雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.727 )
  • 日時: 2015/07/10 00:27
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: YXtghWlm)

歳三親分
ともだちリスト確認お願いしたいのですが、元祖軍で階級が三級の方で、サトシ アイコンケマモンの方とマッチングしてませんか?
ただいま二回ほどマッチングしたのですが、何気なく戦ってましたが終わってみたらアレ?ブシに影オロチにクサナギも居たような、、、
見間違いかな?
構成は記憶だと
クサナギ ブリー ブシ
アゲアゲハ ノヅチ 影オロチ
だった気がするんだけど、まさむねと見間違えたかなぁ、、一戦目、油断してたのもありますがゴーケツ陣の汗鬼が一撃で沈んだので、クサナギで見間違いないとはおもうんですけど、どうだろσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.728 )
  • 日時: 2015/07/10 00:39
  • 名前: けぇた ◆OOVlwrB/ts (ID: BtQYSRS3)

きょうぺいちゃん大元帥
ありがとうございました!!
本当に気を使わせてしまって申し訳ありません!!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.729 )
  • 日時: 2015/07/10 00:44
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: YXtghWlm)

けぇたさん
いぃぃ〜んです!!(川平慈英風)
それよりけぇたさんまで大元帥って笑
上に書いたサトシさんを探し求めて潜ってますが全然出会えない^^;
またマッチングしましたら一回でたかだか二勝分ほどですが心置きなく持ってってくださいまし^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.730 )
  • 日時: 2015/07/10 00:46
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

大元帥、その構成のPTにマッチングしたような気がするんですが・・・・
ランクEのPTで勝負がつく直前に切断、を繰り返していたせいか
ともだちリストには載ってなかったですね。
言われてみれば・・・・あり得ないですよね。クサナギじゃなく、まさむね?

そもそもチートだったとして、Sランクを3体以上並べる事ってできますかね???
また気を付けて見ておきます。

あ、こんな時間。今日は遊び過ぎて4級までしか落ちませんでした(^^ゞ
一足お先におやすみなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.731 )
  • 日時: 2015/07/10 01:01
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: YXtghWlm)

歳三親分
もしかしたら自分の見間違いかもしれませんね^^;
まさむねだったに違いない!!笑
もう少し粘って、マッチングしないか潜ってみます^^
ともだちリスト見たら、プレイ時間は900近く、ランダム勝利数は30、階級が三級です^^
なかなかの高勝率の方です。
他にどなたかマッチングしましたら要チェックでお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.732 )
  • 日時: 2015/07/10 01:01
  • 名前: まさ☆売店閉まってるちーん ◆FhcP3EvJ32 (ID: .XfjZ6UB)

RIEゴンちゃん、もう我慢できなかったので、重い体を振り絞って売店行ったら閉まってました。・゜・(ノД`)・゜・。
あけろー!ドンドン

Lioちゃん、いやいや、高須クリニックで豊胸したら武富士でオカーネ借りて、京橋はええとこだっせ♪グランシャトーへいらっしゃい♪( ´Д`)y━・~~笑

きょうぺいちゃん、おれみたいなん、ナガバナでええとこだっせ♪あっ!とと、すまね笑 黒鬼なんて強いの嬉しいがな、でもやっぱ花咲のとしぞう2にはかなわん笑
それとブシクサナギ影オロって、。フリー対戦?改造かなあ。

花咲としぞう2さん、かなり慰謝料っていうか酒酔いで挽いた代償は重いみたいで、チラッと聞いた話だと軽く500万は超えるらしいですわ。弁護費用も込みだけどね。アルファードに乗り換えよかな。ヴォクシー気に入ってるけど。

クレアさん、お久しぶりです、偽物が来た時はご迷惑おかけしました。歩行できるくらい回復してきました、また対戦してくださいね

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.733 )
  • 日時: 2015/07/10 01:23
  • 名前: ☆RIEゴン☆寝ぼけ中 ◆9Gip574ZhQ (ID: gnYxrwN2)

