雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.477 )
  • 日時: 2015/07/05 14:20
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: hApq/fX3)


皆さん、こんにちは〜(@^▽^@)

猛者の皆さん

昨日一昨日と対戦ありがとうございました(@^▽^@)お陰で鬼に怒られながらも楽しい2日間でした(≧∇≦*)

ぽるるさん

自分からも昨日、一昨日とお誘いしたんですが
タイミングが合わず(>_<)
またの機会にお願いします(∩´∀`∩)

歳三親分

SZSへのトリップの件ありがとうございますm(_ _)m
けぇた♪♪♪さんが3人と大変なことに
なってて(゚Д゚)しましたが、おもいで屋の皆さんが見識のある方ばかりなので良かったです(∩´∀`∩)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.478 )
  • 日時: 2015/07/05 14:38
  • 名前: けぇた♪♪♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: PqgFCbop)

こんにちはー

トリップちゃんと付いたかな??

実は活動自粛の書き込みは朝の私の書き込みの>>458とID変わってしまいましたが、私本人の書き込みで間違いありません^^;

私個人がどうなろうとなんともないのですが、とにかく皆さんにご迷惑をお掛けするのが嫌だったので自粛宣言しちゃいました。

紛らわしくしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.479 )
  • 日時: 2015/07/05 14:47
  • 名前: ☆RIEゴン小悪魔☆『チョッパー』です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ◆9Gip574ZhQ (ID: PiZ6f8zB)

お帰りなさい、けぇた様♪♪♪〜三( ゜∀゜)おもいで屋はきっと大丈夫です〜此方のスレには味方が沢山いらっしゃいますから〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψぎょぎょぎょ、トリップもちゃんとなってますから、安心してこれからも雑談に来て下さい。\(^o^)/
じぃ様〜が妖怪豊富なんですねっ、どんだけ魂を持っているんでしょうか。【強くなりたいなあっ、ランダムバトル〜フレンドバトル勝てるようになりたいです。】

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.480 )
  • 日時: 2015/07/05 15:02
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: xh0BPdkn)

歳三さん
ふにゃさん
じぃさん

無知ですいません。トリップつけれてるかテストでかきこみます。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.481 )
  • 日時: 2015/07/05 15:17
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: xh0BPdkn)

猛者の皆さんこんにちは

トリップつけれるようになりなした。今後もよろしくお願いいたします(^^)/

歳三さん

相性はあるんですね。あんなにボコボコにされたのに(^^)/それでも昨晩は楽しくすごさせて頂きました。明日からは修行です(T_T)歳三さんもその次の週がんばって下さいね(^^)/

るうパパさん

お誘い頂いてたんですね。タイミングあわず残念です(T_T)次の機会にぜひ勉強させてください(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.482 )
  • 日時: 2015/07/05 15:32
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

こんにちは〜。

遂に、トロフィーコンプリートしました!!!
もちろん、チートなんてしてないですよ。
いやぁ、頑張ったっす。
ご褒美は、何と○○でした。

あとは、ランバトを極めたいですね。
ランバトに本格的に力を入れて、2か月くらいですが、
皆さんのおかげで、色々成長できた気がします。
※この1か月で、2200勝くらい増えました(笑)

きょうぺいちゃん
流石の勝率ですね^_^;
私は、今回のフレバトでは猛者に凹られまくりで、勝率6割くらいでした。
もうちょっと成長して、皆さんを見返したいですね。

ぽるるさん、けぇた♪♪♪さん、歳三親分、じぃさん
ランキング狙いは、私事優先でマイペースで頑張って下さいね。
無理は禁物で、楽しんでくださいね。
※私というキングオブヘタレがいるので、大丈夫です

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.483 )
  • 日時: 2015/07/05 15:51
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: NDi.2d62)

皆様こんにちは(^-^)/。
仕事が終わりして、これから帰宅します♪
ずいぶん書き込みが有ったので何かと思えば!Σ( ̄□ ̄;)。

けぇたさん
一言だけ(゜∇^d)!!。
こんなつまらない事で活動自粛なんて、駄目よ♪
駄目〜駄目(゜∇^d)!!。古!щ(゜▽゜щ)
おもいで屋の皆様は、けぇたさんの活動自粛は、望んでいませんよ♪

