雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.301 )
  • 日時: 2015/07/01 18:35
  • 名前: けぇた@会社PC (ID: Zd3ejM4Q)

こんばんわー^ ^
月初が忙しい仕事でようやくROMできました。

フレ戦盛り上がっていたみたいですね!


〜皆様へ事前のご連絡〜

来週の為に今晩から作業を始めますのでご理解の方お願いいたします。
カエルパで笑いをとりながら落としていきますが、万が一マッチンングされましたら普通に対戦しますのでボコボコにしてあげてください笑

ちなみに自分のカエルパはスパ魂対策済ですので(*^^)v

嫌いにならないでくださぃ笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.302 )
  • 日時: 2015/07/01 18:43
  • 名前: ぽるる (ID: XJdz9EIq)

猛者の皆さんこんばんは

すでに宴が行われたんですね(^^)/すごい方々の対戦、後ろで見学させてもらいらいですね。

けぇたさん

金曜日この時間位に仕事どうなるかわかりそうです。1日つぶれても15000点以上は狙っていくつもりです。言葉にした以上必ず出馬しますのでよろしければお付き合いくださいね(^^)/

きょうぺいちゃんさん
Imarioさん
ふにゃさん

またまた面白いやりとりされてますね(^^)/皆さん強すぎるからきっとまた書き込まれますよ(^^)/他にもって、次はちひろさんあたりかな(^^)/

Imarioさん

福岡だったんですね。自分山口です。しかし30台はすごいですねー(^^)/うらや飯です。禁酒はきついですね。お身体に気をつけてくださいね。前にランバトしてたときImarioさんによくあたり全敗したので隣で子供がきょうぺいちゃんさんとImarioさんには絶対勝てんね、って言ってました(T_T)

じぃさん

よく夜走って3号線で帰ってました(^^)/深夜3号線でNSXに追突しそうになった時は終わったなっておもいましたが(^^)/話変わって、来週もじぃさん産のマスクドに頑張ってもらいますね(^^)/ハイカムつなぎでがんばります。

ちひろさん

仕事で点は下がるかもしれませんが、強烈な追い風期待しています(^^)/ちひろさんの追い風PTには負ける一方ですが(T_T)

歳三さん

フレバト大会楽しそうですね。ただ仕事と来週の準備で厳しそうです(T_T)時間とれればすこしだけ参加させてください。その時はあちらに書き込みしますね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.303 )
  • 日時: 2015/07/01 19:06
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: TV0FTEV3)

じぃさん
まだなんか良からぬPTを隠してるんですか?笑
お祭りが楽しみです^^

あのさきがけに劇ドラもたされたらホントに厳しいかも笑
う〜ん、やはり黒壁がいいのか、ガマン壁の方がいいのか、、混乱してきました笑

ぽるるさん
かずぼーさんは元祖軍なので、きっとこの界隈にいらっしゃる本家軍の方々を指してるのではないかと笑
もちろんぽるるさんもそのお一人ですよ^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.304 )
  • 日時: 2015/07/01 19:14
  • 名前: けぇた (ID: 83IpHNaH)

ぽるるさん

強敵が現れていきなり白旗降参になったらすみません笑(最悪3or5位狙いに切り替えます)
ぽるるさんの存在が自分のモチベーションになりそうなので、出来る限り頑張りたいと思います(^-^)/


歳三大親分
ぽるるさんと同じ理由でフレ戦は状況次第でよろしいでしょうか?
ちひろさんとふにゃさんのレス見てますと先週以上に過疎が進んでいる様な気がしますので落とし切れるかも不安です^^;

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.305 )
  • 日時: 2015/07/01 20:18
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: QwoWs4lI)

皆様今晩は(^^)サスケ見てました。

RIEゴンさん
コーヒーフロート美味しそうですね^_^
私もなんか甘いものつまみます♪
交換21:30頃でどうでしょうか?

