雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.902 )
  • 日時: 2015/07/12 21:03
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: O6gQ7wXV)

皆様こんばんは(^-^)/。
いや〜〜暑い一日でしたね(^-^)/。
歳三さん
今日は残念ながら収穫なしでしたかσ(^_^;)?

あきはさん
こちらでもよろしくお願いいたしますm(__)m。
前回もぼこぼこに倒されましたので、一矢報いねば(^-^)/。

バッツさん
我が家も、万尾がまだその時で無いと許可を出しませんでした(@ ̄□ ̄@;)!!

じぃさん
Lioさん
ぐりこさん
ふにゃさん
きょうぺいちゃん
お時間合い
ましたらフレンドバトルよろしくお願いします(゜∇^d)!!。

ぽるるさん
1週間お疲れ様でした(^-^)/。30000点は、本当に凄いですね♪私の時は、手加減していただけたのかな(゜∇^d)!!。

けぇたさん
復活の呪文が効いたみたいですね♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.903 )
  • 日時: 2015/07/12 21:45
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: l3dOyIyz)

ぽるるさん
ご視聴ありがとうございます^ ^
圧倒的点数にあのネズミPT!流石です^o^
ゆっくり休まれてまたネタパ勝負しましょうね♪

Lioさん
安心してください!テレビの方が断然面白いですよ笑

まささん
まさかの消音でしたか笑
皆さんから言われてますが、きょうちゃんと似てますか^o^ なんか嬉しいですね♪
まささんの声もいつか聴いてみたいですね^ ^

歳三親分
ご視聴ありがとうございます^ ^
実際の放送事故の時間はもっと長いです笑
スマホのマイクの音量上げれるならMAXにしたいですが方法が(T ^ T)
トーク術はもっと磨かないとですね(^^;;

ちひろさん
今日はフレンド対戦お願いします^o^
今からご飯なのでタイミングあえばお誘いしまーす^ ^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.904 )
  • 日時: 2015/07/12 22:10
  • 名前: ☆RIEゴン☆バスターズ中 ◆9Gip574ZhQ (ID: 7PyIQvAI)

今晩はです、(^o^)/おもいで屋の常連皆様〜相談なんですが、妖怪ウォッチバスターズの仲間募集のスレを作ろうと考えてますが、現在プレイしている方で協力プレイしやすいように、おもいで屋フレンド協力募集で、作っていいでしょうか。歳三さんもじぃ様もランダムバトルを頑張って下さいね〜応援しています。\(^o^)/昨日〜バスターズの雑談にばかり書き込みしてました。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.905 )
  • 日時: 2015/07/12 22:14
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: LUiamRuF)

皆さんこんばんは〜^^
やっとこさ、帰宅中でございます^^
壮行会するー言ってたのにすっかり遅くなってしまいました^^;
23時頃から可能なので四戦行けますので激励させてください^^

それにしても、自分でも思いましたが、やっぱりぐりちゃんと声似てますよね笑
でもぐりちゃんの方が甘く優しい声ですね^^
あの声、もっと聞きたいです〜ぐりちゃん^^

歳三親分のリクエストにお答えして、新しいおもいで屋PTも考えたいですが、今日の壮行会には間に合わなさそうなので、また明日にでも考えますね^^

さて、誰から激励しましょうか?始められるのが23時くらいからと、皆さんの本番まで1時間程しかないので、まずは歳三親分、激励の予約よろしいですか?笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.906 )
  • 日時: 2015/07/12 22:27
  • 名前: Lio@ネカマのおばあちゃん ◆7pixiO8m8w (ID: QqI3oaNv)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

PT準備しましたら、待機しておきます。


ネカマに続いて…

おばあちゃんキャラまで…

ポン蔵さんも、きょうぺいさんも、
キャスティングがおかしいのよ…(笑)

役づくりが大変なので…
歳三プロダクションに、たっぷりギャラの支払いお願いしますね(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.907 )
  • 日時: 2015/07/12 22:32
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

あ、危ない。
ちょっと横になっていたら一瞬寝落ちてました(^^ゞ

きょうぺい大元帥、勿論よろしくお願いします。

今から繋ぎますので、お手すきの方よろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.908 )
  • 日時: 2015/07/12 22:41
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IS.xlAYV)

こんばんはです^^

ようやく初心者までやってきました^^
今宵はちょいと眠いですが頑張りたい所存でございます^^

どのPTで突っ走って行こうかまだ決まらぬままどうしましょ><

皆さんお手隙の方居ましたらお誘いください^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.909 )
  • 日時: 2015/07/13 00:21
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: ZKJ7pn1Z)

ふにゃさん対戦ありがとうございました(^-^)/。
一戦目、まぐれ勝ちでした(^-^)/。まさかのおならの妖術♪
二戦目は、焦ってはなさかをノーガードにしてしまいました(>_<)。

三戦目は、相性が悪すぎてダメダメでした(^-^)/。
対戦ありがとうございました(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.910 )
  • 日時: 2015/07/12 22:52
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: .6uuoUt3)

こんばんわ!あきはです

ぽるるさん
元帥あめでとうございます。
3万点ってみたことない数字が!歴代でも1位じゃないでしょうか!
わたしはいつも中将コレクターですw
またよろしくお願いします。

ちひろ元帥
元帥にはボコボコにやられた記憶しかありませんw
またリベンジさせてください!