別件で、今日の夜もフレンドバトルお願い出来ませんか?アオマジンさんとのバトルは、
正に目から鱗でした(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.484 )
  • 日時: 2015/07/05 16:32
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LPP4/bEe)

歳三親分
>>457了解でごわす^^
きょうぺい元師やちひろ元師みたいに阿修羅と化す様なPTないのですがダメ元で挑んでみますね^^
看板背負ってるからにはお互い無理してでも取りに行きましょうね^^
って無理はあかんっ!!(笑)
Lioさんももちろん行くんですよね(笑)

けぇたさん
多分トリップのない方を片っ端からターゲットにしてやられてるみたいなので気にしないことですよ^^

ぽるるさん
トリップばっちりです^^
PTの相性はあると思うのですがそれを覆してきてるのが元師V2のきょうぺい元師です^^
今宵参加するなら対戦してみてくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.485 )
  • 日時: 2015/07/05 16:39
  • 名前: けぇた♪@一個にしました ◆OOVlwrB/ts (ID: PqgFCbop)

ふにゃさん

ふにゃさんのレスを見て慌てて指名手配の確保に行ってまいりました^^;
(すっかり忘れてました笑)

そして私もトロフィーコンプ(^-^)/
ふにゃさんも本当にお疲れ様でした^ ^

ちひろさん

ありがとうございます。
フレバトは自分とですか??
自分で良ければいつでもお付き合いさせて頂きますよ(^-^)/
それにしてもアオマジンさん流石でしたね^ ^
自分もすごく参考になりました!

じぃさん
ありがとうございます。
気遣いがいつも嬉しいですT^T

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.486 )
  • 日時: 2015/07/05 16:47
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LPP4/bEe)

レス見逃しておりました^^

ふにゃさん
トロフィーコンプおめでとうです^^
私も今は無きソフトであと数個まできてからの紛失…><;
もう絶対やりませんが悔やんでおります(泣)

けぇたさん
トロフィーコンプおめでとうです^^

あんまり考え込むと思うツボで損ですよ^^
基本スルーでいきましょ^^

RIEゴンさん
魂はもう保持できないとこまできてます(笑)
でもいろんなPT組みたかったら必要ですので頑張って魂も作ってくださいね^^
でもちゃんとlv10までしておかないとほぼ無意味ですので悪しからず^^;



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.487 )
  • 日時: 2015/07/05 16:57
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: 9t66FXSx)

けぇたさん

おかえりなさいませ^ ^

嵐で、迷惑なことって…
実は、あんまりないんですよね(笑)

ROMするのが、ちょっと大変になるのと…

親分が、新しいスレつくるのがちょっと早まるくらい…


常連さんばかりなので、口調や、絵文字や、改行の仕方とかで、だいたい分かりますし^ ^

ウォーリーを探せ的なミニゲームです(笑)

バッツゴンさんくらい完コピされると、お手上げですが…(笑)


親分は、もっと大変なのを、大岡名裁き してますし…

私みたいな、嵐を呼ぶネカマも、迷惑がらずに居座らせて頂いてますので…

けぇたさんも気にせずに…

…って、スレ主でもないのに…(笑)


じぃさん
出来るものなら、狙いたいんですが…

寝ないと、本当に仕事にならなくて…
( ̄◇ ̄;)

2日天下くらいが限度だピョン♪

ネマジメナ ネカマ(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.488 )
  • 日時: 2015/07/05 16:59
  • 名前: ☆RIEゴン小悪魔☆『チョッパー』です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ◆9Gip574ZhQ (ID: PiZ6f8zB)

じぃ様〜|Д・)チラッ〜三( ゜∀゜)貴重な勉強させて頂きます〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψでも、たぶん長くかかるかもしんないですねっ、休みがあっても〜自信なくすかもです。(^-^)/とりあえず頑張って魂作りします。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.489 )
  • 日時: 2015/07/05 17:31
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

けぇたさん
緑赤PTの案をモノマネキンさせてもらいました。
自分のアレンジ案(親分案と同じ)で、妖怪神でも結構勝てました。
赤鬼なんて、赤が出て、魅了されてる時に、ズドンで600ダメで、チーンでした(笑)
※ネタバレしたら申し訳ないので、ランキングは他のPTで上書きしてあります

