雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の捌
  • 日時: 2015/06/27 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で8スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:212283126318
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん : 461380752982
しゅうやママさん : 409842802234
クレアさん : 139243521319
ゴリラさん:126378651624
けぇたさん : 113482297898
ふにゃさん : 263796768349
ぐりこさん : 083426804955
るうパパさん : 431308535606


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.351 )
  • 日時: 2015/07/02 22:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

こんばんは^^

ちひろ元帥、皆さんのフレコを集計しているだけなので運営というほどの
事はありませんが、時間が無くて自分のPTがおろそかに・・・^^;

じぃさん、今日はサボれずじまいでした(>_<)
まだお手伝い頂くほどの事はありませんが・・・・・誰かジュニアを引き取って(笑)
あと一日で別行動可能にはなるんですが、来週以降もまだ完全に別とはいかない
ようです(T_T)

きょうぺい元帥もお気持ち有難うございます。
今回のフレバト、チート疑惑の出た方にはタッチペンの代わりに筆でやって頂こうかと
思っております。USOです(笑) 元帥の強さはみなさんもうとくと御承知でしょうから、
今回は 精一杯のネタPTでも皆さんに見せてあげて下さい^^

のぶパパさん、OPのネタバレ厳禁です。そんなことしたらレジェンドでも出禁・・・・には
できません(笑) でも絶対ダメです。や〜め〜て〜〜〜〜(^_^;)
今から読むんですから、じっくりと^^

ぽるるさん、けぇたさん、ランク下げ御苦労様です。
ランキング挑戦はいいんですが、自分もまたアレをやるのかと思うとちょっと憂鬱です^^;
来週のご準備ができてサンドバックが必要でしたらいつでも言って下さい。
自分がサンドバックやりますから(笑)

ぐりこさん、自分も明日からカエルPT使わせて頂こうかと思ってます。
完成度はまだまだですが、楽しくてかつ強いPTになり得ますよね^^

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.352 )
  • 日時: 2015/07/02 23:05
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: fJG/Mtps)

歳三親分
お疲れ様です^^
Jrこちらで引き取りましょうか?
サボり上手のスキル付けてお返ししますよ(笑)
OPネタバレなるかも知れないのでみないでね^^
なぁんとあの○○が●●で◇◇と◆◆でXX…
なんのこっちゃ(笑)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.353 )
  • 日時: 2015/07/02 23:12
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: eGitPex3)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/


休み明け、なんだか忙しくてバタバタしております…( ̄◇ ̄;)


歳三大親分
前回を超える参加者になりそうですね…
取りまとめお疲れ様ですm(._.)m

ドフラミンゴが…((((;゚Д゚)))))))

ドフラミンゴが…((((;゚Д゚)))))))


じぃさん
G産のアレを…
G産の隊長でサンドしてみました^ ^

なかなかの美味でございます(笑)

Gサンドイッチ
お城
慣れないニャンコ

で、3戦ほどお願い致します(^-^)/


ちひろさん
姫路城が白くなくなりました…(笑)
安土城ということで…σ(^_^;)

息子さん、すごいニャンコ仕入れてきましたね( ̄◇ ̄;)


ぽるるさん
ねずみに齧られて、あっという間に落城してしまうかもですが…
宜しくお願い致します(^-^)/


のぶパパさん
クリティカルの匂いがプンプンします(笑)

お酒のつまみにどうぞ(^-^)/


ゼクスさん
今回はフレバト参加できそうですね^ ^


きょうぺいさん
撮影しちゃダメよ(笑)


RIEゴンさん
魂づくりすすんでいそうなPTになってきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))


ROMミスしてたら、すみません…
m(._.)m


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.354 )
  • 日時: 2015/07/02 23:11
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: yH8fu7cv)

明日の魂妖怪完成しません、ランダムバトル負けてばかりなんで(・д・ = ・д・)妖怪二段から、下がりまくりで〜す。(>_<)今宵は夜更かしせねば、恥ずかしくて、祭りで笑われるかもしれません。(ToT)頑張って魂作りします。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.355 )
  • 日時: 2015/07/02 23:17
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: fJG/Mtps)

Lioさん
Gサンドイッチ上手そうですな(笑)
では築城してまもないPTで挑ませていただきます^^

こちらの今宵の献立は…

・G産黒城パーテイ〜鰹節を添えて〜
・G産砥石パーテイ〜覆面スパイスを絡めて〜
・るうパパ産裸一貫パーテイ〜爪楊枝と共に〜

となっております(笑)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.356 )
  • 日時: 2015/07/02 23:21
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: eGitPex3)

