  • 名前: ふにゃ@帰宅 ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

けぇたさん
2位と5000点差、凄いです。
念のためもダッシュも準備済みとのことで、バッチリですね。
正直、フレバトできるぐらいの余裕もありそうですね(笑)
今日の休出帰宅時にNEW3DSLLを新調してきました。
現行の3DSLLは有償の修理に出す予定です。

ぽるるさん
2位と4000点差、凄いです。
2位の方が魔人くらいとの情報もあるので、
油断しなければ、こちらも固いですね。
そして、どんでもない点数で驚きです(@_@;)
左のスティックバーが折れて、右下が効かないため、
バスターズでは致命傷だったのですが、本体を新調したため、
息子も泣き止みました。
妖怪ウォッチの対戦は、タッチペンだけで大丈夫そうなので、
修理に出すまではこちらを使う予定です。

まさ☆さん
ランバト・フレバト、またやりましょうね。
自分は、この1カ月で、2位・3位・4位をとりましたが、1位はまだです。
仕事に余裕ができたら、本気で狙ってみようと思っています。

歳三親分、きょうぺいちゃん、皆さん
タイミングあえば、今日の夜にフレバトしませんか?
ただ、既に無性に眠いため、寝落ちしてたら申し訳ないです。
あと、最近使ってた妖術PT、いまいちと思ったら、完全未育成でした(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.814 )
  • 日時: 2015/07/11 18:16
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0ONotgvr)

皆さん、やっちまいましたT^T

番付表から名前きえましたT^T

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.815 )
  • 日時: 2015/07/11 18:22
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: HBxC11JM)

取り急ぎ

けぇたさん
今見たらホントですねΣ(・□・;)
もしかして違うDSでプレイしちゃいましたか?

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.816 )
  • 日時: 2015/07/11 18:25
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0ONotgvr)

きょうぺいちゃんさん

ズバリですT^T
自分用のDS新調→バスターズDL→連動しなきゃ→今まで使用していた娘のからソフト抜き自分用のDSへ日記付けて気がつく→呆然(今ここ)

くやし〜

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.817 )
  • 日時: 2015/07/11 18:30
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /kmtgja/)

けぇたさん
うわぁ〜、それ相当ショックですよねm(._.)m
なんだか自分も応援してただけに、切ない気分です^^;
まさかの落とし穴でしたねm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.818 )
  • 日時: 2015/07/11 18:33
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0ONotgvr)

きょうぺいちゃんさん

以外な所に敵がいましたねT^T
ウキウキ気分が最大の敵でした。

皆さんに応援&協力頂いたのに申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m

まぁしょうがないっす^^;

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.819 )
  • 日時: 2015/07/11 18:37
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /kmtgja/)

けぇたさん
ホント、誰も予想してなかったと思いますよ>_<
一番ショックなのは言うまでもなく、けぇたさんご本人かと思います^^;
せっかく頑張ってきたのに悔しいですね>_<
こうなったら開き直って、週末はバスターズ楽しむしか有りませんね^^;

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.820 )
  • 日時: 2015/07/11 18:44
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0ONotgvr)

連投失礼しますm(_ _)m

改めまして、今回は私の不注意により全てなかった事になってしまいました。

応援頂いた、またご協力頂いた皆さんに対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ある意味レジェンドだよねと、笑い飛ばして頂けると幸いですm(_ _)m


追記

きょうぺいちゃんさん

今晩からバスターズやり込みます笑
きょうぺいちゃんさんに直ぐに気がついてレスもらったら楽になりました。
ありがとうございます(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.821 )
  • 日時: 2015/07/11 18:51
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /kmtgja/)

けぇたさん
一応、記録に残るように、動画で紹介だけしておきますね^^;
ささやかなものですけどm(._.)m
バスターズいいなぁ、買おうか買わないか迷い中です^^;
感想聞かせてくださいね^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.822 )
  • 日時: 2015/07/11 18:53
  • 名前: ☆RIEゴン☆バスターズ中 ◆9Gip574ZhQ (ID: EEX5qv2R)

けぇた♪様〜今晩はです、(^o^)/本日妖怪ウォッチバスターズを先にパッケージ版プレイしています。(^-^)/宜しければ協力プレイさせて頂けたら嬉しいです。(*ov.v)o赤猫団のゲーム名☆RIEゴン☆で、プレイしています。先程妖怪ウォッチバスターズにて、交換の店を立てました。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.823 )
  • 日時: 2015/07/11 18:59
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 0ONotgvr)

きょうぺいちゃんさん

としぞうおやぶん万尾獅子の時でしたっけ??
最後に紹介して頂いて嬉しかったです(^-^)/

ウォッチ2の様な対戦もまだ需要ありそうですし、楽しみは尽きなさそうですね!

バスターズの件、またお伝えしますね^ ^


追記
RIEゴンさん
まだとりあえず日記を付けて終了してあるので、もう少し進めてからお願いしますね^ ^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.824 )
  • 日時: 2015/07/11 18:58
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: GHokD4am)

けぇた♪さん

マジですか(T_T)ここにきてそれは厳しすぎですね。ランキングの名前消えてますか?自分のDSつなぎっぱなしだからかな?何度確認してもけぇた♪さんまだ1位に名前あるんですが。まあ残念ですがけぇた♪さんならいつでもねらえるんで今後に期待しています。こちらはここまできたら必ず元帥頂きます。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.825 )
  • 日時: 2015/07/11 19:11
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 18CSrvmt)

けぇたさん
今、気付いて、確認しました。
今回は残念でしたが、けぇたさんの圧倒的な力は、みんなに焼き付いております。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.826 )
  • 日時: 2015/07/11 19:14
  • 名前: いしパパ (ID: skqR1T6H)

皆様こんばんわ(>_<)

★けぇたさん
マジですか(>_<)
しょうがないですねアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
けぇたさん、御本人が1番悔しいと思いますがバスターズでその事はお忘れになってくださいね♪

失礼致しました。