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.490 )
  • 日時: 2015/07/05 18:03
  • 名前: いしパパ (ID: YJ7KpLpc)

皆様 こんにちわ&

今日も交流戦の方を宜しくお願い致します
今日はランク下げの為、間違えて一体パでいったらすみません…
来週番付を狙う人はお手柔らかにお願い致します
私も本家軍5役目指すぞ

★けぇたさん
今週の番付で元祖軍2位の方ですか?
私がいつもご利用しているヒサさんのスレのスレ主ヒサさんが2位の方はけぇたさんかな?と仰っていて気になりまして〜
ご返信お待ちしております。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.491 )
  • 日時: 2015/07/05 18:36
  • 名前: まさ☆ (ID: H2u8SN8R)

弱い妖怪バカ共よ。無駄な戦いはやめたまえ。私には束になっても敵わないぞ!
よええ。よええ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.492 )
  • 日時: 2015/07/05 18:45
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

るうパパさん、ご心配かけてすみません。
ず〜〜っとこんな風にスレを続けていると色んな事があって、自分だけでなく
常連さんも慣れっこかも知れません(笑)


けぇたさん、何と御本人の書き込みでしたか。「いかん!!!」
ダメです、そんなしょうもない事で自粛など自分が許しません。
お渡しした杯はそんなに器の小さいものではないと思っております。
大体自分の名前なんてあっちこっちのスレで迷惑かけてるみたいですから
けぇたさんが自粛なら自分は永久追放です(笑)
けぇたさん、ちひろさんにラブコールまで受けちゃって、いいなぁ〜^^

ぽるるさんもけぇたさんもきちんとご対応頂いたので、これで問題ないですね。
もしまた自分に似た方がご登場の際は皆さんでわかりやす〜〜〜い
「歳三をさがせ」をお楽しみ下さい^^

ふにゃさん、トロフィーコンプリートですか・・・・半端ないですね(笑)
おめでとうございます、自分はあやとり百回だけでもとてもできません(>_<)
間違ってもキングオブヘタレなどではありません。名ランナーですね^^

と思ったらけぇたさんまで・・・・名ランナーだらけだ。おめでとうございます^^


Lioさん、名裁きでも大岡裁きでもないですが、こういうスゴくて頼りになる
仲間がおいでですから、自分は安心しちょります(笑)
特に帰らずにず〜〜〜っと店にいるお二人とかね^^

じぃさん、勝手を言ってすみません。
結婚記念日と子供の誕生日がらみで責められては無血開城しかなく^_^;
精一杯頑張って、もし社長の御機嫌が良さそうなら一日くらい・・・半休くらいは
取れるかな?(笑)


いしパパさん、御本人からもお返事があるかと思いますが
ウチのけぇたさんは来週ランキングにチャレンジされるご予定で、今週は
準備中ですので、今週のランキングに入られている方は別人だと思いますよ^^


あら、今度は分かりやす〜〜いまさ☆さんを探せでした(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.493 )
  • 日時: 2015/07/05 18:46
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: fWABBxMV)

歳三親分とじぃさんがやたらとハードル上げるので、今晩はガチガチに緊張したお祭りとなりそうです^^;
特にランキングジャック以降、じぃさんとの対戦は負のオーラが漂います笑

今晩もきっと、負のオーラに呑まれてじぃさんに4タテあたり食らうんじゃないでしょうかσ(^_^;)

ちなみにふにゃちゃんとは昨日は2戦2敗、自分よりも「ふにゃちゃんシフト」を取るべきだと思います^^

けぇた♪さん
そうそう、りおさんが仰せの通りROMするレスが増えるのと、親分のスレ作成が早まるだけですので気にしないでくださいな^^
(注意 自分もスレ主でもなんでもありません笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.494 )
  • 日時: 2015/07/05 18:57
  • 名前: Lio (ID: 9t66FXSx)

きみたち、寄ってたかって、あちしをネカマ扱いしおって、許さんぞぇ。

あちしには、カマバッカの仲間がたくさん控えておるのだぞぇ。

頭が高い 控えおろぉ〜

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.495 )
  • 日時: 2015/07/05 19:01
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: PqgFCbop)