まさ☆様〜頑張って売店行かれたのに〜(ゝω・´★)もう閉まってるやん、あちゃー困りましたなっ、理恵ゴンは寝ぼけ中に書き込みしていますです〜(-.-)Zzz・・・・蒸し暑い〜寝つきが悪い〜我慢出来なかったら冷房入れてタイマー忘れずにねよう。お休みなさいませっ、まさ☆様〜回復するように、夢の中でも一生懸命に応援しています。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.734 )
  • 日時: 2015/07/10 01:59
  • 名前: けぇた ◆OOVlwrB/ts (ID: BtQYSRS3)

歳三親分

れんパパさんへ対戦のお礼を伝えたいのですが、書き込みは浪速魂になるんですか?

フレ戦にあったせつなさんのスレの百鬼姫友人帳でググれば良いですか?
また明日教えてください^ ^

まさ☆さん
ほんっとお元気そうで、なによりですね^ ^
まささんのレス面白いです(^-^)/



少し余裕ができたので早めに落ちます( ´ ▽ ` )ノ
今日も1日ありがとうございました!

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.735 )
  • 日時: 2015/07/10 02:15
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: GXZt6ggZ)

>けぇたさん
こっちで大丈夫ですよ(^^)
ここも最近ROMしてます!
対戦ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
元帥獲得中にガチパですいませんm(_ _)m
あの後は余りのミツマタ多さに、超大国パでいなしてました。
このパも結構面白いんで、また対戦して下さいね(^^)
それと余りご無理はなさらず…

追伸 武士猫パも継続検討中ですが、ついに縛り妖怪を解禁しちゃったぐらい迷走中ですワラ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.736 )
  • 日時: 2015/07/10 06:18
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: /EiN3iuG)

猛者の皆さんおはようございます

いつのまにかこんな時間に・・・。なかなか元帥狙いってたいへんです(T_T)今日の仕事終わりで点がどうなっているか。気になりますができるだけの事はしてますので後は運を天にまかせます(^^)/仕事後はコンビニ(24時間営業)でいくつもりなのでそこまでの勝負かな?(^^)/

きょうぺいちゃんさん

その方気になりますね。今レス見たので遅かったですが今後気をつけて見てみます。なんといっても今週本家でのランバトで一番時間長くやってるのは自分でしょうから(^^)/

けぇた♪さん

当然最後まで頑張りますよ(^^)/自分の言い出した事ですからね(^^)/今日抜かれたとしても日曜の0時まで、出来るだけのことをするまでです。けぇた♪さんも体に気をつけて頑張って下さいね(^^)/

ふにゃさん

この週も危険地帯でした(^^)/ただ足を踏み入れた以上はぬけださないと。ふにゃさんを見習ってスタートダッシュしたので次は20000点越えを見習って頑張ります。

まさ☆さん

1時じゃあ売店もしまってますよね(^^)/でもそれだけの意欲がでてきたってことは十分元気ってことですね(^^)/見つかって看護婦さんに怒られないようにしてくださいね(^^)/

ちひろさん

18000点くらいの予定がすでにこんなことに・・・(^^)/きょうぺいちゃんさん、ちひろさん、ふにゃさんの20000点越えの世界へ踏み込むことになりそうです(^^)/

歳三さん
じぃさん

元帥への道は険しいですね。ただ今回けぇた♪さんのように一緒にやってもらえる方や、応援してもらえる方がいるのは本当に心強いです(^^)/来週も2人で励ましあいながらがんばって下さいね(^^)/もちろん応援、アシストいたします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.737 )
  • 日時: 2015/07/10 07:42
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

おはようございます^^

まさ☆さん、夜中に院内を徘徊しちゃいけませんよ。ま、それもリハビリのうちかな?(笑)
500万超え、と聞くとスゴい金額ですが全く落ち度の無いまさ☆さんがこれだけ大変な
思いをさせられた事を考えると高くはないですね。
車を買い替えるか、アレを買うかコレにするかと考えるのをしんどいリハビリの励みにして
早く良くなってね^^