ちひろさん
肉食い男は後衛にいてもスキルは発揮します。
でもスキル自体が微妙で、完全ではありません…。
攻撃しやすくなる確率が少し上がるだけですので、入れてるけど妖術吹きまくるのは肉くいあるあるです^^;。
対策としては
・早い必殺で沈める
・唐傘魔人or小僧を活用
するのが安定して勝てると思いますよ^_^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.306 )
  • 日時: 2015/07/01 20:38
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: ibGseyoH)

皆様こんばんは(^-^)/。
のぶパパ師匠
肉食いあるあるありがとうございます(^-^)/。
無惨に焼かれた意味が解りました♪
私もサスケ見てますよ〜〜〜(゜∇^d)!!。
だるびっしゅに軽く感動しました♪
最後まで見なきゃ。

ぽるるさん
追い風パーティーは、先週のランキングの疲れを取る為に湯治に向かわれました♪
おそらくは、別のパーティーで後方から追い風を吹かしておきますね♪
もしかして私も改造者に思われているのかなσ(^_^;)?。覚醒みつまたに比べれば可愛いものなのに?!(・◇・;) ?

けぇたさん
来週頑張って下さい(^-^)/。本家はマッチング早いのでそれほど感じませんよ♪深夜はかなり厳しいかも知れませんがσ(^_^;)?。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.307 )
  • 日時: 2015/07/01 21:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: QS2xfKUQ)

ちひろさん
樽美酒残念〜。うちも家族みんなで見てます(^。^)

RIEゴンさん
良ければお誘いくださいね^_^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.308 )
  • 日時: 2015/07/01 21:26
  • 名前: RIEゴン離席中『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: fLT69iIY)

今晩は、のぶパパ様〜( ̄q ̄)zzz仕事疲れて今ままで熟睡中でして、目を覚ますために、いまから30分くらい〜(ノ-_-)ノ~┻━┻温かいんだからに行って参ります。(*ov.v)o申し訳ないんですが、少し約束の時間にスミマセン〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ超特急でゆでダコになって参ります。(^-^)/戻りましてら、夕方に書き込みしてゲーム名☆ミチル☆で元祖で待機しときます。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.309 )
  • 日時: 2015/07/01 21:32
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: QS2xfKUQ)

RIEゴンさん
良いですよ〜。私も交換してから風呂行こうと思ってました。
私の方もあったかいんだから〜♪に行ってきます(^.^)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.310 )
  • 日時: 2015/07/01 21:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

こんばんは^^

はるパパさん、こちらこそよろしくお願いします^^
ガッツリおはこんばんちわ世代ですよ。鳥山明の地元、愛知ですから
アラレちゃんの連載が始まった頃から「面白いマンガ家」だって噂でした。
ちひろ元帥に一矢ですか、自分はできていないのでお互い頑張りましょうね(笑)

じぃさん、今日はフレバト満喫されてましたね^^
じぃさんもドドンパですか?前回の交流会ではるパパさんに見せて頂いた時の
インパクトは忘れられません。それでいて強いってのが最高ですね
『男』PTも気になりますね・・・・っていくつ新PT用意したんですか?(笑)

きょうぺい元帥、宮城弁のそこはかとないイントネーション、言葉の端々に出てます^^
でもそこが味わい深くていいじゃないですか。ポンちゃんの関西弁も勿論良いですが
元帥も負けてませんよ^^

のぶパパさんもお休み満喫で良かったですね^^
のんびり朝寝して昼間はフレバト、夕方からは@酒でしょうか?最高の休みですね(笑)
フレバトの際は皆さんご指導を楽しみにされていると思うのでお時間許す限りご参加
お願いします。

ポンちゃん、よしなにお願い致します(^^ゞ
前回ほどの大人数にはならないかと思いますが、参加された方は勝手がわかっていて
参加して頂きやすいかなと思ってます。前回の自分のように迷っている方がみえたら
「楽しいよ」って是非背中を押してあげて下さい。

ちひろ元帥、新PT試行錯誤されているようで楽しみですね。
はるパパさんに限らず、うちのスーパーママさん達(しゅうやママさんも)に
勝ててない、という方が多いのでフレバトはお忙しいかも知れませんね^^