近頃まわりは元帥だらけ!
歳三さん じぃさん 応援してます

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.911 )
  • 日時: 2015/07/12 22:58
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

ちひろさん
ありがとうございました。
1戦目、嫌なPTと思っていただけれたらありがたいです。
まさか、奴が氷属性と思わず、しかも連発、最高でした(笑)
2戦目、黒花対策なので、花さかには効きますね。
3戦目、最後のシロカベへの一撃以外のダメが低すぎて、悩んでいます。
超とりつきの犬神の必殺って、影オロチもしどろも落とせないのは、なぜだろう?
(ガードがあったのかな)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.912 )
  • 日時: 2015/07/12 23:00
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

ぐりこさん、お誘いありがとうございました。

しかも完膚なきまでにボコボコにして頂いて・・・・(-_-メ)(笑)

いずれも相性が悪かったのはよくわかりますが、わからないのは
カエルの取りつき回避です。あれだけ避けるのは何か秘密がありますか?


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.913 )
  • 日時: 2015/07/12 23:10
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: O6gQ7wXV)

ぐりこさん
対戦ありがとうございました(^-^)/。
一戦目、私も後ろはとどめきに変えます♪雨女遅すぎ(>_<)。

二戦目は、ちょっと捻りすぎてぐだぐたになりましたね♪蛙多すぎですよ♪

三戦目は、ちょっとサークルをミスって美脚を落とされた時は、不味いと思いましたが、相性が良かったみたいです(^-^)/。

対戦ありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.914 )
  • 日時: 2015/07/12 23:13
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: l3dOyIyz)

歳三親分
対戦ありがとうございます^ ^
親分じぃさんの壮行会なのに空気読まなくて申し訳ありません(T ^ T)
カエルはニョロロン族なので取り憑かれにくいのと陣形効果で更にそれがアップしています!
はるくパパさんとのフレ戦動画(vsのっぺら)でも驚異の取り憑き回避合戦が繰り広げられて面白いですよ^o^
あと1時間切りましたね。眠気は大丈夫でしょうか笑

ちひろさん
対戦ありがとうございました^ ^
ゴリだるま?だるまっちょ?珍しい壁でしたね(゚Д゚)
最後の試合は影オロチの必殺回避しすぎに泣きたくなりました(T ^ T)しどもど魂持ってましたかね(^^;;

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.915 )
  • 日時: 2015/07/12 23:14
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: QqI3oaNv)

歳三親分

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m


今宵はWi-Fiの調子が良くないようで…

たびたびの切断ですみません…σ(^_^;)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.916 )
  • 日時: 2015/07/12 23:30
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 1hIArKJM)

歳三親分
いや〜、完敗でしたよ〜^^;
1戦目、スタート悪かったものの悔い残る戦い方してしまいました^^;
完敗です^^;
そして二戦目も、見事にうちの歳三親分がすぐにサボって思わず笑ってしまいましたよ笑
二戦目は文句なしに完敗でした^^;
三戦目は、まぁ相性ですね^^
さすが、今から元帥取りに行く方は違いました^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.917 )
  • 日時: 2015/07/12 23:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: l3dOyIyz)

ふにゃさん
対戦ありがとうございました^ ^
1戦目は武士に当たったことがラッキーでした^^
リモコン2体は怖すぎですよ!
2戦目はかなりの高火力にやられました>_<
あと大ガマもカエルには天敵ですね笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.918 )
  • 日時: 2015/07/12 23:36
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: O6gQ7wXV)

Lioさん
対戦ありがとうございました(^-^)/
一戦目、あのパーティーは封印はしますm(__)m
全然勝てないσ(^_^;)。

二戦目は、新パーティー何ですが、余り回復しないなぁ〜σ(^_^;)。

三戦目は、サドンデスなのでノーカウントで(^-^)/。
対戦ありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.919 )
  • 日時: 2015/07/12 23:36
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

ぐりこさん、そういう事でしたか。納得です^^
いずれも最悪のPTで挑んでしまっているので仕方ないですね^_^;

ぽるるさん、いよいよの時間帯でお相手頂く余裕・・・・素晴らしいですね。
ネズミ君たちが閃光取り憑きからの・・・・に相性が良くないのがわかって
ちょっと安心です^^
お誘いありがとうございました。そしていよいよ元帥ですね。おめでとうございます^^

Lioさん、お誘いありがとうございました^^
そうですね、ちょっとWifi不安定なようでしたが北の大地は広いですから
そんな事もあるのでは?(札幌の皆さんに失礼かな 笑)
お手合わせの内容云々はもう良く良くわかったLioさんとの事、問題ではないので
来週以降またフレバトお願いしますね。
そうそう、今年のシルバーウィーク、憧れの北の大地へ伺う予定を立てております^^