けぇたさん、れんパパさんおいで下さって良かったですね^^
勿論「百鬼姫友人帳【弐】=七夕涼み=」でググってお邪魔する事もできますよ。
ランダムは段々点数差を付けて至極順調のようですね、何よりです。

れんパパさん、ようこそ。
ROMして下さっているとは光栄です。けぇたさん元帥に向かって着々ですから
ガチンコでいいと思います(笑)
超大国PT、イメージだけですが強い風が吹いて黒鬼やシロカベがヤバくなりそうですね^^

ぽるるさん、メッチャ頑張られましたね。点差3000点超えてるし、予定通りじゃないですか^^
有言実行お見事です。今日が山場ですね、まずはリアルを無難にこなして・・・・
期待してますよ〜(^^)/

じぃさん〜〜寝落ちですか〜〜〜(笑)
やっと6級まできましたが、飽きたのでEランク縛りで遊んでました^^
勝負決まったら切断、を繰り返してましたがタイミング悪いのか負けられずに
単に切断になっちゃう時もありますね^_^;

ちひろさん、拝見していてつくづく元帥狙いは大変ですね^_^;
やっぱり時間のとれない自分には厳しいなぁ
まあいいや、来週無理でも次はLioさんと一緒に頑張ろう。
ね、マカオに渡る直前のLioさん(笑)

大元帥、結局今朝もサトシさんには当たりません。
気のせい、だといいんですけどね^^

やっと週末、ぽるるさん、けぇたさんは勿論ですが皆さんそれぞれリアルで
お忙しいでしょうが、頑張りましょうね^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.738 )
  • 日時: 2015/07/10 08:25
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: p.Rckdo.)

おはようです^^
昨日はガッツリ寝落ちしておりました^^;
で朝も寝坊でいいとこありません><;

取り急ぎ失礼します^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.739 )
  • 日時: 2015/07/10 08:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: P0NUgUN2)

皆さんおはようございます^^
昨日出くわした例のPT、一夜明けたら見間違いだったんじゃないかという気持ちになってきました笑

まささん
1時に行ったらそりゃ閉まってますよ笑
それよりもう歩けるようになったんですね^^
すごい回復力です、さすがまささんですね^^
ナガバナはポンちゃんで、黒鬼は不死身のまささんで決まりですよ〜笑

ぽるるさん
多分見間違いだったんだろうと思ってます^^;
それよりランキング順調でなによりです^^
今日が山場かと思いますが、頑張ってくださいね☆

歳三親分
多分見間違いでしょう!笑
いやはや、ご迷惑をお掛けしました^^;
でもマッチングした際は一応、要チェックでお願いします^^

じぃさん
早速苦行の疲れが出てる様ですねσ(^_^;)
来週は月曜休みなので、しれーっとスタートダッシュだけ決めようかなと思ってましたが、階級落としの苦行考えると断念です^^;
あと少し、ファイトです^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.740 )
  • 日時: 2015/07/10 08:54
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: mt8Izgq0)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
来週は、スタートダッシュだけお付き合いいたしますね♪水曜日以降は、下の方から追い風を吹かせますので!щ(゜▽゜щ)。
元帥狙いは、苦行中の苦行ですね〜σ(^_^;)。特に今週のように一騎討ちになるときついですよね(>_<)。

じぃさん
寝落ちからの、先程オンラインにてお見かけしましたよ♪

きょうぺいちゃん
来週の月曜と火曜のみ上位をにぎわせ!щ(゜▽゜щ)
水曜日以降は、す〜〜〜〜〜と沈んで行く予定です(^-^)/。

けぇたさん
ぽるるさん
今日が山場だと思いますので、頑張ってくださいm(__)m。余り無理なされませんようにm(__)m。

まささん
リハビリお疲れ様ですm(__)m。

クレアさん
交換ありがとうございましたm(__)m。よろしくお願いいたします♪

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.741 )
  • 日時: 2015/07/10 11:51
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: UYO1k49f)

おもいで屋の皆さん

おはようございます(^-^)/

今日は朝から仕事で山梨県への移動があり、移動時間を有効に活用した所であります^ ^


れんパパさん
昨晩はありがとうございました!
ガチ大丈夫です笑
超大国パ面白そうですね!
また是非お願いします^ ^
縛りを解いてまで……凄そうです!!