じぃさん、Lio先輩

本当にありがとうございますm(__)m
歳三親分も言ってましたが、おもいで屋の自慢は最高の仲間ですね(^-^)/

ふにゃさん
完成形まで作って頂いてありがとうございます笑
ふにゃさん案と親分案はレス見直ししなくても良い様にスクショ撮ってあります(^-^)/
自分も再来週にやってみようと思います!
しっかし赤鬼に600ですか??
疑惑が出てしまいますね^ ^
ふにゃさんに拍手喝采です!!

いしパパさん
番付見てないですが、今週は全然やっていないので別の方ですね。
私の旧アイコンがケータで昔はプレイしてましたが全く同じプレイヤーさんがいらっしゃって(確認済なのは自分以外に元祖一名、本家一名)誤解を招かないようにジバニャンアイコンへ変更しています。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.496 )
  • 日時: 2015/07/05 19:03
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: aLr5kv5O)

上のLioさんも偽物っぽいです。
それにしても、IDまで一緒って、ずいぶん分かり辛いのが来ましたね…

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.497 )
  • 日時: 2015/07/05 19:09
  • 名前: はるくパパ (ID: lAnR6Dja)

こんばんは^_^

歳三さん

朝レス&御視聴ありがとうございますm(_ _)m
企画の方ですが、一度こちらの方を交えてトーナメントをしたいと思ってます^_^
以前一度だけですが十数人でのトーナメントをした事がありなかなかの盛り上がりでした^_^
大人数となると日程の都合もありますのでなかなか難しい面もありますがハイレベルなトーナメントになると思いますので、なかなか面白いと思います^_^前回は賞品(秘伝書30冊、レア妖怪)を用意させていただきました。まだ企画段階ですが何か良い提案等ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.498 )
  • 日時: 2015/07/05 19:12
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: PqgFCbop)

連投失礼します。

歳三親分
そうですね!
自粛=裏切りになってしまいますね笑
もちろん最高の仲間が集まるのは親分のお人柄ですよ(^-^)/
おもいで屋は永久に不滅ですT^T

きょうぺいちゃんさん
対戦は強くて気遣いも出来てセコくないですか?笑→本当に冗談ですよ笑
きょうぺいちゃんさんも頼りになる兄貴分です!

って事で前言撤回して日付け変わったら頑張りますので皆さんよろしくです(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.499 )
  • 日時: 2015/07/05 19:28
  • 名前: いしパパ (ID: YJ7KpLpc)

歳三さん
ご回答ありがとうございました
最近、なりすましが増えているそうですね。
私もファイトクラブのサイトでスレ主を務めていて荒らしの人が2人いて私にたいし悪口がかかれていて、なりすましもされ、サイト中に話が行き渡りました(>_<)

★けぇたさん
ご回答ありがとうございます
私も来週本家の方でランバト三昧で5役狙うつもりでございます。
確か二児のパパさんのスレに来られてましたよね
あちらのスレでも二児のパパさん、れおママさんが番付を狙うそうなのでマッチングされた場合はお手柔らかにお倒しください。
本日の交流会でも宜しくお願い致します

長文失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.500 )
  • 日時: 2015/07/05 19:44
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: PqgFCbop)

いしパパさん

そうですか、お手柔らかに倒しちゃっていいんですか?笑
番付は無茶してまで狙わないので、ハードルが上がりそうであれば早々にリタイアしますし、あまり遅くまでプレイする予定はありません。(2時頃までを目安にしています)
二児パパさんのスレは私がお世話になった方が2人いますのでたまに顔を出してました。
お二人にはF魂の準備をしておいてとお伝え下さい笑

それと今日の交流会は準備の為、おそらく参加出来ないと思いますのでご了承下さい。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.501 )
  • 日時: 2015/07/05 20:16
  • 名前: 歳三 (ID: qdBYLNKa)

こらこら、Lioさん、、、なりしましになりすまして遊んでは、永久追放ですよって(笑)

IDが一緒であの文面、たぶんご本人でしょう。

ゴリラさん、うちのツートップが、すいません^^;