きょうぺい大元帥、空気を読んだ(笑) 壮行戦、ありがとうございました^^
今回は一戦目のPTに戻して頑張ってみようかと思っていますが、
相手PTの傾向によっては色々・・・・ですね。自信は全くないですが、とにかく
じぃさんと一緒にやってみるだけです^^

皆さんお付き合い下さってありがとうございます。
もうすぐ30000点元帥が誕生しますね、楽しみに待ちましょう^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.920 )
  • 日時: 2015/07/12 23:38
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: QqI3oaNv)

ちひろさん

お手合わせありがとうございます。m(._.)m


1戦目
のっぺらの必殺がミスにならず、なんとかでした^ ^


2戦目
うちのアタッカーサボりっぱなし…
ポン蔵さんの動画で拝見しましたが、相手にすると厄介な壁ですね( ̄◇ ̄;)


3戦目
サドンデスで勝ったことありまてん(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.921 )
  • 日時: 2015/07/12 23:39
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: O9PIkhza)

猛者の皆さんこんばんは

壮行会、もりあがってますね(^^)/

歳三さん

対戦ありがとうございます(^^)/ランク狙いは個人的には1戦目のPTで必殺連発がいいとおもいますが、ブシを一撃でたおす火力が必須と思います。あと黒鬼しどろボーは厳しいですよね。さっさと負けて次を考えたほうがいいかも。十分な腕はお持ちなのであとは時間ですね(^^)/むりせず頑張ってくださいね(^^)/

じぃさん

いよいよですね。歳三さんとじぃさんに、けぇた♪さんと自分からバトンを渡しますのでよろしくお願いします(^^)/無理をしないように頑張って下さいね(^^)/おふたりを応援しています(^^)/それから今週もじぃさん産のマスクドはしっかり仕事をしてくれました。このトラ猫のおかげで勝ってこれました。本当にありがとうございます(^^)/


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.922 )
  • 日時: 2015/07/12 23:45
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 1hIArKJM)

ふにゃちゃん
対戦ありがとうございました^^
どれも黒鬼壁には強烈すぎるPTばかりでした〜、強いなぁ^^;
二戦目もギリギリなんとかって感じで、あとの1戦目、3戦目はダメダメでした笑

そろそろいい加減他の壁も考えなくちゃダメですね〜^^;

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.923 )
  • 日時: 2015/07/12 23:47
  • 名前: えんどうあや (ID: R6jC9VWe)

バスターズとりあえずエンディングまで行きました。
ネタバレリーナが3について…はとりあえず置いといて前スレで調査企画をやるといたので内容を発表します。
今週の調査内容
・ランダムバトルで使われている戦術(元祖、本家各100戦予定)
分類として赤鬼無双、仙人ノヅチ、覚醒ノヅチ、老いゾーン、覚醒、速技、カウンター、ガチガチ黒鬼、力押し、複合型、その他に編成を分類して調査する。
・Sランク妖怪調査(7月13〜20日までの予定)

フレンドバトル、バスターズの協力もコンタクトしてもらえれば行います。バスターズSじろうが強すぎて歯が立ちません。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.924 )
  • 日時: 2015/07/12 23:49
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: QqI3oaNv)

あと15分…

30000点で…

元帥

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ぽるるさん

余裕の壮行会参戦ですね^ ^

1週間、ホントにお疲れ様です。
m(._.)m



なになに…

親分が北の大地に…

早急に接待の準備をせねば…

((((;゚Д゚)))))))

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.925 )
  • 日時: 2015/07/12 23:57
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

ぽるるさん、全国一位の猛者のご意見謹んで拝聴致しましたm(__)m
でもいじっぱりなのでさっさと負けるのが苦手なんですよね(笑)

そうそう、もういいかなと思うのでお伝えしますが
「妖怪ファイトクラブ 13 ボチブラ ゆる〜り」 で検索して頂くとさゆちんさんのスレ
に行きつけると思いますが、そちらでちょっとびっくりするような事がありました。

今度はるパパさんが企画されているトーナメントの情報も載せておられますので
お時間ができた時に一度ご覧になってみて下さい。

⇒えんどうあやさん、バスターズもうエンディングですか。自分が全然進めていないので
どの程度かはわかりませんが、非常に早そうですね。
しかも早速検証に取りかかられますか^^ 自分とじぃさんは今週厳しそうですが、何か
手伝いが必要な時はまずご提案下さいね。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.926 )
  • 日時: 2015/07/12 23:55
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 1hIArKJM)

さてさて、いよいよここにぽるる元帥と誕生がもう間も無くとなってきましたね^^
めでたい☆

じぃさん
激励したく何度かお誘いしたのですがタイミング合いませんでしたね^^;
お約束してたのに申し訳ないです、仕事が長引いてしまいインするのが遅れてしまいましたm(._.)m
マッチングした際は全力で!じゃなく今週はおとなし〜く、献上いたしますね^^