じぃさん

正座で待機させて頂きますm(._.)m

どれもヤバそうな匂いがプンプンしますね(笑)

宜しくお願い致します(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.357 )
  • 日時: 2015/07/02 23:26
  • 名前: のぶパパ@酔拳 ◆JI3ymHYdZw (ID: /8nEbNqF)

歳三親分
バージェスが
バージェスが……何と!!
つられてしまいました♪出禁は勘弁くださいな( ^ω^ )

ぽるるさん
今、ビールの後焼酎ロック3杯目です。
いい感じになってきました。新パーティのアイデアが浮かばんかな〜♪

じぃさん
昔、トラクターでF1目指すアニメがあったような♪
その主人公と同じ匂いがします(*^^*)
Gさんにボロ負けしたあのパは完成度高いので、何とか対策考え中です♪

Lioさん
やはり…MGさんからのブツはそれでしたか…うらや飯(*^^*)
強いステの子の臭いには敏感ですぞ〜。

ゼクスさん
ほんとにひと昔より格段と周囲のレベルが上がってますよ♪
研究熱心な方々ばかりで脱帽です♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.358 )
  • 日時: 2015/07/02 23:50
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: eGitPex3)

じぃさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m


1戦目
研ぎが甘かったですね…

ゴーケツ陣のお城には…
太鼓風味のスパイスが必須でした…
( ̄◇ ̄;)

カウンターが、ハンパないよ〜
((((;゚Д゚)))))))


2戦目
カチカチに仕上げましたが…

センサーに救われましたσ(^_^;)


3戦目
ニャンコより、顔なしが目立ってしまって…

まだまだ懐かないようですσ(^_^;)


のぶパパさん
レジェンドの嗅覚に、嗅ぎつけられてしまいましたね…((((;゚Д゚)))))))

金粉キラキラのサンドイッチです(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.359 )
  • 日時: 2015/07/02 23:47
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: fJG/Mtps)

Lioさん
流石です^^
3タテ…久々にスカッと気持ちのいい負け方なりました(笑)

でもあのお城は硬かったでしょ?かなりステに拘りました(笑)


のぶパパさん
Lioさんの力技に落とされてしまいました><;
今度2世誕生させますのでお待ちくださいね^^
でも私みたいなのは高ステに頼らないと勝てないですけどのぶパパさんは腕がかなりあるので羨ましい限りです^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.360 )
  • 日時: 2015/07/02 23:49
  • 名前: けぇた (ID: x1m1Y.LS)

るうパパさん

先程はありがとうございましたm(__)m
下げ中なので、最後閉じさせて頂きました。
ネタパどうでしたか?笑
ほぼ後衛の力ですが^^;

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.361 )
  • 日時: 2015/07/02 23:51
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: wNchUPOH)


けぇたさん

今当たりましたかね?
当たってましたらありがとうございますm(_ _)m

自分もにたようなパーティをマネマネで作ってたんですが、最初の真ん中の子は
思いつきませんでした(;^_^A

思わずコンボに見とれて、動作が遅くなっちゃいました・゜゜(p>д<q)゜゜・

またご教授お願いします(@^▽^@)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.362 )
  • 日時: 2015/07/03 00:01
  • 名前: けぇた (ID: A9ynfG3F)

るうパパさん

ありがとうございます^ ^
リー夫人からインスピレーションを受けまして作ってみました^^;
ほぼ運のパなのでネタパとしてはいいかなと思っています笑

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.363 )
  • 日時: 2015/07/03 00:01
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: vlNfSJY/)

じぃさん

Gサンドウィッチ
〜金粉と太鼓の音色とともに…〜

早速、仕込みましたので…

お時間あれば、おかわりお願い出来ますか?

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.364 )
  • 日時: 2015/07/03 00:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: lluwTOgD)

Lioさん

了解です^^

今からお誘いしますね^^


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.365 )
  • 日時: 2015/07/03 00:08
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: XaZrnV2m)

歳三親分
フレコまとめに個別レスとお疲れ様ですm(_ _)m
カエル親分パ楽しみにしてます^ ^

そして、、ONE PIECEネタバレ言いたい衝動を抑えるのに必死です笑 まさかアイツが、、

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.366 )
  • 日時: 2015/07/03 00:08
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: .gXqxqze)


けぇたさん

見た瞬間、何じゃそりゃ〜(´θ`llll)
ってなったので、最高のネタですね(@^▽^@)

運と言っても、結構計算できる運ですし、
良いパーティだと思います。

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.367 )
  • 日時: 2015/07/03 00:14
  • 名前: Lio@Mr.2 ◆D24s65nhoU (ID: vlNfSJY/)