ぽるるさん
本当に体調だけ気を付けて下さいね!!

歳三親分
皆さんの応援のお陰です(^-^)/
今晩も猛ダッシュします笑

ちひろさん
今夜が山田、了解しました笑
準備は完璧です(^-^)/


皆様、良い1日を( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.742 )
  • 日時: 2015/07/10 12:00
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: p.Rckdo.)

こんにちは&ただいまです^^

今日は病院受診の日で早く終わったのでゆっくりできます^^

まささん
深夜徘徊は看護婦さんにこっぴどく怒られちゃうのでほどほどにですよ^^

歳三親分
今日時間できましたので初心者までいきたいと思います^^
初日はライバル多数みたいになってきましたよ(笑)

きょうぺい元師
安定の寝落ちでした(笑)
同じ黒なので育成してNN変更して用意しておきましょうか?

ちひろさん
朝は子供にランキング確認してもらって負け試合を数戦してもらってました(笑)

ぽるるさん
けぇたさん
もう引き返せないのもわかりますが体だけは壊さないようにお願いしますね^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.743 )
  • 日時: 2015/07/10 12:09
  • 名前: まさ☆ボーナスもろた笑 (ID: sfp41CQ9)

今日はボーナス支給日でしたね〜、総務課がさっき明細書持ってきて、普通に貰えて良かったと思います。

きょうぺいちゃん、歳ちゃん、Lioちゃん、じいさん、ぽるるさん、昨日夜中に出歩いて下で座って休んでからエレベーター乗って二階で止まったんですよ、そして、開いたら女性が俺の格好にびっくりしたのか、きゃーってさけびよるんですよ!こっちがビックリするわ!なんかオバケと勘違いされたのが腹立ちましたわ。ふざけんなよこの野郎ー笑
黒鬼になるぞこの野郎ーいや、ナガバナでいいか

ちひろさん、ありがとうございます。ぼちぼち良くなってますよ〜、また対戦してねー

けぇたさん、ぽるるさん、ランキングもうちょいやなあ、頑張ってよー。まだ一位かな?



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.744 )
  • 日時: 2015/07/10 12:19
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: UYO1k49f)

まさ☆さん
ありがとうございます(^-^)/
現状、暫定元帥です!

ボーナス羨ましいですT^T
うちの会社は夏ボが遅くて8月支給です^^;
てか、看護師さん以上にまささんがびっくりしますよね笑


じぃさん
ありがとうございます(^-^)/
自分は今晩から仕掛けて、週末はクルージング予定です^ ^
じぃさんこそ、来週は無理せずで(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.745 )
  • 日時: 2015/07/10 12:20
  • 名前: ☆RIEゴン☆夏バテかも ◆9Gip574ZhQ (ID: VVxL3yQ5)

まさ☆様〜こんにちはーです、(^o^)/本日はファミリーまーとのかしわ弁当に、ガリガリ君アイスにR-1をのんでます。蒸し暑いのでバテてますが、本日も仕事頑張ってますよ。( v^-゜)♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.746 )
  • 日時: 2015/07/10 12:24
  • 名前: まさ☆まずい病院めしいらん ◆FhcP3EvJ32 (ID: sfp41CQ9)

RIEゴンちゃん、その、ひとくちでいいからガリガリ君たべさせておくれー。・゜・(ノД`)・゜・。
また、オカラめしやわ。もういやー

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.747 )
  • 日時: 2015/07/10 12:31
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uFavbeUk)