クレアさん、タロウさんの件はスレ主クレアさんが良いと仰るなら何も問題は
ありません。企画の方にレス入れておきました、クレアさんも参加頂けますよね?
お忙しいのは承知してますので、ご都合の付く時間帯だけでもおいで下さいね^^

ぽるるさん、けぇたさん、勿論来週のご準備があると思いますので
空き時間だけ、とかランク下げで草臥れたから息抜きに、とかでも全然構いません。
事前登録なしでも5スレの常連さんなら問題ありませんし、お二人なら皆さんの
フレコもかなり登録されてますよね^^

RIEゴンさん、先にはウルフさんの妖怪でランダムを勝ち上がり、今度は
のぶパパさんの妖怪を・・・・皆さん羨ましがってますよ、きっと。
しかもランダムではじゅうほう2さんと10連戦?なんともまあ恵まれている方ですね^^



Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.311 )
  • 日時: 2015/07/01 21:46
  • 名前: ゼクスです。 (ID: HZt5spd4)

こんばんはですー=(°[]°)仕事が終わり一息ついてります。
今きょうぺいさんの動画を見て勉強しております。
何せ5ヶ月も前線から外れていたのでw
明日までにはパーティー構成完成させて侵略したいと
思いますよー(#º[]°#)\楽しみにしていてください。
フフフw

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.312 )
  • 日時: 2015/07/01 21:59
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3HD7GoMJ)

こんばんはです^^
今日は休みの人が重なりプチフレ戦楽しんでおりました(笑)

歳三大親分
幼き頃強くなりたいなら先ずはボクシングということでアニメをよく見てましたので知ってましたよ(笑)
内容はもう忘れましたが…^^;

きょうぺい元師
動画UPありがとうございました^^
フレ戦に向け秘密といいながら動画UPしたら皆さんにバレバレなっちゃいましたね(笑)
まだネタはありますが強いか弱いかは実戦で^^

のぶパパさん
動画見てても思ったのですがやはり対処が的確で勝つにはホントPTの相性で逃げ切るしかないなと思いました><;
またお願いしますね^^

ちひろ元師
今度時間あるときにでもきょうぺい元師やポン蔵さんに動画撮ってもらうといいと思いますよ^^
タイムラグやら相手の予測等役に立ちます^^

ぽるるさん
3号線走るってことは八女の方行ってました?それとも高良山?
私も主にそちらを走ってましてFNRが幅きかせ出した頃です^^
懐かしくなってタイヤの溶ける匂いしてきました(笑)
あの頃は昼間に鳥栖にガソリン入れては夜は山への毎日でした^^;

けぇたさん
ぽるるさん
ランキングはホント時間と自己との戦いですので無茶はダメですからね^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.313 )
  • 日時: 2015/07/01 22:03
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

歳三さん
週末は試合に懇親会にと予定が
盛り沢山ですが可能な限りは
参加させて頂きますね(*´ω`*)

タロウさんの件ありがとう
ございます(*´艸`)
ちょっと歳三さんにお伝えしたい
事があります。
フレンドリストのメッセージ欄に
記載しますね。
何回か出しますので拝見して頂けたらご連絡頂ければと思いますヾ(´∀`*)ノ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.314 )
  • 日時: 2015/07/01 22:30
  • 名前: RIEゴンのぼせトンマン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: fLT69iIY)

|Д・)チラッ〜三( ゜∀゜)歳三さん、今晩はです、(/≧◇≦\)悪巧みなんて考えてませんよ〜(* ̄∇ ̄)ノぎょぎょぎょ〜のぼせトンマン状態の小悪魔になりそうな仕事疲れの理恵ゴンでありますよ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψいやいや、じゅうほう2様にはとても勝てる気がしなかったので10連敗しましたね。流石に、強いと実感して参りました。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.315 )
  • 日時: 2015/07/01 22:33
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: QS2xfKUQ)

RIEゴンさん
たましい作り頑張ってくださいね♪(あとランキングも)(^^)
何気に夫人嬉しかったです。

歳三さん
フレ戦面白くて休み満喫できました(^^)
私ももう一つパーティ考案中ですがなかなか上手くいきませんね…

じぃさん
タイヤとオイルの匂いがここまで届きそうです…(*^^*)
Lioさんと良い、城落城を考えないといけませんね♪
兵糧攻め…水攻め…やはり風攻めですかね♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.316 )
  • 日時: 2015/07/01 22:40
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: nWUTQq9d)