じぃさん

おかわりありがとうございます。
m(._.)m

怖〜いカウンター食らわずに落とせたのは良いものの…

壁1枚では、イサマシ3連受け切れませんね…

((((;゚Д゚)))))))


かなり手強いPTです( ̄◇ ̄;)


さっきのは時の運ですね…


そうそう…
まさかローがあんなことに…(笑)

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.368 )
  • 日時: 2015/07/03 00:12
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: lluwTOgD)

Lioさん
ありがとうございました^^

やはり太鼓の音色は絡めた方がおいしく行けそうですね^^
もう一枚もどれくらい来るかと待ち構えてたらうちの鰹節がやっちゃいまして失礼しました^^;


ぐりこさん
私もネタバレしたくなっちゃう病でして…まさかそこで…(笑)


Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.369 )
  • 日時: 2015/07/03 00:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

もう・・・・皆さん出禁!!にはしませんよ^^

もう読み終わった〜〜〜〜もんね!(^^)!
でも明日からのPT、面白いのが全然できてない(T_T)
今夜はもう寝ないといけないし・・・・あ〜〜〜時間無さ過ぎ!!

おやすみなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.370 )
  • 日時: 2015/07/03 00:38
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: XaZrnV2m)

じぃさん
そろそろ親分からのゲンコツ(武装色)が飛んできそうなので、じぃさん、Lioさん、のぶパパさんの後ろに隠れようと思います(・∀・ ≡=−笑

と思ったらセーフでした笑
歳三親分おやすみなさいm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.371 )
  • 日時: 2015/07/03 00:40
  • 名前: けぇた (ID: A9ynfG3F)

RIEゴンさん

さっき連続で対戦した方そうですよね??
セーラーの名前がRIEゴンの方^ ^

何度もありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.372 )
  • 日時: 2015/07/03 00:44
  • 名前: RIEゴン『チョッパー』 ◆9Gip574ZhQ (ID: Z.fuBhLb)

けぇた様〜今晩はです、(/≧◇≦\)そうです〜現在ぼろ負け中なんで、妖怪二段から、下がりまくりです。(ToT)弱すぎて申し訳ないです、魂作りも出来てないんで、また当たりましたらお手柔らかに宜しくお願い申し上げます。(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.373 )
  • 日時: 2015/07/03 00:49
  • 名前: のぶパパ@酔拳 ◆JI3ymHYdZw (ID: merTANfY)

エーース〜〜!!
親分、いや叫んだだけですって(≧∇≦)
(本編とは全く関係ありませんので)

もう新パ作成ラビリンスから抜け出し、
もうこれでいいや♪っと4パ魂変え無しで準備しました(^◇^;)
相性相性♪勝っても負けても悔いなしです(^.^)

少しランダム試運転してきます。
意表をついたツラガワリなんかには負けないんだから♪
(先程ツラガワリ妖怪神、2連続制裁をくわえてきました^ ^)

どんなに考えても万能なパは出来ませんでした。勝負は時の運ですね♪
一足先にフレ戦したい方がおられればどうぞ♪

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.374 )
  • 日時: 2015/07/03 02:21
  • 名前: はるくパパ (ID: crXRiwCO)

こんばんは^_^

歳三さん

フレ戦企画&フレコまとめありがとうございますm(_ _)m
深夜の時間帯にはなりますが思う存分戦わせていただきます^_^

今回はネタ系オンリーで挑もうかと思います^_^化け草履とじめりんぼうお供に連れていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

じぃさん

久しぶりの対戦に興奮、更にじめりんぼうの奇跡の回避に興奮してました^_^週末もよろしくお願いしますm(_ _)m

ではおやすみなさいm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の捌 ( No.375 )
  • 日時: 2015/07/03 08:37
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: UUPgs0Ke)

おはようございます。

フレバト、どんなPTにしようか迷いますね。
全て、オリジナルか自分カスタマイズにしたいのですが、
一部はテンプレ化してしまったので、悩みます。
※実は、最近流行りの獅子まるPTって、私が5月に使ってたやつなんですよね…

じぃさん
一応準備は進めていましたが、スキル悪巧みは不発に終わりそうです。
あれだけ上位が頑張ってると、すっきり諦められて、いい感じです。
それよりも、きょうぺいちゃん戦の、さきがけの助×6が気になります。
ゲキドラ魂と思ったら違うし、気になる…
あと、武士ガッツ白黒と思ったら違くて、一人で突っ込んでいました。

歳三親分
私も、OP最新ネタバレ可能ですよ(笑)