皆様、こんにちは^^

Lioさん
@去勢済って(笑)つぎは@バスト90とか?(笑)

取り急ぎ、業務連絡でしたm(_ _)m
ってなわけないヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

まさ☆さん
昨日、今日と2日連続の焼肉はきついです(笑)
私も昔入院してましたが、その時は一週間ほどなにも食べれなかったです^^;
退院したら、うまいもんいっぱい食べてください^^

歳三さん
名前を見る限り、Lioさんはもうオペ終了してるようです(笑)
ってなんの話だろ(笑)とにかく来週がんばってください^^

じぃさん
寝落ちが多いようですが、疲れたまってないですか?(笑)
くれぐれも無理しすぎずに来週がんばってくださいよ^^

けぇた♪さん、ぽるるさん
現在、元祖2位 7506点  本家2位 16072点ですね。
あと数日ですが、無理しすぎずに頑張ってください^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.748 )
  • 日時: 2015/07/10 12:42
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: p.Rckdo.)

まささん
それはどっちもひびりますよ〜><;
時間が時間なだけに思ったんじゃないですかね(笑)
とは言え
病院食はホント萎える位に味気ないですよね><
そう言えばタバコはどうしてますか?パッチ貼って禁煙開始ですかね?

RIEゴンさん
まささん刺激したらアカンですよ〜(笑)
ただでさえ食べたくなるのに><;

けぇたさん
元祖の方はほどほどに落ち着いてきてますが油断大敵ですのでいつでも行ける覚悟を^^
来週寝落ちスタートだったら諦めます(笑)

バッツさん
疲れ溜まってます><
でも男が一度口にしたら実行あるのみ^^
と強気発言しましたがどうなることやら^^;


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.749 )
  • 日時: 2015/07/10 12:53
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: cJu1BO0/)

こんにちは^ ^

じぃさん、ちひろさん、良く考えたら来週の日曜って自分出掛ける予定なんですよね。
うーん、ちひろさんにV2狙ってもらう方がいいのかな?(笑)
とりあえず月曜日だけは時間取れるようにしたので、それこそスタートダッシュだけかも知れませんが頑張ります^^;

けぇたさん、ぽるるさん、そんな訳で来週自分は本気で怪しいですが、お二人に続けるようにやるだけやってみますね。

まさ☆さん、そりゃボーナス貰えないと困りますよね。自分もけぇたさんと同じく8月にしか出ないのでうらやましろうですσ(^_^;)
深夜徘徊のワケは?もしかして日中は出歩かせて貰えませんか?だとしたらまだ無茶したらいけませんよ(笑)ガリガリ君は代わりに外回り中の自分が食っときます(^O^)

バッツさん、Lioさんはウルフさんの席への強い憧れを持っているハズなので、色々仰る裏で手術はせず腹筋をされていると思います(笑)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.750 )
  • 日時: 2015/07/10 13:57
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: p.Rckdo.)

歳三親分

二人とも始まる前から弱気発言はいけませんね〜><

各スレに伝令出しますか?
『来週のランバト、おもいで屋の店主と子分(オマケ)がのっとらせていただきます!!』って(笑)

そんなことしたら取れなかった時が恥ずかしいのでやめときましょうね><;

って結構皆さん見てる人多いみたいなので歳三親分の末脚に単勝1点買いで賭けます^^



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.751 )
  • 日時: 2015/07/10 15:22
  • 名前: ☆RIEゴン☆夏バテかも ◆9Gip574ZhQ (ID: zlfvo0K1)

まさ☆様〜暑いですよー今は仕事終わりまして自転車で帰宅中です〜(ゝω・´★)蒸し暑くてたまりません、もう帰りにかき氷に、アイスも買ってかえりますよ。〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ小悪魔理恵ゴンになりそうだよ、早く自宅の自分の部屋で冷房入れて涼しいなあっ、になりたいよ。