ヘタこいたぁ〜 _| ̄|○

完全に出遅れました(笑)



おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/


とりあえずROMして…

きょうぺいTV観て…

ポンちゃんの新スレに挨拶して…

フレバト事前登録して…


夏休み最終日の夜の気分です(笑)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.317 )
  • 日時: 2015/07/01 22:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

クレアさん、レス拝見しましたが・・・・

フレンドリストに入れるには交換か対戦が必要ですよね。
それ以外にメッセージ見る方法ってありましたっけ?

もしあればお教え下さい。勿論不要妖怪どうしの交換でもOKです^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.318 )
  • 日時: 2015/07/01 22:53
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: FNtxtvrM)

歳三親分
フレバトの4桁区切りの件、ありがとうございます。
私の頭では、4桁くらいずつしか、覚えられず、大変助かりました。

ぽるるさん、けぇたさん
頑張って下さいね。
けぇたさんには、チャレンジ中は、ばっちりサービスしますよ!!
今週の元祖は狙い目だったので、ちょっとショックですね。
先週の私は水曜終了時点で8600、今週は今で4600…
もしかすると、今からでもいけるかも…

ちひろさん
早朝の情報ありがとうございました。
今日は楽しく、Sランク禁止祭りで頑張っています。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.319 )
  • 日時: 2015/07/01 23:00
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

歳三さん
あら?フレンドでは
なかったでしょうか?
私の出てきていませんか?

ちょっと確認してみます(・ω・;A)
お忙しい中すみません。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.320 )
  • 日時: 2015/07/01 23:01
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3HD7GoMJ)

歳三親分

忙しいと思い確認しましたがDSのフレンドリストですよ^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.321 )
  • 日時: 2015/07/01 23:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

じぃさん、ありがとうございます^^

クレアさん、ソフト内のフレンドリスト見ておりました(^^ゞ
今から拝見しますね


⇒クレアさん、拝見しました。御心配なく^^
自分も気をつけて見ておりますので。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.322 )
  • 日時: 2015/07/01 23:16
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3HD7GoMJ)

のぶパパさん
タイヤのスキール音と溶けてる匂い当時の私にとっては@酒と同じ位アドレナリンぷしゃ〜って感じの中毒でした(笑)

せっかく築城したのですからまだ倒さないでくださぁい^^;

Lioさん
今日は有意義な休み満喫しておりました^^
Lioさんもお勧めいたしますよ^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.323 )
  • 日時: 2015/07/01 23:47
  • 名前: クレア (ID: PkoXQxjj)

歳三さん
伝わって良かったです(*´ω`*)
何か気になる点がありましたら
遠慮なく仰って下さい。
宜しくお願い致します(`_´)ゞ

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.324 )
  • 日時: 2015/07/01 23:59
  • 名前: けぇた@仙人 (ID: 83IpHNaH)

こんばんはー

歳三大親分
ご尽力いただいているのに申し訳ありませんm(__)m
大親分の元帥獲得に弾みをつけられる様に頑張ります笑

じぃさん
ありがとうございます^ ^
今週レベルを期待してやりますので10000点超えて取れるぐらいを目標です^^;
なんちゃって元帥目指します笑

ふにゃさん
ありがとうございます^ ^
今週はもったいなかったですね^^;
来週も今週並を期待しますが、誰かきちゃいそうで恐いですT^T
ふにゃさんは今週は関白狙い状況次第で元帥も狙う感じですかね^ ^
フレ戦参加してもいけちゃいますね(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.325 )
  • 日時: 2015/07/02 00:06
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: eGitPex3)

じぃさん

フレバトPT組み上がりました^ ^

ちょっとガチPTの匂いがプンプンします(笑)


歳三大親分

フレバト交流会運営ご苦労様です。
m(._.)m

やっと宿題が終わりました( ̄◇ ̄;)